4/30のSDNたち

  • 野呂佳代 公式ブログ/4/30のSDNたち 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/4/30のSDNたち 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/4/30のSDNたち 画像3
昨日の公演 オフショット



ユカリンとノンティー5月の待ち受けにどぉぞ♪


イマキチさんと浦野さん
ナイスアングルってます!!お気に入り写真!!




昨日着てたワンピが、みんなが可愛いって言ってくれたので 調子にのりまして全身写真を♪


『Candlly』


っていうところのです(・∀・)




マサミン可愛いね♪

なちゅ、マサミン、ミユミユの鎌倉デート 今度誘ってもらいましたぁ〜( ´∀`



楽しみだ♪

 
  • コメント(全56件)
  • えつお 
    5/1 23:44

    待ち受けしま



    最高に可愛い

  • アレックス 
    5/1 23:45

    可愛いっすね
  • a.k.a.s. 
    5/1 23:46

    かわい

    やばい


    待ち受けにし


    のんてぃ本当大好き

    コメ久々

  • ゆぅ 
    5/1 23:49

    Candllyはまさみんもたまに買ってるよね☆
    あ、みゆちゃん目当てかぁ
    でものんてぃいたら一段と楽しいデートになりそうだね(^ω^)
    私も誘って欲しいくらい←
  • ボマー 
    5/1 23:53

    可愛いです。5月の待ち受けは、これですな。
  • ~かほっぴ−~* 
    5/1 23:55

    野呂さ

    可愛いすぎやお(〃▽〃)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/1 23:56

    佳代
    ワンピース姿,すごーく可愛い
    ぁ〜
    処ぞへ連れて行っちゃおうって想うなぁ
    ガチで。
    ワンピースも佳代
    のものもすごーく可愛い
    ゃおやすみなさい〜佳代
    オヤスノック〜

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/1 23:56



    今月の待ち受け サンクス


    まさみん、も←カワイイよ
    f^_^;


    鎌倉デートにノンティーも加わったら。
    湘南辺りは賑やかになるなぁ(笑

    ,箸るということは…
    続編を楽しみにしてるよ

  • リヒター・ベルモンド 
    5/1 23:57

    のんてぃこんばんは

    ゆかりんとの素敵なツーショットのカレンダーありがとう(^O^)/

    みゆみゆと鎌倉デート、いまから楽しみだたね(笑)

  • 大島優子/Love【】 
    5/2 00:01

    可愛い

  • のぶゆき 
    5/2 00:04

    どれもいいオフショット



    どれにしようか悩むけどノンティーとゆかりんのを5月の待ち受けにしま

  • #ともちゃ 
    5/2 00:04

    うひゃあ!!!
    即待ち受けだ



    ノンティーかわいすぎて...。
  • 『GANTZ』 
    5/2 00:08

    ワンピースとても似合いますねぇモヒェッ( ´艸`)モヒェッノンティー愛くるしいですぅ

  • ケンジ 
    5/2 00:09

    おとなかわいい〜。
    すてきです。


  • ぷっちょ 
    5/2 00:09

    のんて

    きゃあわい〜


    最高に可愛い



  • ミラクルToshi 
    5/2 00:11

    佳代ちゃんメンバーとの写真すごいかわいいですね

  • りこまろ 
    5/2 00:12

    ノンティ、
    めっちゃカワイイや


    ってか
    CinDyは、どこみてるんだろ?
  • めんてぃー 
    5/2 00:14

    のんてぃーもなちゅも、痩せてめっちゃ可愛くなりまくって
    ワンピースも似合う


    もっともっと好きになった


    私のダイエットも、少しずつやけど進んでるよ!(`・ω・´)次に会うときはびっくりしてもらえるように頑張る

  • たまみ 
    5/2 00:21

    わっ!佳代ちゃんめちゃ可愛いのだが

    えっ!超可愛いんだけど

    CinDyがナイスアングルすぎるね。かわいー!
    さや姉!!!(笑)触れたほうがいいの?
  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    5/2 00:31

    かわゆ

  • こう 
    5/2 00:32

    佳代ちゃんめっちゃかわい

  • ま〜ちゃん 
    5/2 00:46

    可愛いではないですかっ
    倉おデートに誘ってもらえて良かったね

  • かおりん 
    5/2 00:47

    のんてぃー痩せた?
    てか超かわい

    いや、可愛すぎるよ!!!!
    私も痩せたい……

    明後日鎌倉行くー

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/2 00:55

    可愛い〜!


    ワンピが・・・。


    とお約束な。


    佳代ちゃん自身が可愛いから着てるワンピも可愛いく見えるって訳か。
  • ナッキー 
    5/2 01:06

    こんばんはノンティ


    黒のワンピース…素晴らしくお似合いですが…これはまたえらく丈の短いワンピースですね(*^o^*)


    (オッサンの発想で申し訳ない)痴漢に会わないように注意して下さい(^_^;)


    一美は上手な時は本当に上手だよね(笑)\(^ー^)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • まじまん 
    5/2 01:08

    おほー(*´∀`*)!
    わざわざ作ったんですね!
    待ち受けにしますっ(°∀°)ノシ
    ゆーきより。
  • KING 
    5/2 01:15

    みんな可愛いわ( ´ ▽ ` )ノ
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/2 01:17

    待ち受け、ありがたく拝ませていただきます

    (^^ゞ

    ワンピース、大変可愛いですね
    気が覚めまし

  • まんたろう 
    5/2 01:31

    お、そのワンピ確かにいいですね

    かわいらしいです(゜∇゜)

  • パンサー 
    5/2 01:42

    毎月カレンダーありがとうございます\(^o^)/つかおっ!
  • oga 
    5/2 01:42

    どれもかわいいけど、、、、。

    後ろでピースしながらめっちゃ笑ってる人が気になってしょうがないです
  • 渋谷のボス 
    5/2 01:44

    いいでしょう
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/2 02:25

    1年通して 待ち受けにします!
    5月4日の公演 いま申し込みましたよ〜
    .
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/2 03:52

    Androidでの保存の仕形がわかりません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ゆっけ 
    5/2 06:00



    ノンティーおはよう(。・_・。)ノ


    ワンピース似合ってますね可愛いです(〃▽〃)

    ノンティーはいろんなジャンルの服着こなしますね!


    鎌倉デート誘ってもらえてよかったですね(^^)



  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/2 06:52

    ぉお!朝からノンティに悶絶!(◎_◎;)またまた元気貰ったわ☆今日も仕事頑張ってる来るぜぃ!
  • プー 
    5/2 06:56

    ワンピースとっても素敵だよ(ゝ∀・)

    写真どれもいいね(o^∀^o)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/2 07:21

    LOVE佳代ちゃん

  • かるはり☆  
    5/2 07:23

    おはようございます!!

    早速使わせていただきます!!

  • 下手のパンダ 
    5/2 08:04

    三枚目の写真がいいですね〜♪モバメでもください!

    今日のON8楽しみにしております
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/2 08:28



    ワンピの可愛さ異常\(^o^)/

    くっそ可愛い(゜∇゜)w
  • ラスコーリニコフ 
    5/2 08:33

    かわいいかわいい〜

    待ち受けカレンダーありがとう

    楽しい5月になりそうだよ

    鎌倉デートいいなあ

    僕はひとりで渋谷へ行ってきま〜

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    5/2 08:45

    佳代ちゃんデートしたいな、佳代ちゃん大好き

  • まみむめもんちゃん 
    5/2 09:07

    ホントに最近野呂さんの美しさが増している件


    再びのささやき会今から楽しみでしょうがないです>

    鎌倉かぁ、いいなぁ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • タイガー 
    5/2 09:10

    おはようございます。仕事頑張って下さい!
  • さらに 
    5/2 11:14

    ゆかりんやせた?

    やっぱ野呂さんオデコ出した方がいい

  • きりんじ 
    5/2 12:25

    かわいい。ブルー?紺?
    爽やかノンティ。

  • ほしけーん 
    5/2 12:43

    三枚目は待ち受けにした〜
  • 十英 
    5/2 15:27

    ソッコー待ち受けにしましたよ〜  やっぱり最近ノンティすっきりしたよね?
     
  • ひーくん 
    5/3 07:16

    凄く可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)