ポカポカ= 野呂

  • 野呂佳代 公式ブログ/ポカポカ= 野呂 画像1
こんなに暖かいとさ、なんだかんだ、すぐ眠くなっちゃうね…(^_^)
まるで私の心のような暖かさやねm(__)m




今日は朝から活動してますけどもさ、今から、メンテ入りまぁぁぁす!!

 
  • コメント(全71件)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/14 16:08

    佳代ちゃんいい女性なった
    代ちゃんセクシー女

  • まめチコ 
    4/14 16:19

    ホント暖かくて眠くなってしまいます・・・仕事中ですけど
    それじゃあ、佳代ちゃんのあたたかい心に包まれながら、残りの仕事もがんばります☆
  • ★千★ 
    4/14 16:20

    すっぽんの女たち

    YouTubeで見てたよ

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    4/14 16:23

    外でゆっくりしたいけど、花粉で大変( ̄/ ;\ ̄)
  •  
    4/14 16:34

    エンドロール

  • たまみ 
    4/14 16:51

    この暖かさ心地良いよね(^^)
    ほんと野呂さんのようだね!笑
  • 陀河岾うーくん 
    4/14 16:55

    あったかすぎて寝てたわw

    授業中ww
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/14 17:02



    昼間、退院後、久しぶりに外に散歩しに出たよ


    少し葉桜だったけど、サク
    も見れ


    桜観ながらベンチで休憩してたら、ポカポカ陽
    でウトウトしたよ(笑)

    どこを修理するのか

    入っちゃってくださぁぁぁ
    (笑)

    今日も、とびっきりカワイイ写メをありがとう

    待ち受け、待ち受け

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/14 17:08



    暖かいノンティーのハート
    触れてみたいな…

    でも、火傷しそう(笑)
  • クロックス 
    4/14 17:20

    確かに眠くなるね♪ヽ(´▽`)/
  • 秋葉原庸嗣 
    4/14 17:30

    ほんとポカポカだ〜
    転中だと眠っちゃうけど、頭や顔
    冷やして快調にするぞ〜
    日はロケだった?昼間は。佳代
    こしらえてくれた料理で花見したい〜
    佳代
    、何処でメンテ中かな?
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/14 17:32

    ねぇノンティ
    ノンティはさ、コメント読んでるの?

  • 将軍 
    4/14 17:38

    眠くなる〜(-.-)Zzz・・・・
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    4/14 17:44


    ヽ(´ー`)ノ ポカポカ

  • あああ 
    4/14 18:02

    ほんと、ですね〜


    ホカホカ、していたら、眠くなります


    暖かいですね


    また天気が悪くなっちゃうらしいです

    (泣)(泣)(泣)
  • 『たかみなLove』 
    4/14 18:10

    その気持ちは良く分かりま

    仕事頑張って

  • まも 
    4/14 18:14

    写メ美しいね
  • ほしけーん 
    4/14 18:17

    今日も仕事中眠気に襲われ
  • えつお 
    4/14 18:31

    ノンティの心の暖かさで癒されて仕事中爆睡してしまった



    写メ可愛いい
    かい笑顔やね

  • まみたす 
    4/14 18:39

    ノンティの温かさに触れてみたいです。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    4/14 18:39

    ノンティーもうメンテ終わった

    ささやき会で会えるの楽しみや〜♪( ´▽`)

    俺は夕飯入りま〜す


  • 下手のパンダ 
    4/14 18:40

    ほんまですねぇw

    写真見て心がポカポカしました。
  • 大声ダイヤモンド 
    4/14 18:44

    だね(^∇^メ)♪
    何時も暖めて貰ってるよん
    メンテの時、油とか忘れず注してもらって(笑)

    明日は待望の給料日だから、俺もメンテ入ろぉかなぁ(笑)( ̄ε ̄o)♪
  • トリボーイ 
    4/14 19:03

    節電でエアコンの電源を切られているので、暖かくて半分寝ながら文章を書いてしまった〜(⌒-⌒; )
  • atari 
    4/14 19:08

    ホント暖かかったですね。
    むしろ暑いくらいでした。

    でも、あんまり油断して風邪引かない様にして下さいね。
  • リヒター・ベルモンド 
    4/14 19:42

    野呂さんこんばんは

    う〜ん、温かいのんてぃの、ひざまくらの上で安らかに眠りたい…(*^^*)

  • きいち 
    4/14 20:17

    佳代ちゃんサイコー

  • しん 
    4/14 20:26

    かわいいね
  • みぃに☆ 
    4/14 20:32

    アイメイク教えてください
    考にしたいで
  • ぷっちょ 
    4/14 20:42

    確かに今日は暖かいですなぁ!!


    次の更新も楽しみにしてますわ


    写メつきでチュセヨ

  • ラウリ 
    4/14 20:48

    たしかに日差しがノンティっぽい


    ささやき会が楽しみだ(`・ω´・)



    by福耳
  • まじまん 
    4/14 20:54

    ななななんか言ってる(爆笑)
    でも、間違いないですよ(*´∀`*)
    ゆーきより。
  • しぃ 
    4/14 21:03

    かよさんめちゃ可愛☆憧れます(^-^)v

    頑張ろう☆
  • こりん 
    4/14 21:10

    どどすこすこすこのんてぃーなーう!!!!!!\(^o^)

    これちゃんとラジオで使ってよぅ(^ω^)爆

    By けつこ( ̄‥ ̄)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/14 21:28



    ノンティー こんばんみ〜


    さっき(すっぽん
    )
    →(すっぽん2)
    見たよ


    梅子が初戦敗退するとわ思わなかった

    …ゆかりんは期待通
    でした(笑)
    2になって、いっそう面白くなったね

    メンバー皆にスポットライトあたるし


    …テレビで観たい。
    o(><)o
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    4/14 21:31



    最近毎日眠くなります@笑
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/14 21:38

    ほっこり、佳代ちゃんのような暖かさにつつまれた一日ってことで

  • くろ 
    4/14 21:43

    ノンティー、こんばんわ


    遅番終わって、今帰ってきました(`ー´ゞ

    ノンティーの心の暖かさ、いいねぇ


    ノンティーの包容力が、陽射しの暖かさってことやもんね



    ポカポカ陽気が心地いいも



    体のメンテナンスはバッチリかな


    足首、腰の状態はいいです

  • ナッキー 
    4/14 21:55

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    忙しそうで何よりで


    今日は暖かったねまさに春爛漫ですな(*^o^*)

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/14 22:11

    ノンティーめちゃめちゃ可愛すぎるぜー

  • 大声ダイヤモンド 
    4/14 22:38

    ノンティ-今日も1日おつかれやまでした♪(^∀^メ)ノ
  • ま〜ちゃん 
    4/14 23:36

    今日は良い陽気でし
    仕事も暇な日で寝落ちしそうになった

  • のぶゆき 
    4/15 00:07

    今日はすごく心地よかった

    窓を開けて寝てたらすごく気持ちいい風が吹いてきた




    ノンティーは最近調子大丈夫?
    ゆっくりリカバリーしてね

  • おやゆう 
    4/15 00:20

    やっぱノンティーさん髪型変わってからかわいさも増してるなぁ(>_<)
  • ゆっけ 
    4/15 01:00



    おやすみなさい(^^)



  • みいちゃん 
    4/15 01:07


    かよちゃんの暖かさかあ(−Å−)


    なんて

    今日はあったかすぎ
    寝てたー(笑)

  • ch 
    4/15 01:23

    佳代ちゃん、
    かわゆい。。。
  • oga 
    4/15 01:36

    間違いないっすね


    明日も頑張れそうです!っしゃ!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/15 20:53

    自分であったかいって言っちゃったよ
    w

    でも夜は私の心のように冷えるね(^p^)
  • 若大将 
    6/5 06:52

    はじめましてよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)