はっ!!!!!

きのうは、すっぽんの女たち 見ていただきましたでしょうか!?


これで、竜平会にまた一歩地下づいたな(≧∀≦)!



私、番宣ブログ書いたあと、圏外になったから保存したら…


そのまま今朝まで保存だった… 小学校のころ『忘れ物チャンピオン』になったことがあったけれど…



今も変わらずや…








さっ!!切り替えまして!

昨日、ギックリ腰になりそうになった… 気を付けないと… ゴールデンウィーク終わったら、またトレーニングしに行こうっと!!

 
  • コメント(全62件)
  • ナリリン 
    4/28 12:56

    腰気をつけて



    正座が一番負担がないよ



  • Red☆Star 
    4/28 13:00



    すっぽん見た


    野呂車、面白かったです(笑)
  • ま〜ちゃん 
    4/28 13:01

    野呂車面白かった(^Q^)/^ 特にまなながゴールして壁にぶつかっていくのがなんとも
    は大事にしないとね
  • たく 
    4/28 13:02

    リーダー!素晴らし
    身体を張った仕事!段ボールとはいえナイスです。ぎっくり腰気をつけて!経験者です
    悪だったのは、椅子から立つときに成っ

  • アレックス 
    4/28 13:05

    大丈夫ですか?腰
  • コウ 
    4/28 13:05

    情報知らずに見逃したー

    次回はいつやるんですか?
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/28 13:06


    すっぽん観た


    野呂車


  • 秋葉原庸嗣 
    4/28 13:11

    オハポノック〜佳
    ックリ腰に気をつけよ〜お互いに
    休中に逢えるように
    休明けのTraining,お尻(お尻廻りも)を鍛えよ
    よりももっちりとした大きなお尻になるように
    闘祈る
    ヨロポノック

  • まりん 
    4/28 13:15

    ギックリ腰はタイミングだから、気をつけてね



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/28 13:16



    腰 気ぃつけや〜


    すっぽん まだUpされてないみたいだな
    今夜辺りに見れると思う。野呂車?見るの楽し


    忘れ物チャンピオン

    なんか 懐かしい響きだな(笑)
    俺もちっちゃい頃、同じような事言われたような…(-.-;)
  • atari 
    4/28 13:16

    お疲れ様です

    見ましたよ〜
    野呂車ww大変でしたねwww

    番宣はありがたいですけど
    ほとんどみんな毎週楽しみにしてるから
    しなくても見てくれますよ

    ぎっくり腰なりかけですか
    腰は1回やっちゃうと大変ですか
    早めにケアしてくださいね
  • まめチコ 
    4/28 13:21

    おはよう〜!
    すっぽんは録画してあるから帰ったら見るよ☆

    ギックリ腰、気をつけてね
    一度なると大変だからね。

    今日もがんばりましょう!
  • ゆっけ 
    4/28 13:23



    俺もよく玄関に忘れることが多々あります(。-_-。)

    でわでわ腰お気を付けて( ´ ▽ ` )ノ
    今日キャンセル待ちたぶん入れないと思いますけど行きますね( ̄^ ̄)ゞ


  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    4/28 13:24


    ギックリビックリポックリ腰や
  • ゆっけ 
    4/28 13:25



    最近有吉さんもぎっくり腰になったみたいですね( ̄▽ ̄;)



  • 弟やん(やんちゃん) 
    4/28 13:26

    ノンティーに
    小学生だった時代があったんだ(^ω^)笑
  • プー 
    4/28 13:32

    今日から三日連続公演だけど腰気をつけてね(;´∩`)
    土曜日当たらないかな(´ε`;)…

    いいリアクションとるにも腰は大事だからね(o^∀^o)
    竜平会目指してがんばれ(;・∀・)
  • ぶらっど☆ 
    4/28 13:37



    おはようございます



    昨日はすっぽんリアルタイムで見ました



    いい仕事してました

    素敵で


    今日三ヶ月ぶりに公演お呼ばれされました。ょろしくです
  • ラスコーリニコフ 
    4/28 13:38

    野呂車に爆笑したよ

    佳代ちゃんは前代未聞のアイドルだね

    大好きだああああ〜

  • ミラクルToshi 
    4/28 13:39

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • ナッキー 
    4/28 13:51

    こんにちはノンティ


    別に太田プロの柵に縛られる必要は無いと思います(*^o^*)


    腰は大事です…私も疲れが腰に来るので“ガラスの腰”と呼んで気を付けています(^_^;)


    3日連続公演頑張って下さいませ(*^▽^)/

  • ぱんくろう 
    4/28 13:55

    忘れものチャンピオン(笑)

    相変わらずおもしろいです

    いやーもおねスッポンの女
    みたいですね
    (笑)
  • まんたろう 
    4/28 13:58

    野呂車よかった( ̄∀ ̄)

    腰は癖になると厄介だから気をつけてね

  • トリボーイ 
    4/28 14:00

    まななの野呂車の扱いが雑すぎてワロタww
    腰の筋肉の張りを解すといいよ。
    あと、今日の公演のキャン待ち来たので、秋葉原に向かいます。
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    4/28 14:05

    オイッ
    忘れ物チャンピオン
    が小学生の頃女子で忘れ物チャンピオンはいなかったな〜 やっぱりノンティー
    日は公演行く
    公演中ぎっくり腰にならないように
    しみにしてる

  • ちぃちゃん 
    4/28 14:43

    野呂車一番面白かったよ♪
    今日の公演はずれちゃった
    やっぱり歌って踊るノンティーが一番がっこいいから腰気をつけてね!
    私もきのうから腰痛くてサロンパスまみれ(^O^)
  • Marlborock'178★ 
    4/28 14:46

    野呂車ウケたww
    まなな最後野呂車放り出したよね(笑)
    あれ超面白かったぜ!!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/28 14:49

    LOVE佳代ちゃん

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    4/28 15:04

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ピンクちゃん 
    4/28 15:31

    野呂車よかったです


  • みゅう 
    4/28 15:57

    体をはったお仕事ありがとうございますm(_ _)m



    先程録画したのを見ながら一人爆笑させていただきました


    来週も楽しみです(≧∇≦)
  • RYDEEN 79/07 
    4/28 16:07

    久しぶりに見たけどケガには注意してね

  • まみむめもんちゃん 
    4/28 16:10

    野呂車・・・

    どんだけ転がっとんねんwww 吹き荒れまし


    来週も野呂車スペシャルみたいなんで楽しみで


    今日から3日連続公


    体に気をつけて野呂さんファイティィィィィィ

    ・・・公演入りたいよおorz


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 大声ダイヤモンド 
    4/28 16:26

    ごめん…観れなかったm(__メ)m

    ぎっくり腰には気をつけて!!
  • ケンジ 
    4/28 18:02

    なにがおこったか
    楽しみにしています


  • Baby Nail 
    4/28 18:18

    野呂車にはさすがに驚いたが来週も楽しみにしてます


  • 風雷迅 
    4/28 19:05

    ストレッチをかかさないようにすれば、つったり、はったりしませんよ(・◇・;)


    腰は脚を鍛えましょう!特に太股とおしりの筋肉!ダイエットでは一番先におちやすいので、注意してチュセヨー(゚Д゚)
  • ケー 
    4/28 20:41

    腰に障らないように野呂車運転しますよq(^-^q)

  • てきとう 
    4/28 21:15

    おやポノックの次に流行りそうな言葉が野呂車とは思いませんでした(*^_^*)笑
  • くろ 
    4/28 21:35

    ノンティー、こんばんわ


    公演中やね(^^)

    自分は、今、仕事終



    ギックリ腰になりかけたってことは、ちょっと体幹のバランス崩れて来たかなぁ



    下半身のストレッチしっかりね


    今日から公演3連チャンやから、ちょっと心配

  • リヒター・ベルモンド 
    4/28 21:59

    忘れものにぎっくり腰…

    の、のんてぃも寄る年波には、勝てないのか(T_T)(笑)

    ふぁいてぃん

    のんてぃ〜っ

  • まじまん 
    4/28 22:02

    愛知県では放送されてないんで
    見れてないです(T_T)
    ゆーきより。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/28 22:20

    まだすっぽん見れてないんで早く見たい(>_<)

    怪我だけは気をつけてください(>_<)
  • 下手のパンダ 
    4/28 22:52

    うぉっと、こっちの更新見るの忘れてた

    モバメでのぎっくり腰って、そういうことだったのかぁ〜。

    今日の公演はめちゃめちゃテンション高かったですね。見てるこっちもタカまりました

    ただ、まだ2日連続公演ありますから、気を付けてくださいね!
  • みいちゃん 
    4/29 00:15


    すっぽん楽しかった!!
    いやあさすが佳代ちゃんだよね♪


  • まーくん 
    4/29 00:22

    佳代ちゃん身体張り過ぎやろぉ〜(笑)
    来週も楽しみだなぁ〜(≧∇≦)
  • かるはり☆  
    4/29 00:53

    こんな時は無理してかんよ

  • oga 
    4/29 01:48

    すっぽん、笑わせていただきまし


    うん、いろんな意味でいい感じ笑
  • のぶゆき 
    4/29 02:35

    すっぽんおもしろかったよ

    いやいや、近づいたらまずいでし



    ギックリ腰には気をつけて

    無理はせずに

  • ゴーカイレッド 
    4/29 07:15

    野呂車、いろんな意味で面白かったですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)