秘密を…2

  • 野呂佳代 公式ブログ/秘密を…2 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/秘密を…2 画像2
幼少期



これは…何歳くらいだったかな…( ´∀`)?



どこかの駅の売店の前で写真撮るって、なかなかないよ(笑)



あっ!よく見たら、これ駅の売店じゃない!!



何処で撮ったんだろう…( ´∀`)

 
  • コメント(全62件)
  • ねこ地蔵 
    4/15 15:45

    眉毛がかわいいです^^
  • かつら 
    4/15 15:55

    親戚の子かな?(笑)
  • \馬鹿リさ/ 
    4/15 15:56

    のんてぃー

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/15 15:56



    写メ。よ〜く見ると、佳代ちゃんの左後ろ。
    『仮面ライダーブラック』と思われるキャラが写ってるな?
    恐らく、玩具やさんかレコード屋さんか

  • プー 
    4/15 16:05

    ノンティーは子供の頃から可愛かったんだね(o^∀^o)
    モバメの写真は十代に見えるよ(*・∀・*)
  • トッチャマ 
    4/15 16:05

    かわいいヽ(・∀・)ノ
  • お憑かれ様、今までありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""じゃあね 
    4/15 16:06

    仮面ライダーの人形がおいてあるからおもちゃ売り場かな?
  • KENTA∞美男ですね(笑)(笑) 
    4/15 16:08

    昔の野呂さん
    可愛いですね
  • たっちゃん 
    4/15 16:09

    めっちゃ可愛いな
  • くろ 
    4/15 16:16

    ノンティー、こんにちわ(^o^)

    早番終



    散歩気持ち良かった


    京都は午前中はいい天気やったけど、午後から雨降ってきた


    ていうか、写メどこやろうなぁ〜どっかのお土産やさんぽいけど…冬の服装やから、例えば家族でスキー旅行行った先とか


    温泉旅行行った先のお土産やさんとか


    そんな感じかな(^^)

    さっ、これからちぢさんと樹里さんと、楽しい時間過ごしてね〜

  • daigen 
    4/15 16:26

    ノンティー、同一人物とは思えないのですが・・・。
    女の子は化けるね〜ww
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/15 16:34

    日曜日の公演でも言ってたモバメ



    自分スマートフォンですよってダメでし






    モバメーとか気になる〜

  • ナッキー 
    4/15 16:37

    こんにちはノンティ


    お散歩お疲れ様ですm(_ _)m


    幼少期もいいですが個人的には“17ちゃい”ぐらいの写真が見たいです(^_^;)


  • Kumiらぶ 
    4/15 16:44


    めっちゃ可愛

  • さらに 
    4/15 16:54

    本のワゴン前じゃない?
    特価本か古本

    寒い時季…

    さあ思い出そ
    ( ̄△ ̄)~
  • かずやん 
    4/15 16:59

    このテーマ、ぜひシリーズ化を!
    中学〜高校時代も見たいですね〜
    よろしく!!
  • ラスコーリニコフ 
    4/15 17:00

    かわいい子供だなあ

    めちゃくちゃ和みま

  • ラオウ 
    4/15 17:09

    何かたまには、実家に帰って昔の写真見たくなったよ
  • のぶゆき 
    4/15 17:13

    そういう「どこで撮ったんだろう?」てあるよ

    なんか和むな




    そしてノンティー可愛すぎ

  • 心のボス 
    4/15 17:21

    玩具屋さん
    サイクルショップ
    からない「(゚ペ)
  • 下手のパンダ 
    4/15 17:22

    これどこだろね?

    しかし女の子は変わるねー。幼かった女の子も、今やすっかり美人さん。

    ライフ オブ 野呂佳代、次回も期待してます
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/15 17:30

    どこで撮ったんだろ(゜∇゜)w

    しっかし可愛いな(゜∇゜)←
  • 秋葉原庸嗣 
    4/15 17:30

    東武練馬駅の前かな?あるいは巣鴨駅の中か駅向かいの処かな?佳
    、巣鴨界隈で育ったって聴いてたから
    愛い
    ぁ〜
    、やっぱり。
  • ++ くるおしいほど求めてる 
    4/15 17:31



    仮面ライダー
    見えるから
    玩具屋さんかもね

  • 生江 法坦 
    4/15 17:32

    5歳?かな
  • 将軍 
    4/15 17:49

    昔も変わらず可愛い(*≧∀≦*)
  • ちぁきてぃ\JUMP/ 
    4/15 17:52

    かゎゆゆゆ

  • 陀河岾うーくん 
    4/15 17:52

    佳代いくつ?

    幼女好

  • いのやん 
    4/15 18:01

    可愛いね^^癒されます^^
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/15 18:10


    可愛い

  • ナリリン 
    4/15 18:13

    小ノンティーかわい




    意外に大人しそう

  • - 
    4/15 18:27

    19歳くらいの写真が見たいです

  • サムライ 
    4/15 18:32

    野呂さんはGREEめっちゃ好きなんです


    あと野呂さんのできてきてるの 好きです
    (笑
    SDNで今度は選抜に入ってください! 約束ですよ


    そしてGREEができないくらい忙しく(笑

    返事待ってま


  • やま 
    4/15 18:32

    かわいい!
  • ミラクルToshi 
    4/15 18:53

    佳代ちゃんすごいかわいいですね

  • トリボーイ 
    4/15 19:11

    また貴重な写真ありがとうございます‼\(^o^)/
    秘密の写真会を続けて欲しいなぁ〜。
  • ケンジ 
    4/15 19:22

    こんばんわ

    子供の表情って、観てるだけでほんわかしますよね〜


  • ★闘球★twoちゃん ゴム(有) 
    4/15 19:40

    激しゃじゃん
  • みいちゃん 
    4/15 19:56


    今の佳代ちゃんの画像が
    可愛いので保存!!


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/15 20:51

    これはなんかノンティの面影が薄い!

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/15 21:00

    お疲れさまです。 キャップ…口…アヒルさんかぁ♪
  • まじまん 
    4/15 21:34

    まさかの幼少期シリーズですか(*´∀`*)?わら
    かわいいですねー!
    ゆーきより。
  • a.k.a.s. 
    4/15 21:48

    どののんてぃもかぁいい

  • かるはり☆  
    4/16 00:28

    野呂さんの「ぷぅ〜」かわいいっス!!

  • oga 
    4/16 01:04

    おもちゃ屋さん的な、、、

    ま、かわいいからいっか!

  • 大声ダイヤモンド 
    4/16 02:13

    ノンティ-夜分にどぉも!(^^メ)

    夜更かしノンティ-が伝染したかも!?まだ起きてます

    それにしても、どぉしたんだい?ノンティ-

    『秘密の××』連発して…(´∇`メ)〜♪(笑)


    きっとノンティ-に娘が出来たら
    この写メのリトルノンティ-と同じ顔なんだろぉネ(^∇^メ)♪

    こりゃぁぁ 妄想のしがいが有るぞぉぉぉ!!

    ヨッシャァァァ(`∀´メ)ゝ…from.妄想族


    ps.コメント遅くなってゴメンな…m(__メ)m
    ちなみに、明日休みなんで、自由が丘に行く!!

    そして明後日は…渋谷かな!?( ̄∇ ̄メ)〜♪
  • リヒター・ベルモンド 
    4/16 07:46

    幼少期も、おちょぼ口のノンティ

    どちらもかわいすぎる( ̄▽ ̄)b
  • キャプテン☆にくきゅう 
    4/17 18:49

    え!これが、こうなる!?
    綺麗になるもんだね〜。
  • ちゃき 
    4/17 20:19



    SDNは
    のんてぃーし
    見えない(^O^)

    AKBにいた頃から
    だいすきです!!

    かわいいし、
    歌もダンスもうまいし、
    おもしろいし
    こんな完璧なアイドルいないぜよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)