風つよし

  • 野呂佳代 公式ブログ/風つよし 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/風つよし 画像2
昨日の夜に、NHKでやってる韓国語の番組で復習してみました♪



テキストも買ってみたよ!!



毎週月曜日、できる日は、個人的にキム先生に韓国語習ってるんだ♪



今年に入ってから、何回かしかできてないけど、少しずつだけど、頑張って続けます!!



一昨日ラジオ前にやってたよ♪



今は、お散歩してきて、あみだばばあを見ている私です(・∀・)




勉強しなきゃね(笑)

 
  • コメント(全71件)
  • コバヤシ 
    4/27 16:58

    風強し
    俺つよ
  • のぶゆき 
    4/27 17:00

    ガンバリーナ!!!
    私はノロカヨですてハングルではそう書くんだ



    あみだばばあ・・・・・まさかあの?
  • プー 
    4/27 17:00

    少しづつでも続ける事は大事だよ

    ひょうきん族のDVD見てるのかな

    懐かしいお笑いもいいけど新しいお笑いも勉強しなきゃね

    アカン警察とピカリの定理がおもろかったよ(o^∀^o)
  • マサミ 
    4/27 17:07

    ノンティ〜〜〜ヾ(^▽^)

    ノンティーが韓国語の番組に出てくれてたら絶対覚えられるのに〜!!(^^)なかなか話すとこがなくてすぐ忘れちゃうんだよ

    この間のささやき会の時ブースに入ったとたんノンティーが
    イェッポヨ〜!」って言ったんだけど、急にだったから最初が聞き取れなかった
    何て言ったのかなー??
    今度教えて〜\(*^▽^*)/
    スティッチ好きだよ
    ( ´艸`)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/27 17:31

    頑張ってるな〜、ノンティー。
    ノンティー、頑張ってるな〜。
  • 向日葵(未定だよ。名前変えました) 
    4/27 17:31

    今、私も韓国語勉強中です
    も頑張ろうっ

  • ゆっけ 
    4/27 17:34



    アミダばばあでお笑いの勉強ですか(・_・)

    継続は力なりです
    韓国語の勉強頑張ってください!


    PS
    明日の公演当たりやした行きます(。・_・。)ノ




  • ほしけーん 
    4/27 17:42

    あみだばばあ...吹いたw
  • まみむめもんちゃん 
    4/27 17:58

    何気に前に韓国語習っていた件( ̄+▽ ̄)

    だけど1年やって投げ出してしまいましたww

    俺の分まで野呂さんには頑張っていただきたいですな

    まぁ、冗談はともかく・・・ 野呂さん頑張っ



    まみむめ〜
    んちゃ

  • めんてぃー 
    4/27 18:20

    のんてぃーが頑張ってるの見て
    私も頑張ってるよ


    看護の勉強は何度やっても勉強になるわ(`・ω・´)


    ってか思い出したけど、ささやき会緊張してあんまし顔見れなかったよ(´・ω・`)

  • ナリリン 
    4/27 18:21

    韓国語続いてるね



    ホントに上達したいなら韓国人の彼を作りましょう

  • ゆっけ 
    4/27 18:27



    あっ今確認したらキャンセル待ちでした(つд`)


  • かつら 
    4/27 18:28

    韓国というと外国人の方が浅草一時よりはNikko?とかいうお客様くるようになりました。近況でした。

    あと草なぎくんとかビビる大木さんは我が沿線出身です。しんちゃんで有名な街
  • atari 
    4/27 18:39

    お疲れ様です

    今日は風が強かったですねぇ。
    大丈夫でしたか?

    韓国語、頑張ってますね!
    たまに新大久保に行って腕試ししてみてはどうですか

    あみだばばあで息抜きとは
    なかなかですねww
  • カツヒロ 
    4/27 18:50

    そういえば、さっきなっちのblog見たら…弾丸で韓国行ってたらしいよ

    のんてぃも弾丸で行ってみたら?韓国語がどこまで通じるか、試す良い機会にはなると思いますよ。
  • トリボーイ 
    4/27 18:59

    楽しんで韓国語を勉強しているみたいで良いね
    あみだばばあって久しぶりに聞いた(*^◯^*)
  • アキ 
    4/27 19:10

    スティッチ!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/27 19:23

    韓国語習ってみたいな(゜∇゜)

    ノンティーと韓国語で会話できるようになろ(゜∇゜)w
  • こたこた 
    4/27 19:25

    ノンティのその姿勢は、絶対に次の選抜で活かされる

    今回は韓国いくのかな。行って欲しいな。韓国より衣装は絶対に日本のが上だと思うし、日本の振り付けはウケると思う
  • 帰宅部総帥 (・∀・) 
    4/27 19:30

    香里奈に見えますた
  • ニャンコ先生 
    4/27 19:46

    自分も韓国語覚えたい←←
    単語しか知らんからなあ(笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/27 19:47

    日々の仕事の合間に勉強とは、大変励みになります


    会社員ですが、定期的に試験勉強をする身として頑張らねば!と気合いが入りますp(^^)q


    毎日少しずつ、って大事ですよね

  • 陀河岾うーくん 
    4/27 19:48

    写真のハンコのI
    分に受けたw

    天国のドアは3回目のベルで開くって一体どういう意味なんだろう


    韓国語は、チュセヨ・GAGAGAしかわから

  • okky 
    4/27 19:57

    アミダババア、なつかし〜


    「み〜た〜な〜」ってやつ

    ハングルがんばってね♪
  • ケンジ 
    4/27 20:05

    継続は力なりですね
    ひょうきん族楽しかったな〜。


  • まじまん 
    4/27 20:06

    まだ韓国語がんばってたんですね!!
    応援してます
    ガンバリーナですっ
    ゆーきより。
  • さらに 
    4/27 20:11

    前から勉強してるけど業務命令なのかな
    ?
    あくまで自主学習?

  • リヒター・ベルモンド 
    4/27 20:15

    のんてぃこんばんは

    韓国語、文字を書くのって記号みたいで、難しそう(>д<)

    好きなことにがんばってる、のんてぃ素敵だな(*^^*)


  • 秋葉原庸嗣 
    4/27 20:38

    ガンバノック〜佳代
    ヒトコマずつちゃんと記憶してMasterしよう。健闘祈る
    てと
    と雨が強く吹いて降ってきた。すごーく雨足強い。お互いに強い雨
    風に気をつけてよ〜
    た後でヨロポノック〜

  • エース【ガンダム以外イベ休みます】 
    4/27 21:05

    クレヨ(韓国語です)
  • たく 
    4/27 21:05

    凄い!勉強家

  • ラオウ 
    4/27 21:19

    勉強頑張れ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    4/27 22:18

    むっちゃかっこいいです(*≧∀≦*)がんばってくださいね♪ヽ(´▽`)/
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    4/27 22:21


    ヽ(´ー`)ノ 継

  • わかな 
    4/27 22:48

    頑張っ

  • 大声ダイヤモンド 
    4/27 23:02

    もぉ寝ちゃうょ・・・

    カラスミィィ

  • みっちょ 
    4/27 23:07

    のんちゃん可愛い♪大好き
    私も30歳になってからなにかしておけばよかったなと思うんだ…
    見習って新しいこと始めようかな
  • ヒス 
    4/27 23:42

    今日 会いたかったのPV
    ノロちゃん観たよ
    !!
  • かるはり☆  
    4/27 23:42

    勉強頑張ってください!!

  • ふっちゃん 
    4/28 00:12

    本当
    すごかったよ
    洗濯物が横向いてた
    明日は雷注意
    ノンティーも気をつけて

  • ひげ 
    4/28 00:23

    好きだ!結婚しよう

    ところでなんでハングルを習っているんだい?
  • ナッキー 
    4/28 01:10

    こんばんはノンティ


    やはりさんま師匠の影響は受けたようですね(笑)(*^o^*)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • oga 
    4/28 01:30

    僕は頑張って英語を勉強しようと思います!

    のんてぃーさんには負けないっすよー

  • ☆YOU☆ 
    4/28 02:27

    ウチは今大学で中国語勉強中ヽ(・∀・)ノ
  • ゆっけ 
    4/28 08:00



    野呂車て...おいしすぎるやないかーい( ´ ▽ ` )ノ


  • ゆっけ 
    4/28 08:01



    あっあはようございます(^^)


  • まみたす 
    4/28 08:53

    野呂車・・
    罰ゲームじゃないですか。
    最後はマットの壁に激突。
  • ラスコーリニコフ 
    4/28 11:06

    野呂車、ポルシェよりかっこいい

    欲しいっす

    燃費はどうなんでしょう

  • くろ 
    4/28 12:08

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    いよいよ、今日から公演3連チャンやね♪

    なのに、思いっきり仕事と休みが公演日程と逆になってしまって応募すら出来なかった自分…

    ごめん...(-д-)


    ノンティーの公演でのパフォーマンスは、めっちゃ魅力的で、一気に引き込まれるもんね


    ダンス、笑顔、表現力、全てから目が離せなくなっちゃうもん


    今日もたくさんの人を虜にしちゃって下さい
    d( ̄∇+ ̄)
  • プー 
    4/28 12:38

    昨日のすっぽんの野呂さんおいしっすねぇ( ̄ー+ ̄)

    あの野呂車どこのホームセンターで売ってるのかな?(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)