SEAMO塾長!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/SEAMO塾長!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/SEAMO塾長!! 画像2
Bayfm 今日の20時丁度に叫んだ言葉

『なにぬねのんべぇ』


そして、20時過ぎさんは

『のんのんのん、ノンティー、ノンティーほーてー』

『うー、まんぼ』



でした! みんなメールありがと(≧∀≦)



でも、みんなラジオネーム書いてなかったの。。。
私が書き忘れたせいだね…

来週からもまた皆ヨロポノック♪






今日のゲスト

SEAMO塾長!!相変わらず大人オーラ満開で、素敵な話をしていただきました♪


柱night with AKB48



ゆか、みゃお、れいにゃん



キラキラだね!

 
  • コメント(全58件)
  • レインボー ♪# 
    4/26 02:30

    なにぬねのんべぇ
    何が面白いんだょ


    でも、れぃにゃんカワユィから いーや

  • トリボーイ 
    4/26 02:37

    昔、愛知に住んでいた時に塾長のイベントに参加していた当時を思い出しました。今日は、メールを送れずゴメンなさいm(_ _)m
    来週は頑張ります‼
  • かずやん 
    4/26 03:32

    お疲れノンティー!!

    今回の柱ナイト、3人とも個性的で笑えた〜

    ノンティーが『まとめないとっ』て感じで必死なところが予定調和でなく良かったっす

    秋Pは、こういうの好む気がする
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/26 03:32



    ON8 おちかれさん


    う〜ん。。。
    ノンティーの心にヒダに引っ掛かる一言は、難しいな

    もっと精進いたします,w
    (笑)

    おやすみなさいませ
  • プー 
    4/26 05:42

    出だしの叫び言葉で椅子からずり落ちたよ(-ω-;)

    お手上げです∩(・∀・)
    これからなにぬね呑気ぃーに考えます☆(*´▽`*)ノ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/26 05:59

    お疲れさまです。 昨日も 楽しませて、聴かせていただきました
  • ほしけーん 
    4/26 06:06

    読まれなかった残念(T ^ T)笑
    on8聴きたいよ〜
  • こたこた 
    4/26 06:46

    わお〜SEAMOきたん
    聴きたかったなぁ…
  • のぶゆき 
    4/26 06:47

    かなりおもしろそう

    柱Nightだけはなんとか聴けるから聴くね!!!
  • 下手のパンダ 
    4/26 06:54

    ON8お疲れ様です!

    うーん、皆さんなかなかクオリティ高いですな…次回も頑張ろう。

    柱NIGHT、自由な三人(特に約一名)に振り回される野呂さんが面白かったw
  • まじまん 
    4/26 06:57

    すごい楽しそうですね(*´∀`*)
    おつかれさまですっ(°∀°)ノシ
    ゆーきより。
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    4/26 06:58


    うー、まんぼ。

    やっ

    読んでくれてありがと(〃▽〃)

    なんか不思議な気分ねW
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/26 07:01

    ノンティーおはよう



    塾長との絡み良かったです



    僕にはノンティーがキラキラしてるよ



    LOVE佳代ちゃん

  • ゆっけ 
    4/26 07:30



    ノンティーおはよう(。・_・。)ノ

    いやぁ昨日もメール送れなかった、来週は送ります(*´д`*)



  • リヒター・ベルモンド 
    4/26 07:32

    のんてぃおはようございます!

    ラジオ収録お疲れさまでした!
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    4/26 07:50


    よく見たら俺が2個送ったやつが2個とも使われてるやんッW


    のんべぇ
    まん

    のんてぃありがとさんかく!!
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    4/26 07:57

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • くろ 
    4/26 08:12

    ノンティー、おはよ。

    ノンティーに選ばれるのは、難しいね。。

    叫んだ言葉載せてくれて、ありがとうm(__)m
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    4/26 08:14

    僕も読まれたいです


    今回、ちょっとまともだと思ったんですけど…
  • ナリリン 
    4/26 08:33

    おはよ
    ンティ



    ON8お疲れさまでし

  • ラスコーリニコフ 
    4/26 09:07

    なんとSEAMO塾長がゲストだったのね

    聴きたかった

    佳代ちゃんと一緒に写真に写る全ての人が妬ましい(笑)

  • ぱんくろう 
    4/26 09:12

    ドンキホーテのおもしろいですね


  • かずやん 
    4/26 09:25

    夜ブログ見たときは携帯からだったのでよくわからなかったけど
    今PCから見て思った
    この時のノンティーのコーデ、可愛い!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/26 09:27

    お疲れ様(・∀・)

    SEAMOいいなぁぁぁぁぁぁぁあ(>_<)

    SEAMOのライブ行きたい(゚-゚)
  • ミラクルToshi 
    4/26 10:01

    おはようございます
    代ちゃんSEAMOさんとツーショットゆか、みゃお、れいにゃんと4人ショットすごいかわいいですね
    ジオお疲れさまです

  • くろ 
    4/26 11:13

    公演に入りたいのに、公演スケジュールと休みがなかなか合わず、応募すら出来ない


    ノンティーコールしに行けへんくてごめんなぁ(*_*)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/26 11:56



    ON8面白かっ



  • キューバの古いサルサ 
    4/26 12:06

    ゆっぱいだぁ

  • 3* Saki *3 
    4/26 12:31


    お疲れ様です

    服が海外セレブみた
    綺麗〜

  • 秋葉原庸嗣 
    4/26 13:11

    こんにちは
    ヨロポノックの意味がやっと解った。ヨロシクってことだな〜
    返信遅れちゃってゴメン
    ゃ〜身体暖めて過ごそう。平年より寒い

  • かつら 
    4/26 14:56

    昨日は聴いたよ〜。

    そういえばチケット抽選当たるかはわかりませんが東京ドームホールの懐かしい公演楽しみにしてます。(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    4/26 17:03

    遅ればせながらON8聞きました


    みんなキャラ濃くて面白かったで


    みんなでゆっぱい連呼してて吹いたww

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 大声ダイヤモンド 
    4/26 17:23

    ノンティ-
    おつかれさまッス(`∇´メ)ノ
  • くろ 
    4/26 20:39

    ポニテノンティー、いいね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    4/26 22:14




    なるほ


    なるほ


    なるほ





  • ケー 
    4/26 22:24

    オンパチお疲れ様でした

    寝てもうたぁO(≧∇≦)O !!
    ショックで


  • ともちん神推し 
    4/26 22:46

    ノンティー超〜推しだよ
  • かるはり☆  
    4/26 23:03

    名古屋のヒーローSEAMOさんスね!!

  • 岡垣.七海☆中間.優衣 
    4/26 23:28

    ノンティー×牛乳石鹸良い石鹸コンビ写メみたいー

  • ごんぬ 
    4/27 04:05



    SEAMOだ(・∀・)

  • はるしゃん 
    4/27 09:35



    きゃー
    長やん

    あげぽよんw
  • 高橋みなみ 
    4/27 12:37

    野呂さん可愛いです

  • 風雷迅 
    4/27 17:42

    そういえば‥

    SDNでは

    真知子→まちπ(まちパイ)


    ノンティの音8にきたAK


    ゆかちゃん→ゆっぱい‥(゚Д゚)
  • 石田くん 
    4/27 19:02

    ゆっぱ
  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    4/27 19:31

    みゃおヤババババ

  • ‡RIKKUN‡ 
    4/27 20:02

    ゆっかかわゆ
  • ゆうか(・v・) 
    5/1 13:31


    メールしたの言ってくれて嬉しいヾ(*´Д`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)