あれコレ

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれコレ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれコレ 画像2
今日も余震がいつもより大きかったですね…



みんな、大丈夫?元気?

遅くなっちゃったね!






さっ!
元気になるブログいきますっ!!


昨日西国原礼子さんが、町を歩いているときに、


『あっ!ほらっ、おんなじだよ〜』 (軽く宮崎なまり)


と マネキンの前に立ってポーズしてました。





その間、何にもの人が前を通りすぎていったんだろう…(笑)





素敵な人です、礼子さん♪

 
  • コメント(全55件)
  • たかよし(Taka) 
    4/16 18:01

    余震嫌ですね
    頑張って下さ

  • *゚れいな。*三浦クン大好き// 
    4/16 18:02

    のんてぃ可愛
    で〜す

  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    4/16 18:03

    素敵な人ならあなたの周りに羨ましいと思う人で一杯でしょう 
    何人もの人が前を通り過ぎるでしょう

  • のぶゆき 
    4/16 18:10

    ノンティーは大丈夫だった


    レイチェル決めてるなぁ〜

    明日楽しみだ

  • TRANCE 
    4/16 18:12

    内陸での震源でしたね。

    庭にいましたが、かなり揺れました。

    パッツン大好きですじゃき
  • ほしけーん 
    4/16 18:14

    前髪素敵やん( ̄(工) ̄)?元気もらったわ‼
  • ケンジ 
    4/16 18:15

    少し驚きました。

    お二人ともかわいいです。


  • まみたす 
    4/16 18:19

    誘発地震ですね。縦に揺れた。
  • プー 
    4/16 18:23

    無事でなによりです

    そんな礼子さん素敵です(o^∀^o)
    明日はスカーフしてくるのかな?

    明日は余震が無いことを祈ってます(>人<)
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    4/16 18:30




       あれ余震ぢゃないんだって



     _


  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    4/16 18:35

    えっ、どこいらがおなじなのでしょう?

    一緒にいるほうが恥ずかしくなること多いですよね

  • ミラクルToshi 
    4/16 18:36

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    震気をつけてくださ

  • マサミ 
    4/16 18:46

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ

    今日の地震は結構ガタガタっときたねー


    前髪も切って、その写メのノンノン幼くなってる!( ´艸`)

    仕事終わったぁ。1週間の疲れがどっと出た
    く寝よ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/16 18:54



    栃木のグリ友さんもかなりビックリしたみたいです

    毎日毎日余震で凹みますよね…?

    レイチェルさん さすがっすね

    昔見たことあるよ。
    マネキンパフォーマンスするパントマイムの人
    気ぃ失うほど、ビックリ
    て、彼女に死ぬ程笑われました


    blog写メもモバメ写メのスカーフノンティーも

    なんで、そないに、カワイイねん

    (#^.^#)〜

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    4/16 18:55

    キャップぅ〜


    キャップぅ〜


    キャップぅ〜

  • 真のデュエリスト☆ 
    4/16 19:05

    よっしゃぁ

  • *☆大野みーたむ☆* 
    4/16 19:12



    うちも今日髪の毛切った〜

  • atari 
    4/16 19:14

    大きかったですね。
    野呂さんは大丈夫ですか?

    こちらは大丈夫です

    レイチェルは相変わらずですねw
  • まじまん 
    4/16 19:15

    のんてぃー
    無事でよかったです(T_T)
    可愛いですね( *`ω´)
    ゆーきより。
  • さんさる 
    4/16 19:25

    おおぉ、元気になった気がした。たぶん
  • ゆっけ 
    4/16 19:39



    こんばんは(^-^)/

    レイチェルといるとなんか飽きなさそうですね(^^)


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/16 19:43

    自分は大丈夫でした

    blogみて元気になりました(*^o^*)



    明日ささやき会行きます

    もう今から緊張してます←
    明日ちゃんと話せるかなあ(T_T)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/16 19:44

    地震にまったく気付かず(-o-;)

    そんなデカかったの

    明日どうしよう…何をささやかれようか
  • 下手のパンダ 
    4/16 19:53

    今日の地震はけっこう大きかったですね〜。柱や壁がミシミシ言いましたよ。

    西国原さんオチャメ。そして野呂さん可愛いっ

    明日のささやき会が楽しみです♪
  • ピンクちゃん 
    4/16 19:56

    地震大丈夫でした><??

    あたしは着替えの真っ最中に揺れたんで
    超焦りました


    明日会えるんですね

    わくわ

    何ささやいてもらおうかな


  • 秋葉原庸嗣 
    4/16 20:38

    そちら側はすごーく大変だったそうだなぁ〜
    さっき聴いた。怪我しなかった?余震に気をつけてよ
    日は無事に開催出来るように〜
    さてとこちらはすっぴんの佳代
    チャンかな?すごーく色白いなぁ〜
    っぴんの佳代
    、やっぱり可愛い
    ぁ〜

  • ゆっけ 
    4/16 20:55



    髪の毛ツヤツヤですやーん(^^)


  • まりん 
    4/16 21:04

    素敵な人です佳代さ

  • トリボーイ 
    4/16 21:19

    今日は、明日のイベントの準備をしていたよん
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/16 21:36

    バイト中に揺れてビックリしましたw(゚o゚)w

    blog読んだら元気になりましたw

    ノンティー素敵ですo(^-^)o
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    4/16 21:46

    ノンティー髪の毛綺麗〜



    天使の輪出来とぉやん(^皿^)




    何か秘訣的な事あるんです




  • \馬鹿リさ/ 
    4/16 21:53

    大丈夫ポノック(笑)
  • ナッキー 
    4/16 22:09

    こんばんはノンティ


    へぇレイチェルって宮崎出身だったんだ…確かに南九州の雰囲気がありますね(^_^;)


    素敵な年上の友達が出来て良かったねノンティ(*^o^*)


    明日は頑張ってね〜(*^▽^)/

  • クオリティ 
    4/16 22:11

    ノンティー綺麗好き!ノンティー好き!

  • ラウリ 
    4/16 22:16

    今から出発してノンティに会いに行くぜっっ(`・ω´・)


    by福耳
  • ★千★ 
    4/16 22:30

    (笑)てか そんな
    事してる 芸能人て

    いいね


    てか居るよね

    写真撮ってるのにつらぁと歩いて行く人

  • しぃ 
    4/16 22:49

    前髪可愛☆
    私、子供の前髪切ってたら、自分も切りたくなりきったんですが…切りすぎた。
  • くろ 
    4/16 22:52

    ノンティー、こんばんわ


    今、夜行バス乗り場に向かってます(`▽´ゞ

    いよいよ、明日ノンティーに会えるね



    楽しみにしてるね(^^)

    自分は、ノンティーがいるだけで元気になるで〜
    d( ̄∇+ ̄)
  • かつら 
    4/16 22:57

    ドリフ大爆笑のコーナータイトルかと思った(笑)
  • ラスコーリニコフ 
    4/16 23:00

    礼子さんおちゃめ〜

    佳代ちゃんの顔を見るとほっとするなあ

  • ま〜ちゃん 
    4/16 23:12

    礼子さん面白
    日の余震は焦りまし

  • もしか 
    4/16 23:20

    明日一時帰宅
    0日また出発
    なり疲労が溜まってきてる
    んで(ひでき)も同じかな?6月いっぱいまで続くらしい
    くよく数えたら子供にまだ合計6日間しか会ってない
    しい
    代も負けずにがんばってね
    ンケン

  • おやゆう 
    4/17 00:06

    やっぱノンティーさんの髪型好きだわぁ(>_<)
  • 藤原拓海 
    4/17 00:17


    佳代さんは
    元カノに似て
    笑゙
  • 藤原拓海 
    4/17 00:17


    佳代さんは
    元カノに似て
    笑゙
  • ★千★ 
    4/17 00:43

    西国原礼子さんて誰???てか地

    大丈夫
  • oga 
    4/17 01:58

    地震、おっかないっすねぇ。大丈夫でした?


    でも、のんてぃーさんのブログ見ると元気になります

  • みいちゃん 
    4/17 04:16


    今日のは大きかったね><

    元気にブログあげてくれて
    ありがとう


    佳代ちゃんの笑顔で今日も
    頑張るぜ!

  • こちら江戸川区 
    4/17 05:20

    ノンティの前髪 パッツンで可愛いね


    天津甘栗みたい(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)