Bayfmノンティー♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfmノンティー♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfmノンティー♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfmノンティー♪ 画像3
on8ゲスト



ロリータ23区(←漢字が出なくて…すみません)


面白いイケメンアーティストでらっしゃいました!!





そして、AKB48 なっち、ともーみ、キタリエ



なんかとっても落ち着くメンバーでした!


久々のなちのんで写真が欲しいと、on8作家メールガール関谷さんが言ってくれたので、写真とったよ♪

 
  • コメント(全60件)
  • ミラノの英雄 
    5/3 16:12


    かわいい

  • つー◇マイペース(^ω^) 
    5/3 16:22

    ロリータ面白かった!!
  • ラガー) 
    5/3 16:28

    そろそろ新しい 写真が 見た

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/3 16:29


    ON8聴いたよ


    楽しかった

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/3 16:35

    お綺麗な二人は素敵女子やなぁ


    LOVE佳代ちゃん

  • 下手のパンダ 
    5/3 16:36

    ラジオ聞きましたよ

    面白かった〜

    やっぱりなちのんのトークのテンポは最高ですね〜。
  • プー 
    5/3 16:43

    昨日のON8楽しかったよ(o^∀^o)
    なちのんで韓国語で漫才出来そう

    今週はゴールデンウイークならぬノンティーウィークになる予定が明日抽選外れた(ToT)
  • アンソニーё 
    5/3 16:51

    のんてぃ、普通に
    AKBでいけますっ(*^^*)

  • もらとりあむん 
    5/3 17:03

    なちの

  • ゆっけ 
    5/3 17:15



    ノンティーこんばんは(。・_・。)ノ

    ノンティーのON8はやっぱ最高ですね!


    なっちがSDN48入ったらまた、なちのん再結成しますかね?お笑いじゃなくても二人とも歌声イイんで歌の方でなちのん再結成とかしてほしいな(^^)


  • マサミ 
    5/3 17:17

    ノンティーヾ(^▽^)ノ


    ラジオ聴いたよ〜!

    ノンティーが1番可愛い
    (^ー^)

  • あーたん(希望捨てずに頑張ろう日本) 
    5/3 17:23

    少女ロリヰタ-23区-だよ(´Д`)!!


    のんてぃー大好き(^Д^)
    これからも頑張れ!!
  • のぶゆき 
    5/3 17:31

    なちのんは何回見ても聴いてもいいです

    また何かしらで活動してくれないかなぁ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/3 17:40

    お疲れさまです。 なちのん、bayfm78の東武動物公園の公録から もう3年もたったんだ はやーい

    二人とも、若かった…拙者も若かった…苦笑
  • パル 
    5/3 17:58

    ともーみ可愛ーぃ(*´∇`*)
  • きみのことが好きだから 
    5/3 18:01

    ON8聴いてたょ(`´メ)
    5日の公演申し込んだょ
    当たれば人生二度目の公演だす


    あっ因みに俺は…大声ダイヤモンドです

    PS.昨日は全然コメント出来なくてごめん…
    仕事中にMY携帯があんな事やこんな事に

    しばらくは、この携帯からのコメントになりマッスル!!
    なんかめちゃくちゃ使いにくいょ!この携帯…
  • ラスコーリニコフ 
    5/3 18:15

    なちのん写真うれしい〜

    2人共、美人になったよね

  • ぱんくろう 
    5/3 18:22

    野呂さ
    お疲れ様です

  • ケンジ 
    5/3 18:25

    お疲れ様です
    なんかいいかんじですね。


  • こう 
    5/3 18:28

    なちのんの佳代ちゃんめっちゃ綺麗なお姉さんやー!すげぇかわいいです(・o・)

  • さらに 
    5/3 18:36

    おう みんな見事に脚交差


    ワシも練習してみる
    ~
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    5/3 19:10

    携帯に当時の画像が入ってるよ




  • くろ 
    5/3 19:28

    ノンティー、こんばんわ



    今日も可愛い写メありがと


    そして、今日は、嬉しいことがあったよ



    明日5/4の公演、当たりました


    日帰り往復やけど、約束通り、ノンティーの公演を見に行きます
    d( ̄∇+ ̄)


    3ヶ月ぶりくらいになるか


    なんか、今からドキドキ


    楽しみにしてます(`・ω・´)
  • oga 
    5/3 19:46

    なちのんの写真は、いつみてもいいです


    ラジオお疲れさまです!
  • ミラクルToshi 
    5/3 20:13

    佳代ちゃんイケメンとのスリーショットすごいですね
    っち、ともーみ、きたりえとの4人ショットすごいかわいいですね

  • かつら 
    5/3 20:51

    Bayfm 懐かしいよねぇ桜の花びらたち2008のイベントで旅行先の九州から行ったのを思い出します
  • ナッキー 
    5/3 22:00

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    柱枠で見逃した君達へ公演のK3とK4が当たりました(≧∇≦)

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/3 22:56

    毎日お仕事 本当にお疲れ様です
    明日の公演 落ちましたー・・。

    野呂さんが 群を抜いて一番かわいいです♪
  • 秋葉原庸嗣 
    5/3 23:19

    オン8おつかれさま〜
    ちのん復活おめでと
    ずかながら、愉しんだ?また河西智美チャンや北原里英チャンとゆったりとくつろいだ?唯一心が穏やかになるGuestだったなぁ〜
    週もガンバノック

  • けーすけ 
    5/3 23:54

    聞いた聞いた〜\(^o^)/
    りえちゃんかわうぃーかった!!
  • かるはり☆  
    5/4 02:12

    野呂さん黒似合いますネ!

  • teamチュウチュウ(^∀^)†優子†おしりっω 
    5/4 02:40

    野呂さん、可愛いっ

  • YASU ‡ご協力感謝(^^)‡ 
    5/4 02:51

    「さしこのくすに」
    声がかかりましたよ


    10番勝負に

  • まるく 
    5/4 03:18

    おぉ なちのんだ!!!
    韓国語漫談なんかやって欲しいね

    On8は幕張でやってるんだったよね?見学してみたいなぁ

  • ケー 
    5/4 04:12

    すいやせん
    き逃してしまいまし
    来週は聴きますね

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/4 04:18


    ヽ(´ー`)ノ 伝説のなちのん

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/4 05:36

    おはよ
    今夜の公演当たったから見にいくよ!
  • ほしけーん 
    5/4 10:53

    なちのんのネタ見たいな〜
  • まみむめもんちゃん 
    5/4 10:58

    ON8聞いた


    5日は行けるか微妙だけど8日はAKBの個別握手会干して浦和美園行くから
    よろしゅう


    もみむめ〜
    んちゃ

  • 50513(ゴルゴ13) 
    5/4 12:18

    昨日の『さしこのくせに』で『野呂さんと対決しよう』と話題になっていました。さしこのくせにに出演される日を心待ちにしてます
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/4 12:22

    なちのんのでまた日本中に笑を届けて欲しいな(@ ̄ρ ̄@)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/4 12:32

    面白いイケメンアーティストとか最強じゃないですか(゜∇゜)

    なちのん見たいな〜(`・ω・´)
  • MRYM 
    5/4 13:50

    久々なちのん

    やっぱ最強ですね←
  • ゆっけ 
    5/4 14:18



    ノンティーおはよう(^-^)/

    やっぱりGWは公演当たんないですね(´・_・`)

    今日の公演もリラックス&マイペースで頑張ってください(^^)



  • $Wolf$(^∀^) 
    5/4 15:03

    あ、伝言板封鎖ありがとうございました(^◇^)
    たすかりまっ

  • くろ 
    5/4 15:22

    ノンティー、今から京都出発します



    今日の公演、めっちゃ楽しみにしてるし

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/4 17:47

    うぉおお!(゚o゚;;
    ノンティの美脚が!
  • くろ 
    5/4 22:57

    ノンティー、公演お疲れでした


    約3ヶ月ぶりの公演…今日めちゃくちゃいい公演やったね


    偉そうに言えへんねんけど
    んか、SDN48の公演どんどんよくなってるね


    メンバー間の仲良さが、公演に素直にあらわれてる感じがして、見ててめっちゃ幸せな気持ちになりました


    ハイタッチでは、言いたいこと言えなかったけど…


    また手紙書きます


    ノンティー、お疲れさまでしたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)