今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
おつかれやまぁ〜( ´∀`)



今日も1日が終わりました。


愛チュセヨ、踊るの楽しいな♪


でも本当は、公演でうちらのアンダーガールズかAの曲も沢山見せたいなぁ♪




今日は礼子さんが可愛い写真を撮ってくれたよ!!


私はゆかぽの可愛い写真を撮ったよ!!

 
  • コメント(全80件)
  • くろ 
    4/11 00:36




    ノンティー、モバメのやつさぁ〜・・・・・・・実はノンティーがやったことあるってオチ??(笑)


    自分は、スカートははかへんから、大丈夫です
    d( ̄∇+ ̄)


    野菜ジュースお尻で潰しちゃうくらい、後ろには無頓着なタイプな人こそ、気をつけなきゃやな(´∀`)σ)д°)(笑


    明日は、ノンティーON8やから、公演休みやね〜


    朝は、ゆっくり出来るんか
    (^^)

    自分は、明日早番やのに、まだ寝付けず、またまたノンティーのとこに遊びに来てます(´-з-`)〜♪
  • りこまろ 
    4/11 00:37

    おつかれやま

    ノンテ


    愛、チュセヨもインパクトある曲やけど
    天ベルも耳に残る曲よな〜
  • 大島優子/Love【】 
    4/11 00:37

    お疲れ〜様

  • ねこ地蔵 
    4/11 00:37

    今日はロビ観だったけど、公演メンバー全員のチュセヨ、選抜メンとはまた違った良さが出てて好きです


    ベルも聞きた

  • じゅんなま 
    4/11 00:40

    かわいチュセ
  • atari 
    4/11 00:42

    お疲れ様です

    早く劇場で見たいです!!

    写真カワイイですね
    もっとお願いします
  • 秋葉原庸嗣 
    4/11 00:42

    公演おつかれさま〜
    想しながら愉しんだ。じゃじゃ馬レディー,普通のあなた,ガンバリーナ,愛されるために〜,孤独なRunner,バンパイア計画がすごーく記憶に入った。今宵の佳
    、Ponytailだ〜
    Ponytail(ポニーテール)が一番似合うぞ〜
    の子の髪型でPonytailはまさに女の子そのものだぁ。そのPonytailを佳代
    すると佳代
    さらに可愛い
    姫様になってるなぁ
    は、Ponytailで居てほし
    MusicLoversを観てた。AKB48祭だぁ。愉しんだ処でおやすみなさい〜帰り道気をつけてよ〜佳代
    日オン8だなぁ〜佳代
    。明日のオン8ガンバリーナだぁ〜佳
    い夢観てね〜
    やすみなさい

  • ゆっけ 
    4/11 00:43

    公演お疲れさまでした(^-^)/
    久しぶりにノンティーに会えて嬉しかったです(o^^o)
    今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)

    今日の営業トークでノンティーのモバメ会員増えたらいいですね(笑)
    早く天ベルLIVEで聴きたいな

    おやすみなさいm(_ _)m

  • TRICK☆STER 
    4/11 00:44


    マジでベルも見たいです


  • ま〜ちゃん 
    4/11 00:45

    公演お疲れさまでし
    SDNの公演楽しいんでめげずに申し込みます

  • 84nds 
    4/11 00:48

    お疲れ様でした。
    写真、良いですね。
    天ベル、見たいです
  • トリボーイ 
    4/11 00:52

    公演お疲れやまぁ〜
    今日のメンバーだったら天ベルを見たかったけど、またのお楽しみだね。
  • ナッキー 
    4/11 00:58

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m


    個人的には昨日の全国握手会でチュセヨ選抜のGAGAGAを見て『う〜んこれは…』と思いました(^_^;)


    写真のノンティ可愛いです
    (*^o^*)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ゆう 
    4/11 01:08

    のろさんにしては可愛いね(笑)
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    4/11 01:08

    お疲れ様でした。

    ノンティ・・・
    そのTシャツ・・・w
    サイズ・・・w
    大丈夫だったんだ・・・w
    良かった、良かった



  • リヒター・ベルモンド 
    4/11 01:11

    野呂さんこんばんは

    チュセヨも独特なサビの部分のポーズがあるから、踊っていて楽しいかもしれないです


    う〜ん、ゆかぽはいつ見ても…

    人妻とは思えない
    (笑)


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/11 01:18



    ノンティー、今夜も
    公演おちかれさま〜


    うん。天国ベル。テレビで見てみたいです。

    一個前のblogコメントでも書きましたが、明日、火曜日に無事退院となりました。
    しばらくは、また自宅養生となりますが、早く働けるように体力つけて、仕事復帰して、今度こそ、公演当てて、ノンティーを観たいです。

    礼子さん、ノンティー写メありがとう

    ポニーテールノンティー
    されます。
    いい夢見れそう…
    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • めんてぃー 
    4/11 01:38

    私も今、ポニテなう
    何か嬉しいな


    のんてぃー大好き。
    超大好き。

    ささやき会楽しみにしてる

  • のぶゆき 
    4/11 01:56

    ノンティーの愛、チュセヨ見たいよ!!!

    公演は今のところあまり行けないけど必ず行く

  • エメラルド 
    4/11 02:17

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • こたこた 
    4/11 02:19

    やっぱノンティは気になるなぁ。
    ラジオ越しにオン8でまたお会いしましょう!

  • やっちぃー 
    4/11 02:29

    ちょろっと寄り道したらこんな時間。。

    反省してます。。

    今日の公演、めっちゃ楽しかったぞぃ

    愛チュセヨが生で見れるなんて思ってもみなんだっ

    鳥肌もので魅入ってたよっ

    かっこよかったぁ


    ゆかぽ、いいおでこちゃんだなぁ。。

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/11 02:40

    公演ごくろうさま


    いい公演だったみたいだね

    自分まだ新曲聴けてないよ


    早く公演で佳代ちゃん歌ってるの見れたらいい

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/11 03:54

    公演お疲れ様です(*^o^*)

    写メ
    かわいすぎます!



    今日も一日頑張りましょう(^o^)
  • リかちゃん★ミ 
    4/11 04:03

    のんてぃ-

    公演お疲れ様


    うん、可愛すぎる

    待受にしよう('・ω・`)


    のんてぃ-、梨花に
    元気チュセヨ。
    お話したいよ

  • もしか 
    4/11 04:55

    今日これから被災地
    一週間がんばってくるよん
    代もけっぱれ

  • ななこりす 
    4/11 05:07

    のんてぃ公演お疲れ様でし

    自分のやりたいことが出来るって幸せなことですよね
    !!
    今日から看護の実習があるので
    緊張と不安で目覚めちゃっ
    全然寝られません

    頑張って寝ま

  • . 
    4/11 07:02

    公演お疲れ様でした


    2人とも 超可愛い



    □□□妃芽華□□□
  • 下手のパンダ 
    4/11 07:04

    公演お疲れ様ですっ

    そうですね、劇場での『愛、チュセヨ』もカッコいいですけど『天ベル』も聞きたいです。

    今日はON8ですね。これを心の支えに一日頑張ります
  • ゆかさん 
    4/11 07:09


    夕佳代です


    ノンティーかわい

    いつもお疲れ様です


    私は今日から専門学

    忙しくなるけどコメントしに
    くるからね\(^O^)


    握手会も行ける日は
    行くからね(*´ω`*)


    では、行ってきます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/11 07:45

    お疲れ様(・∀・)

    チュセヨ見たい(o´з`)o

    天ベルも見たいけどノンティーのチュセヨ見たいな〜(._.)

    相変わらずくっそ可愛い画像ありがとうございます(゜∇゜)w
  • マサミ 
    4/11 08:13

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー!ノンノンはまだ寝てる
    は珍しく今日は早起きぃ!仕事が早いからね

    今日は1日予定がつまっててハードだ〜

    頑張るo(`^´*)

    いい事たくさんありますよーに…(^ー^)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/11 09:30

    佳代ちゃんセクシー可愛い
    代ちゃん大好

  • みっちょ 
    4/11 09:43

    のんてぃーは何でも可愛い*^^*大好き
  • まんたろう 
    4/11 10:48

    お疲れさまですm(_ _)m
    チュセヨは振りがかっこよくて見てて楽しいで

    劇場での天ベルも見てみたいですね( ̄∀ ̄)

    あと、ほんとに治って良かったね

    昨日は野呂さんの嬉しそうな様子を見てこっちまで嬉しくなっちゃいました(゜∇゜)
  • mogemoge 
    4/11 12:56

    可愛いです。
    公演が当たらないので、ノンティーに会えない(ρ_;)

    では、また。
  • くろ 
    4/11 12:58

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    モバメありがと


    写メ、めっちゃ可愛い(〃д〃)


    お花見は、京都も今、桜満開の季節やから、めっちゃ綺麗や


    今、自分が働いてるとこ、一応、地元で有名な桜の名所で毎日、桜を見にたくさんの人が来てます


    ノンティーが京都に来た際は、是非ともおこしやす


    特等席ご用意しておりますヾ(*´∇`*)/


    今日は、ON8やね



    ノンティーらしく、楽しんで来てください
    d( ̄∇+ ̄)
  • ラスコーリニコフ 
    4/11 13:27

    美人はなによりもの心の栄養だね

    美しい写真をありがとう〜

  • MUREE 
    4/11 13:57

    頑張って!!
    まもと山〜おむすび山〜雅山〜

  • 大声ダイヤモンド 
    4/11 16:06

    ノンティ- どぉも\(゚∀゚メ)♪

    あいもかわらず、可憐やねぇぇ!!

    今夜のON8、頑張ろぉぉぜぃ!( ̄∇ ̄メ)ゞ
  • プー 
    4/11 17:19

    大丈夫ですか

    結構揺れたね

    気をつけて
  • atari 
    4/11 17:31

    野呂さん、大丈夫ですか?

    千葉の方もかなり大きく揺れたと思います・・

    気を付けて下さい。
  • ゆっけ 
    4/11 17:35



    結構大きな地震が続きますね、大丈夫ですか?
    やっぱり地震が来ると怖いですね

    モバメありがとう(^^)

    メール開いたときにそれがモバメだった時めっちゃ嬉しいですね(o^^o)


  • くろ 
    4/11 17:58

    ノンティー、地震大丈夫
    (>_<)

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/11 18:11

    野呂さ

    地震大丈夫ですか?


  • AirKing 
    4/11 18:30

    めーたんが劇場にて待機しているということはのんてぃも?
    劇場も前回被害あったから気をつけてください
  • つなくん 
    4/11 20:26

    のろちゃん 元気そうで何よりだ

    ネ申が懐かし
  • ラウリ 
    4/11 20:40

    地震大丈夫でした!?

    公演も無事できてると嬉しいです(^^


    日曜ノンティに久しぶりに会えるので楽しみです(`・ω´・)



    by福耳
  • ほしけーん 
    4/11 21:27

    今日の地震もでかかったね( ̄(工) ̄)泣

    相変わらずお綺麗だことポ
  • こちら江戸川区 
    4/11 21:36

    ノンぱい 今日もON8 オモロかったー(^O^)アハハ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)