予報の方は…

  • 野呂佳代 公式ブログ/予報の方は… 画像1
今日 予報あたりましたぁ!?



私はね、あたりましたよっ!!

DSのソフトを買って、家に帰ってきて見たら、『3DS』のソフトだった…



ねっ! 晴れ ときどき 野呂 あたったでしょ(笑)





みんなのコメントおもろいわぁ〜( ´∀`)

 
  • コメント(全90件)
  • くろ 
    4/5 23:14

    おかっぱ桃香ちゃん、なんかリアルやわ(笑)


    自分はノンティーの予報当たったで


    劇場版でノンティーの写真当たったからヾ(*´∇`*)/


    また、お天気お姉さんノンティー、待ってま



    ちなみに、なんのゲームソフト買ったの〜
    (^^)
  • しゅうにぃ 
    4/5 23:15

    今日はノンティーが降ってくるんかと思って楽しみにしてたよ〜(=°ω°=) いつもノンティー面白す
    好きやで(=゜ω゜)
  • 宮男 
    4/5 23:21


    こっち
    野呂時々野呂
    だった(⌒〜⌒)ξ

    いわゆ
    ずっと野呂(T_T)
  • ( ̄∀ ̄) 
    4/5 23:21


    爆笑



    3DSだったのかい

  • EXILE佐江魂 
    4/5 23:24

    素晴らしい

  • 大声ダイヤモンド 
    4/5 23:27

    あっ!そっちか…

    それなら当たったかも…

    今日タバコ吸おぉとしたら、野呂って
    フィルターの方に火を付けちゃったょ(泣)

    こんなんで、えぇでっか?( ̄∇ ̄メ)♪
  • ケンジ 
    4/5 23:28

    確かに
    晴れのち野呂さんですね。(笑)


  • ぽん酢 
    4/5 23:33

    ノンティー降ってきました!明日の公演が当たりました(^O^)後、「天国のドアは3回目のベルで開く」のMV良かったです。
  • のぶゆき 
    4/5 23:42

    あらら

    でもかなりいい感じだね

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    4/5 23:47

    いや〜俺も今日の昼にお弁当屋さんで唐揚げ弁当を買ったら、大盛りを頼んでないのに、ご飯が大盛りだったよ
    っぱり野呂
    い天気
    明日は晴れ昼過ぎから野
    で(笑)
  • トリボーイ 
    4/5 23:54

    予報が当たったのかな?
    とりあえず劇場盤のノンティーの写真をゲット&明日の公演キャン待ち3桁…
    明日は、野呂日和に期待‼
  • shiori 
    4/5 23:55

    私はぁ
    今日届くはずのチュセヨ劇場盤が1箱届かなくて…(´・ω・`)

    行方不明だ(つД`)

    これは何かの野呂イ

  • かるはり☆  
    4/5 23:55

    3DSのソフトって普通のDSで出来ないの?

  • まも 
    4/6 00:09

    そっちは降ったのかあ、いいなあ
    ところで写真の美少女はだれだっけ?
    ちょっと毛深いけど
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/6 00:16

    ・・・意味分からず

    佳代ちゃんファン失格です

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/6 00:16

    コメント真面目で面白くなくてすいません(T_T)笑


    野呂さんやばすぎですよ



    そーいえば
    今日愛チョセヨ劇場盤届いてまし
    17日野呂さんに会える(*^o^*)
    楽しみです!




    明日も晴れ時々野呂さんだといいなあ。

    おやすみなさ

    明日も頑張ってください

  • ちゃら♂ 
    4/6 00:31

    MV良かった◎ もうちょい明るくても・

  • oga 
    4/6 00:33

    今日街で道を尋ねたら、その人が韓国の方でした。


    あぁせったぁー、マジで。
  • ナッキー 
    4/6 00:34

    こんばんはノンティ


    家に帰ったら同じCDがいっぱい届いてたのでビビりました(>_<)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ラスコーリニコフ 
    4/6 01:05

    佳代ちゃん、たまには写真で顔を見せておくれよ〜

    顔を忘れそうさ〜

    たしか毛むくじゃらで犬そっくりな顔だった気が……

    いや、僕好みのすごい美人だったような気も…

    ところで、明日も野呂さん降りま

    傘じゃなくて虫取り網を持って行こうか

    野呂さんを捕まえるのだ〜

  • ま〜ちゃん 
    4/6 01:12

    MVすごく良い
    ロディーもスパニッシュ系・・・合ってるのか
    ラテン系好きなんで気に入りまし

  • ぱんくろう 
    4/6 01:38

    野呂さんが一番おもしろいすー

    今むっちゃ腰が痛いです
    (笑)
    はぃ!本当だけど嘘にしたぃです

    はぃ!今韓国ドラマにはまってる
    ってのは秘密という話を野呂さん
    話したかったという(笑)

    おやすみなさ

  • しょうち 
    4/6 02:15

    今日天気予報みたら明日も晴れときどきのろだってよ
    ったね!(b^ー°)
  • (4^w^8) 
    4/6 02:20

    あら!奥さん綺麗なオカッパ!
    どこでカットしてきはったん?

    て、おい!
  • ひげ 
    4/6 02:27

    な、何を言っとるんだね…


    可愛いじゃないか…
  • 秋葉原庸嗣 
    4/6 06:02

    まさに野呂佳
    ドキドキ佳
    呂佳代
    時桃香なり。桃香が写ってたから、こんな天気もある
  • かずやん 
    4/6 07:27

    僕も予報、当たったかも〜

    テレビ番組の録画予約検索で、SDN48ってあったので録画予約しておいたんだけど
    ノンティが出演してない〜!!

    公演とON8とすっぽんが唯一の楽しみだね〜


  • 大声ダイヤモンド 
    4/6 07:55

    高速乗ったら、野呂野呂だった!!

    これも当たり
  •     有華    ~ 
    4/6 09:14


    のんてぃに質問です


    たかみなさんと麻里ちゃんとは仲いいですか
    (笑)
  • あっくん 
    4/6 09:22

    写メ面白いで


    なかなかのセンスですo(£>▽<)y
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/6 09:35

    おはようございます


    今日も晴れときどき野呂さんですね(*^o^*)

    一日がんばりましょう!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/6 09:44

    毎日晴れときどき野呂だったらいいのに(´・ω・`)←

    桃香ちゃん(゚-゚)w
  • まりん 
    4/6 12:02

    今日…愛チュセヨ届いた訳だが、ハロヲタの僕はノンティが選抜外れてるとは知らなかったので、ショックでした


  • えつお 
    4/6 12:38

    ノンティも最高に面白い(≧〜≦))ププッ
  • mogemoge 
    4/6 13:39

    なぁるほど!
    で、明日の予報は?
    では、また。
  • やっぱりぜ〜 
    4/6 14:58

    ノンティー大当たりだよ!
    わー、野呂が降ってきたー

  • ゆっけ 
    4/6 16:10



    ノンティーおはよう(^-^)/

    天ベルヘビロテしてますよ♪( ´θ`)


    公演頑張ってくださいね(^^)



  • みいちゃん 
    4/6 16:38


    ちゃんと確認しましょう!!w

    ももかちゃんかわいい♪
    みい今トイプードル欲しい★!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/6 17:28

    本日山形でも、ノンティ観測しました笑



    今週末公演、元気をもらいに応援に行きたいと思いま

  • くろ 
    4/6 19:50




    ノンティー、こんばんわ


    今日、DVD付きCDが届きました!!


    なんか色々感じることあったから、また手紙書くね



    もっともっと、ノンティーを応援したいって思ってます



    CDの発売日の公演


    めっちゃ盛り上がりそうやな〜行きたかった(>_<)

    今日は天ベルも披露かな

  •  
    4/6 21:14


    かよちゃん、SDNの新曲の選抜メンバーじゃないの?

    必死に探してるんです、かよちゃんのこと…笑
  • 野呂ケンタ 
    4/6 21:22

    SDN、デイリー1位おめでとう
    のシングルは選抜に返り咲けると良いね

    まぁノンティがどんな位置にいても俺は推し続けるよ

  • 大声ダイヤモンド 
    4/6 22:47

    おやす
  • くろ 
    4/6 23:08

    ノンティー、今ね、GAGAGAの韓国プロモーションのインタビュー見てるんやけど、めっちゃ真面目にインタビュー答えてて、さすがキャップやなぁ〜って感心してるとこに、最後の締めの変顔どうよ(笑)


    ....さすが、ノンティー
    d( ̄∇+ ̄)(笑)


    うさぎフェイスもめっちゃ可愛いし、ここ数日、くろ付近に、『野呂』いっぱい降ってます

  • リヒター・ベルモンド 
    4/6 23:23

    CDあわてて買ったら、特典付きのじゃなかったり…

    あるあ
    (笑)


  • サトッチ 
    4/6 23:36

    韓国と言えば"ヨソポノック"ですな
  • (4^w^8) 
    4/6 23:38

    笑チュセヨ(>_<)/
  • たっくん 
    4/7 01:55

    今日公演いったよー

    めっちゃよかったぁ

    デイリー一位おめでとう\(^O^)

    テレビより生の佳代ちゃんの方が可愛い(^ω^)
  • たく 
    4/7 08:41

    のんてぃー絵心ない!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)