野呂発見

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂発見 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂発見 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂発見 画像3
ふしぎ発見にて、野呂佳代発見していただけましたか!?




なんと みごとにトップショーいただきました!!


みんな見てくれてありがとう(;_;)♪ なんか、スッゴク楽しかったのだ!!番組!!


頓珍漢な解答もあったが、楽しかったなぁ(≧∀≦)





樹里からメール来てて、写真つきで面白かったから、それも載せとくね!!

 
  • コメント(全97件)
  • たく 
    5/1 01:53

    しまっ・・・
  • タカヒロぽん 
    5/1 01:54

    見逃した(T_T)
  • たまみ 
    5/1 02:09

    公演お疲れ様でした
    まだふしぎ発見みてない

    トップ賞もらえたんやぁ

    おめでとう!見るの楽しみ

  • かるはり☆  
    5/1 02:09

    見た見た見たよ〜!
    トップ賞おめでとう!!

    てっきりミステリーハンタで出るのかと思ってました・・・

    やっぱ野呂さん最高です!

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/1 02:11



    連夜公演 お疲れ様

    リアルで見たけど、録画したのを、も一回見て


    ミステリーハンターの娘も可愛いいが、やっぱ、おさげノンティーが1番カワイ

    (#^.^#)

    実は『ふしぎ発見』
    何年ぶりかで見たのだが、(スーパーひとしくん)とか、もうやってないんだね

  • こう 
    5/1 02:22

    録画してたのさっき観たよ
    つ編みノンティーむっちゃかわいかったっす(*´∀`)
    逆転トップ賞おめでとうな

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/1 02:34

    結果わかっちゃったけどこれから観るよ


    LOVE佳代ちゃん

  • ケンジ 
    5/1 03:03

    お疲れ様です

    逆転トップ賞おめでとうございます。
    新三択の女王ですね

    ちょくちょく表情抜かれていて楽しめました。


  • あべーる 
    5/1 04:54

    可愛いかったけどいつもとキャラが違い過ぎ(笑)
  • こたこた 
    5/1 05:27

    ノンティこれでまた呼ばれるよ(≧∇≦)
  • くろ 
    5/1 05:36

    ノンティー、おはよ(^^)


    ノンティーがたくさんテレビで見れて嬉しかったです♪

    何より、ノンティーが楽しいってのが一番良かった
    d( ̄∇+ ̄)

    そして、公演3連続お疲れ様でしたm(__)m

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/1 05:53

    お疲れさまです。 さすがキャップだぁ♪
  • プー 
    5/1 06:05

    三日連続公演お疲れ様でした(o^∀^o)

    また世界ふしぎ発見に出れるといいね

    来週は公演入れるといいな(;´∩`)
  • くろ 
    5/1 06:06

    ゆかりんとの写メのノンティーの髪型、好き

  • あちこちどっち/箱庭× 
    5/1 06:54

    おはよう、トップ賞おめでとう

  • 栗井ムネ男 
    5/1 07:11

    さすがノンティーだ


  • Dream 
    5/1 07:19

    ノンティ、SDNに入ってきれいになったね♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/1 07:19

    見ましたー(^O^)/
    初でトップ賞にはびっくり
    また出てほしいな♪
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    5/1 07:29


    のんてぃは笑いの神を喰い、クイズの神をも喰らったのかWW
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    5/1 07:35


    のんてぃ、すごい


    ちなみ
    は残業で見れ無んだ



  • まみむめもんちゃん 
    5/1 07:52

    トップ賞きてああああああああああああああ

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/1 08:05

    博学なんです

    見直しちゃったよ

  • さらに 
    5/1 08:26

    やっぱふしぎ発見あたりでピンだと「芸能人だな〜」と(笑)

    なんかカジュアルな映りだったけど、喜んでる野呂が可愛かった


    仕事は仕事を呼ぶので大切

  • Miu* 
    5/1 09:12

    トップ賞すごーい

    おめでとう

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/1 09:19

    おめでとう(*^▽^)/

    ふしぎ発見見逃して見れなかったから今泣いてるところです(^O^)

    一生の不覚orz
  • かおる 
    5/1 09:34

    番組の途中から見てびっくり!
    トップ賞でまたびっくりです!!
  • トリボーイ 
    5/1 09:46

    トップ賞おめでとうございます\(^o^)
    早速、祝杯をあげました。
  • まりん 
    5/1 09:50

    観たよ


    もう…可愛さに磨きがかかってて(;´Д`)

    お疲れさんでしたヽ(´∇`)ノ

  • 閑古鳥 
    5/1 09:59

    おめでとう!
    北海道じゃテレビでノンティーを見る機会が少ないから、嬉しかったよ。
  • かつら 
    5/1 10:27

    ふつうに嬉しくてウルウルしました。(泣)改めて神推ししようかなと思いました。(*^^*)
  • マヨ〜如恵留Voice-Luv〜 
    5/1 11:10

    佳代ちゃん発見しました

    トップ賞おめでとうございます


    最初の15分と最後ちょっとしか見れなかったけど、佳代ちゃんが可愛かったのを目に焼き付けました


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • まじまん 
    5/1 11:20

    みましたよー(*´∀`*)
    いやー
    実に可愛かったです(°∀°)ノシ
    トップ賞おめでとうございますっ
    ゆーきより。
  • ゆうちゃん 
    5/1 11:25

    見ました。世界ふしぎ発見は毎週見てるから別に特別な事ではないけど…。最初の問題は正解だったけど、最後の3択は間違えた。
  • あゆみん@弟子三号 
    5/1 11:26

    さすが師匠ですm(_ _)m
  • 秋葉原庸嗣 
    5/1 11:47

    観たぞ
    転優勝したからビックリだ〜
    は、ぜぇんぶ不正解。東京都内のあらゆることをもっと勉強しないとアカンなぁ〜
    。野呂佳代ふしぎ発見〜
    歳なり
  • 大声ダイヤモンド 
    5/1 12:07

    観たよ!!
    おめでとぅ!!
    よかったネ(`∇´メ)♪


    ノンティ-凄く可愛かった
    (//∇//メ)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/1 12:12

    公演もれたので見てました


    おめでとうございます!逆転でのトップ賞!しかも、あの黒柳徹子氏を抑えて
    いですね、これをきっかけに文化人を目指すというのはいかがでしょう?
    p(^^)q
  • ラスコーリニコフ 
    5/1 12:17

    トップ賞おめでとう

    回答も面白かったし、すごくかわいく映っていたよ

    だって、佳代ちゃんはすごくかわいいもんね

    僕らファンの自慢の佳代ちゃんです〜

    また出演できるといいね

  • ゆりざね☆ 
    5/1 12:26

    かわいいじゃないかっ///
  • か〜くん? 
    5/1 12:36

    さぁて…昨日録画した不思議発見!見ようかな
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/1 12:57


    ヽ(´ー`)ノ ヨカタネー

  • ひげ 
    5/1 13:24

    おめでとう!
  • ほしけーん 
    5/1 16:23

    これから録画したやつ見るよo(^▽^)o

    のんてぃ素晴らしww
  • oga 
    5/1 17:26

    さすが

    やっぱなんか持ってますよ、のんてぃーさん笑
  • nodame 
    5/1 18:54

    見逃してしまった!
  • もーにん 
    5/1 20:16

    見たよ
    ップ賞すごい


    トップ賞って基本、坂東さんか黒柳さんのモンやと思ってたので、ほんまにビックリしたよ
    かったですね


    また出てほしいな〜
    ールデンだったので、家族と盛り上がれました

  • のぶゆき 
    5/2 01:27

    トップ賞だったんだ

    尚更見たかったよ

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    5/3 16:13

    ノンティー、トップ賞おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)