• 野呂佳代 公式ブログ/☆ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/☆ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/☆ 画像3
地震から1日がはじまりましたm(__)m


みんな、通勤、通学 など大丈夫だったかな。。。?



私は 何年かぶりにあうはずだった主婦の友達との約束が無くなってしまったので、

地元巡り。




桜がね、ちょっと散ってきましたな… 葉桜になってきた☆




!!
新たに買ったマンガを紹介♪

『好きっていいなよ。』


主人公たちの髪型やファッションが好きだったので買ってみました♪

 
  • コメント(全83件)
  • ラオウ 
    4/12 19:13

    仕事中だから急いで外に出たよ。
  • さんさる 
    4/12 19:16

    ノンティー残念やったね。楽しみはストレス発散にいいよね^^
  • ★千★ 
    4/12 19:17

    地震中々おさまらないね
    いよね
    大丈夫かな?東京もかなり揺れてたみたいだね

  • mogemoge 
    4/12 19:20

    桜はすぐに散ってしまうからね。
    それにしても地震が多いよね(∋_∈)
    早く平穏な生活に戻りたいものです。
    では、また。
  • ゆっけ 
    4/12 19:20



    こんばんは(^^)/

    何年ぶりかの友達に会えなくなったのって結構切ないですね(´ω`)


    桜って綺麗なのに散るのが早くて残念ですよね


    少女漫画ハマってますね(^∇^)


    綺麗なノンティーと桜の写メありがとう(^^)



  • あむろ☆彡彡 
    4/12 19:35

    こっちは地震ぜんぜんないけど、
    頑張れ(^^)
  • くろ 
    4/12 19:37

    ノンティー、こんばんわ

    桜の絵文字めっちゃ可愛い


    ノンティーからモバメ来ると、なんかほっとする、くろです(^^)

    まだまだ不安な日が続くね。。


    京都は、まだギリ葉っぱは出てへんかな


    桜写メ綺麗やな♪

    でも、やっぱノンティーの写メが1番ヾ(*´∇`*)/
  • ぷっちょ 
    4/12 19:40

    桜綺麗やね

    その桜のんてぃと見たい
    んちゃって

    一生見れないし!!


    のんてぃまじで可愛


    これからも頑張って


  • ゆりざね☆ 
    4/12 19:51

    このマンガ←
    面白いですか??

    かよちゃんかわゆす///
    ないす写メ!
  • あかみ【ラッパッパ同盟】 
    4/12 20:19

    そのマンガめっちゃ
    いいよ


    佳代ちゃん可愛い


    地震に気をつけて

  • SakikO:-* 
    4/12 20:20

    つなファイブです!余震続いてて怖いですね

  • ケンジ 
    4/12 20:27

    季節は確実にすすんでいますね。

    のんてぃーの笑顔に癒されます。


  • くろ 
    4/12 20:27

    よみうりランドの詳細発表されたね。。


    握手出来なくても、よみうりランドにノンティーの天ベル聴きに行きます♪

    ノンティーを応援しに行くね
    d( ̄∇+ ̄)

  • トリボーイ 
    4/12 20:54

    通勤時間5分の距離なので大丈夫です(笑)
    イベントが中止や延期にならないようにm(_ _)m
  • 海音 
    4/12 20:58

    俺も読んでます(*^^*)

    俺の妹が集めてるやつですけど(^-^ゞ
  • ほしけーん 
    4/12 21:06

    周りみんな携帯に警報通知来て鳴ってたけど、秋田全く揺れなかっ

    かといって喜べなかった‼

    びこうず‼のんてぃが心配だったから‼
  • シェリー 
    4/12 21:20

    、良いよね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/12 21:23

    桜が綺麗なうちに花見に行きたい\(^o^)/


    胸キュンする漫画もいいけ
    少年漫画もオススメだよ

  • MA_SA 
    4/12 21:29

    こんばんは

    働いてました…お客さんが余裕?な感じだったので、慌てず接客してまし

    やっぱり、落ち着く事って大事ですね

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    4/12 21:36


    ヽ(´ー`)ノ 散り際も美しい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/12 21:41

    約束無くなっちゃったの残念ですね(>_<)

    桜散り始めてますがまだ花見できますよねo(^-^)o
  • ナッキー 
    4/12 21:45

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    私は今日1年半ぶりにとっても素敵な人に会いました(≧∇≦)


    漫画の題名から察するに誰かに『好き』と言いたいのですか(笑)\(^ー^)/

  • えつお 
    4/12 21:47

    地震は大丈夫でした




    地元の桜も葉桜になりつつありま



    今日本屋に行ったら(AKB48友撮)手に入れました


  • 秋葉原庸嗣 
    4/12 21:48

    今朝は怪我しなかった?俺の処はかろうじて無事だった。東京都内は大混乱状態だったそうだなぁ〜
    電してるかすごーく不安だった。その後も東日本のあちらこちらで地震あったから東京都内が大地震になるかもしれないと危惧してるんだ〜
    、無事に居てほしい
    から祈り願ってる。ここの桜は満開から散り始めてる。今朝から風強かった。桜がずっと持ってほし
    花見出来ることを。
  • Mo-ω-i 
    4/12 21:50

    それは残念( ´△`)

    俺も読んでますよ!
    妹のですけど…(笑)
    大和カッコいいですよね(//∇//)
  • リヒター・ベルモンド 
    4/12 21:53

    野呂さんこんばんは


    雨で少し桜の木も、緑が目立つようになりましたね


    こんな髪型の野呂さんも見てみたいです



  • pitti ota uomo 
    4/12 22:17

    ヨソポノック
  • あぉい 
    4/12 22:45

    晴香で

    私そのマンガ買いま

  • 大声ダイヤモンド 
    4/12 22:59

    ノンティ- おやすぅぅ…

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/12 22:59



    ノンティーこんばん

    いろいろ有りましたが、無事に退院。
    帰宅しました


    帰り、今年は見れないと思ってたサクラ
    、車の中からだけど、夜桜を見る事、出来ました。


    帰宅後、早速モバメ更新手続きしましたよ。

    今日は岐阜も一時、地震警戒が出て、ヒヤリとしました。
    (揺れなかったけど)
    親友でも、家庭持ちになると、中々逢えなくなりますね…?

    写メのノンティー、髪アップにしてるのかな?
    髪短い感じだと、不思議と新妻に見えますね
    っぽいです

  • もしか 
    4/12 23:01

    弘前桜祭りに遊びにおいで
    当に楽しいか
    またはねぶた祭り
    族みんなで
    ってる

  • いしとも 
    4/12 23:34

    お久しぶりですっのんてぃーっ
    ケータイ変えてからブックマークなくなってGREEにまったくログインしてなかった(;∇;)/~~

    今日朝満員電車の中で地震でした〜(;_;)
    速報なるカオスな車


    でもここまで多いともう慣れちゃいますね〜(;∇;)/~~
    のんてぃーもお気をつけてっ!
  • のぶゆき 
    4/12 23:54

    ノンティーは大丈夫だった
    桜かぁ・・・・・今年はあまり見てないから花見しようか

  • かるはり☆  
    4/13 00:22

    野呂さん、「好きっていいよな?

    クゥ〜!!

  • oga 
    4/13 00:58




    、、、、言えねぇーよばかやろう
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/13 01:39

    地震って本当に怖いですね
    のんてぃーの笑顔や元気で地震なんかぶっ飛ばしちゃえ(*^o^*)


    明日もお仕事やいろいろ頑張ってくださいね(^o^)/



    おやすみなさ

  • ま〜ちゃん 
    4/13 01:47

    ここ2年、上野公園の桜を見に行ってたんですけど今年は地元で眺めて楽しんでます

  • 37na 
    4/13 03:28


    面白そう!

    ノンティーって何のファンデ使ってるの〜?
  • まるく 
    4/13 04:06

    野呂佳代知事 こんばんは

    桜はまだまだ元気に咲いているよ

    【好きといいなよ】【好きならば、好きだと言おう】…なんか、感性が似ているような。「会いたかった」の歌詞は深イイっ!!と勝手に想像してるこの頃です(笑)
    囁き会もだけど、7月の握手会は知事と握手できるから楽しみだな

  • みいちゃん 
    4/13 05:09


    みいおうちにある少女漫画
    ストロボエッジと高校デビューと
    君に届けとスプラウトという王道しかない(笑

    久しぶりにラブコンが読みたい★

    桜みい1番好きなお花かも

  • war for just the two of us 
    4/13 08:40

    自分は最近地震酔いしまし




    地震は雷や火事より怖いですから
  • くろ 
    4/13 10:17

    ノンティー、おはよ!!


    地震また来たね。。大丈夫??


    東京は震度3くらいが続いてるね(>_<)
  • かもやん 
    4/13 10:58

    地震おさまらないですね・・・
    早く落ち着いて欲しいです、遠くからですがお祈りしてます。。

    桜いいですよね!!
    散ってしまうのは寂しいですが、散り様がまた綺麗なんですよね!

    7月の握手会ゲットしたので今から楽しみです!!
  • ピンクちゃん 
    4/13 14:54

    地震なかなかおさまらないですねえ…


    少女マンガ良いですね〜

    ちなみに私はマンガ読むの苦手なので滅多に読みませ

    どのコマからどのセリフから読めばいいかわからないんです

  • みゆきち* 
    4/13 15:14

    地震、早く収まって
    ほしいですよ



    自然災害って本当怖
    物ばかりですね・・・
    地震、火事、雷・・・

  • まゆ@全切り完了。 
    4/13 15:42

    地震多いです


    好きっていいなよ私も買ってます

  • raggaragga 
    4/13 15:49

    稲中卓球部も読んでほしいな〜、久々に読んだけどやっぱり僕の中のBESTです
  • 大声ダイヤモンド 
    4/13 16:03

    ノンティ- こんにちわ(^∇^メ)♪

    元気ですか?
  • 大声ダイヤモンド 
    4/13 16:10

    てっ、ちょうどモバメ来た

    (//∇//メ)
    ぁぁぁぁ!!!

    ヤ、ヤバイョ…ノンティ- この写メ〜

    カワユすぎるぅぅ…
    ろ好みやぁぁ

  • くろ 
    4/13 16:32

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    自衛隊のいとこさん、頑張ってはるんやね。。被災地支援の人達の生活も、大変みたいやもんね。


    自分も、感謝を忘れず生活するねm(__)m


    今日の京都も快晴で、桜がめっちゃ綺麗やで


    思わず写メ撮ったもん(^^)

    にしても、今日の写メ可愛すぎるね。。(〃д〃)



    色々と大変な毎日やけど、いつもノンティーがノンティーらしくいれて、心から笑顔になれる毎日を願ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)