公演

  • 野呂佳代 公式ブログ/公演 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/公演 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/公演 画像3
今日ね、色々やってたら開演前時間がなくなっちゃって! メイクを頑張って早めに終わろうとしてたの!!


そしたらバッチリマスカラがまぶたにくっついたよね(・∀・)




おかげさまで、全力で公演をやったものの、腰はギックリにならなかったから良かった♪(笑)


明日も公演大丈夫そうです!!



そして 明日の3分VTRも…

ノンティーだったりして(≧∀≦)


なんてって〜

 
  • コメント(全58件)
  • MA_SA 
    4/29 00:45

    こんばんは

    公演お疲れ様でした


    3分Vノンティーだったんだ…うーん、なかなか見れない


    土曜日当たりますように

  • むしほたて@多田推し 
    4/29 00:46


    ぺぺぺぺぺ
    ネ申出てほし
  • ブリッツ 
    4/29 00:46

    公演観に行きました♪やっぱりノンティー面白

  • まんたろう 
    4/29 00:47

    お疲れさまですm(_ _)m

    うおお今日の公演見たかっ


    あさっての公演当てます( ̄∀ ̄)
  • かるはり☆  
    4/29 00:51

    公演お疲れさま!!

    ギックリは油断してるとなるから気をつけてネ!!

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/29 00:52



    ノンティー くっきり二重だなぁ


    色々と忙しいんだね

    ゆっくりと休んで下さい

  • 十英 
    4/29 00:55

    お疲れ様です! 久しぶりにノンティの出てる公演見れてめっちゃ高まりました! 今日は皆さんも言ってるようにゆっくり休んでください

  • マヨ〜如恵留Voice-Luv〜 
    4/29 00:56

    お疲れ様です

    明日の公演も頑張ってください

    ぎっくり腰にならないよう祈ってます
    大事だと思うので

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    4/29 00:58

    公演お疲れ様
    っぱり公演は何回観ても最高だね
    っくり腰にならなくてよかったね。今日のノンティーは可愛かったな〜 あっ
    日も
    ンティーは可愛かったな〜
    また公演に当たるようにパワーをちょうだい
    ロシク そんじゃ今日はお疲れ様ゆっくり休んでください

  • 一弥☆LADY LUCK 
    4/29 01:00

    ノンティー公演お疲れさま\( ̄0 ̄)
    5ヶ月ぶりの一期生公演めっちゃ楽しかったよ(燿∇⌒)

    三分VTRもめっちゃ面白かった、一期生はやっぱりいいね!

    ちょっとノンティーが元気がないように見えたのはぎっくり腰のせいだったのかな?


    話は変わりましてすっぽんの女たち2観ましたよ(*´∇`*)

    野呂車を押してみたいヽ(^○^)


    明日も頑張ってね\(*⌒0⌒)b


    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
  • バラック 
    4/29 01:01

    ひとみおばあちゃん楽しかったよ

    MCの時のしゃかりきにがんばりますがかなり個人的にツボだった

  • くろ 
    4/29 01:02

    ノンティー、お疲れ様でしたぁ



    3分V、ノンティーやったんかぁ…いいな


    早く、公演入れるように、なんとかスケジュールが合うように、願い続けますm(__)m


    今日は、ケアー忘れずにね



    おやす

  • 84nds 
    4/29 01:14

    公演、お疲れ様です
    ぎっくりいかないで、良かったですね。
    今日の公演も、ガンバリーナです。
  • ラスコーリニコフ 
    4/29 01:18

    ついでにまぶたに眼を描いちゃえばよかったの

    「孤独なランナー」の衣裳ってかっこいいよね

    大好きなんだ

    来月また公演に行けるようにがんばって応募します

    佳代ちゃんキレイ〜

  • たく 
    4/29 01:19

    何をするにも全力

  • パコ★まなな 
    4/29 01:29

    3分VTR最高やった(^^) 久々にノンティーに会えて高まりノンティーでした(^-^)/
  • takumi 
    4/29 01:30

    お疲れ

  • 馬刺し 
    4/29 01:33

    今、録画したすっぽん見たんですけど、野呂車めちゃめちゃかわいいですね!惚れ直しましたよ!!

    野呂車会とかあったら3億ループぐらいします
  • あべーる 
    4/29 01:37

    三分V最高でした。今月の食楽も感動しました(T_T)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/29 01:46

    ノンティー公演おつかれさまでし


    3分VTRがノンティーだったとは観たかったな


    ゆっくり休んでね


    あっそれと野呂車はどこで手に入れることが出来ますか?

    LOVE佳代ちゃん

  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    4/29 01:54


    のんてぃのまつげはそんなとこに生えておるのか?
  • oga 
    4/29 01:55

    公演お疲れさまでした!

    こうなったら思い切ってMCに野呂車で登場みたいなこともやってみたりなんかしてみたり、、、。


    なんてってって〜笑

  • ミラクルToshi 
    4/29 02:18

    こんばんは
    代ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • めんてぃー 
    4/29 02:32

    3分V佳代ちゃんとか(´・ω;`)
    見たかったなぁ…

    私は下まつげでいつも失敗するwww
    マスカラどこのやつ使ってるの?

    佳代ちゃんのメイク用品が
    見てみたいで

  • のぶゆき 
    4/29 02:44

    公演おつかれさま



    腰はほんとに大丈夫なのかな?
    無理はせずにケアをしっかりして明日の公演もガンバリーナ!!!
  • ラオウ 
    4/29 03:08

    さすが、アワテンボ
  • こたこた 
    4/29 03:09

    腰痛もちなの?気をつけてね!
  • 和泉@寝不足ハニー 
    4/29 03:30

    きゃぁ

    うちの最強推しメンがツーショ

    かずち
    ノンティー
    ショットありがとー

    おっちょこちょいなかょちゃんも可愛いです


  • ちぃちゃん 
    4/29 03:53

    のんのんノンティー

    また公演はずれちゃったよ〜(;_;)

    腰が痛いときは自分じゃもめないから、かばってお腹もこってるからお腹マッサージするとやわらぐよ!
  • ケンジ 
    4/29 04:21

    公演お疲れ様です。

    連続公演楽しんで下さい。
    あったかかったり
    すずしくなったり
    体調には気をつけてくださいね。
    オヤポノック


  • トリボーイ 
    4/29 06:00

    公演お疲れ様でした。何とか公演を見れて良かったぁ。ひとみばあさんは、クオリティーが高くて驚いた〜。また色々な所でも披露して下さい。
  • プー 
    4/29 06:01

    公演お疲れ様です(・∀・)
  • ほしけーん 
    4/29 06:47

    3連公演行きたかった〜‼
    腰無理しないでね(T ^ T)
  • まりん 
    4/29 08:13

    初めての告白でノンティを落として待ち受けゲットしたさぁ(;´Д`)画像がセクシーすぎて(/-\)

    あ…公演頑張ってね


  • マサミ 
    4/29 08:53

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはおは〜ρ(^◇^)ノ
    昨日はロビ観してたよ!最初ノンノンの髪が久々のサラスト〜!サラッサラで


    3分Vが面白すぎ(≧∀≦)♪笑ったよ


    孤独なランナーが好きで、写メの衣装が好きで!(^▽^*)
    昨日はノンノンが飛び出しだったしカッコ良かったな(∩_∩)

    早く会いたいよーっ!ヾ(^▽^)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    4/29 10:21

    お茶目なノンティもまたぃぃ(@ ̄ρ ̄@)
  • まみむめもんちゃん 
    4/29 10:31

    公演お疲れさまです
     今日も公演あるけど頑張っ


    俺は、土曜日の公演ほなねされてしまったがとりあえずロビ観しにいくぜ


    次に野呂さんに会えるのはささやき会かな?

    待ち遠しいよう><

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/29 10:43

    佳代ちゃん大好き

  • 秋葉原庸嗣 
    4/29 11:03

    公演おつかれさま〜
    いギックリ腰にならず、ほんとよかった
    夜から今宵,そして明晩と3夜連続公演だなぁ
    3分Slide(3分MC)が佳
    と佳いなぁ〜
    かしながら、奇しくも現地に行けないのは唯一心モト哀しい。連休中に佳代
    の公演があること祈
    じゃ,佳代
    ガンバノックだ

  • ピンクちゃん 
    4/29 11:56

    マスカラがっつりついちゃってますね\(^0^)
    急いでた感めっちゃでてる…笑

    腰大丈夫でよかったですね

    安心しました


    公演あたらない〜

  • ゆっけ 
    4/29 12:13



    ノンティーこんにちは(。・_・。)ノ

    う〜ん、明日の公演もハズレちまったぜいヽ(*`Д´)ノ


    あっそーいえば天皇賞のCM見ましたよ!!たしかしかしかしカッコよかったですね( ̄ー+ ̄)フッ


    今日も公演頑張ってくださいね(。・_・。)ノ



  • リヒター・ベルモンド 
    4/29 13:41

    のんてぃこんにちは

    マスカラがすごいことになってる(>д<)

    キャプテンらしく、どんと構えて
    ノーメイクで公演やってみるとか(笑)

    ぎっくり腰には気をつけて、今日の公演もガンバリーナ(^O^)/


  • mogemoge 
    4/29 14:13

    昨日の公演お疲れ様でした
    チケットは外れたので、ロビ観してました。
    3分VTRは笑えました(^o^)
    明日も外れたので、ロビ観です。

    では、また。
  • こーよー 
    4/29 14:35

    殺す
  • こーよー 
    4/29 14:36

    殺すさ
  • ゆき 
    4/29 14:45

    昨日はありがとう☆楽しかったよ


    やっぱり佳代ちゃんには元気いっぱい貰うわ〜

    3分VTR佳代ちゃんだったのに柱で見えなかったよ
    声だけでも楽しめたけどね


    腰は大事だから気をつけてね><
  • 砂おにぎり 
    4/29 15:17

    野呂さんお疲れ様っす!!野呂さん最近野菜ジュースの上に座ったり、おっちょこちょこりすぎっす!笑

    でも、その後に「やっちまったよ〜」ってふて腐れて言ってそうな野呂さん大好きっす!!!

    歳にまけず頑張ってください。
  • まみむめもんちゃん 
    4/29 15:41

    今日チームB公演入ったら香菜の紙飛行機が俺の耳に直撃してきたwww

    痛いかったようww

    野呂さん懲らしめといて下さい←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/29 15:55

    外れました、今週もご縁がなかったようです

    ロビーで楽しみたいと思います(^^ゞ
    そして、何事も焦りは禁物ですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/29 22:18

    モバメ(・∀・)w

    ノンティーの3分V見たいな〜(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)