昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
昨日ラジオ


FLOWER 素敵な暖かい雰囲気の番組でした♪


番組プロデューサーさんが、AKB初期の方時代から私のこと知ってていただいてたみたいで、呼んでいただけたと Djマキティーが教えてくれました♪


ありがたいm(__)m





お仕事おわり、カクカクシカジカありまして、ユカリンと足つぼ行きました♪


めっちゃリフレッシュですわ〜( ´∀`)



そのあとご飯食べて、カラオケま行っちゃった!



カラオケはね、昨日は歌いたい歌というよりかは、PV、live重視で選考



倖田來未さん、安室奈美恵さん、めっちゃめちゃ盛り上がりましたが…



なんだかんだ昨日のMVPは




『広末涼子さんPV』




やっぱ広末最高だぁぁぁぁぁぁ!って感じで、2人で拝ませていただきましたm(__)m



私広末涼子さんの髪型真似してたな〜(笑)

 
  • コメント(全65件)
  • takumi 
    4/21 23:38

    お疲れ
    可愛い

  • マサミ 
    4/21 23:38

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    公演お疲れさま!今日はロビ観してたよ!ノンティーがポニーテールだったな〜♪ダンスも良かったな〜(^^)
    中に入って観たかったな〜

    昨日のラジオの後はユカリンと一緒に足ツボ&ラオケ

    いいな

    ノンティーに倖田來未を歌ってもらう♪←どうよ?( ´艸`)


  • かるはり☆  
    4/21 23:40

    最近カラオケ行ってないなぁ・・

    今日はアナゴの天ぷらを食べたよ・・・関係ないけど

  • くろ 
    4/21 23:41

    ノンティー、更新待ってました


    足ツボ写メ、可愛い



    昨日のラジオ、呼ばれた理由が嬉しいね(^^)

    ノンティーが頑張ってきた結果なんやもん

    なんか、自分まで嬉しくなっちゃった



    足ツボにカラオケに、昨日は発散する日やってん



    今日の公演は絶好調やったんかな
    d( ̄∇+ ̄)
  • ちゃら♂ 
    4/21 23:45

    笑顔

  • ゆりざね☆ 
    4/21 23:54

    かよちゃん/ゆかりんコン
    だいすき///

    かわいすぎ!!
    足つぼいいなあ...
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/21 23:56



    今夜も公演 お疲れ


    また余震みたいで…

    大丈夫でしたか?

    ラジオ出演良かったですね

    どこで 誰が見てるかわからない。日々精進や


    それはそうと
    写メ何なん

    めちゃ可愛いいやん(笑)

  • めんてぃー 
    4/21 23:58

    PV重視、めっちゃ分かるw
    私はGAGAGA連続で何回も入れてるよwww

    佳代ちゃんが頑張ってるみたいに、私も頑張らなきゃ
    研修会で講師やんなきゃいけなくて、勉強中!

    勉強もダイエットも頑張るよ〜ん

  • トリボーイ 
    4/22 00:00

    公演お疲れ様でした
    リフレッシュできて良かったね。
    俺もリフレッシュしたいなぁ。あと5日で結果を出さないとGWが無くなってしまう〜。うひぁ〜(~_~;)
  • まんたろう 
    4/22 00:00

    いいですね足つぼ
    ったことないですけど←
    写メかわいいですね!ゆかりんが(゜∇゜)
    冗談で


    楽しそうで良かったです

  • ラスコーリニコフ 
    4/22 00:09

    僕は広末よりも佳代ちゃんの方がいい(笑)

    というか、比べられないっす(赤面)

    でも、ゆかりんも好き〜

  • 栗井ムネ男 
    4/22 00:10


    楽しい1日だ



    お仕事がんばってね

  • くろ 
    4/22 00:22

    ノンティー、今すっぽん見まし


    遅ればせながら…勝利おめでとう


    やっぱ、ノンティーがいないとすっぽんはつらんないでし


    三つ編みノンティー、可愛いっ

    でも、なんでノンティーとみゆみゆの対戦は、対戦前の言い合いカットなん?

    ラブラブ過ぎて、甘い空気になって使えなかったとか(笑)


    あと、ノンティーのスニーカー、かっこい

  • まんたろう 
    4/22 00:23

    そして今ノンティにフラれました(ρ_;)

    出直してきますm(_ _)m
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    4/22 00:24

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • まみむめもんちゃん 
    4/22 00:25

    2枚目の写メマジ可愛いんですけ


    野呂さんのキューティーハニーまだですか?←

    ゆかりんリラックスしてるのは野呂さん+あしつぼの効果ですかね
  • ひげ 
    4/22 00:28

    そっか、そっ
    俺は広末より安室が好きすぎるけ

    それより俺は貢いでるよノンテー
  •  
    4/22 00:30

    楽しそうでなによりです^^
    広末さんかわいいよ
  • ★千★ 
    4/22 00:37

    お疲れ様 で

    SDNのゲームいまいちまだ良く解らないけど地味にやってるよぉ 。ノンティ推しにしてるけど振られたら嫌だから最初は違う人にしょうかな?
  • リヒター・ベルモンド 
    4/22 00:38

    いいPVは何回みても飽きないで


    広末涼子かぁ


    「真冬の星座たちに守られて」という曲が好きですが、のんてぃ知ってますか



  • はやとぅ 
    4/22 00:51

    問題!
    な5、ら5、か1、や3、さ3、か2、や1
  • ナッキー 
    4/22 01:03

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    ラジオ良かったね5年間頑張った成果だね\(^ー^)


    広末さんは『学校に専用のトイレまで作ったのに辞めた』と某大学教授が言っていました(^_^;)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    4/22 01:07

    お疲れ様です(*≧∀≦*)

  • oga 
    4/22 01:08

    そういう楽しみ方もあるんすね


    まぁしかし、ボーダーのTシャツの裾からのぞくおへそっちゅうのは、いいもんですな
  • ケー 
    4/22 01:09

    ノンティ〜は、絶対にショートが似合うと思います

    昨日の三つ編みもとても似合っていて可愛いかったよ(o^−^o)

  • ちぃちゃん 
    4/22 01:17

    ラジオちゃんと聞いてたよ

    公演今日は久々に見れました♪
    やっぱりノンティーのダンス大好き(^O^)
    ずっとSDN公演行きたいって言ってた職場のお友達連れて行きました(^O^)

    楽しくて絶対また行きたいって言ってたよ♪


    ノンティーの愛チュセヨみれて嬉しかった♪

    足つぼ行きたいよ〜

    今日は麺棒自分マッサージで我慢しますm(_ _)m

    公演お疲れさま♪

    楽しかったよ
  • MA_SA 
    4/22 02:31

    こんばんは


    今日は久しぶりに劇場でノンティーに会えて本当に嬉しかったし楽しかったです


    ラジオ聞きたかった

  • ゆっけ 
    4/22 05:15



    ノンティーおはよう(^-^)/

    やっぱり一生懸命やってれば、ちゃんと見てくれている人はいるんですね!!
    よかったですね(^^)



  • ゆう 
    4/22 05:36

    野呂さんはぜひみんなの笑いのツボを突いてください
  • まるく 
    4/22 06:07

    髪つや姉さん おはようございますヽ(*´∀`)ノ
    写真でも よくわかるツヤツヤ髪の毛には憧れるゎぁ
    ゆかりんとのデートも楽しそうでよかったっ!アイドル時代の広末さんはやっぱり髪…いや神ですよね(^∀^;)
  • ほしけーん 
    4/22 06:10

    おつかれ(=´∀`)人(´∀`=)
    ラジオ聞いたよ〜‼初期の頃って言うと旧Kから知ってるということか!シャムネコ時代ということか!やはりね申すの第一回放送は忘れられないです笑
  • 下手のパンダ 
    4/22 06:44

    二枚目の写真の野呂さんが可愛すぎる…

    髪型がやびゃあですな。

    いろいろあったみたいだけど、公演お疲れ様♪
  • shiori 
    4/22 08:03

    ゆこり可愛ぃ〜(*´∀`*)


    このあいだカラオケで人のID借りて『GAGAGA』と『孤独なランナー』全国1位になったょ


    姫にもお褒めの言葉をいただぃちゃぃました(ノ∀`)ウレシス

  • さらに 
    4/22 10:47

    髪あげた方が若いね

    1回くらい足ツボ行ってみっか

  • mogemoge 
    4/22 12:17

    ラジオの方は聞けなかったけど、劇場公演でノンティーに会えたから良かった(^o^)
    では、また。
  • ま〜ちゃん 
    4/22 13:02

    広末涼子さんデビューした時ファンでし

  • かずやん 
    4/22 13:04

    まだ知名度が低い頃に応援してくれた人との再会って嬉しいですよね!
    写真、、、
    ノンティーの髪の艶、素晴らしい!!!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/22 14:04

    いろいろお疲れ様でした(・∀・)ノ

    充実した1日を過ごしたみたいでよかったです(^O^)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/22 15:14

    お疲れさまです。 広末… ポケベル…古…笑
  • ゆっけ 
    4/22 15:26



    広末涼子といったらBEACH BOYSです(^^)

    反町隆史がヤバいです神です(。-_-。)


  • みっちょ 
    4/22 18:56

    のんてぃーは私にとって最高だよ!!
    みっちょ★
  • くろ 
    4/22 20:38

    もちろ
    d( ̄∇+ ̄)


    ノンティーが超頑張ってた韓国海兵隊修業でのヒトコマですから



    ハナ
    トゥル
    セッ
    ネッ
    タソッ
    ヨソッポノッ



    その話してたんや〜昨日の公演行きたかったぁ〜〜〜〜〜(>_<)
  • ナッキー 
    4/22 21:02

    こんばんはノンティ


    ヨソポノック…(≧∇≦)


    ネ申テレビの韓国海兵隊訓練SPはTSUTAYAでもよくレンタルされていて私も観たいのですが、なかなかレンタル出来ないぐらい大人気ですよ\(^ー^)/


    ノンティの私服のパジャマ姿がむっちゃ素敵です(゜∇゜)

  • SakikO:-* 
    4/22 21:47

    つなファイブです!足つぼいいないいな
    体行ってみたいですなД
  • ゆっけ 
    4/22 23:21



    こんばんは(^-^)/ 反応ないのはキツいですよね完全に気まずい空気になりますからね(。-_-。)

    DearJごっこってどんな感じなんだろ今度MCでお願いします(笑)


  • 大声ダイヤモンド 
    4/22 23:54

    お久ばんわっ!(・_・メ)ノオッス!
    あんまブログ更新しなくなっちゃった…ネ!?
    どぉした?忙しぃぃのかな


    それと・・・・・ヨソノポックって何ですのォ?

    前から気になってたんだけど・・・・・(._.メ)

    下手に聞くと、地雷踏みそぉだったか…カチッ!

    ドォォォォォ
    ・・・・・・あ痛ててて

    スタートレック系ですかっ…カチッ!!あっ!

    ドォォォォォン・・・
    ュルルルル…

    えっ?ミサイル
    で・・・どっカァァァァン・・・


    おやすみ〜 ノンティ-♪

  • @ 
    4/23 07:39

    お疲れさまで

    髪の毛アップかわいいです

  • 秋葉原庸嗣 
    4/23 12:17

    こんにちは
    からずっと雨降ってる。Flowersおつかれさま〜
    いてたぞ〜
    た改めて返信する。
    mail遅れちゃってゴメ
    体暖めて過ごそう。Ponytailがすごーく似合いだ〜佳代

  • なりきりATSUSHI 
    4/23 20:55

    こんばんは
    分はAKB48で大島優子さんが好き
    SDN48の中ではノンティーが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)