ほっこり指数3

  • 野呂佳代 公式ブログ/ほっこり指数3 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ほっこり指数3 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ほっこり指数3 画像3
春になるときれいなお花が沢山増えるね(・∀・)


なんだか、今年のスプリングノンティーは、ツツジに目がいきます♪


白いツツジもなかなか綺麗でかっこいいのだ♪

 
  • コメント(全53件)
  • みゅう 
    4/28 16:00

    お花イッパイのスプリングは私も大好きさぁ〜


    まだツツジとは対面出来てませんが庭の黄色いバラが綺麗に咲いてホッコリしておりま




  • 心のボス 
    4/28 16:03

    花より団子なタイプなんで桜とかしか目が行かないで

  • ACE 
    4/28 16:04

    佳代の方が綺麗だよ

  • マサミ 
    4/28 16:06

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    きゃー
    ンティーのお顔が(゚o゚)/
    メイクしたら見せてね(^-^)


    今日も明日も公演ダメだったぁ…(/_;)
    とりあえずロビ観するしか

  • アレックス 
    4/28 16:06

    そうですよ〜
  • ちぃちゃん 
    4/28 16:09

    最後に写真にほっこり♪心に花が咲きました(^O^)

    私の住んでる東京の(市民ですが)地域の花に指定されてるからまわりにいっぱい咲いてます

    きのう蜜を吸っる小学校がいて懐かしくなりました♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/28 16:15

    僕は3枚目のお花が好きで


    LOVE佳代ちゃん

  • §マジ女ニ代目おたべ§ ☆ゆいはん☆ 
    4/28 16:16



    ツツジの季節がきたねぇ

  • バスターコール 
    4/28 16:20

    春は花が綺麗に咲き誇るからいい


    山のみやまつつじとか色鮮やかで綺麗だよね


    つつじは一般的にはあまり知られてないけど、ドウダンツツジの紅葉も色鮮やかで綺麗だよ

  • まみむめもんちゃん 
    4/28 16:20

    つつじを見ると昔、つつじの蜜吸いまくって祖母にブチ切れられたことを思い出しますwww

    あれも今では良い思い出です←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ミラクルToshi 
    4/28 16:26

    こんにちは
    代ちゃんお花きれいですね

  • 下手のパンダ 
    4/28 16:37

    三枚目の写真ワロタw

    こういう芸もありですかね

    モバメで言ってた天皇賞のCMって、馬がジャンプするやつかなぁ?

    バックにT-REXの曲が流れてるやつ。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/28 16:46



    『天皇賞』のCMは、まだ見てないが…


    ノンティー仮面は。。。
    カッコイイぞ
    (笑)
  • ゆっけ 
    4/28 16:52



    そーいえば姪が小学校の行事で春を探しにいくっていってました(^^)


    スプリングノンティーの顔は見れないんですか(´ω`)



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/28 17:09



    今夜から3夜連続公演かな


    腰の具合が心配だけど…
    頑張ってね

  • ラスコーリニコフ 
    4/28 17:23

    つつじかあ〜

    子供の頃よく蜜吸ったなあ

    この前のマジすかで吸っているシーンがあったから、懐かしくなっ

    街中できれいな花を見つけるとウキウキする

    きれいなお姉さんを見つけてもウキウキするけど(笑

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    4/28 17:25

    キャップぅ〜


    キャップぅ〜


    キャッ
  • 十英 
    4/28 17:34

    三枚目気になるんですけどー(笑
    あと今日公演いきます!
    久しぶりにノンティのでてる公演見れるんで今から高まりノンティです!\(//∇//)\
  • 大声ダイヤモンド 
    4/28 17:35

    ノンティ-!!
    明日の公演あたあた当たった!!

    初公演and初生ノンティ-です。

    楽しみだぜぃ!!(`∇´メ)♪

    今日の公演、頑張ってくらはい♪

    あっ、モチのロンロン明日の公演もね♪

    またコメントするょ(^∇^メ)ゞ
  • まみむめもんちゃん 
    4/28 17:37

    ついに野呂さんも競馬ですか?

    明日のチームB・明後日のチームA公演当選いただきました


    けど本命のSDN公演は全然あたりませんorz

    なんでやねん><

    まみむめ〜
    んちゃ

  • えつお 
    4/28 17:40

    つつじあれはミツが甘くて美味し


    子供の頃はチュウチュウすってた



    今はあまりしないけどね

  • マヨ〜如恵留Voice-Luv〜 
    4/28 17:44

    ツツジ綺麗ですよね

    私もツツジ好きです


  • くんち 
    4/28 17:45

    春になる時、レイナ お花が、沢山増えるね(・_・)

    れいなさん?って誰

    なんちゃって

    いつも応援してます

  • ケンジ 
    4/28 17:45

    お花がいっぱ
    いいものですね。
    おだんごの気分〜。


  • ほしけーん 
    4/28 17:56

    花はくさいのもあるよね。ツツジは好きだけど
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    4/28 18:11

    皮ジャン見ると怖そうな人かと思ったけど、顔見ると印象変わりますねっ(笑)
  • プー 
    4/28 18:26

    つつじと言ったらよく子供の頃蜜を吸ってたなぁ(´▽`)

    もうすぐしたら紫陽花が咲く時期になる

    ともだちじゃなくてのろだちかな?(;・∀・)
  • ゆっけ 
    4/28 19:03



    やっぱりキャン待ちダメでした(−_−;)

    「ここにいたこと」個別じゃなくなっちゃったんですね...せっかくノンティー当たってたのに(´・_・`)

    公演頑張ってください(^^)



  • まりん 
    4/28 20:20

    スプノン(o^ー’)b

  • ナリリン 
    4/28 20:54

    ツツジは好きな花だ


    子供のころの記憶が焼き付いてる

  • ゆっけ 
    4/28 21:20



    公演お疲れさまでした(^-^)/

    今日はロビーで観てたんですけど3分劇場めっちゃ面白かったです(^^)

    髭が生えてて色黒の人の天丼で笑いがおきて、からーのひとみばあさんでロビー大爆笑でした\(^o^)/

    これだけで劇場内に入れなかったけど来てよかったです!!

    気を付けて帰ってくださいね(^^)



  • くろ 
    4/28 21:37

    また、マスクマン来たぁ〜〜〜
    (笑)


    白い花、なんていう花やろう…道端とかに咲いてたん???


    女の子ノンティー、可愛いッス

  • かもやん 
    4/28 21:38

    最後の写真の白いツツジの存在感がハンパじゃ無いですね!!笑
    格好良いですよ!!

    ここ最近めっちゃ寒かったので、
    ノンティーのブログで久しぶりに春感じた気がしますー。
    ありがとうございます(^^)/
  • ☆コリス☆ 
    4/28 21:39

    かよちゃん

    応援してる\(^o^)
  • リヒター・ベルモンド 
    4/28 21:48

    自然に癒されて、生かされてるね、人間たちは(^_-)
  • まじまん 
    4/28 21:57

    最後の写メは
    爆笑しちゃいました(*´∀`*)わ
    ゆーきより。
  • さらに 
    4/28 22:11

    白いやつ…ちょっとすずらんぽい花の形かな?

    オレも気になってる

  • トミー 
    4/28 22:14

    地震の前日の公演を仕事でキャンセルして以来の公演に行くことができた

    3分劇場と孤独なランナーの飛び出しがノンティーで観に行って本当に良かった

    ノンティーはとっても可愛いのにとっても面白いね

    3分劇場も最高だったけど最初の自己紹介でのノンティーはさり気無く面白くてとっても可愛いかっ

    でもね他のメンバーのMCの時の素のノンティーがとっても可愛いって思っているのはオレだけかな

    今日もノンティーばかり見ていた

  • くろ 
    4/28 22:47

    ノンティー、モバメありがと



    公演に行けてない自分としては、直後の臨場感ある感じのメールがめっちゃ嬉しかったで


    マスカラノンティー、可愛い


    おとぼけノンティー
    笑)

    何より、腰が大丈夫で良かった


    でも、まだ2日間あるから、ちゃんとケアーして


    内ももともも裏、お尻はちゃんと、ストレッチ忘れないように

  • 大声ダイヤモンド 
    4/28 23:25

    公演おつかれやま〜

    3分VTR?よぉわからんけど…
    明日楽しみにしてるよん(^^メ)

    先に言っとくね〜!?
    明日の公演おつかれやま〜♪何でやねん(笑)
  • ゆっけ 
    4/28 23:29



    モバメあとーんす(^o^)/
    バッチリマスカラついちゃってますね(笑)
    あきさーんが若干ツボです(^^)

    明日は残念ながら行けないです(つД`)

    ぎっくり腰とかは公演とか気をはってる時は意外と大丈夫ですけど、気を抜いてる時が一番危ないんでしばらくは気を付けた方がいいですよ!!


    おやすみなさい(。・_・。)ノ


  • ナッキー 
    4/29 00:10

    こんばんはノンティ


    今日は公演後にモバメが来たのでビビりました…(-o-;)


    無事これ名馬

    明日も頑張ってね(*^o^*)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • みいちゃん 
    4/29 00:14


    アブラツツジってお花みたいだよ

    可愛い・∨・!!

    みいかすみ草と向日葵と
    おおいぬのふぐりっていう
    お花が好きだよっ・∀・


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/29 00:21



    公演 おつかれさま

    腰の方、とりあえず無事なようで良かったです
    でも気を抜いてる時に、奴はやって来るから気をつけてね


    モバメ写メ3枚も、ありがとうで


    先程、すっぽん見ましたよ

    身体張ってますなぁ…(笑
    メンツみんなそうだけどさ


    ゆったりと休んで下され

    おやすみなさい。
  • めんてぃー 
    4/29 00:29

    マスクwww

    私もそれやったことある、顔書くまではいかなかったなぁwww

    夜勤頑張るよ( ´ω`)寝ぼけながらも患者さんが言ってくれた「ありがとう」に、いやされためんてぃーなのでした♪
  • かるはり☆  
    4/29 00:52

    花と野呂さん・・・

  • 乱舞☆七星 
    4/29 01:35


    花がだいぶさいてきたね

    桜も満開だ



    では明日もがんばっ



    たかみなによろしく



  • oga 
    4/29 01:49

    なんですかそのちょけた顔は笑
  • のぶゆき 
    4/29 02:39

    ノンティーいいね

    花綺麗だなぁ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/29 14:30

    最後の写メ(゜∇゜)ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)