ささやき会とトマトとON8

  • 野呂佳代 公式ブログ/ささやき会とトマトとON8 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ささやき会とトマトとON8 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ささやき会とトマトとON8 画像3
おはようです


時間がバタバタで、野呂佳代タイムスケジュール3日くらいかなりずれこんでいます、ご了承下さい(笑)



昨日は、ささやき会



来てくださった皆様 本当にありがとうございましたm(__)m




私は、ささやき会めっちゃめちゃ楽しかったですよ〜( ´∀`)今までのなかでダントツ系!!



一番多かったささやきは

『○○さん、ヨソポノック』


だった気がする♪





他にも、私恥ずかしくてぜっっったい普段とか、ファンの皆さんに言わないだろな的な台詞がどっさりでした!



恥ずかしかったけど、こんな機会でもないかぎり、女子なんですノンティーは見ていただけないから、私的には、良かった♪






昨日 AKBの仲良したちとユカリンとご飯行ったんだけど、『トマトキムチ』っていうのがあって、頼んでみたの!!



初めて食べたけど、

トマトのキムチ漬けって感じだったけど、めちゃくちゃ美味しかったの!!!

なんで、皆にも教えたくて(≧∀≦)





そして、そして!


昨日ON8


久しぶりメンバーばかりだったので、なんか結構話はずんで面白かった♪



来週月曜日もまた頑張りまぁす!!

 
  • コメント(全70件)
  • たまみ 
    4/19 11:28

    ささやき会にラジオ
    お疲れ様でしたぁ!

    ささやき会楽しかっ

    久しぶりに会えて嬉しかったし。
    また5月は何ささやいてもらおうかなぁ
  • 心のボス 
    4/19 11:29

    ON8面白かっ
    キムチは食べれないのでちょっと厳しいです

  • プー 
    4/19 11:31

    ON8楽しかったよ(o^∀^o)
    山本さんちの犬見つからなかった(;・∀・)
    もっとノンティーの笑いのツボを勉強せねば(・ω・`*)
    出だし噛み噛みで可笑しく
    柱ナイトではチョイチョイノンティーのコメントが面白くて吹いてしまった(^∀^)
    トマトのキムチ美味しそう(^Q^
  • まみむめもんちゃん 
    4/19 11:32

    いてもたってもいられず初コメ


    ささやき会最高でし


    あなたから貰ったヨソポノック一生忘れません( *´艸`)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/19 11:34

    お疲れ様です


    ささやき会すごく楽しかったです





  • なあちゃん 
    4/19 11:35

    食べてみたい
    こにあるや?ノンティにお手紙が届きますよおヾ(^▽^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/19 11:43

    ささやき会でノンティーが着てた洋服が似合ってて

    どストライクでした


    5月はどんなスタイルか楽しみにしてま


    LOVE佳代ちゃん


  • 秋葉原庸嗣 
    4/19 11:47

    おはよ
    ノックの意味が解らなんだ。こらぁ〜っていうセリフもよかった
    女の子や女性にいきなり
    するときに言われるから
    たい〜
    夜はおつかれさま〜
    週も期待してるぞ〜
    マトキムチも食べたい。どんな美味しさかな?じゃ、雨に降られてないように〜

  • MA_SA 
    4/19 11:55

    こんにちは

    ささやき会は行けなかったけど
    n8聞いたよー楽しかった


    24日のイベントは行けるんで楽しみにしてます
    その前に21日当たりますように

    ノンティーに会いた

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/19 12:07

    お疲れさまです。 キャップにささやいてもらって…拙者は、お返しにつぶやいてみました。 他に、あんな 事つぶやいた人 居なかったんだろうなぁ。 結果、キャップと漫才 やってみたいですけどね

  • 下手のパンダ 
    4/19 12:07

    ささやき会タカまりましたね〜♪

    ささやきの後の話も楽しかった!

    5月も行きますよ〜
  • ラウリ 
    4/19 12:09

    トマトのキムチ…

    まさにわくてかもふもふみたいな感じ(`・ω´・)

    ささやきは最高だったなぁ〜 WW

    ぶん夏までノンティに会いに行けないからな(TT)

    験もあるから我慢だな( ┰_┰)



    by福耳
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/19 12:11

    ささやき会楽しかったです(^O^)

    ただ7部行けなかった…(泣)

    すいません(;-;)
  • ナリリン 
    4/19 12:12

    こんにちは



    トマトキムチは見たことないね




    韓国食材店行けば買えるのかな

  • mogemoge 
    4/19 12:12

    「ささやき会」楽しかったです。
    次回も楽しみで待ち遠しい(>_<)

    「トマトキムチ」機会があれば、試してみます

    では、また。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/19 12:14


    ON8聴いたよ



  • shiori 
    4/19 12:16

    ノンティーおはょ(*・ω・)ノ

    ささやき会、ノンティーには会えなかったけど、楽しかったよぅでなにより(笑)
    話聞いてたらバカップルみたぃだったょ(・∀・)w

    私は春ちゃんの許可を得て、昨日半年振りのA公演に行ってきたょ

    みなみ〜ピアス開けたんだねっ(´∀`)

    昨日から政権放送も始まったょ

    はやくSDN公演が観たぃよ〜((*0ω0p
    q*))

    トマトは嫌いです…(つД`)
  • 陀河岾うーくん 
    4/19 12:31

    ささやかれたかったねw

    あ、SDNのゲームしてる?
  • ほしけーん 
    4/19 12:32

    やーん最近楽しそうぢゃない♪( ´θ`)ノ

    ささやき会もう一回企画してほしいわ笑
  • 大島優子/Love【】 
    4/19 12:34

    おはょ

  • まじまん 
    4/19 12:35

    あのー
    ヨソボノックって
    挨拶でしたっけ?(爆笑)
    ゆーきより。
  • ケンジ 
    4/19 12:41

    ささやき会
    楽しい時間をありがとうございます。
    元気いっぱい頂きました。

    次回も楽しみです。


  • えつお 
    4/19 12:42

    バタバタスケジュールなんやね、お疲れ様です



    身体に気をつけて頑張って

  • まんたろう 
    4/19 12:45

    ヨソポノック言ってもらってない←野呂さんが40番より前にしてって言うから(゜∇゜)
    まあ楽しかったんでいいで


    色々お疲れさまでしたm(_ _)m
  • poerii 
    4/19 12:47

    フェミニンな雰囲気で満喫させて頂きました
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/19 13:02



    ノンティー おはよ

    いろいろと忙しいみたいでんな

    お疲れさま〜

    ささやき会。女の子ノンティー会いたかったな

    トマトキムチ
    辛いトマト
    が見えないな…この辺でも、食べられるの所あるのかな。チャレンジしてみます(笑)

    ON8。
    どーにかして、電波届かないかな

    君に。。。
    俺に届


    まとめてコメントしました
    めちゃめちゃ暇だけど……

    (くだらなくて、すみません)


    写メノンティーにLOVE
    す。
  • ま〜ちゃん 
    4/19 13:02

    ささやき会は5月7日に行きます
    しみ

  • のぶゆき 
    4/19 13:25

    ささやき会楽しかったよ!
    初めての東京で少し緊張したけど行ってよかっ



    また大阪に来てね!!!



    トマトキムチかぁ
    食べてみたい




    ON8後で聴く

    体調には気をつけて

  • ケー 
    4/19 13:26

    オンパチは、3年半振りに聴かせていただきました

    超楽しかったです

    来週も楽しみにしているね(*^ー^)ノ
  • まめチコ 
    4/19 14:51

    おっはよ〜佳代ちゃん☆

    ささやき会、ありがとうございました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし、めっちゃ楽しかったですよ

    ささやかれた後、すっげぇ照れましたが

    また次のイベントまで期間が空いちゃうから、公演観にいけるようにがんばりまっす!

    昨日はホント久しぶりにON8聴けました
    今度こそメール読まれるようにがんばりますw
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/19 15:06

    トマトキムチ美味そうでんな〜〜〜〜
  • ぱんくろう 
    4/19 15:12

    ささやき会とはささやくんですか

  • トリボーイ 
    4/19 16:29

    ノンティーこんにちは。
    秘密のささやき会楽しかったよ‼
    次回のささやき会もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • SakikO:-* 
    4/19 16:44

    つなファイブです!ささやき会楽しすぎました
    ゅんきゅんしまくり
    りがとうございまし

  • くろ 
    4/19 16:49

    ノンティー、トマトキムチの話を妹にしたら、食べたことあるみたいで、めっちゃ美味しかったみたい



    味はトマトが強めみたいなんやね


    なんか、身近にトマトキムチを知ってる人がいて、嬉しくてコメントしてみたぁ〜ヾ(*´∇`*)/


    今度食べに行ってみます
    d( ̄∇+ ̄)
  • *゚れいな。*三浦クン大好き// 
    4/19 17:39



    うちトマト嫌いです


    でも食べてみようか



    これからもお仕事
    頑張ってください

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/19 18:13

    ささやき会、元気が出まし


    個人的にはさすがにヨソポノックは、と思いました


    また公演に応援行きたいと思います(^^
  • ひろき 
    4/19 18:57

    野呂さ

    GREEとかめっちゃ前に登録してから、そのまんまだったけど
    ブログにコメントしたいんで、また始めます!
    自分はAKB好きになったのは去年なんすけど、
    ネ申やらAKBINGOを初回から見てたら野呂さん、めっちゃ良かったっす!応援させて下さい!
    今はラジオの全じゃん1期の放送聞きまくっとります
    野呂さんのせいでSDNの曲も聞くようになりましたよ!これから応援させて下さい!
    峯岸推しより(^^)
  • ラウリ 
    4/19 19:11

    ゲーム難しいφ(..)


    by福
  • リヒター・ベルモンド 
    4/19 19:21

    野呂さんこんばんは


    ささやき会お疲れさまでし


    小さいお子さんまで、のんてぃのレーンに並んでましたね


    さすが、のんてぃ、幅広い年齢層に人気なんだなぁって感じました

  • ななこりす 
    4/19 19:26

    のんてぃ〜

    病院実習頑張ってきました
    !!
    今日は楽しかったで


    昨日から時間があったら
    SDNのゲームしてま

    うちのんてぃのため
    愛貯めたいんですけ
    すぐ体力がなくなるんです

    もっとのんてぃに近づける
    ように頑張ります

  • ピンクちゃん 
    4/19 19:50

    お疲れ様です


    ささやき会楽しかった〜

    服装も女の子してて
    すごく可愛かったです〜

    沢山話せたし嬉しかった〜

    もう既に、佳代ちゃんに
    会いたすぎてやばいです



    トマトキムチ
    トマトもキムチも苦手…

    でも食べてみようかな笑
  • ナッキー 
    4/19 20:57

    こんばんはノンティ


    やぁ写真は河内麻沙美さんですね先日の大阪での全国握手会の時に『初めまして河内麻沙美です♪』と言われました…トホホです(-o-;)


    最後の方でようやく要領がわかって来たので次回のささやき会はノンティに喜んで貰えるように頑張りたいです(゜∇゜)

  • mmmoro 
    4/19 20:58

    「ねぇ、今日は少し遠回りして帰りたいな・・

    いただきました!!

    ノンティーが一番、綺麗だよ!!
  • ラスコーリニコフ 
    4/19 21:12

    佳代ちゃんの楽しそうな様子が文面や写真から伝わってくて、なんだか僕も楽しくなってきたよ〜

    トマトキムチって初めて見

    おいしそうだ

    今度探してみよ〜っ

  • oga 
    4/19 23:52

    いっそがしーっすね!のんてぃーさん!
  • かるはり☆  
    4/20 00:12

    梅肉かと思ったらトマトキムチ!?初耳

    照れながらささやいてる野呂さんがステキでした。







  • きいち 
    4/20 06:41

    あ〜行きたかった
    ンティ

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    4/20 12:40

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)