ミナノモノ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ミナノモノ 画像1
本日は晴天なり!!





本日は晴天なり!!



今夜はごちそうじゃ♪

 
  • コメント(全77件)
  • まじまん 
    4/24 08:43

    めっちゃご馳走じゃないですかーっ(*´∀`*)
    握手会ガンバリーナですっ
    ゆーきより。
  • ψ七.海.ψ 
    4/24 08:50

    金目鯛の煮付

    私も並んでますよ

  • ほしけーん 
    4/24 08:52

    早く7月の握手会行きたいのじゃが‼
  • 下手のパンダ 
    4/24 08:58

    え?!今晩のおかず??

    豪華ですね〜
  • ま〜ちゃん 
    4/24 09:09

    今、並んでま
    日の天気が嘘のような晴天

  • かるはり☆  
    4/24 09:10

    ゴチで〜す

    魚大好き!!

  • ミラクルToshi 
    4/24 09:31

    おはようございます
    れて良かったですね
    日1日頑張ってください

  • ナッキー 
    4/24 09:31

    おはようございます


    やぁ“仕事の後は酒と女”ですね\(^ー^)/


    イベント頑張ってね〜(^o^)/

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    4/24 09:34


    ヽ(´ー`)ノ 煮付け最

  • ぶらっど☆ 
    4/24 09:35


    姫!お早うござりまする。

    今日は仕事ゆえイベントに馳せ参じることができませぬ(T_T)


    お天気も良くなった
    素敵なイベントになるようお祈り申しまする!

  • ぱんくろう 
    4/24 10:04


    お魚加えたかよさん
    っかけて(笑)
    はぃ!すぃません
    味しそうです

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/24 10:40

    着いた


    着いたらレイチェルが歌い出した(笑)

    上手すぎる(・o・)
  • ゆっけ 
    4/24 10:41



    ははぁぁぁありがたき幸せm(_ _)m


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/24 11:09

    イベント楽しんでね

    昨年よりも沢山ファンの方が来てくれることを願ってます

  • もーにん 
    4/24 11:13

    昨日の雨が嘘のようですね


    ライブ待ち遠しい

  • くろ 
    4/24 11:31

    ノンティー、めっちゃいい天気やなぁ



    やっぱ、よみうりランドはこの天気じゃないと
    d( ̄∇+ ̄)


    早く♪早く♪
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/24 12:08



    ノンティー おはよ

    よみうりランド もう始まってるのかな


    宴を楽しんで下され

  • 新世界の神 
    4/24 12:17

    俺も食べてぇ

  • ちぃちゃん 
    4/24 13:18

    イベントはどうでしたか?
    私は甥っ子と井の頭公園でぞうさん見てきました。
    地元なのに動物園は20年ぶりぐらい…



  • oga 
    4/24 14:36

    晴れましたねーしかし!!めっちゃいい天気で気持ちがいいですね

    イベント行けないけど、楽しんでくださいね

  • くろ 
    4/24 14:37

    ノンティー、ステージお疲れ様(^^)

    手売りをちょっと期待してたけど、なかったからちょっとショックやった



    でも、ノンティー見れたから良かった


  • ゆっけ 
    4/24 14:49



    お疲れさまでした(^-^)/

    行きたかったー行きたかったー行きたかったーYes(^O^)/
    あーノンティーの天ベルみたかったなぁ...


    スポボブのレッスン着姿の写メお願いしまーす(^^)



  • ケンジ 
    4/24 14:53

    おいしそう。
    魚をおいしいと思う今日この頃です。


  • ピンクちゃん 
    4/24 15:12

    お疲れ様でしたっ

    今日の髪かわいかったああ

    てか初めて天ベル生で見れ

    すてきすてき

    握手は佳代ちゃんいなくて残念だけどライブで見れてよかっ

    わたしおちびちゃんだけど
    前から2列目でしかも前がちっちゃいコだったからよくみえたよ



  • くろ 
    4/24 15:25

    ノンティー、またまたコメントします(^^)

    天ベルのパフォーマンス、めっちゃ良かった


    ノンティー、めっちゃかっこよかった
    d( ̄∇+ ̄)


    今日のノンティーを見て思ったのは、やっぱノンティーは歌って踊ってる姿を劇場に見に行かなあかん


    かっこ良すぎるもん



    『誰かのために』は、ノンティーがすごく気持ち込めて歌ってる姿を見て、なんかジーンとしちゃった。。大好きな曲やからさ(^^)


    床が滑りやすくて、大変なステージやったみたいやけど
    しませてくれてありがとうm(__)m


    ささやき会まで、ノンティーおあずけやな(T ^ T)


    また、手紙書きますヾ(*´∇`*)/
  • プー 
    4/24 16:10

    イベントお疲れ様です(o^∀^o)

    ちょっと遠くからだったけどイベント大変良かったよ(^O^)g

    天気が良すぎて眩しくて目がショボショボして前回同様軽く日焼けしたけど(;・∀・)

    天ベル何度見たいと思いましたポノック(^∀^)
  • リヒター・ベルモンド 
    4/24 16:40

    イベントお疲れさまでした

    写メは金目鯛の煮つけかな


  • ☆MAMI☆ 
    4/24 16:42

    お疲れさまで


    遠くだったけど、
    思いっきり
    叫びました


    天ベルも、孤独なランナーも、誰かのためにも
    最高でした


    今日は、素敵な一日をありがとう

  • あーちゃそ(´▽`)  
    4/24 17:31

    お疲れ様〜(^∀^)ノめっちゃ可愛いで
  • くろ 
    4/24 17:53

    今から京都帰りまっす(`▽´ゞ

    あっ、そういえば、ステージからはける時、ゆかりんとじゃれ合ってたの、可愛かった


    フォトセッションの後もゆかりんにちょっかい出されてたもんな(笑)

    ノンティーとゆかりんの仲の良さにちょっとやきもち〜(´-ω-`)(笑)


    では、そろそろ…今日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m


    ノンティー、ありがとう(^^)
  • くろ 
    4/24 18:02

    〜追伸


    やっぱ、MCはノンティーがいないと、自分的には、つまんないです(´-ω-`)


    声の張りが違うもん


    タイミングがうまい


    ノンティー、さすがっすね〜
    d( ̄∇+ ̄)


    …失礼しましたm(__)m

  • ウッチ− 
    4/24 19:03

    AKBはだめ
  • ウッチ− 
    4/24 19:11

    AKB<SDN AKBはむかつ
  • 十英 
    4/24 19:34

    今日はお疲れ様です!! ちょっと遠目からですけどダンス見させてもらいまし
     やっぱりかっこいいですね!ますます大好きになっちゃいました

    ってか本当はノンティと握手したかったよ〜

  • 馬鹿@野郎 
    4/24 19:49

    ウッチー=黙
  • トリボーイ 
    4/24 19:59

    お疲れ様でした。
    久しぶりに日焼けして顔がヒリヒリしてます。今日は、遠くからの応援しかできなかったけど、その分ささやき会を楽しみにしています。
  • 大声ダイヤモンド 
    4/24 20:47

    おつかれさま!!
  • くろ 
    4/24 21:46

    ノンティー、ただいま



    可愛いモバメ、ありが


    やっぱ、今日の髪型めっちゃ可愛いね



    席遠かったし、遠めでしか見れへんかったんやけど、見とれてたから(〃д〃)
  • ナッキー 
    4/24 22:00

    こんばんはノンティ


    イベントお疲れ様でした(^o^)/


    今日のモバメの写真むっちゃ可愛いです\(^ー^)/


    行けなかった人にも気を使ってくれた文章で嬉しいですどうもありがとうm(_ _)m

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/24 23:38

    今日はよみうりランド楽しい時間をありがとう


    ノンティーから今日も元気いっぱい頂きました


    いつもありがとう


    ただひとつ残念なのは握手出来なかったことか


    だから次のささやき会楽しみにしてます


    LOVE佳代ちゃん

  • かもやん 
    4/24 23:55

    本日ハ晴天ナリ、ってDo As Infinityの曲を思い出しました!
    よみうりのイベントお疲れ様です!!
    まぁ見れなかったけど、応援してましたよ!!


    ごちそう羨ましいです(>_<)
    自分で作ったんですか!?
    めっちゃ美味しそうですね(゚д゚)ウマー
    いっぱい食べて、元気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい!
    応援してます!!
  • ひげ 
    4/25 00:05

    俺もごちそうが食いたい…


  • みいちゃん 
    4/25 03:01


    握手会お疲れ様♪

    佳代ちゃんに会いたいよお(;;)

    握手会はいつ行ける
    わかんないけ
    公演は見に行ける日行くね



  • こちら江戸川区 
    4/25 03:12

    あのさ あの
    AKBの名古屋での握手会で発表された。
    【見逃した君達へ】
    5月24日〜6月12日まで行われる リバイバル全公演に SDNから5人の卒業生は 旧公演に参加するんでしょ?
    他の卒業生は どうなの〜〜? 昔からのファン人達にとって卒業生が参加する事は そりゃスゲー事だけど 、最近の人達には 誰なの?ってならないかな〜(・o・)?
    でも どっちにしても楽しみだーね!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/25 04:21

    佳代ちゃんと握手できなかったからイベントだけ観て帰ったよ。
    誰かのためにや孤独なランナーまで歌ってくれて嬉しかった

    次はささやき会たのしみだぁ!
  • VRSCR 
    4/25 05:53

    AKB48教本の年表で
    初めて デスパンダ を知って
    すぐにYouTubeで観たよw
    Death Panda デス
  • ゆっけ 
    4/25 08:25



    ノンティーおはよう(^-^)/

    昨日はモバメありがとう
    晴れて良かったですね(^^)

    今回行けなかったんで次回は行ける事を願います!!

    また会える日を楽しみにしてます(o^^o)

    今日も一日リラックス&マイペースで頑張りましょう(^^)


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/25 09:35

    イベントお疲れ様(・∀・)ノ

    めっちゃ日焼けしたけどノンティー大丈夫ですか?(>_<)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/25 12:46

    握手会お疲れ様でし
    m(__)m
    大盛況だったみたいですね、参加できた方々、うらやましい


    連休公演当てて、コールしたいです(^^
  • ゆっけ 
    4/25 14:19



    ノンティーこんにちは(^-^)/

    見逃した君たちへ明細でましたね(^^)

    前の公演のダンスや歌を思い出すの大変だと思いますけど頑張ってください(^^)

    今日はON8ですね待ち遠しいです !!楽しんでくださいね、ノンティーが楽しいと俺らも楽しいんで(^^)
    まーその逆もですけどね(´・_・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)