かきくけこくち♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/かきくけこくち♪ 画像1
告知です♪



うん、告知です♪

本日


さんまのスーパーからくりTV 第7回かえうた王 決定戦



19時から20時54分



放送でござる。



見てくらさいm(__)m

 
  • コメント(全104件)
  • 野呂ケンタ 
    4/17 17:43

    ささやき会お疲れ様ですm(__)m今回は仕事の兼ね合いで行けずマジ悔しいっす

    ノンティに会いたい気持ちを今日のからくりTVで満たそうと思います

  • くろ 
    4/17 17:59

    今回の会場、地下やからソフトバンクは圏外で、なかなかblogにコメ出来ひ


    ノンティー、大丈夫かぁ


    まだまだ元気そうな笑顔見せてくれてるけど、さすがに睡眠時間1時間はキツイよな(>_<)


    何より、ノンティーが楽しんでくれることが1番や


    最後まで、POWER送り続けるで
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、ファイティ〜ン


    =====コ(`・ω・´コ )

  • \馬鹿リさ/ 
    4/17 18:44

    からくり見まぁす

  • しゅうにぃ 
    4/17 18:49

    絶対に見まする(・∀・∩)
  • 下手のパンダ 
    4/17 19:12

    あ、忘れてた

    今日はささやき会ありがとうございました。

    短かったけど、いろいろ話せて楽しかったデス

    野呂さんサイコー!
  • okky 
    4/17 19:14

    竜兵会ワロタ

  • あきちゃ 
    4/17 19:14

    見ているよ

  • なあちゃん 
    4/17 19:17

    ささやき会楽しかったあ
    のちゃんなあちゃんの事聞いてみてね

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    4/17 19:17

    おもろかった


    でも、阿佐ヶ谷姉妹に持ってかれたね


    しょうがないよ、小さいとき、『顔がくさい』と言われた人には勝てない

  • ちょちょ 
    4/17 19:36

    のんてぃ、かわいかった〜


    もっと見たかった〜



  • SakikO:-* 
    4/17 19:58

    つなファイブです!まだ帰宅途中だДみたいな( ̄〜 ̄)ξ
  • ちゃき 
    4/17 20:08


    のんてぃーチュセヨ(^O^)



  • 『たかみなLove』 
    4/17 20:11

    今、見てま〜

  • たか 
    4/17 20:27

    からくり見ました

  • イーグル 
    4/17 20:53

    可愛いかった

  • †ロクろう† 
    4/17 20:54

    からくり見ました


  • もーにん 
    4/17 21:00

    見ましたよ!!楽しかったです
    た次回も出られたらいいですね

  • 恵理@ポンずら〜♀ 
    4/17 21:01

    オンタイムじゃ見れんかったけど
    録画したから絶対チェックしますo(^ω^)o

    by ポンずら〜♀@SDN48とは控えめリーダーである
  • ナッキー 
    4/17 21:04

    こんばんはノンティ


    今日はお疲れ様でしたm(_ _)m


    前半はダメダメだったけど後半は少しは持ち直したかな(笑)(^_^;)


    ノンティ前向きに元気出して頑張っていきましょう(^o^)/

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/17 21:05

    見たよ

    めちゃめちゃ可愛かったし、面白かった
  • ラウリ 
    4/17 21:09

    今日は最高に楽しかったっすっっε=ε=(ノ≧∇≦)


    (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

    んな感じ!?


    ずっと立ったままで大変だったろうから今日はしっかり休んでください(__)

    俺は今から岐阜にキタックス→


    by福耳
  • えつお 
    4/17 21:13

    からくりTV楽しく見たよ〜



    野呂リーダー可愛いかった


    まんま師匠いいッコミじゃったねさすが



  • ラオウ 
    4/17 21:15

    観れなかったよ。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/17 21:20



    ささやき会、終わった頃か


    長丁場 お疲れ様でした。
    楽しめました


    替え歌観ましたよ


    さんまさん相手に、堂々と渡り合ってましたね

    スゲーなぁノンティーと思ったよ
    竜平会もネタになってて、賞は貰えなかったけど、楽しかったよo(^-^)o

    さんまさんを見るノンティーの瞳がキラキラ
    てたのが印象的だったよ

  • くろ 
    4/17 21:24




    ノンティ〜(>_<)
    本マに本マにお疲れ様でし


    本当によく頑張りました


    楽しませてもらってる立場の自分ですら、けっこー足に来たから、ノンティーかなり腰辛かったんちゃうかな?



    今日の夜は、お風呂ゆっくりつかって、ストレッチして下半身の疲れとってあげてな


    んで、何よりゆっくり寝てくださ


    本マに、睡眠時間1時間でよく頑張った


    さすが、くろが尊敬するノンティーで
    d( ̄∇+ ̄)

    直接は、照れてなかなか言えないけど…ノンティー、「アジョ ジョアエヨ


    こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますm(__)m


    また、コメントします(`・ω・´)
  • くろ 
    4/17 21:41

    それから…今日は話す時間ちょっとしかない中で、たくさん質問したのに、ちゃんと答えてくれてありがとうm(__)m


    あの時間の中で、きっちり答えてくれるノンティーの頭の回転の速さは、さすがでし
    d( ̄∇+ ̄)


    ささやき会自体は、やっぱり照れちゃって、照れ隠しに色々やってみたけど、内心バクバクやったんよね


    ヘタレでごめん(笑)

    2ヶ月ぶりやったから、忘れられてんちゃうか
    って、実はけっこービビッてたからさ(笑)

    ノンティー、ありがとね(^^)

    本当にノンティーのおかげで最っ高に幸せで、めっちゃ楽しい一日になりまし

  • きいち 
    4/17 21:43

    ノンティーお疲れ


    今日本当は行くつもりだったんだけど部活で行けなかった


    ゴメンノンティー



    あ〜久しぶりに会えるって楽しみにしてたのに




  • ぽん酢 
    4/17 21:56

    ささやき会、お疲れ様でした。今日も素敵でした。最後は、ネタがグダグダでしたが優しい対応ありがとうございました。次回は、もう少しネタ考えて挑みたいと思います。よろしくお願いします。
  • よしくん 
    4/17 22:11

    こんばんは(*^_ ’)ノンティー、替え歌を観たよ(^-^)凄く可愛いかったです。ますます惚れてしまいました(●´mn`)ゆっくり休んでね(*^_ ’)
  • ひで 
    4/17 23:05

    ノンティー頑張ってるやん!

  • ゴマチァン…ありがとうございました m(_ _)m 
    4/17 23:11

    コンバン


    ウチわ、さっきノンティーとトモダチにならせてもらいました


    さんまのカラクリTV
    まシタぁ


    皆さん
    らっき
    しててカワイかったデス



    ウチもなりたい
    ワラ



    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)

    ノンティーとウチの誕生日が同じだぁ

    うれし

  • かるはり☆  
    4/17 23:39

    今日は長時間お疲れさまでした!

    ちょうど無事帰宅したらTV始ってましたよ。
    さっき握手したばかりの野呂さんがTVに・・なんか少し照れましたね・・・

    今日はホントに元気をもらったよ!ありがとうございました

  • みあ 
    4/17 23:39

    ぜんぜんまにあわなかった
    ビデオかけるのもわすれてた。
  • テルル 
    4/17 23:41

    よかっ
    おもしろかったよ(^^)
  • くろ 
    4/17 23:42

    ノンティー、今頃バタンキューかな(笑)
    ゆっくり休んでね



    自分は、今から夜行バスで京都にとんぼ帰りします


    明日から、また仕事頑張る


    イケメン先生、頑張ります(笑

    あ、ちなみにボブちゃん画像、貼りました(^^)

  • プー 
    4/17 23:56

    今日はありがとうございました(o^∀^o)

    とても楽しかったよ(^ω^)
  • ゆっけ 
    4/17 23:57



    こんばんは

    ささやき会お疲れさまでした(^-^)/

    そう言えばコナンの面白話しが気になるんですけど(。-_-。)


  • くろ 
    4/18 00:16

    ノンティー、まず画像保存の仕方から

    多分、普通の携帯なら、画像があるページでメニューボタンを押せば、『ファイル保存』的なやつがあると思うので、それを選んで、後は保存したい画像を選択して決定するだけや
    d( ̄∇+ ̄)

    あと、星空BARタウン(グリゲー)のやり方は、マイBARページの下の方に、バー友日誌やストッカーとかいくつかメニューがある中から、ストッカーを選んだら、自分のBARの在庫状況が確認出来るから、そこで『在庫なし』を選んで、在庫の補充をして下さいませ〜



    今は、何も注文出来なくなっちゃってるからさ〜(^-^;


    気が向いたらやってみてね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 3G25 
    4/18 00:19

    「あいうえおやすみ♪」
    今日はありがとう。
    女子的にもなかなか高まるイベントでした(。-∀-)
    漫才、一緒にやれるといいな(笑)

    一日立ちっぱなしささやきっぱなしで、尚且寝てない中、おつかれさまでした。
    また会いに行きます


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/18 01:14

    見たよ


    可愛いく映ってたよ


    イベントで結構会えてるけど、テレビで見るとホント、佳代ちゃんはキレイな子なんだなぁって思う。芸能人で手の届かない存在だから、イベントしてくれるの嬉しいです。
  • マサミ 
    4/18 01:35

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日は1日お疲れさま!
    いっぱいノンティーに会えて幸せ
    った〜
    (^▽^*)ノンティーいっぱい色んな事してくれたしスゴイ楽しかったよ!( ´艸`)

    本心?
    本心

    私は嬉しいよ〜\(*^▽^*)/
    今日はありがとう♪
    おやすみ!(^_^)/
  • くろ 
    4/18 07:08

    ノンティー、おっはよ♪

    無事、家着きました



    昨日はテンション上がりすぎてて、いっぱいコメントしちゃった。。(;´▽`A``


    よしっ、また今日から仕事頑張ります


    昨日言い忘れたけど、次は24日のよみうりランドに会いに行くから
    d( ̄∇+ ̄)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/18 07:45

    昨日はお疲れ様です


    すごく楽しかったです(*^o^*)
    また行きます

    こんな自分ですがまた相手してください(^o^)/ 笑
  • まめチコ 
    4/18 09:58

    佳代ちゃん、おはようございます

    昨日はありがとうございました

    短い時間だったけど、佳代ちゃんに会えて本当によかったです☆

    昨日はゆっくりと休めましたか?
    しっかりと寝て、あまり無理はしないでくださいね。

    佳代ちゃんにもらった元気でまた今日から仕事がんばりまっす!
  • mogemoge 
    4/18 11:59

    「さんまのスーパーからくりTV」見ましたよ!
    残念ながら優勝はできなかったけど面白かったです。

    あと、「ささやき会」では、夢のようなひと時をありがとう
    やっぱりノンティーは最高やぁ(^o^)

    では、また。
  • ま〜ちゃん 
    4/18 13:50

    見たよ
    えうた面白い
    まりなるとなちゅが恋からに出てたのは知らなかっ
  • oga 
    4/18 16:10

    イベント行けなかったけど、かえうた王、楽しかったです笑ナイスです



  • くろ 
    4/18 16:41

    ノンティー、今日ON8や


    疲れあるやろうけど、楽しんで来てや
    d( ̄∇+ ̄)

    それから、桃香ちゃんの確認よろしくね(T ^ T)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    4/18 22:50

    替歌、ゼウスで吹いた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)