もんもんちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/もんもんちゃん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/もんもんちゃん 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/もんもんちゃん 画像3
お散歩にいって、桃香ちゃんのトリミング行ってきました!


いつもはお母さんとお父さんが連れていってくれてるんだけど、今日は私が行けましたぁぁぁ!



外からトリミングしてるところ見学できるんだよ(≧∀≦)



かわいい!!!!!





帰りは疲れちゃったのと、外の日差しで ダラケちゃったよももちゃんでした(笑) まぶしくて目つぶっちゃってた( ´∀`)

 
  • コメント(全58件)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/26 18:22


    可愛い
  • 優子単推し 
    4/26 18:22

    可愛い

  • もしか 
    4/26 18:23

    本日仕事終了
    モカと一文字違い
    後日やっと帰るよ
    日ぶりだから楽しみ
    年は連休はまったく無しになったけど頑張りま
    佳代もまだまだケッパレ

  • アキ 
    4/26 18:24

    今日はお休み?桃香ちゃんカワイイね

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    4/26 18:24




    かわゆすなぁ

  • をん(゚C_゚) 
    4/26 18:30

    可愛いです


  • ゆっけ 
    4/26 18:31



    やっぱ桃香ちゃんカワイイですね、癒されました( ´ ▽ ` )


  • うさみみ 
    4/26 18:32

    相変わらず桃香さんはカワイイね

    そして、ふりーだむ

  • こう 
    4/26 18:33

    桃ちゃんかわいい(*´▽`)癒されたよ

  • ほしけーん 
    4/26 18:35

    久しぶりに桃香ちゃんみたな~

    飼い主に似ず...似てかわいいなあわ笑


    いや、のんてぃかわいいよ
    大好きやわっ
  • プー 
    4/26 18:37

    おぉ☆(*´▽`*)ノ

    桃香ちゃ〜ん(*´∀`*)

    プリティやなぁ(*^ω^*)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/26 18:39



    桃香ちゃん 可愛いいね


    ウチの猫にも(モモ)(モモカ)(モモタロウ)(スモモ)と名付けたよ。

    アプリのネコ ネコ だけど…(笑)


    犬の散歩をしている綺麗なお姉さんとの、偶然な出会い。
    憧れますなあ、ベタやけど…(笑
  • ナリリン 
    4/26 18:39

    まぶしい顔カワイイ

  • えつお 
    4/26 18:41

    桃ちゃん可愛



    暑い中お疲れ

  • まみむめもんちゃん 
    4/26 18:44

    桃香ちゃん可愛いですな(*´∀`*)

    3枚目の写メはウインクしているようにも見えるし・・・

    ってその前にタイトルが・・・ これは・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 下手のパンダ 
    4/26 18:50

    もんもんちゃんて、響きがなんかヤラシイな〜

    今日は仕事でクタクタです…。
  • まんたろう 
    4/26 18:50

    かわいいなあー(≧∀≦)

    犬買いたいわ

  • 大島優子/Love【】 
    4/26 18:52

    桃ちゃ
    愛い
    散歩お疲れ様
  • めんてぃー 
    4/26 18:57

    うちには猫がいるよ(=^..^=)ミャ
    コードというコードを全て噛み切るよ


    ももかちゃん可愛いなぁ〜
    は犬が苦手だったんだけど、こんな風に可愛い一面を見ると、犬と一緒に暮らしたくなるね♪

    ペットは家族!ホンマ癒やしやね

  • ミラクルToshi 
    4/26 18:58

    ももかちゃんかわいいです

  • atari 
    4/26 19:06

    桃香ちゃん綺麗にしてもらいましたね。

    お散歩する気ゼロって言うか、
    今日は暑かったですし、桃香さんももうお歳ですしねww

  • ぷっちょ 
    4/26 19:13

    めっちゃかわゆい


    のんてぃもかわゆい


  • ラスコーリニコフ 
    4/26 19:14

    かわいい〜

    ふわふわしていて、癒してくれそ

  • もかにゃ@ラルク 
    4/26 19:16



    ノンティーのわんちゃん
    私同じ名前(




    わんちゃん
    可愛いです(>∀<)

  • 大声ダイヤモンド 
    4/26 19:36

    うわっ!桃っち、おっとこ前やなぁ(´∇`メ)〜♪(笑)
  • たく 
    4/26 19:36

    何度見ても可愛い
    ノンティーが写ってないのが残念

  • きゃろ。 
    4/26 19:57

    おれ、ノンティーより桃香ちゃんのほうが好きかも


    でも桃香ちゃんっておじいちゃんなんだったけ

    まっいっか(・∀・)
  • ちぃちゃん 
    4/26 19:58

    まぶしいももかちゃんかわいい♪

    うちのてんちゃんは巨大だからお外にいるので

    興奮して飛びついてくると倒れちゃうくらい巨大だけど甘えてきたりやっぱりかわいいわんこです(*^o^*)
  • リヒター・ベルモンド 
    4/26 20:04

    のんてぃこんばんは

    まぶしくて目をつぶってるももちゃんの写メ、癒される〜(*^^*)

    お散歩する気ゼロはなかなかシュールなももちゃんで面白いね(笑)

  • くろ 
    4/26 20:08

    お〜桃香ちゃん写メ



    やっぱ可愛いなぁ。。待受、こん中の桃香ちゃんも魅力的やな〜


    ささやき会の時も見せたけど、今の自分の待受は、ノンティーじゃなくて『散歩を嫌がる桃香ちゃん』やからね(笑)

    でも、実は、あの影のノンティーがまた魅力的なんすよ
    d( ̄∇+ ̄)


    ちょっと早めのサマーカット桃香ちゃん、可愛いっ

  • まじまん 
    4/26 20:23

    もんもんちゃんって(爆笑
    愛犬につくせ
    よかったですね(*´∀`*)
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    4/26 20:29



    モバメありがとう(^^)

    ところで何観てんですか?


  • くろ 
    4/26 20:33

    うまかん棒…何とまじったんやろ…なんかめっちゃ気になるわ(笑

    ちなみに、自分は納豆味が好き



    ノンティー、今日はゆっくり出来てるみたいやね(^^)

    一家団欒かな


    ノッチさん、奥さんとの絡みが面白いよね


    なんだかんだで、ラブラブなんやもん(笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/26 20:37



    自分はさんまさんとドランク鈴木さんとの会話に笑い死にしそうです(笑
  • ぱんくろう 
    4/26 20:37

    可愛いですよ

  • ケンジ 
    4/26 20:38

    だっこ〜っ
    みたいな感じですね
    かわいいです


  • 大声ダイヤモンド 
    4/26 20:39

    はいっ!!
    俺も観てたよ(`_´)ゝ
  • くろ 
    4/26 20:49

    桃香ちゃん写メの時、さりげなくノンティーが見切れてる感じが、、、いいで
    d( ̄∇+ ̄)



    やっぱ、届いてなかったっぽいなぁ…どこ行っちゃったんやろ...(T ^ T)
  • のぶゆき 
    4/26 22:20

    桃香ちゃんいいね

    ほんわかする

  • ヒデ 
    4/26 22:27

    わんこかわいいです

  • JOJO 
    4/26 22:30

    ちょうかわいい。
  • かるはり☆  
    4/26 23:01

    トリミング・・?

  • ゆかさん 
    4/27 00:04

    夕佳代です(・∀・)

    桃香さん、かわいい(*・ω・)


    うちは、トリミングしなく
    いい犬なんで羨ましいな☆
  • 秋葉原庸嗣 
    4/27 00:07

    桃香チャンがかわいくなったなぁ〜佳代
    たいに
    々に佳
    付き添いしたからさぞ大喜びしてるかもな〜
    香チャンは。実際に桃香チャンが観たいよ〜
    愛い
    ろう。
  • oga 
    4/27 01:29

    最近だいぶあったかくなってきましたね

    風が気持ちよくなってきました

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/27 03:20

    くっそ可愛い\(^o^)/

    桃香ちゃんみたいな犬飼いたいな〜U^ェ^U
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/27 05:33

    お疲れさまです。 ももか さん キャップのだっこ、まち だったんですねぇ
  • ひーくん 
    4/27 09:47

    可愛い

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/27 14:24

    めっちゃいい表情しとるやんけーーー!
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    4/29 14:10


    桃香さんが可愛い←

    ∩・∀・)∩



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)