マル秘

ノンティー的キーワード


『おやつのじかん』





みんな!頑張って来るのだ!!

 
  • コメント(全50件)
  • GREE辞めます 
    5/5 11:32

    がんばるよ〜

  • 枕ρ.-)つ{ゆきのすけ… 
    5/5 11:32

    がんば

  • まじまん 
    5/5 11:40


    うーんと、
    どどどどーゆーこと
    でしょーかっ?わら
    ゆーきより。
  • みさっきー(※元かしわげry) 
    5/5 11:40

    遠方まじきちぃっすわ><
  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    5/5 11:46



    淡路島から
    元気を込めて


    頑張ります(*^∀^)/!!



  • ※プロフ必読!※ 
    5/5 11:49


    3時のおやつはまりやんぬ



  • ミラクルToshi 
    5/5 12:03

    ラジオ頑張ってください

  • mogemoge 
    5/5 12:22

    「おやつのじかん」いくぞぉ!

    では、また。
  • さらに 
    5/5 12:23

    3時登場 か

    普通に言えよ(笑)


    うーん
    幕張 うーん

  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    5/5 12:25


    おやつ喰らいすぎてぷくぷくになったのんてぃを想像中ッ… ( ´∀`)笑
  • 馬刺し 
    5/5 12:27

    すっごい行きたいんですけど、休日関係なく大学の講義があるので、すみませんが欠席します
  • マサミ 
    5/5 12:29

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ありがとう

    おやつのじかんね!(^▽^*)
    早く着きすぎちゃったよ(笑)
    やっぱり人が多くて前では観れないけど遠くからノンティーの声を聴きます(^-^)/



  • ゆっけ 
    5/5 12:37



    ノンティー的キーワードめっちゃわかりやすいのに行かれへーーーん!!

    くやしいです(`Д´)



  • ケンジ 
    5/5 12:38

    おやつ放送ですか。
    観たい、聴きたい、のんてぃーコールしたい。

    ガンバリーナ


  • パティ 
    5/5 12:46

    へぇ


    何だかお腹すいてきました(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/5 12:46


    行けない…(`・ω・。)
  • くろ 
    5/5 12:48

    ごめん、さすがに京都からは行けないや

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/5 12:53

    とりあえず逝く!
    観れるかわからないけど逝く!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/5 13:06

    お疲れさまです。 オンエアで 時間帯流れましたね 出演メンバーは誰…?
  • コウ 
    5/5 13:09

    頑張っ

  • 秋葉原庸嗣 
    5/5 13:09

    俺は、頑張って回想して聴いてるぞ〜
    ガンバノック〜佳

  • リヒター・ベルモンド 
    5/5 13:44

    いまからじゃ間に合わない

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/5 13:45

    昨日のうちに知ってれば 今日絶対に行ったのに〜

    G.W.中も頑張ってる野呂さんが 大好きです。


  • こう 
    5/5 14:07

    サッカーでしたぁ
    きたかったな
  • トリボーイ 
    5/5 14:15

    今、新幹線で移動中です。
    さすがに間に合わないかな
    ごめんなさいm(._.)m
  • まみむめもんちゃん 
    5/5 14:22

    この後仕事があるから会場には行けないけどradikoで聞いてるよ


    野呂さん頑張って



    まみむめ〜
    んちゃ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/5 14:43

    イベント頑張り〜!

    ノンティー的キーワードは「俺のチャッカマンに・・・」で
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/5 14:47

    LOVE佳代ちゃん

  • ぱんくろう 
    5/5 14:49

    野呂さん意味がわからないです

  • みあ 
    5/5 15:27

    ラジコで聞いてる。
    門脇さんに任せすぎじゃないか。
  • MA_SA 
    5/5 15:50

    こんにちは


    ちと遠い…劇場には行きま
    ロビーだけど



  • うえもん 
    5/5 16:09

    bay聴きました〜

    やっぱノンティおもしろい


    あと野呂車も最高で

  • つー 
    5/5 16:13

    イベントお疲れ様!
    幕張には行けなかったけど、ラジオでノンティーの声が聞けて嬉しかったよ〜〜(^O^)
  • プー 
    5/5 16:25

    お疲れ様です
    先程解放されました(;・∀・)
    幕張にて朝からずっと立ちっぱなしで膝が曲がら無く
    自分の脚じゃないみたい((((;°д°))))アワワワ
  • くろ 
    5/5 16:53

    ノンティー、まだイベント中かな?


    今日はノンティーアピール出来た??


    ノンティーの庭やもんね

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/5 17:04

    お母さんの勇姿観れ魔した(笑)
    最初一番うしろで観てたけど最終的には最前線で観てた!

    楽しかったよ
  • のぶゆき 
    5/5 19:21

    どんな感じのイベントだったのかな?
    あとでレポを頼むよ

  • 下手のパンダ 
    5/5 19:34

    ラジオお疲れ様です〜。

    今回は行けず申し訳ない…
  • こう 
    5/5 20:18

    行けなかったけどラジオは聴けたよーお母さん
    (笑)
  • ほしけーん 
    5/5 21:05

    あー次もっと早く告知してー笑
  • ちょっぱー 
    5/5 23:07

    野呂さんが好きだー!!!
  • プー 
    5/5 23:46

    今日はノンティーデーでした(o^∀^o)

    老体に無理して昨日のロビ観から今日の幕張から劇場まで立ちっぱなしで足腰が限界です((((;°д°))))

    二日ほど殆ど寝ていないのでハイタッチの事はあんまり覚えてません(+0+)ぁゎぁゎ

    お疲れ様でしたAKBのお母さん(・∀・)
  • ゆっけ 
    5/6 00:07



    イベント&演お疲れさまでした(。・_・。)ノ


    両方とも行けなくて凄く残念ですけどラジオはしっかり聴きましたよ(^^)

    浦和美園は行けるんで今から楽しみです(〃▽〃)


    おやすみなさいm(__)m



  • ラオウ 
    5/6 01:49

    何とか、おやつのじかんには間に合ったよ。

    それにしても、モーターショー並みの人だった
  • だんまり 
    5/6 01:51

    昨日行きまし
    ありがとうございま
    元気もらえました
    まり無理しないでください
    昨日はお疲れ様でし
    昨日のBayFMのライブ朝からならんで見ました
    気もらえまし
    ありがとうございま
    心つながってると思えて幸せでし
    司会面白く最高でし
    一緒に入れて最高でした
    と元気もらえました
    らためて被災地に早い復興できるように微力ながら私ができることをしようと思っています
    AKB48のお母さんノンティーお母さんこれからもラジオ聞いて応援してます

  • 3G25 
    5/6 02:11

    久々にコメント書きます。
    今日の公演行きました。
    えーと、ハイタッチの時に体調を心配してくれてありがとう
    すごく楽しくて高まりノンティーで仕方なかったのに、あの距離だといつものようにガン見ができなかったんだよ(笑)
    近すぎて恥ずかしかったという…
    申し訳ないっす!
    春ちゃんの生誕ということもあって、なんだかすごくいい公演だったなぁと思います。
    ありがとう。また会いに行きます
  • みいちゃん 
    5/6 03:15


    見たかったー(´;ω;`)

    優子さん佳代ちゃん
    会うの相当楽しみだった
    んだねヽ(*´ー`*)



    みいも佳代ちゃんに
    会いたいけど
    いつになるかな(´・ω・`)


    握手より公演行きたい!


  • 可能 
    5/6 10:51

    優子がモバメ
    ノンティーに久しぶりに
    会ったって言ってましたよ
    2ショットの写メ
    最高でした


    私は優子がノンティーと
    いるときの笑顔が一番好きです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)