昨日のノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のノンティー 画像3
昨日は、

よみうりランドイベントでございました!!

めちゃくちゃお天気良くて、最高なイベント日和♪


皆さん盛り上がりも凄かった♪




来てくれてみなさん、本当にありがとうがざいましたm(__)m
来れなかったみなさん、


また次にあったときは来てくださいね(・∀・)





それでね!ユニバーサルミュージックのスタッフさんで、私がAKBに入る前に働いてた場所で、私の教え子的な女子がいたのだ〜( ´∀`)


GAGAGAの時もやってくれていたんだって!!



なんか、素敵な出会いでした(≧∀≦)

 
  • コメント(全45件)
  • 萌乃推しo(≧∀≦)o 
    4/25 14:21

    のんてぃー

  •   〆寒ブリ〆 
    4/25 14:22


    on8楽しみ

  • ( ̄∀ ̄) 
    4/25 14:25


    行ってみたかったな

  • こちら江戸川区 
    4/25 14:32

    ON8にリクエスト曲メール送信したけど
    どうやったら叶うの〜?(^O^)
  • かずき 
    4/25 14:33

    行きたかったけど学校でした(/。\)
  • プー 
    4/25 14:36

    顔と首と両手がヒリヒリしてますが昨日は楽しかったです(o^∀^o)

    そんなことがあったんだね(゜o゜)

    ノンティーの天ベルの衣装姿いいですな(≧v≦)
  • クオリティ 
    4/25 14:40

    ノンブー綺麗だブー
    セクシーだブ
  • §SKEヲタ∞原望奈美§ 
    4/25 14:47

    行きたかった

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/25 14:59

    お疲れ様(・∀・)

    今まで出会った人達との縁を大切にしたいですねo(^-^)o
  • みさっきー(※元かしわげry) 
    4/25 15:11

    お疲れ!AKBINGO!にノンティー出てなくて残念だった。。
  • ウッティ 
    4/25 15:17

    お疲れ様でし
  • 栗井ムネ男 
    4/25 15:18


    運命だ


    お仕事がんばってね

  • takumi 
    4/25 15:24

    お疲れ
  • たかよし(Taka) 
    4/25 15:32

    お疲れ様です

  • ゆっけ 
    4/25 15:38



    その子が今まで頑張っててくれて仕事場でまた出会える凄く嬉しい事ですね(^^)



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/25 15:48



    こんにちノンティー


    昨日はお疲れさんしたぁ

    次回こそはイベント行けるように、鍛えておきます。

    前職場(どんな仕事してたのかな?)の後輩が、SDN48関連の仕事もしてたなんて、嬉しいね


    今夜は『ON8』です

    ハツラツと楽しんで

  • のぶゆき 
    4/25 15:48

    天気がよくてよかった!!!
    昔の知り合いの人と何かしらで会うとすごいうれしいよね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/25 15:51

    LOVE佳代ちゃん

  • マサミ 
    4/25 15:53

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    やほ(^-^)/
    昨日は早起き頑張って天ベルを観に行ったよ〜!!チョーーーかっこいいよぉ
    っぱりスゴくいいっ
    もっと天ベル観たいな〜。
    ノンティーめーっちゃ可愛かった( ´艸`)
    日は握手出来ないのが残念だったけど、ちゃんと顔見えたしノンティーも笑顔(∩_∩)で嬉しかったな



  • まみむめもんちゃん 
    4/25 16:07

    昨日はお疲れさまでした


    仕事があったから行けなかったけどやっぱり野呂さん見たかったな


    ささやき会の前に公演入れたらいいなぁ・・・

    野呂さん、おいでやすしてチュセヨ←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 秋葉原庸嗣 
    4/25 16:13

    こんにちは
    日はおつかれさま〜
    い天気の中で熱く萌えたなぁ〜佳
    。俺は、あいにく行けなかったけど、また改めて逢いに行くぞ〜
    た後で
  • まりん 
    4/25 16:15

    お疲れっした



    遠目だったけど、ノンティに元気をもらいまし


    握手はノンティがいないからスルーしようかと迷ったけど…


    せっかくなんで、してきました(笑)

    次は…囁かれに行きます


    当日…思い出すだけで(((;・Д・)))です。

    だって…GAGAGAイベで初握手で、次に会うのが個別とか緊張してお腹痛くなりそー(笑)
    こんな新参ですから、お手柔らかに…


  • ミラクルToshi 
    4/25 16:18

    佳代ちゃんゆかりんとツーショットすごいかわいいですね

  • みいちゃん 
    4/25 16:53


    佳代ちゃんんが楽しかったなら
    よかっ


    次の全国は行けたら
    いいな(*´ω`*)☆

    大好き
  • 砂おにぎり 
    4/25 16:56

    お疲れ


    そうゆうの、素敵や

  • MA_SA 
    4/25 16:59

    こんにちは

    昨日は楽しかったよ

    前めのセンター席だったのでノンティーばっちり見てました


    教え子的な友人さんは、もしかして4レーンの係をしてた子かな?

  • さらに 
    4/25 17:13

    もっと有名になったら全く思い出せない「友人」とか出てくるよ

    佐藤さん 気さくすぎだなこの私
    ~
  • くろ 
    4/25 17:15

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今、仕事終わりです



    今日はめっちゃ忙しくてかなり疲れピークやってんけど(>_<)ノンティーがblog更新してくれてて、3枚も写メ載せてくれてたから、癒されたぁ〜


    ノンティー、マジありが



    にしても、ノンティーの教え子って、何を教えてたんかな


    ノンティーが先生かぁ〜いいな、めっちゃ楽しそうやん


    でも、ノンティーはそこから自分の夢を叶えるために、ここまで来てるんやもんな


    なんか、また勇気もらっちゃいました



    やっぱ、ノンティーめちゃかっこいい
    d( ̄∇+ ̄)
  • ピンクちゃん 
    4/25 17:27

    お疲れ様でし


    天気もよくて暖かくてよかったですね

    おかげで今回も日焼けしましたが

    日焼け治ってからはチークでピンク濃いめにつけてましたが
    またリアルピンクちゃんに戻りました\(^0^)/笑


    やっぱり天べルよかった〜><
    また生で見たいなあ


    教え子さんと素敵な再会ですね




    写メ3枚もUPありがとうございます

    かわい

  • えつお 
    4/25 17:38

    暑い中お疲れ様でし



    素敵な出会いあって良かったっす

  • 大声ダイヤモンド 
    4/25 17:39

    そっか、イベント盛り上がって良かったネ♪次行けたら行きます!!

    教え子

    まぁお互いに自分の夢に向かって、頑張ってるって事かな?

    ノンティ- ガンバレ!!
  • かつら 
    4/25 17:56

    昨日はごめんお仕事のためいけませんでした。(泣)

    昨日のモバメ画像が良かったので待ち受けにさせていただきました。m(__)m

    今日発表されたなつかしいの公演、特に脳パラ公演行きたいなぁ。
  • くろ 
    4/25 18:04

    ノンティー、今はもう千葉??

    また地震やね


    大丈夫かぁ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    4/25 18:39


    昨日は行くかどーか迷ったあげく
    よみうりランドまで行っちゃったよ♪(´ε` )
    握手出来なかったけ
    天ベル見れたしo(^▽^)o
    天気良くて気持ち良かった


  • 下手のパンダ 
    4/25 19:03

    お疲れ様です

    行かなかったことを激しく後悔しております。

    次は絶対行くぞ〜!

    …あ、その前にささやき会と握手会があったw
  • ほしけーん 
    4/25 19:46

    くっそー。次の握手会は行くんだから〜‼萌?w
  • まんたろう 
    4/25 20:23

    行ったけど最後列でいじけてましたー(ρ_;)
  • まじまん 
    4/25 20:31

    いやー
    東京会場だけ
    全員くるなん
    うらやましすぎです(T_T)わら
    ゆーきより。
  • ケンジ 
    4/25 20:33

    お疲れ様です
    ご縁というのはすてきですね。


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/25 20:48

    お疲れさまです。 今度 キャップと会えるイベント…bayfm78イベントかぁ…拙者別件で行けねぇ…残念
  • リヒター・ベルモンド 
    4/25 22:04

    のんてぃこんばんは

    すごい偶然というか、運命がふたりを引き合わせたんだと考えたら、とっても素敵だね(^-^)
  • かるはり☆  
    4/25 23:41

    昨日行きたかったな・・・
  • ナッキー 
    4/26 00:21


    やぁ素敵な出会いで良かったです(*^▽^)/

  • ま〜ちゃん 
    4/26 00:45

    昨日と言うより一昨日お疲れさまでした
    ニライブもすごく楽しめて行って良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)