感謝の日

やばい。



緊張して 1時間しかちゃんと寝てない。。。




しかぁぁぁし!!


今日は、ファンの皆さんのおかげで、私も、朝から21時くらいまでささやかせていただけることになりましたm(__)m


どぉもありがとうございますm(__)m





ささやき会って どんなんだろう( ´∀`)??

めーたん以外は初めてやね!!



緊張しちゃいうな…





みんな、気をつけておこしやすm(__)m

 
  • コメント(全66件)
  • まんたろう 
    4/17 08:05

    こっちも2時間くらいしか寝てないなー


    遠足の前の日の小学生状態ですわ!( ̄∀ ̄)

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/17 08:06

    1時間しか寝てないと大変だと思います
    頑張ってください(^o^)/


    今日行きます
    よろしくお願いします(*^o^*)
  • めんてぃー 
    4/17 08:07

    むっちゃ楽しみ〜♪

    推しタオルも買うからね

  • あーたん 
    4/17 08:07

    のんてぃおはよう


    1日頑張って

  • ナッキー 
    4/17 08:11

    おはようございます


    大変やと思うけど頑張ってね〜(*^▽^)/

  • テッツァン 
    4/17 08:14

    お疲れさまです!今日も、1日頑張ってくださいね!!
  • マサミ 
    4/17 08:14

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ!
    1時間しか寝れてないのー
    Σ( ̄□ ̄)
    ノンノンが緊張してるなら、ファンの人なんてもっと緊張してるんじゃないかな…(^^)

    今日はたぁ〜くさんの人に会えるしノンノンも楽しんでネ( '∇^*)

    私今起きたよ
  • たまみ 
    4/17 08:38

    おはようです
    今日行くので楽しみです

    こっちまで緊張するわぁ

  • ほしけーん 
    4/17 08:39

    寝れてないジャマイカ‼
    ささやき会行きたかったよ
    さぁて仕事だorz笑
  • ピンクちゃん 
    4/17 08:40

    朝から晩まで大変だけど
    頑張って下さい><!
    1時間しか寝てないとか心

    途中で倒れないでください


    夕方から行きますよー!
    早く会いたくて泣きそう



  • okky 
    4/17 08:49

    1時間て・・・大丈夫??

    勢い余って「ねむた〜い」とかささやいちゃだめですよ^^
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/17 08:51

    お疲れさまです。 キャップ…多分いきますよ

  • 下手のパンダ 
    4/17 08:55

    野呂さ〜ん!睡眠は大事ですよ〜!!

    今日は楽しみ♪でもどの言葉をささやいてもらおうか、未だに悩んでます

    こっちも緊張するなぁ…。
  • みけみ 
    4/17 09:01

    ノンティーに会えるのめっちゃ楽しみ!


    写メ会以来のノンティー嬉しすぎます!

  • ゆっけ 
    4/17 09:05



    ノンティーおはよう(^-^)/

    今日一日ながいんで体調崩さないように気を付けてくださいね(^^)

    まーそんな俺も緊張で眠れなかったです(−_−;)

    頑張ってくださいね\(^o^)/



  • たかよし(Taka) 
    4/17 09:12

    おはようございます
    行きたいけど行けないです

  • 心のボス 
    4/17 09:16

    頑張ってね

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    4/17 09:19

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • 馬刺し 
    4/17 09:23

    すみません、今日行けないんですけど、いっぱい楽しんでください
  • shiori 
    4/17 09:26

    ノンティーはいつもささやいてるょ(・∀・)

    私は行けなぃけど、マサミのことよろしくね

    浮気しなぃようにメロメロにしてあげて(笑)

    私は〜姫の術中にはまらなぃように戦ってきます(´∀`)
  • 豆しば(コム有) 
    4/17 09:27


    ノンティーに
    会いたいです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/17 09:27

    今渋谷向かってます(゜∇゜)

    ゆとり過ぎた・з・
  • ☆・:秋珠胡・゚'☆ 
    4/17 09:30

    とにかく頑張って

    僕も行きますんで〜
  • ラウリ 
    4/17 09:36

    ノンティのささやき最高っっ!!


    次は2部に行く(^^ゞ
  • ナリリン 
    4/17 09:46

    高まってきて

  • ☆MAMI☆ 
    4/17 09:56

    今日、のんてぃーに会いにいくよ


    ウチも、めっちゃ緊張して


    もうそろそろ


    楽しみにしてます

  • ケンジ 
    4/17 10:06

    今回もお会いできて嬉しいです。

    1日ガンバリーナー


  • トリボーイ 
    4/17 10:10

    ささやかれて高まりノンティー‼
    長時間のイベントで大変だけど頑張って。夜の部にまた行きます。
  • ぷっちょ 
    4/17 10:12

    頑張ってね

    応援ししてるゼット


  • *゚れいな。*三浦クン大好き// 
    4/17 10:16


    頑張ってください

  • ミラクルToshi 
    4/17 10:18

    おはようございます
    日1日頑張ってください

  • エメラルド 
    4/17 10:20

    がんばってね
  • ゆかさん 
    4/17 10:24

    行きたかった〜(ノД`)


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/17 10:33

    今度、逆にささやきたい。
  • ぱんくろう 
    4/17 10:39

    頑張ってなんて私言わない

    君はもう頑張ってるから(笑)

  • えつお 
    4/17 10:43

    暑いので気よつけて頑張って下さいね

  • ゆっけ 
    4/17 10:53



    モバメありがとう(^^)

    ささやき会どうですか?

    頑張ってください
    俺も今から向かいます(^^)


  • かみやん 
    4/17 10:54

    ノンティーマジすか出ーへんのか(><)
  • リヒター・ベルモンド 
    4/17 10:54

    野呂さんおはようございます!

    寝不足は大丈夫ですか?


    無理せず、いつものノンティで1日ささやきまくってくださ
    (笑)

    ガンバリーナ



  • SakikO:-* 
    4/17 11:10

    つなファイブです!向かってますよ〜
    しみ

  • 秋葉原庸嗣 
    4/17 11:16

    おはよ
    、佳代のモトに向かってるぞ
    さやき会は俺も初体験だ〜。どんなささやきが来るか不安だ〜。ノンティWordを暗記して待ち構えて臨む。それぞれのWordが来た時のために。天気佳い。佳代
    なり。夕方に逢おう。待ってるぞ

  • アッキー777 
    4/17 11:35

    ノンティ、ささやき良かったよ
    まりました〜


    寝不足で疲れちゃうかもしれないけど、今日も1日、ガンバリーナ



  • ぽん酢 
    4/17 11:48

    ささやき会、お疲れ様です。夕方からの部に行きます
  • まじまん 
    4/17 11:56

    おはよーございますっ(°∀°)ノシ
    ものすごく眠いだろうけど
    ささやきガンバリーナですっ!
    ゆーきより。
  • くろ 
    4/17 12:26

    ノンティー、ささやかないで普通に言ってって、て無理言ってごめん



    恥ずかしすぎて、やばいから〜(>_<)


    でも、頑張ります
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーも頑張ってるしな

    午後からも質問したいこといっぱいあるから、頑張って質問します


    照れて目見れへんかったらごめんな(笑

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/17 12:51



    ノンティー
    さやき会とっくに始まってるな…
    どうですか?楽しんでますか…?

    行けなくて残念です

    まだまだ先は長いですが、最後まで頑張って下さいね

    ささやき過ぎて、酸素欠乏症でめまいとかしないように気をつけて
    笑)
  • ノブ 
    4/17 13:04

    今会いにいきます
    友人とともに

    ささやき会楽しみにしてますから
    第5部にいきます
    チェックのシャツにジーンズでいきます

  • ちぃちゃん 
    4/17 14:09

    4部だからこれから向かいます♪

    眠すぎて朝までリビングで寝ちゃった…
    パックしてお肌プルプルで行きたかったの…

    ヨソポノック以外どうしようかな(^O^)

    あっドキドキしてきた!
  • φみしまっっち、 
    4/17 14:29

    鹿ちゃんと寝てない


    なんつって

  • ちゃき 
    4/17 20:12


    いいなーー

    のんてぃーの
    ささやき聴ける人
    うらやまい。


    ヨソポノック



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)