Bayfm募集

今日のBayfm20時丁度に叫ぶ言葉


『5月5日、端午の節句ちびっこ男子に言っておきたい一言』



今から、募集したいと思います!!


ラジオネーム記名

on8@bayfm.co.jp

 
  • コメント(全36件)
  • 宮澤りほ 
    5/2 18:59

    ww
  • 絶好調超(´Д`) 
    5/2 18:59


    ジョニー!笑
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/2 19:06


    聴くよ


    超楽し



  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/2 19:07

    残念ですねぇ
    私はJ-WAVEかFM横浜しか聞かないんですよ
    最近はFM横浜ですね
    FM横浜で会お

    バイバ

    バイバイしてもバイバイしないから大丈夫です
  • こぐ 
    5/2 19:08


    今から送る

  • 下手のパンダ 
    5/2 19:10

    え〜っ!!

    そう来たか〜…普通に送っちゃった…。

    また考え直して送ろうっと
  • プー 
    5/2 19:15

    Σ(・∀・;)
  • ミラクルToshi 
    5/2 19:18

    ラジオ頑張ってください

  • ゆっけ 
    5/2 19:21



    今回難しいですね( ̄^ ̄)ゞ


  • 十英 
    5/2 19:22

    お題が予想外だった
     いまから考えます

  • 秋葉原庸嗣 
    5/2 19:32

    さあ、BayFMだ〜
    愛い坊や達の御祝いだ〜
    根より高い
    いのぼりだ〜
    まきや柏餅を坊や達と召し上がれるなぁ
    めでた
    いのぼり祭だぁ〜
    、子供は好き?俺は、子供好きだぁ。じゃ〜BayFMガンバノックだ〜

  • ゆっけ 
    5/2 19:33



    まさかのパターンで何も思いつかなーい(>_<)

    一応送りました(´・_・`)



  • リヒター・ベルモンド 
    5/2 19:38

    のんてぃこんばんは

    投稿してみました(^O^)
  • ぶらっど☆ 
    5/2 19:49


    こんばんわ


    遅ればせながら送りました
    どうしても自分色がでちゃいます



    しごとで聞けないので後で教えてくださーい
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/2 19:56



    夕方になってバタバタで今、blog更新見て、バタバタギリギリで送りましたぁ


    頑張ってねん

  • くろ 
    5/2 20:00

    今、高校生にソフトボール教えに行って帰ってきて、急いでメールしたぁ



    間に合ったかな(>_<)
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    5/2 20:26


    おーまいがー(゜Д゜;)
    気づかなかった。
    おくりたかった



  • ほしけーん 
    5/2 20:38

    やべー、間に合わなかった
  • エメラルド 
    5/2 21:11

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • ケンジ 
    5/2 21:19

    まさかお題が追加されてるとは…
    キャー
    今確認しました。

    まだまだバタバタへとへとです。(笑)



  • 『GANTZ』 
    5/2 21:28

    間に合わなかった(笑)
  • まじまん 
    5/2 21:48

    もうどーせておくれですよね(爆笑)
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    5/2 21:52



    ON8お疲れさまでした(^-^)/

    5月8日家越谷で結構近いんで確実に行きます(^^)


  • なっかー 
    5/2 22:00

    たかみなのメアド教えて
    (笑)うそうそ
  • こたこた 
    5/2 22:50

    オンパチお疲れ様〜。今日は、まななのミュージカル行ってて聴けませんでした

  • こう 
    5/2 23:36

    on8聴いたよー!お疲れさま。
    オープニングのHey Mamaにめちゃめちゃ高まった
    (笑)
  • MA_SA 
    5/2 23:58

    こんばんは

    仕事で聞けなかった


    楽しかったんだろうなぁー



  • かるはり☆  
    5/3 00:24

    もうとっくに終わってますが、考えてみました

    「俺を越えて行けぇ〜!!」ってのはどうですか??

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/3 03:10

    ごめん!今日は忙しくて参加出来なかった!
    でも、放送は聴いたよ!
    なっちとの掛け合いが面白かった
    なちのん推しとしては最高の放送でした

  • まるく 
    5/3 03:42

    野呂知事 すみません。
    チャットにハマっちゃっててラジオ聴き忘れて


    Nなっちさんが出てたのに聴きたかったですぅ

    あ…ちなみに5月5日子供に向かって言いたいこと【SDN48公演 18歳未満でも観られるよ】です! 宣伝だけでも…(笑)
  • 鬼火 
    5/3 03:55

    帰省中の寄生
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/3 06:32

    ラジオ聞きてぇ(´Д` )

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/3 06:58

    お疲れさまです。 昨日は聴きました…
    まだ、っちはSDNには…? 8日が、楽しみだぁ
  • のぶゆき 
    5/3 07:50

    送るの忘れてた・・・・・

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/3 09:09

    またバイトで見れなかった…(`・ω・´)オォン
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/3 15:09

    今日はブログ更新しないの〜(・・?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)