あれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像1

そして、すっぽんの女たちも『2』になり、、、


TVKテレビより

『SDNイジリー』という番組始まります!



今後もよろしくっ!!

 
  • コメント(全101件)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/7 20:05

    おめでとう(*^o^*)



    野呂さんかわいすぎます!
    こんな16のガキに言われても嬉しくないと思いますが


    これからも応援してます

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/7 20:05

    おめでとうございます(*^o^*)



    野呂さんかわいすぎます!
    こんな16のガキに言われても嬉しくないと思いますが


    これからも応援してます

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/7 20:09



    すっぽん2 Youtubeで今観ましたよ。
    ノンティーは、どこまで、みゆみゆLOVEやねん(笑
    飼い猫に噛まれなきゃいいが…(笑)

    新冠番組。
    やっぱり電波、箱根の峠は越えませんか

    またYoutubeのお世話になりま

    何にしても、更なるレギュラー番組増加
    おめでとう


    写メ見て、びっくり

    ノンティー、随分と痩せたような
    美しいけど、少し心配。大丈夫

  • さっぴー 
    4/7 20:10

    ググってみた

    TVK「SDNイジリー
    ネット
    千葉テレビ
    テレビ埼玉

    毎週土曜日23:00〜23:55
    初回放送4月9日
    出演:イジリー岡田、SDN48

  • Red☆Star 
    4/7 20:15

    新番組楽しみです

  • ななこりす 
    4/7 20:24

    SDNが出る番組いっぱい
    見れるけん嬉しいですね

    頑張ってください

  • ラスコーリニコフ 
    4/7 20:30

    佳代ちゃんをテレビでいっぱい観られるのは幸せ〜

    テレビをピカピカに磨いておくよ

  • ランエボ 
    4/7 20:53

    すっぽん2見ましたよ。
    ガチンコ対決楽しみにしてます。
  • ぽん酢 
    4/7 21:00

    千葉県民で良かったです。
  • カツヒロ 
    4/7 21:10

    見るぞ

  • トリボーイ 
    4/7 21:10

    OK‼ 見るよ。
  • しゅうにぃ 
    4/7 21:15

    すっぽんもSDNイジリーも見たいなぁ
    たいけど見れない富山県民

  • ラオウ 
    4/7 21:26

    たぶん、観れたはず
  • 秋葉原庸嗣 
    4/7 21:32

    いいなぁ〜
    東圏は観られるから
    観たい〜逢いたい〜
    心から熱く佳
    逢いたい〜
    州方面も観られるからいいなぁ〜
    呂佳代
    術で逢わせてほしい
    オリコン1位おめでとう

  • ミラクルToshi 
    4/7 21:38

    佳代ちゃんすごいかわいいですね

  • 大声ダイヤモンド 
    4/7 22:56

    劇場盤あんだけ買ったのに

    ノンティ-の写真一枚しか入って無かった…どぉぉゆぅ事ぉ`_´

    おやすみ〜
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/7 23:05

    ノンティー大好き
    忠1ハンナで
    よろ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/7 23:16

    着実にメディア出てるね。ファンとしてSDNの展開うれしいな。
  • くろ 
    4/7 23:35

    ノンティー、今地震揺れてる?(>_<)



    テレビの生で、地震の映像



    まだまだ余震が続く

  • プー 
    4/7 23:36

    ノンティー大丈夫

    びっくりした
  • ラオウ 
    4/7 23:46

    また、地震あったけど大丈夫?
  • oga 
    4/7 23:49

    びびった。またかー

    おっかねぇです。大丈夫でした?
  • みあ 
    4/7 23:51

    また地震だ。
  • かるはり☆  
    4/7 23:52

    名古屋じゃ放送されないけど頑張れ!!

  • こう 
    4/7 23:52

    佳代ちゃん大丈夫?
    1人じゃなかった?

    宮城県とかの津波が心配でしょうがない
  • ゆっけ 
    4/7 23:55



    大丈夫ですか


  • マサミ 
    4/8 00:15

    ノンティーw(゜o゜)w


    地震

    ノンティー大丈夫かい?
    結構長かったし…。


  • ニャンコ先生 
    4/8 00:17


    見れんけどふぁいてぃん!

    また地震あったみたいやけどだいじょぶですか
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/8 00:18

    ノンティ、皆さん大丈夫ですか?先の余震で山形停電中、ネットが頼りです。


  • ギン 
    4/8 00:25

    疾風迅雷君です。野呂ちゃん地震大丈夫?心配です(;_;)
    疾風迅雷君の地元が宮城だからメールしたら大丈夫でしたってメールきました(;_;)良かった(;_;)野呂ちゃん大丈夫かな・・・心配です(;_;)
  • 3G25 
    4/8 00:27

    地震大丈夫でしたか
    一人で怖い思いなどしてないといいですが…
    どうか、安心して朝を迎えられますように。

  • ま〜ちゃん 
    4/8 00:28

    大丈夫ですか
    北の沿岸部の近くが凄く心配。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/8 00:34

    佳代ちゃん大丈夫かな・・

    こっちかなり揺れたから東京も揺れたかなって心配になったよ。
  • ★大空★ 
    4/8 00:40

    昨日すっぽん2見ましたよ(*^^)v
    SDNイジリーも楽しみ★

    ノンティー地震大丈夫だった??
    青森の実家は停電してるみたいです(>_<)
  • atari 
    4/8 00:43

    野呂さん、大きい地震がありましたが大丈夫ですか?

    ご家族はご一緒ですか?
    気を付けて下さい。
  • リヒター・ベルモンド 
    4/8 01:11

    野呂さんこんばんは


    すっぽん時間拡大に、新番組おめでとうございます


    新番組はイジリーさんが司会なのかな


    トークが楽しみです

  • ナッキー 
    4/8 01:25

    こんばんはノンティ


    大きな地震があったようですが大丈夫ですか(-o-;)


    ノンティが怖がってなければいいけど(^_^;)


    しかし自然とはいえ困ったもんだ(*_*)


  • まるく 
    4/8 01:53

    野呂知事お疲れです
    これから知事と呼ばせて頂きますね!

    地震の被害ありませんでしたか?岡田イジリ様の横浜の番組楽しみだけど…こっちは流れなさそう
    援するぜぃ

  • リかちゃん★ミ 
    4/8 02:21

    のんてぃ-


    SDNイジリー

    おめでとぉ


    早く会いに行きます

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/8 02:48

    おやすみなさ



    LOVE佳代ちゃん

  • のぶゆき 
    4/8 03:41

    地震大丈夫?
    すっぽん2見たよ!
    ほんとみゆみゆ好きだね

    でも気をつけないと倒されるよ!

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    4/8 07:12

    録画してまだ見てな

  • くろ 
    4/8 07:50

    ノンティー、おは


    昨日、すっぽん2見ました

    ノンティーからみゆみゆのとこ行ったんやねΣ(・д・ノ)ノ


    いくら好きやからって、手加減はしたらあかん



    対決というか、ノンティーの尺を楽しみにしてます


    てか、最近ノンティーの変顔率高い気がすんねんけど....(笑
  • くろ 
    4/8 07:54

    自分にとって、ノンティーのblogに来るのが、自分の生活の中の、大切な時間です(^^)

    いつも、ありがとね



    よしっ!!

    んじゃ、今日もお互いに笑顔の多い日にしよう
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/8 08:45

    佳代ちゃん大好き

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/8 08:57

    新番組も始まるしますます注目される機会も増えますね\(^ー^)

    てか好きだからってみゆみゆ選ぶとか(゚-゚)w
  • プー 
    4/8 09:13

    おはようございます(o^∀^o)

    風が強いね(>ω<`)
  • キューバの古いサルサ 
    4/8 13:08

    テレ玉でもやるんだ

    たのし


    ナイスな小ボ
    期待してます

  • みいちゃん 
    4/8 15:59


    佳代ちゃんかわいい

  • ぱぱん 
    4/10 11:31

    SDNの活躍の場が広がって嬉しいです。応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)