ささやき会とトマトとON8

  • 野呂佳代 公式ブログ/ささやき会とトマトとON8 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ささやき会とトマトとON8 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ささやき会とトマトとON8 画像3
おはようです


時間がバタバタで、野呂佳代タイムスケジュール3日くらいかなりずれこんでいます、ご了承下さい(笑)



昨日は、ささやき会



来てくださった皆様 本当にありがとうございましたm(__)m




私は、ささやき会めっちゃめちゃ楽しかったですよ〜( ´∀`)今までのなかでダントツ系!!



一番多かったささやきは

『○○さん、ヨソポノック』


だった気がする♪





他にも、私恥ずかしくてぜっっったい普段とか、ファンの皆さんに言わないだろな的な台詞がどっさりでした!



恥ずかしかったけど、こんな機会でもないかぎり、女子なんですノンティーは見ていただけないから、私的には、良かった♪






昨日 AKBの仲良したちとユカリンとご飯行ったんだけど、『トマトキムチ』っていうのがあって、頼んでみたの!!



初めて食べたけど、

トマトのキムチ漬けって感じだったけど、めちゃくちゃ美味しかったの!!!

なんで、皆にも教えたくて(≧∀≦)





そして、そして!


昨日ON8


久しぶりメンバーばかりだったので、なんか結構話はずんで面白かった♪



来週月曜日もまた頑張りまぁす!!

 
  • コメント(全70件)
  • 枕ρ.-)つ{ゆきのすけ… 
    4/19 09:43

    楽しそうだね

  • きくちゃん\(^ー^)/@ダビつく復活 
    4/19 09:44

    トマトキムチ
    美味しそう

  • 金子栞 
    4/19 09:46


    トマトキムチたべて見たい


  • 与える男(^w^) 
    4/19 09:47

    美味しそう

  • シャカシャカ 
    4/19 09:49

    トマト好きだ
    キムチ漬けって食べたことないけん今度食ってみんね

  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    4/19 09:55


    なんかうまそー

  • さらに 
    4/19 09:57

    ふっふっふっ

    ささやきは密室感が…二人きり感
    ナカナカ


    行っとりませんが
    マイガッ
  • くろ 
    4/19 10:02

    ノンティー、おはよ(^^)

    忙しそうやなぁ〜大丈夫か



    ささやき会、ノンティーが楽しめたなら良かった


    確かに、女の子ノンティー過ぎて、ささやかれて照れるわ(//△//)

    でも、5/7はもうちょっと突っ込んで頑張ってみようかな



    今日もお仕事かな


    一日楽しんで
    d( ̄∇+ ̄)

    もうノンティーに会いたい(*´-`*)
  • さんさる 
    4/19 10:06

    のんてぃーおはよ(〃▽〃)日記ふたつにわけて書けば良かったの

  • ちぃちゃん 
    4/19 10:11

    忙しノンティーだ!
    私もヨソポノックお願いした(^O^)

    女子的にはささやき会は恥ずかしくてしょうがなかったけど、ノンティーに会えて嬉しかった

    最近コメントないから寂しいなんて言われちゃったら…早速書く私♪〜θ(^0^ )
    (ブログは読んでたよ)

    最近トマト大好き♪(毎日チェリートマト食べてます

    リコピンリコピン♪

  • ゆっけ 
    4/19 10:14



    ノンティーおはよう(^-^)/

    トマトキムチ新しいですね(^^)
    ノンティーのお勧め食べてみたいけど置いてるところなくないですか(。-_-。)

    今日も頑張ってね(^^)


  • ウッティ 
    4/19 10:14

    おはで
  • (゜ー゜李航) [Team MK] 
    4/19 10:26

    その写メ(4人の)
    ゆきりんのブログに
    のって


    トマトのやつ

    あっちゃんに教えたげて
    あっちゃんトマト好きやか

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/19 10:43

    トマトキムチ

    知らなかった
  • 馬刺し 
    4/19 10:47

    連日連夜お疲れ様です。ささやき会行けなくて残念ですけど、好調そうなんでよかったです。

    トマトもキムチも大好きなんで、今度自分で試してみたいと思います。

    ではまた会える日を楽しみにしております。
  • クマデタカヤンキ(・∀・>) 
    4/19 10:50

    のんてぃー(*^_^*)

    ひまぁー(´・ω・`)
  • ミラクルToshi 
    4/19 10:52

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • ニシウミ.com 
    4/19 10:54

    ノンティー、ささやき会お疲れ様



    ささやき会でも話したけど、自分の名前がノ○○○だから…図々しく自分もノンティーなの。
    だから、お互いに「も〜っと頂戴」だね

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/19 11:19

    トマトキムチ…味が想像できない


    ささやき会はかなり楽しかったよ

    それに久しぶりに会えたから嬉しかった

    またサスペンスで会い魔しょう!
  • マサミ 
    4/19 11:24

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはおはー!(^_^)/
    ノンティーも忙しい
    も忙し
    (笑)今日寝てる時に右足のふくらはぎがつった


    ささやき会楽しかった♪また次が楽しみだよ( ´艸`)いっぱい一緒に楽しも〜ぅ!

    あ!今日にゃんにゃん誕生
    (^ー^)
    今日も1日ガンバリーナして来ます〜('ー')/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)