聖誕&すっぽん

  • 野呂佳代 公式ブログ/聖誕&すっぽん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/聖誕&すっぽん 画像2
公演今日も無事終わりましたわ\(^_^)(^_^)/



先日から聖誕祭も、復活して♪ 今日はウメちゃんの聖誕祭だった! 素敵な聖誕祭で感動ですね!!

改めまして、ウメちゃんおめでとうございました♪





今日は、すっぽんの女たち2 放送日!!ということで、先週から大好評と聞きました『野呂車』!

今週も出てくるのでしょうか!?



おたのしみに!!

 
  • コメント(全65件)
  • たく 
    5/5 00:45

    野呂車出て欲しい

  • atari 
    5/5 00:49

    お疲れ様です

    野呂車
    あれ良いですねww
    でもケガしないようにして下さい

  • まんたろう 
    5/5 00:54

    2枚目の写真はどういうこ
    ( ̄∀ ̄)

    野呂車を楽しみにすっぽん見ますよ♪(´ε`)
  • MA_SA 
    5/5 00:55

    こんばんは

    野呂車…期待しちゃいます

    写メ可愛い

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/5 01:01

    公演お疲れ様


    すっぽん楽しみw

  • くろ 
    5/5 01:02

    2枚目の写メは、ノンティーがささやかれてんの?


    もしかして、「俺のチャッカマンに………」ですか(笑)


    ノンティーらしく、ネタ仕込んできたかぁって思っ

  • リヒター・ベルモンド 
    5/5 01:10

    のんてぃこんばんは

    生誕祭続きで、おめでたいですね


    今日も野呂車が…


    みんな遠慮なく段ボールに突っ込んでたけど(笑)

    キャプテンなのは分かるけど、あんまり無理しないようにしてください
    (笑)

  • ま〜ちゃん 
    5/5 01:17

    公演お疲れさまです
    呂車は毎週見てみたい・・・できるかってね(^Q^)/^
  • 秋葉原庸嗣 
    5/5 01:28

    おつかれさま
    田悠チャンの聖誕祭だったんだ〜
    ず当選してほしかった。あいにく落選して行けなかったし観られなかったから哀しい。ずっと空振り状態が続いてる。いつしか必ず当選してほしい
    誕祭も観られますように〜
    逢えるように
    っぽんはArea違いで観られないけど、回想しながら愉しんじゃうぞ〜
    オヤスノック〜

  • たまみ 
    5/5 01:32

    素敵な生誕祭になったみたいで
    よかったですねー


    今週も野呂車出る予感(笑)
    毎回交通事故
  • めんてぃー 
    5/5 01:34

    相変わらず可愛いな( ´∀`)

    うん、当たり前やけどww

    生誕、友達みんな喜んでた
    すごかった、良かった〜って!!みんなで作り上げて、ホント嬉しいことやね♪

    っと、まだ公演行ったことない残念少女がお送りしました(^o^)←
  • ナッキー 
    5/5 01:34

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    ABCテレビで今夜の1:38分から新番組が始まるので『もしかしたら、すっぽんか!』と思いましたが残念ながら違いました(笑)(*^o^*)


    野呂車と聞くと『きっと柔道の新必殺技の名前だろう…』と適当にイメージしてしまう私はオジサンなのでしょうか(-o-;)


    笑瓶師匠の『素肌にTシャツを着てます』の絡みは面白かったです(≧∇≦)


    ではおやすみなさい(σω-)。о

  • ジロー 
    5/5 01:37

    お疲れ様でした〜。
    今日、初めて公演を見に行きましたが、ノンティーはテレビで見るより断然綺麗でした
    また、必ず会いに行くのでよろしくね!!
  • ゆっけ 
    5/5 01:42



    公演お疲れさまでした(。・_・。)ノ


    野呂車だけじゃなく毎回違う形でも出てきてほしいですヽ(≧▽≦)/


    「さしこのくせに」でノンティーの話しでてましたよ!!


    めがねノンティー可愛いですねごっつぁんです(〃▽〃)



  • ラスコーリニコフ 
    5/5 01:47

    ヤングの憧れ、野呂

    今夜も快調にぶっ飛ばすの

    楽しみ

    うめこちゃん、お誕生日おめでとう〜

    素敵な佳代ちゃんとこれからも仲良くしてね〜

  • のり.com=のり 
    5/5 01:56

    今日は素敵な梅子生誕祭でいい公演だったね、楽しかったよ
    自己紹介MCでは、まさかのコール返しが来るとは(笑
    目の前で言われてびっくりしたよ。えっ、俺?ってなった。
    嬉しかったよ
  • ケンジ 
    5/5 02:03

    公演お疲れ様です。

    みれることを祈って 楽しみにしています。



  • ひげ 
    5/5 02:15

    メガネ良し!
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/5 02:17

    むっちゃかわいいです(*^o^*)
  • ラムチョップ 
    5/5 02:25

    スッポン見てます
    ンティ面白すぎてめっちゃニヤケます(
    )笑!皆のノンティの扱いが激しいですけど…ノンティ良い仕事します

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/5 02:26


    野呂車押したい(*^ε^*)

  • ミラクルToshi 
    5/5 02:28

    佳代ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    めちゃんお誕生日おめでとうございます
    福です
    すっぽん見てるよ

  • シンジ 
    5/5 02:29

    野呂車おいしいな(笑)
  • ラオウ 
    5/5 02:29

    やっぱり。でたね、野呂車
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/5 02:36

    0.07秒差!! 野呂車、野呂さんがたくさん見れて
    嬉しいです♪


    来週いよいよ野呂さんも勝負ですね! 応援してます


    おやポノック
     ← 今更ハマってます(笑
  • みいちゃん 
    5/5 02:45


    公演お疲れ様ヽ(*´ー`*)


    すっぽん見たよッ(*/ω\*)


    佳代ちゃんのプロ意識は
    すごいなってまた尊敬しました



    そういえば1年ぶり
    優子と握手したよ

    ご報告でしたッ(σ´・ω・)σ


    佳代ちゃんに早く
    会いたい(´・ω・`)



  • みぃちゃん 
    5/5 02:54

    お疲れ様でし
    (^-^)/
  • 心のボス 
    5/5 03:08

    観たよ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/5 03:15

    野呂車.....素敵で


    LOVE佳代ちゃん

  • かつら 
    5/5 03:17

    野呂車っていう文字だけみてると昭和仮面ライダーの必殺技かもしくは秘密結社の怪人みたいだね(笑)


    番組としてはおいしいとこもってってますね〜(笑)
  • プー 
    5/5 05:03

    おはようございます(;・∀・)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/5 05:19



    夜が明けちまった


    公演 お疲れ


    でもって梅チン おめでと
    ヘソ

    野呂車、今夜辺り観られるかな

    相乗りしてみたいもんだ
    いもん観たさで)゚0゚(ヒィィ
  • ちぃちゃん 
    5/5 05:38

    野呂車後ろに乗せて

    来週からはノンティー対決
    生誕Tシャツ着てたね(^O^)

    今日の公演女性枠で当選したよ(*^o^*)
    またお友達と
    また行きたいよ〜ってずっと言ってたよ
    SDNの魅力が伝わってうれしいな


    公演楽しみにしてるね♪
  • くろ 
    5/5 06:16

    ノンティー、おはよ♪

    自分はまだ夜行バスなうです。。


    今回は一度帰って、また明日仕事後、ささやき会に向けて出発します(^^)

    昨日の公演、「愛されるために」のノンティーの歌声めっちゃ良かったな。。

    また公演入れるように、頑張って仕事します
    笑)


    今日も一日、笑顔でいよう

  • かるはり☆  
    5/5 06:28

    野呂車!?
    か言葉だけでも斬新すネ!

    野呂さんのメガネ
    きかも・・・

    いや、好きです。

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/5 07:26

    メガネのんてぃ略して、
    『メガのん』(@ ̄ρ ̄@)萌え〜ですな!
    すっぽんまだTVで見たことないから次からわ(ーー;)
  • こう 
    5/5 07:44

    おはよ

    やっぱ佳代ちゃん眼鏡めっちゃ似合うなー(´ω`)
  • なす美 
    5/5 09:28

    サイコーにCOOLッ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/5 09:55

    昨日は半年ぶりの公演、SDNで初めて最前で佳代ちゃんの勇姿を見ました

    嬉しくて感極まってた。


    これでまた半年は生きられます

  • サクラミン@こぼうず伝説(仮) 
    5/5 10:09

    はじめまして

    公演お疲れ様でした

    公演後のハイタッチの時に、挨拶させていただいたらしっかり頭下げてくださって、人間的にすごく好感を持ちました。

    こんど握手会などでお話しできたらと思いましたよ。
    SDNではグループの魅力は強く感じていましたが、特に推しっていませんでした。

    これからはノンティーを推しでいきますね。


    宜しくおねがいしま
  • ほしけーん 
    5/5 10:12

    コメ朝なっちゃったorz
    野呂車密かに期待してるわ‼www
  • みさっきー(※元かしわげry) 
    5/5 10:29

    おつ〜
    すっぽん録画したけどまだ見てない><
  • トリボーイ 
    5/5 10:38

    おはようございます
    今日、東京に戻って公演に行きます。
    今週の野呂車の活躍は、まだ見れてないので、早く見たいなぁ〜。
  • たいたい 
    5/5 10:43

    野呂車 爆笑しました!
    スゴく
    おもしろいけ

    ど〜か
    怪我だけは
    気をつけて下さいよ

    でもめっちゃ笑ったw

    おいしいっすねw w w

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/5 11:43

    お疲れ様(・∀・)

    素晴らしい生誕になったみたいで(・∀・)

    梅子おめでとう(*^▽^)/
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    5/5 13:58

    野呂さん…

    一人だけめっちゃおいしいじゃないすか


    登場前の打ち合わせ
  • ぱんくろう 
    5/5 14:56

    野呂さん達可愛いですね

  • ピンクちゃん 
    5/5 15:15

    野呂車楽しそ

    やってみたーい!!笑
    あ、もちろん佳代ちゃんのほうじゃなく
    押して走るほうで

  • まみむめもんちゃん 
    5/5 15:29

    あれ?うめこの方が背がデカイ・・・ あれあれ?

    今週も野呂佳代スペシャルの回でホクホクでした



    まみむめ〜
    んちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)