2011-04-11 22:58:41

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-04-11 22:58:41 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-04-11 22:58:41 画像2
地震…

ビックリしました…
みんな、驚いちゃったよね。。。怪我や、気持ちは大丈夫ですか!?


今日最初の地震の直前にうち終えたブログ…

状況的に出せなかったので、今出しました。


こっから下は地震前に作ったブログですm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



朝から撮影していたよ〜!


お昼はポカポカしてたから、スタジオのテラスでヒロミちゃんとランチタイム♪



なんの撮影かは…


楽しみに待ってて!!




私も大好きなジャンルのものの撮影だったから、楽しみで楽しみで!!



詳細は… いつかわからんけども(笑)





今日は私公演お休みだけども、

ラジオ頑張りまぁす!!



今日は大好きな『LOVEさん』がゲストなのだ♪

 
  • コメント(全80件)
  • 秋葉原庸嗣 
    4/11 23:33

    地震あったけど、怪我しなかった?まだ強い地震来るかもしれないから絶対気をつけてよ〜
    り道気をつけて帰るように〜佳代
    事祈る
    やすみなさい

  • ミラクルToshi 
    4/11 23:34

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ラジオと撮影お疲れさまです

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/11 23:39

    1日お疲れ様
    今はいつどこでどの程度の地震が起きるかよく分からない状態になってるから、日々気を付けてね。
  • 大声ダイヤモンド 
    4/11 23:43

    ノンティ- こんばんわ(^^メ)ノ

    地震聴いてたょ・・・・あれ

    いやぁぁ、ON8驚いたねぇぇ・・・・あれれ?

    まっ、いっかぁぁ(。∇゚メ)わっはっはっ…

    おれ、思い出した!ON8最初のGUESSが確か
    LOVEさんだったよね!?声聴いて思い出した!!

    確かノンティ-緊張しまくって、LOVEさんが、「大丈夫?」って言ってた気がする…!?

    それを考えると・・・ノンティ-成長したなぁ♪

    うんうん♪さすがノンティ-だね(^∇^メ)♪

    収録、告知楽しみにしてるけど…まぁ多分…
    ノンティ-の事だから…忘れちゃうかもなぁ(笑)

    また、コメント長くなっちった!!わっはっはっ…m(__メ)m
  • ゆりちょす 
    4/11 23:45


    今日も1日お疲れ様

    SDNの推しずーっと
    ノンティーだから

    おやす

  • ぷっちょ 
    4/11 23:56

    地震に気お付けてくださいね!!
    のんてぃは大切だからね
    ホントに気お付けてよー



    撮影お疲れ様でした


    これからも頑張ってくださ


    のんてぃ激か



  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    4/11 23:57



    地震むっちゃ続いてますね(;_;)

    和歌山は全然揺れてないですけど
    揺れてるとことかほんまに心配で

  • atari 
    4/11 23:58

    お疲れさまでした!
    ラジオ楽しかったです!!

    地震驚きましたね。
    まだまだ油断できない状況が続きそうです。

    野呂さん気を付けて下さい

    お休みなさい


  • ゆーちき 
    4/11 23:59



    ノンティー大丈夫だったのか(°□°;)
    宮城県はもう余震なんて楽勝です!!!
  • Perfume〜かわいい三人娘〜 
    4/11 23:59

    ノンティー、大丈夫
    学校から帰ってきてテレビつけたら地震があったって報道されてたからびっくりしたよ。無事でよかった
    つまで地震続くんだろう。怖いね。これからも地震に気をつけて過ごして

  • ハレンチ王子 
    4/12 00:01

    マリブは高いから結構揺れたっしょ?

    怖いよね。

    おやしみ。
  • 乱舞☆七星 
    4/12 00:04


    大丈夫です☆

    野呂佳代さんもお気をつけ




  • みいちゃん 
    4/12 00:09


    怖かったね>
    詳細楽しみにしてます★

  • 将軍 
    4/12 00:10

    撮影お疲れ様(^o^)
    ノンティーは地震大丈夫だった?
    これからも余震とかありそうだから気をつけてね(^o^)
  •       . 
    4/12 00:11

    こわかったね(^_^;)


  • まじまん 
    4/12 00:14

    地震無事でよかったです(~_~;)
    のんてぃーが好きなジャンルって言った
    やっぱお笑いですかねっ?わら
    ゆーきより。
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/12 00:15

    佳代ちゃん抱えて守りたい

  • shiori 
    4/12 00:25

    ノンティーは地震大丈夫だった

    久しぶりにノンティーの笑顔が見たいです(´∀`)


    今日は春ちゃんのお誕生日だょ((*0ω0p
    q*))
  • ナッキー 
    4/12 00:29

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    関西は心配ないさ〜♪(≧∇≦)

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • けーすけ 
    4/12 00:30

    今日ののんてぃーもアゲアゲでしたねー(´ω`) 妄想おもしろかった!!
  • めんてぃー 
    4/12 00:36

    佳代ちゃん!大阪の愛、チュセヨ握手会にね!ドイツにいるころから佳代ちゃんが好きで、留学で京都に来たって女の子に会ったよ!

    なんだかすごく嬉しかった

    佳代ちゃんを好きな人が世界にたくさんいるって、心があったかくて自然と笑顔になれたよ。

    佳代ちゃん、出会いをありがとう!!
    愛してるよおおおおおおおおおおお!!
  • のぶゆき 
    4/12 00:40

    どんな撮影だったのかな?
    楽しみだよ

    ON8がんばって!



    関西だから地震は大丈夫だけど、早く収まってほしい

    ニュースで強い震度が出るとやはり、胸が痛い
  • oga 
    4/12 00:44

    いやー、揺れますねほんと。ビビるなマジで。

    のんてぃーさんは大丈夫でしたか?!


    ラジオお疲れさまでした!撮影の詳細、楽しみです

  • たく 
    4/12 00:55

    何かノンティってセクシーさ増してるよね
    通の写真なんだろうけど

  • トリボーイ 
    4/12 01:07

    今日はオシャレなスタジオで撮影だったみたいだね。詳細を楽しみに待ってるね

    このコメントを書いている最中も地震速報…
    もうウンザリ(´・_・`)

  • ブルーグリーン(イベしばらくお休み) 
    4/12 01:17

    お疲れ様で
    地震は大丈夫でしたよ

  • 陀河岾うーくん 
    4/12 01:22

    埼玉から千葉に帰ってくるとでかい余震・・・

    関原んこと嫌いなんかな千葉ww

    最近桃ちゃん元気か
  • Mo-ω-i 
    4/12 01:25

    宮城県最強!!
    ノンティー最高!!
  • 37na 
    4/12 01:36

    on8聴いたよー(・∀・)
    ノンティーのラジオ面白いし好き〜♪

    余震怖いっ(*´д`*)
  • ケンジ 
    4/12 01:57

    撮影にON8お疲れ様です。
    詳細楽しみにしています。


  • 蠅錣鵑舛磴 
    4/12 02:03

    お疲れ様です。おやすみなさいませ〜

  • まゆ@全切り完了。 
    4/12 02:08

    お疲れさまで

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/12 02:26

    ラジオ楽しく聴かせてもらいまし


    ノンティーの声に癒されよ


    LOVE佳代ちゃん

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    4/12 02:26

    ON8ちゃんと聞いたよ♪(´ε` )
    終わったあとにコタツ入ってたら
    寝落ちしてた…(´Д` )
    ノンティーの声ってイイよ


  • ラオウ 
    4/12 02:41

    今日は久しぶりにON8全部聞けたよ。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/12 05:15



    ノンティーON8お疲れ様でした


    岐阜は揺れてないけど、日本列島、早く穏やかになって欲しいね。。。

    みゆみゆも撮影とblogにあったけど、同じ仕事かな

    どんな撮影だったのか、告知楽しみにしています。

    皆さんのコメント読んでて、改めて、ON8聴ける地域のファンはいいなあ
    と。
    羨ましく思いました
  • 下手のパンダ 
    4/12 06:17

    地震大丈夫でしたか

    ラジオ面白かったです!

    ノッπいいですねw流行らせましょうw

    写真めっちゃ可愛いわ〜♪
  • ほしけーん 
    4/12 06:47

    ON8聴けないんだよねorz

    でもみんなのコメ見てるとのんてぃ元気で、みんなも元気もらったみたいでよかった‼
  • えつお 
    4/12 07:29

    四国は大丈夫でした



    ノンティ可愛いい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/12 08:00

    ON8お疲れ様(・∀・)ノ

    撮影気になるな(>_<)w
  • ま〜ちゃん 
    4/12 08:01

    1ヶ月たっても余震がおさまらない・・・心配だけど笑顔でいきましょ〜

  • もしか 
    4/12 08:13

    岩手もかなり揺れた
    少し離れた場所に藤原紀香も来てたらし
    会いたかったなぁ
    代の家族みんな無事なら安心です
    回は17日まで頑張ります

  • プー 
    4/12 08:14

    地震だ
    ノンティー大丈夫かい?


  • みっちょ 
    4/12 08:41

    野呂ちゃん★可愛いぃ!
    益々可愛くなってく*^^*
    このままSDNを支えてってね!大阪だからみれる番組が少なくて残念な毎日を過ごしてるので…ブログ更新楽しみにしてるよ! みっちょ★
  • 心のボス 
    4/12 10:08

    聴いた

  • くろ 
    4/12 11:11

    ノンティー、こんにちわ


    また地震あったんやね。。


    関西にいたら、ニュースでしか知れないんやけど、いつも地震速報が流れる度に、心配になる。

    今、いとこが千葉で仕事の研修中やしね(>_<)


    ノンティー、ニュースではまだ強い地震が続くみたいなことを言ってます

    まだまだ、油断しないで、地震に備えといてね(>_<)


    17日は元気届けに行きます


    ノンティー、頑張ろうね

  • こう 
    4/12 14:11

    またきたなぁ(*_*)大丈夫?地震酔いしてない
  • プー 
    4/12 14:22

    深呼吸ε=(^◇^;
  • リヒター・ベルモンド 
    4/12 22:25

    「LOVEさん」って

    みゆちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)