昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
昨日は、事務所で打ち合わせして、カフェで一息。


そして帰宅。



時間が長かったなぁぁぁ昨日(笑)





話変わるんだけど、

子役の子って本当に凄いですよね(・∀・)



ポロポロ涙でたりするでしょ! 小さいのに何を思って泣くのだろう…

 
  • コメント(全42件)
  • GW〜復活マイネル 
    4/23 15:23

    お疲れさま

  • たかよし(Taka) 
    4/23 15:23

    美味しそう

  • ミラクルToshi 
    4/23 15:24

    佳代ちゃん昨日は、打ち合わせお疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • くろ 
    4/23 15:25

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今から、東京向かいま〜す


    京都、寒い…


    子役かぁ〜確か、最近バラエティーにすぐに泣ける子役が出てたけど、普通に号泣でビックリした



    昨日は、事務所で演技の打ち合わせでもあったのかな

  • まんたろう 
    4/23 15:26

    昨日はA公演入ってたなあ


    カフェとか好きですよね

    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • くろ 
    4/23 15:27

    ソイメープル、初めて聞くけど、なんか美味しそうや



    でも、ノンティーのラテが飲みたいな

  • 金子栞 
    4/23 15:29


    美味しそう


    お疲れ様です

  • takumi 
    4/23 15:35

    お疲れ

    美味しそう

  • ゆっけ 
    4/23 15:36



    こんにちは(^-^)/

    確かに凄いですよね(^^)


    子役と言ったら最近は芦田愛菜ですね
    motherはめっちゃ泣きました(/ _ ; )


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/23 15:42

    佳代ちゃんもやんないと。

    女優さんの基本じゃ

  • 下手のパンダ 
    4/23 15:45

    子役確かに凄いけど、器用過ぎてちょっと…って思うこともあるなぁ。

    そう言えばリバイバル公演、野呂さんがKに出るなら見てみたいけど、どうなんだろ?
  • atari 
    4/23 15:46

    お疲れ様です

    今日もお仕事ですか
    こんなお天気ですが頑張って下さい!!
  • えつお 
    4/23 15:56

    美味しそぉ




    やっぱり子役でもプロじゃけんかなぁ




  • \佐藤亜美菜推し/ 
    4/23 16:07

    すごいですよ



  •  
    4/23 16:09

    俺も泣けるぜえええええええええええええええ
  • プー 
    4/23 16:19

    どうもノロポノック(o^∀^o)ゞ

    事務所で時間が長く感じたのは怒られてたのかな?(;・∀・)

    子役のことは元子役?の大島の優子さんに聞いてみてみたら(・∪・*)
    子役って何歳までが子役なんだろう?
    小学生までかな?

    明日天気が良さそうで良かった


  • ナッキー 
    4/23 16:22

    こんにちはノンティ


    事務所での打ち合わせお疲れ様ですm(_ _)m


    子供の場合は親の考え方や方針がかなり影響していると思います(゜∇゜)

  • まじまん 
    4/23 16:24

    ぼくもいつでも泣けるとき
    泣けるよーになりたいんですけどー(/ _ ; )わら
    ゆーきより。
  • なす美 
    4/23 16:26

    同感で

  • エメラルド 
    4/23 16:35

    すてきです
  • 心のボス 
    4/23 16:41

    さすがに人それぞれだと思うけどね(笑

  • ★千★ 
    4/23 16:44

    ノンティの友達の優子も子役で泣いてたのかな?古いけど伝染歌見た時 まぢ優子の演技力にびっくりした あの伝染歌の歌が頭から何日か離れなかった
    また借りて見ようかな?みんなあの時幼いよね ノンティも

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/23 16:49

    お疲れさまです。 キャップ、そりゃやっぱり プロ根性でしょう。 キャップと 一緒だぁ♪
  • ケンジ 
    4/23 16:54

    のんびりする時間も大切ですね。

    子供なりに悲しい事を思ってなくのかな〜。
    思いが素直な分泣きやすいかも。


  • 大声ダイヤモンド 
    4/23 16:57

    たぶん・・・・・
    歯医者が嫌いな理由、第一位の…

    『キィィィィン・・・・』て音!!
  • リヒター・ベルモンド 
    4/23 17:03

    よく大切な人が亡くなったときのことを考えて、泣く演技をするって言う役者さんもいるけど

    もし、子役がおなじようなことして泣いてたとしたら、末恐ろしいなぁ(笑)


  • ナリリン 
    4/23 17:26

    子役は背も伸ばさな


    もうスゴイね

  • ぽん酢 
    4/23 17:26

    メープルシロップ最高!
  • かつら 
    4/23 17:37

    わたくしめは久々に池袋〜東武東上線に。TJライナーというやつに初めて乗りました。川越まで。さてちょっとバスで本川越まででて西武新宿線で帰宅です(笑)
  • トリボーイ 
    4/23 18:06

    今日は何してるの?
    俺はチームK公演に行ってきたよ。やっぱりK公演は楽しい〜。
    明日はノンティーと近くで会えるかわからないけど、よみうりランドに行くよ。
  • ぷく☆ぷく(R)  
    4/23 18:08

    ソイメープルいいね!何だろう
    い事とか?(注射、歯医者等)
  • mogemoge 
    4/23 18:10

    お仕事お疲れ


    本当に子役の子にはびっくりさせられるよね( ̄○ ̄;)

    では、また。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/23 19:00

    お仕事お疲れ様(・∀・)

    子役の子は本当に小さい頃から演じるために生きてるって感じしますよね(`・ω・´)
  • ほしけーん 
    4/23 19:16

    公演見て泣け
  • のぶゆき 
    4/23 20:09

    お仕事おつか



    今日は何してるの?
    子役のことを書いてるからさんまのまんまでも見たのかな?


    ちょうど子役の子が出てた

  • 秋葉原庸嗣 
    4/23 21:22

    子供も人間じゃ〜
    いたり笑ったりするぞ〜
    の子供それぞれの生まれながらの性質はツキモのだから。俺は、子供時代はすごーく
    いてたなぁ〜
    ったるい性質だったから

  • いの 
    4/23 21:48

    うん!
    優ちゃんに聞いたらいいと思う!!
  • ひーくん 
    4/23 21:54


    お疲れ


    小役もプロなんだよ
  • ラスコーリニコフ 
    4/23 22:10

    カップとソーサーが一瞬、白いハットに見えた(笑)

    僕、疲れているみた

    子役も、人生で一番悲しかったことを思い浮かべて泣くのか

    ポケモンの予約録画に失敗したこととか思い出したり

    僕の場合は劇場公演外れたことを思い出すとすぐに泣ける(笑)

  • くろ 
    4/23 23:08

    ノンティー、明日楽しみにしてます




    おやすみ☆(σω-)。о゚
  • 竹内 
    4/23 23:32

    昔つきあっていた子に元子役が一人いたけど天然でした。凄い感受性豊かで凄い感情の振幅豊が(当たり障りのない表現で)した。それゆえするっと入り込めば涙とか自然に出るのだろうなぁとわかるけど、一般社会では生きにくい人だろうなぁと思いました。
    人間て幅があります
  • まみむめもんちゃん 
    4/23 23:36

    今日のK公演当選していたのに寝坊でして行けなくて泣きました・・・ not演

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)