♪久々の♪&告知

  • 野呂佳代 公式ブログ/♪久々の♪&告知 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/♪久々の♪&告知 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/♪久々の♪&告知 画像3
まず、昨日はマリヤンヌの誕生日だったんだよ♪


おめでとう!


そしてね、元チームメイトとハグ♪ 元気でたよ!!





そして、そして!明日になったら忘れちゃいそうだからっ!マネージャーさんより報告♪



30日、夜21時から

『世界ふしぎ発見』


出ますm(__)m

見てね!!



公演に来てくれる人は、録画!


ロビ観の人は…


こっそりワンセグで見ながらロビ観で(≧∀≦)



なんて





おやすみ

 
  • コメント(全97件)
  • さらに 
    4/30 08:44

    おお
    不思議発見!


    峯のパーフェクトに迫れ
    もう撮っとるちぅねん
  • こう 
    4/30 08:48

    旧Kいいねー(*´∀`)
    ふしぎ発見の時間は家にいなくてみれないから録画します

  • miwako´・ω・`ロウきゅーぶ袴田ひなた 
    4/30 09:45

    ふしぎ発見みなきゃ

  • ぶらっど☆ 
    4/30 10:20


    おはようございます

    ふしぎ発見でちゃうんですね!素晴らし



    その時間は仕事まっしぐらちゅうなので録画しておきます。



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/30 10:24

    お疲れさまです。 まりやんぬ 20歳かぁ♪ たまーに ラジオを観に行ってますが…♪
    なちのん…いいねぇ
    しばらく、なっちの顔観て無い〇
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    4/30 10:27

    絶対見る( ´ ▽ ` )ノ
  • ラスコーリニコフ 
    4/30 10:41

    マリヤンヌ、お誕生日おめでとう

    なっち、かわいい

    なっちは声がすごく良いよ

    不思議発見、観る

    すごく楽しみ

  • まめチコ 
    4/30 10:43

    おはよう、佳代ちゃん☆

    なちのん久しぶり!
    今日のふしぎ発見、楽しみにしてますよ〜♪
  • ARAKING*3837推し 
    4/30 10:57

    まりやんぬ誕生日
    おめでとうです*
    なちのんのネタまた
    観たいです;ω;〃
  • か〜くん? 
    4/30 12:03

    今日飲み会だから…録画しよう☆楽しみに見るねぇ〜
  • 秋葉原庸嗣 
    4/30 12:09

    昨夜は久々に佐藤夏希チャンに逢えたなぁ〜なちのん復活だ〜
    宅でふしぎ発見観てるぞ〜ライブ回想しながら〜
    ライブガンバノックだ〜

  • ちぃちゃん 
    4/30 12:34

    出掛けちゃうからふしぎ発見録画しておくね♪

    ノンティーは全問正解するのかな

    告知してくれてありがとう

    見逃すところだったよ〜(^O^)
  • 大声ダイヤモンド 
    4/30 13:30

    一応観る予定だけど…寝ちゃってるかもしれないから、起こしてチョンマゲ♪


    今日の公演も頑張ってつけ髭(´ω`メ)ゞ
  • ゆっけ 
    4/30 13:39



    ノンティーおはよう(。・_・。)ノ


    今バッチリ世界ふしぎ発見予約しちゃりました!!


    う〜ん
    今日ロビ観しようか迷いますな(*´д`*)


    今日も公演楽しんでくださいねゴルァヽ(*`Д´)ノ



  • ψ七.海.ψ 
    4/30 13:39


    マリヤンヌ

    HAPPYBirthday


    世界ふしぎ発見観る

    頑張って全問正解


    てゆうか、ノンティーのストレートヘア可愛い


  • ピンクちゃん 
    4/30 13:41

    旧チームK

    やっぱりいいですね


    ふしぎ発見楽しみで

    リアルタイムでも見るし
    録画もしますよ〜


    今日の公演はずれちゃったんで
    ふしぎ発見でがまんです(;ω;)

    黒柳徹子さん大好きだから
    共演できてうらやましいっ

  • oga 
    4/30 14:34

    まりやんぬ、おめでとうございます。
    そしてなちのん、やっぱいいですねー。

    そしてそして世界ふしぎ発見、、、、、、キテますね!のんてぃーさん!

  • ゆみこ 
    4/30 14:48

    お!録画予約した!すごいな〜
    しみだわ\(^o^)/

    番組告知は当日より前日とかのほうが録画の予約もできるし、こまめにブログチェックできないから気付かないことが多々あるから助かるかな〜\(^o^)
    そのほうがたくさんの人に見てもらえるんじゃないか

  • hiro 
    4/30 19:50

    ノンティー付き合って(≧∇≦)
  • くろ 
    4/30 20:57

    ノンティー、今から家族で見ま


    ドキド

  • 50513(ゴルゴ13) 
    4/30 21:10

    不思議発見観てます
  • みあ 
    4/30 21:13

    ミステリーハンターかとおもった
    ピンで解答者とか。
    えらくなったなぁ。
  • しん 
    4/30 21:23

    ふしぎ発見観てるよノンティーめっちゃ静かだね〜
    ノンティーねこかぶってるね〜
    ノンティーののみになります。
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    4/30 21:27

    ちゃんと見てるよ(@ ̄ρ ̄@)久々に見れてよかった!また明日から仕事頑張れるよ〜ψ(`∇´)ψありがとう
  • コーチャン【 必 撃 !! 】 
    4/30 21:30


    「世界ふしぎ…」見てて、最初、誰だろうと思ったよ!! (^_^メ)
  • 竹蔵丸 
    4/30 21:32

    お下げ髪がかわいい♪( ´▽`)
  • もーりー 
    4/30 21:39

    家族みんなで見てますよー(^-^)/
  • ゆっけ 
    4/30 21:41



    公演楽しんでますか(^^)

    チャイニーズヘアですね(o^^o)


  • きりんじ 
    4/30 21:45

    ノンティ綺麗だぉ。
    ノンティ可愛ゆす。

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/30 21:48



    ノンティー『ふしぎ発見!』見てるよ

    まさかのピン

    ど偉い面々だし、少し緊張ですかね(笑
    三つ編みヘアーもカワイイが
    モバメ写メ ミニーちゃんヘアー めっちゃカワイイやん

    何故に却下やねん


  • みあ 
    4/30 21:52

    まさかのトップ賞とか。
    おめでとう。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/30 21:52



    なんとトップ

    おめでとう

    \^o^/


  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    4/30 21:55

    トップ賞おめでとう
    事、白柳徹男に勝利でした

  • バンパイア 
    4/30 21:55

    世界ふしぎ発見見たよ〜、トップ賞おめでとう
    高まりのんてぃ〜!
  • まりん 
    4/30 21:57

    逆転トップ賞おめ


  • くろ 
    4/30 21:58

    ノンティー、やばいね


    家族で見てたのに、ニヤニヤしながら見ちゃったよ(笑)


    最初、緊張してるなぁ〜って感じの表情やったけど、段々声出てきて、しかも、めっちゃ抜かれてた
    d( ̄∇+ ̄)


    初めのぶりっ子キャラ、あれでかなり持ってった


    なんか、不思議な感じがしたぁ〜


    すごい経験や


    ノンティー、これからもっともっと、上を目指してファイティ〜ン


    微力ながら、目一杯背中推してくぜぃ
    d( ̄∇+ ̄)

    我が家でも、ノンティー可愛いと評判です

  • ナッキー 
    4/30 22:00

    こんばんはノンティ


    世界不思議発見観ました(^_^)v


    髪型も話し方も凄く可愛いかったです(*^o^*)


    私の知ってるノンティとはちょっと違ったけど(笑)(^_^;)


    でも良い番組に出れて良かったです(≧∇≦)


    やっぱりノンティはヒトシとは縁があるのかなぁ(笑
    \(^ー^)/

  • プー 
    4/30 22:03

    ノンティートップ賞おめでとう(o^∀^o)

    髪型も服も可愛かったよ(≧v≦)

    あっメールの髪型も可愛くて好きだけど
    イメージと違ったのかな?

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/30 22:03

    仕事帰りワンセグで見たよ

    トップ賞おめでとう


    しっかし・・・佳代ちゃんかわいかったなぁ。


    モデルさんよりかわいかったなぁ


    お茶の間に佳代ちゃんファン、1万人くらい増えたな
  • てきとう 
    4/30 22:11

    トップ賞おめでとうございます♪
  • のぶゆき 
    4/30 22:13

    まりやんぬおめでと

    あーー見逃してしまった



    ごめん、ノンティー

    見たかったorz
  •  TAK【 】  
    4/30 22:21

    トップ賞おめでとう(*^▽^)/★☆♪
  • ☆ヤス☆ 
    4/30 22:50

    世界不思議発見見た

    トップ賞おめでとぉ

    のんてぃーすごい(o゜▽゜o)
  • ☆りょう☆ 
    4/30 22:56

    かわいすぎてサイコーだったよ〜

  • まぁちゃん 
    4/30 22:58

    観まし
    トップ賞おめでとう

  • ★夜の大砲★ 
    4/30 23:07

    紹介文ありがとうね

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    4/30 23:17

    トップおめでとうψ(`∇´)ψ
    これで全国にトップ野呂佳代って知れ渡ったね!うん
  • ゆっけ 
    4/30 23:37



    公演お疲れさまでした(。・_・。)ノ

    世界ふしぎ発見トップ賞取ったみたいですね!
    帰ったらソッコーで観ます(^^)


  • 『GANTZ』 
    4/30 23:40

    おめでとうございますぅ(´ω`)
    めちゃ可愛いかったですゥ
  • まーくん 
    4/30 23:56

    トップ賞スゲー(」゜□゜)」黒柳さんも軽くイジったり♪もうレギュラー決定だね(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)