どぉも

  • 野呂佳代 公式ブログ/どぉも 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/どぉも 画像2
昨日はね、SDN48公演



久々にメンバーと写真とりました♪



なんか、劇場で撮る写真はいつも同じ感じになっちゃうかな〜と思って控えてたんだけども、

ファンの皆さんにとってはそんな風に思ってないんですよね!?(笑)





愛チュセヨ やっちゃいましたわ〜( ´∀`)


おもしろいね〜

 
  • コメント(全83件)
  • めんてぃー 
    4/10 15:02

    写メ載せてくれるのめっちゃ嬉しいよ♪
    笑顔ののんてぃー見れるとみんな嬉しいと思う


    さて、良い顔見れたから夜勤行ってこようかな
  • 甲華鎖須 
    4/10 15:09


    かわいい(
    )ノ


  • ていく 
    4/10 15:12

    愛チュセヨ、ごっそうさんでした(笑)
  • しゅうにぃ 
    4/10 15:12

    握手会にノンティー居なくては寂しかっ

  • ピンクちゃん 
    4/10 15:13

    写メあると、高まります

    かわいい〜っ


    今日久しぶりに公演あたりました〜!
    楽しみです

  • ゆかさん 
    4/10 15:14


    夕佳代です



    久々で嬉しい(^O^)



    ノンティーの私服
    載せてほしい

  • ミラクルToshi 
    4/10 15:17

    こんにちは
    代ちゃんメンバーとツーショットすごいかわいいです

  • まじまん 
    4/10 15:21

    たしかにぼくもちゃっかり
    毎回雰囲気一緒だな
    って思ってました(爆笑)
    でも可愛いか
    いーじゃないですかっ( ´ ▽ ` )ノわ

    ゆーきより。
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    4/10 15:24

    ノンティー、この髪型めちゃ可愛い〜

  • トリボーイ 
    4/10 15:28

    写真良いね。
    やっと今日の公演に入れるからノンティーコール頑張るよ〜
  • かぼす姫†しろくま団†体調不良中 
    4/10 15:30

    前髪切ったんですね。とても可愛いです

    ずっと応援してます

  • *゚れいな。*三浦クン大好き// 
    4/10 15:31



    可愛い

  • ナッキー 
    4/10 15:32

    こんにちはノンティ


    やぁ家の近所の桜が満開で凄く綺麗です(*^o^*)

  • ぷっちょ 
    4/10 15:40

    ノンティーめちゃ可愛い
    高に可愛い


    また更新待ってまー



  • 一生の相方すき★゚+。 
    4/10 15:44

    可愛い

  • 秋葉原庸嗣 
    4/10 15:46

    昨夜はおつかれさま
    吉チャンのPairShot,久々に観た。今吉チャンも色白いけど、佳代
    やっぱり可愛
    なぁ〜
    宵も公演だなぁ。俺は、自宅で回想してるぞ〜
    週迄に腰を治すぞ!俺は、リハビリ中なり。桜通を東進中だ。お互い腰に気をつけてよ〜

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/10 15:47

    面白すぎる野呂佳代さんこんにちは!

    昨日、愛チュセヨ良かったよ。
    最後の誰かのためにも感動し魔した。

    震災後はじめて劇場行ったけど、節電公演も好きです
  • riex 
    4/10 15:52

    かわいい(^_^)

    めっちゃファンだよ
  • ほしけーん 
    4/10 15:54

    写真ない方が
    だわ(=´∀`)人(´∀`=)

    写メかわいすぎ‼
  • お洒落な髪型にしてください… 
    4/10 16:06

    ノンティーかわいい

  • SakikO:-* 
    4/10 16:08

    つなファイブです!昨日の公演お兄入ってたよ
    いなあ..
  • 下手のパンダ 
    4/10 16:16

    野呂さん可愛い〜♪

    昨日の公演はカフェ観しました。

    『愛、チュセヨ』での野呂さん、カッコよかった!!
  • マサミ 
    4/10 16:22

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    土日の公演当たらなくて昨日はロビ観した!
    ノンノンのチュセヨめっちゃ高まった
    ンノンはカッコいい

    生で観たいよありゃ


    公演の日だって、どんな写メだって必要だよ
    ビ観スクリーンじゃ顔がハッキリ見えてないんだから!(笑)

    公演に行きたくても行けない人達はここでその日のノンノンの顔が観れるんだから皆嬉しいと思う
    (´ー`)ノ


  • のぶゆき 
    4/10 16:23

    ファンからすると写メがあるほうがうれしいですよ

  • ラスコーリニコフ 
    4/10 16:24

    昨日、久しぶりに劇場で公演を観たよ〜

    本当に嬉しかったし、幸せだった

    SDN48大好き

    佳代ちゃんは僕のシアターの女神だわ、マジで

    いつもブログの写真やネタをいろいろ考えてくれてありがと

    佳代ちゃんのファンでいるのって、幸せだねえ

  • エメラルド 
    4/10 16:46

    楽しそうです
  • えつお 
    4/10 16:52

    ノンティ可愛いい



    写真見るのが楽しみにしてるのでドンドンヨロシクで

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/10 16:56

    お疲れ〜(゚▽゚)/

    ノンティーのチュセヨくっそ見たい(;ω;)

    画像とか大歓迎なんでバンバン載せちゃって下さい(・∀・)ノw
  • かつら 
    4/10 17:02

    職場のある浅草は花見の方でわんさかしてました。(>_<)
  •  
    4/10 17:54

    自分推しメンの写メは片っ端から保存してますよ(笑
    写真ってとった時の雰囲気で変わるからいつのやつでもアップしてくださいね〜




    ちゃきにサイドアップまたやってって言っといてください←←←
  • 将軍 
    4/10 18:43

    ノンティーのチュセヨ見たかった
    これからどんどんアップしてね〜
  • 陀河岾うーくん 
    4/10 18:44

    よっ
    えてる?関原薫純っていったら分かるか

    これからかっちゃんにコメしてくぞぃ

    ちゃき・いまきっちゃんとのショットいいね


    かっちゃんのチュセヨ見たいよーよよ
  • 大声ダイヤモンド 
    4/10 18:56

    ノンティ-こんばんわ(^∇^メ)♪

    目黒においで!ヘ(^_^メ)

    一緒に桜を見よぅぜぃ(⌒∇⌒メ)♪


    今夜の公演も頑張ってやぁぁぁ(`∇´メ)ゞ


    ps.モバメの写メ、てっきりパンツの中にスカート入れたノンティ-が写ってんのかと思って、ドキドキしちゃったょ!!
    ハハハ…f(//∇//メ)ポリポリ
  • けふか(´▽`)ゞ 
    4/10 19:00

    写メは沢山あった方が面白いね!ノンティーのチュセヨ観たいわ〜( ;´Д`)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/10 19:06

    佳代ちゃん一緒に写真とりたいな
    代ちゃん大好

  • ケンジ 
    4/10 19:26

    同じ場所でも写真は同じにはならないにょ。
    届くだけでうれしかったりします

    東京の桜は来週も咲いてるのかな〜。

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/10 20:02



    ノンティー こんばんわ


    ノンティーの笑顔。
    前から好きだった。

    けど…今回、入院して、心身共に弱っている時
    ノンティーの微笑み写メを、blogなどで見た時。
    本当に癒されたんだよ。
    ノンティーの優しい笑顔は、最良の薬だ


    だから、これからもドンドンUpしていって欲しいです


    今夜も公演だ

    笑顔振り撒いて、頑張って下さいね。

    オイラは、あさって退院の運びとなりました

  • ★千★ 
    4/10 20:21

    優子とのツーショットも載せて欲しい!
  • みっちょ 
    4/10 20:43

    のんてぃー可愛い!(*^^*)好きだよ!
  • ななこりす 
    4/10 21:20

    のんてぃほんま可愛いです

    うち最近のんてぃと遊びた
    夢みるんです

    夢のまた夢の話です


  • くろ 
    4/10 21:45

    ノンティー、こんばんわ

    自分は今仕事終わりました!!

    今、公演中やんね



    今日もノンティー楽しんでます
    (^^)


    ノンティーが言うとおり、ノンティーの顔が見れることが嬉しいし、表情は一日一日違うからさ
    d( ̄∇+ ̄)

    今日も楽しみにしてるで

  • 甲華鎖須 
    4/10 22:10






  • エース 
    4/10 22:42

    AKB48オールナイトニッポンでCindyのドヤ顔が話題になっていました。Cindyのドヤ顔見た事ありますか
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/10 22:46

    どうでしょう\(^o^)/
    でも同じ画像は何ひとつとしてないよね
    !

    だから嬉しいねー⊂二二(^ω^)二⊃

  • 大声ダイヤモンド 
    4/10 22:51

    公演おつかれさま♪
    明日早いから、もぉ寝る

    おやすみ野菜......

  • 野呂ケンタ 
    4/10 23:26

    昨日の公演、楽しかったよ


    昨日の公演メンバーでの『愛チュセヨ』新鮮で良かっ

    この貴重な思い出をバネに明日からも仕事を頑張りま


  • リヒター・ベルモンド 
    4/10 23:40

    野呂さんこんばんは

    そのときのメンバーの顔が見れるので、劇場での写真、いっぱい撮って見せてください


  • ときちょ 
    4/10 23:42

    公演、初めてみたんですけ
    とても楽しかったで

    結構、ノンティーがん見しちゃいました


  • かるはり☆  
    4/11 00:05

    公演観てみたいなぁ

  • リかちゃん★ミ 
    4/11 04:00

    のんてぃ-の
    愛、チュセヨ見たかったぁぁ(^;ω:`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)