淡路島より

  • 野呂佳代 公式ブログ/淡路島より 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/淡路島より 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/淡路島より 画像3
メンバーブログも多数かいてあったけど、


昨日『淡路島から玉ねぎが届きました』


とっても素晴らしい事ですよね\(^_^)(^_^)/




ありがたいことに私も頂きまして

マリネにしました♪


というかお母さんが作ってくれたんだけど…




小さいころから大好きな大きいサラミのマリネだよ♪



とってもとっても美味しかった!

今日は玉ねぎパワーで頑張れそうです(・∀・)





淡路島から玉ねぎを送ってきてくれた皆様、本当にありがとうございましたぁ!!


今後とも、SDN48 よろしくお願い致しますm(__)m

 
  • コメント(全53件)
  • がんばルンバ☆♪MRK♪ 
    4/29 17:44

    いいな

  • まんたろう 
    4/29 17:45

    昨日から予感はしてました

    モバメ多いな…と思って( ̄∀ ̄)

    そのマリネ旨そうだわあ

  • 乱舞☆七星 
    4/29 17:47


    ありがたいですね

    玉ねぎ美味いよね

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/29 17:49


    野呂さんお疲れ様

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    4/29 17:49



    僕は淡路島住


    玉ねぎ
    毎日のように食べる



    淡路島
    最高ですょ



    また淡路島に
    来る機会があったら

    おいしい玉ねぎの店
    紹介しますね




  • まじまん 
    4/29 17:52

    淡路島から
    玉ねぎおくられてくれるなんて
    めっちゃシュールですね(爆笑)
    ゆーきより。
  • くろ 
    4/29 17:54

    マリネ美味しそ


    やっぱ、ノンティーママ、料理上手なんやろうな



    てか、最近うっかりノンティーやね


    でも、うっかり怪我はあかんで〜



    今日の公演も、ノンティーらしく楽しんで下さい



    京都からPOWER送ってるで
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆっけ 
    4/29 17:57



    ノンティーこんばんは(。・_・。)ノ

    おっちょこちょいチャンピオンの称号もあげます(笑)


    俺もマリネ好きだけどサラミのマリネは食べたことないんで今度食べてみますね(^^)



  • 下手のパンダ 
    4/29 18:00

    モバメとブログが同じ内容だったから、あれ?って思ってたんだけど、やっぱり

    今日の公演ガンバリ〜ナ〜

    ところで、昨日の公演で一瞬こまわり君の真似してましたよね??
  • ※プロフ必読!※ 
    4/29 18:00


    淡路島の玉葱美味しいですよね



  • 心のボス 
    4/29 18:01

    玉葱だけのかき揚げ美味しいよ(o^〜^o)
  • ミラノの英雄 
    4/29 18:01


    よかったね

  • サンセット 
    4/29 18:02

    淡路島はタマネギの産地として有名ですね、食べてみたいです。
  • くろ 
    4/29 18:02

    なんかモバメいっぱい来て嬉しいな



    夏の夕日かぁ〜いい


    今日、京都の夕日もめっちゃ綺麗やで


    オレンジが一体に広がってる



    秋の夕焼けも、柔らかくてけっこー好きかも

  • ゆっけ 
    4/29 18:04



    夏の海に沈んでいく夕日とか最高ですよね\(^o^)/


    公演楽しんでっ(。・_・。)ノ


  • ミラクルToshi 
    4/29 18:05

    こんにちは
    代ちゃん玉ねぎいただけて良かったです

  • ケンジ 
    4/29 18:05

    今日の公演も楽しんで下さいね。

    玉ねぎすごく鮮やかで美味しそう
    オニオンリングも好きです

    ふぁいてぃ〜
    ガンバリーナ



  • ま〜ちゃん 
    4/29 18:07

    たまねぎよかったね
    今、キャン待ちでシアターに向かってます。
  • ゆっけ 
    4/29 18:08



    夕日?ごしのノンティーも素敵やぁん(*´д`*)


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/29 18:09



    今夜も公演 腰痛めないように頑張って


    俺も 夏の夕方は好きだな

    田舎町だから、(ひぐらし)の鳴き声を聞くと帰らなきゃ

    と思ってしまう。(笑)

    blogとモバメ、ごっちゃになったね(笑
  • 秋葉原庸嗣 
    4/29 18:13

    よかっ
    れ立ての甘ーい美味しい玉葱届いて〜
    めてコンポノックだ〜
    母様が美味しいマリネをこしらえてくれたなぁ〜
    も子供時代からでかいSalami(サラミ)と玉葱でこしらえたマリネはとびきり好きだぁ〜
    マリネが食べたい。玉葱がどっさり届いたら、俺は、真っ先に飛騨牛の肉でハヤシライスやハッシュドビーフをこしらえるかもな〜
    卵やワリシタや豆腐を仕入れてすき焼きも。玉葱は料理の命だ
    ありがとう
    路島の皆様よ
    ゃ〜公演ガンバノックだ〜佳
    宅から愛熱く応援してるぞ

  • マヨ〜如恵留Voice-Luv〜 
    4/29 18:14

    マリネ美味しそう


    今日、玉ねぎたべよー(笑)
  • めんてぃー 
    4/29 18:18

    私も淡路島の玉ねぎ大好き!ホンマにむっちゃおいしいんやもん♪前に旅行で行った時にスープ飲んで感動した
    げさちゃうよ〜!

    さて、今夜もお野菜たっぷりサラダうどん食べるぞ〜
  • 大声ダイヤモンド 
    4/29 18:29

    今から
    るょ♪
  • かつら 
    4/29 18:29

    今日はQVCマリンフィールドで千葉ロッテVS福岡ソフトバンクみてきました。公演はキャン待ち3ケタなので帰ります。(泣)明日もハズレ(泣)
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    4/29 18:30


    玉ねぎは目にしみるんやでWW
  • さらに 
    4/29 18:37

    島シリーズ
    次は…「種子島から発射!


    とか

  •  
    4/29 18:39

    マリネ美味しそう!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    4/29 18:47

    ノンティのおかげで淡路島の玉ねぎが売れそうだ(@ ̄ρ ̄@)
  • こたこた 
    4/29 18:52

    いや〜良いお母さんお持ちで(≧∇≦)
  • えつお 
    4/29 18:53

    マリネ美味しそぉな響きじゃね

  • ほしけーん 
    4/29 18:54

    玉ねぎは純粋に炒めるだけが好き

    玉ねぎパワーで血液さらさ
    玉ねぎパワーで髪の毛さらさら
    性格サバサバ
  • 大声ダイヤモンド 
    4/29 19:04

    最近の山手線は変わってるね…
    終点とかあるんだね!?


    なんか…急病人がナンタラで散々待たされた揚げ句に、二駅乗ったら終点だって…(`ω´メ)

    だからかぁ…電車に乗らないで待ってる人が居たから何でかなぁって思ってた…

    普段電車に全く乗らないから、ワカラン…!!

    関係ないコメントでゴメン!!m(__メ)m

    もうすぐ着くと思う・・・・・多分(゚_゚メ)???
  • ぱんくろう 
    4/29 19:07

    野呂さ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/29 19:39

    お疲れさまです。
    淡路島のタマネギ…立派なブランドですねぇ
    拙者は、カネショーラインが好きです

  • ゆきみ 
    4/29 20:44

    おいしそー(*^_^*)
  • けいたン 
    4/29 20:49

    アタシはオニオンリングが好きです(★$!'゚v`bb)

  • プー 
    4/29 21:04

    マリネ美味しそう(o^∀^o)
    淡路島でイベント出来たらいいね

    今日はアンラッキーデーだった(´A`)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/29 21:17

    おいしそうです(^o^)/
  • のぶゆき 
    4/29 21:44

    おいしそう

    マリネ大好き

  • マスター 
    4/29 22:07

    生でかじらなかったのかい

  • リヒター・ベルモンド 
    4/29 22:29

    のんてぃこんばんは

    タマネギには血液をサラサラにしてくれる効果があるんだって!

    タマネギパワーで、また明日からガンバリーナ(^O^)
  • 大声ダイヤモンド 
    4/29 23:55

    公演凄かった!!
    みんなイキイキしてて、楽しそぉだった!!モチロン観てる方はスゲー楽しかったょ!!


    ノンティ-の笑顔スゲー可愛かった!!

    その気になって良いょ♪(笑)ありがとぉ♪
  • ナッキー 
    4/30 00:31

    こんばんはノンティ


    これはSDN48が淡路島でお礼のライブをするしかないね(*^o^*)


    話題にもなるし(^_^)v


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • BIG-APPLE 
    4/30 01:10

    最近大島優子ちゃんと会ってますか?
    二人の絡みが好きです!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/30 01:12

    今日初めて AKB劇場に行って公演見てきました! やっぱり野呂さんが一番 輝いてました
      最後のハイタッチの時に「大好きです」って 声をかけることができて 嬉しかったです! これからは月1くらいで行きたいです

  • ま〜ちゃん 
    4/30 01:32

    公演お疲れさまでし
    キャン待ちは初の当選
    昨日からノンティーに手紙書いてるので送ります。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/30 02:46

    淡路島のたまねぎのマリネイイネ(・ω・)b

    いろんな人に知ってもらえるといいですねo(^-^)o
  • かるはり☆  
    4/30 05:00

    スゴイ!!淡路島行ったら曲流れてるのかなぁ・・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)