予報

  • 野呂佳代 公式ブログ/予報 画像1
今日のお天気は




晴れ ときどき 野呂

 
  • コメント(全107件)
  • のぶゆき 
    4/5 12:27

    今日は暖かくなりそうだね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/5 12:35

    かわいい(*^o^*)

    外に散歩に行ってきます

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/5 12:35

    かわいい(*^o^*)

    外に散歩に行ってきます


    今日も一日頑張ってください!
  • ギン 
    4/5 12:36

    ルンルン〜疾風迅雷君ですよ〜☆(o^∀^o)


    (°□°;)はっ!
    で〜た〜(°□°;)か〜い〜ぶ〜つ〜だぁ〜(o^∀^o)

    野呂ちゃん面白い☆ 面白いけどお顔見たかったなぁ(≧∇≦) 昨日疾風迅雷君は初めて聴きましたよ☆ ON8(o^∀^o)☆
    楽しかったO(≧∇≦)o チュセヨチュセヨ ☆☆

    今日は暖かいから元気よく・・・いってらっしゃーい(。・ω・。) ☆
  • 風雷迅 
    4/5 12:38

    ???


    いやー、びっくりしますよ、降ってきたら‥(;´Д`;)


    のろ‥かよ‥って‥
  • 大島優子/Love【】 
    4/5 12:43

    うん
    日は暖かいよ

  • エメラルド 
    4/5 12:50

    がんばってね
  • ぱんつ(・ω・) 
    4/5 12:51




    晴れときどき野呂

    降ってこないかな
    (笑)
  • えつお 
    4/5 12:55

    今日はポカポカ陽気じゃけ

    予報どおりや



    でも風が強いけん、飛ばされそぉ

  • プー 
    4/5 12:56

    こちらは一日中野呂ですヽ(´▽`)/

    愛、チュセヨ
    ゲットしたよ(o^∀^o)
  • まじまん 
    4/5 12:58

    野呂ってどん
    天気ですかーっ(°Д° )?わ
    ゆーきより。
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    4/5 13:02

    えー予報どおりになってほしいで

  • コ―ジ 
    4/5 13:10

    野呂に包まれたい

  • 馬鹿@野郎 
    4/5 13:11

    可愛いマスクだね
  • こう 
    4/5 13:15

    野呂が降ってくるの楽しみにしてます
    (笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/5 13:17

    野呂……(゚- ゚)?

    ノンティー降ってくるとか高まる(゚-゚)www
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/5 13:18



    夫『おい!母ちゃん!
    今日の畑は中止にんぞ』
    妻『あんた、またか?』

    夫『仕方ないだろ?
    呂が降るんだぞ !野呂が!!』

    妻『全くイヤだねぇ
    何で、毎年毎この季節になると 野呂が降るのかし…?』
    夫『まったくなあ!














    男『野呂って………



  • ななこりす 
    4/5 13:19

    今日の天気は晴れのち野呂
    ですかあ〜
    !!!笑
    嬉しい天気で

  • ま〜ちゃん 
    4/5 13:20

    降ってきちゃってください
  • くろねこ 
    4/5 13:22

    晴れときどき花粉やわぁ

  • トリボーイ 
    4/5 13:22

    なんか癒された〜
    午後からの仕事頑張ろうっと。
  • ゆっけ 
    4/5 13:29



    笑いの嵐でも巻き起こるんですかね(^^)


  • まも 
    4/5 13:33

    素敵
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    4/5 13:50

    ときどきなん


    どきどきするやん

  • ナッキー 
    4/5 14:31


    ここはスルーで…(*'−'*)ノ
  • 下手のパンダ 
    4/5 14:47

    今日だけじゃなくてエブリデイ野呂なんですけど〜♪
  • ピンクちゃん 
    4/5 15:00

    どうぞ降ってきてください!!
    全力で受け止めます

  • ラムチョップ 
    4/5 15:05

    さっき外歩いてたら本当にときどきノンティでした
    サッ

  • くろ 
    4/5 15:18

    なんか試されてる気がする…(笑


    晴れ間にときどきノンティーが出てくるのか…なんか幸せな気持ちになれそうやな


    めっちゃ笑顔そうやもん


    でも、やっぱ、ときどきじゃ寂しいな(>_<)


    じゃ、ノンティーのとこには、晴れ ところにより くろ でどうかな
    笑)


    このblog、なんかほっこりした気持ちになれました

  • くろ 
    4/5 15:57

    ノンティー、今日ね、高校生にソフトボール教えに行ってきたんやけど、帰ったらキャラアニからCD届いてた



    ささやき会、仕事休みで、ちゃんとノンティーに会いに行けることが確定しました(`・ω・´)


    2ヶ月以上ぶりになるから、なんか緊張する

  • 秋葉原庸嗣 
    4/5 16:22

    こんにちは
    さに野呂佳代
    日は野呂佳代
    り。朝はまだ寒い
    ど、今は佳代
    のものだぁ。佳代
    たいだなぁ〜
    美濃市にいる。今から会社へ帰る。佳代
    、事務所?食楽?お菓子作り?ぽかぽかのあまり気が緩まないように〜お互いに

  • ラウリ 
    4/5 16:52

    ずっとノンティでOKO(≧∇≦)O !!


    いつでもこいやっっ!!


    by福耳
  • ニャンコ先生 
    4/5 16:58

    ときどき 野呂…


    ノンティーでてこんかなー
  • 大声ダイヤモンド 
    4/5 17:25

    あのぉぉ、今お台場に居るんだけどさぁ
    まだ野呂って来ないんだすけど…
  • みさっきー(※元かしわげry) 
    4/5 17:29

    のんてぃー降ってきたら受け止める自信ないわ〜笑←
    のんてぃー好きやでwww
  • すえぞお 
    4/5 17:29

    笑った、面白いわ
    あれか
    やべ、野呂降ってき
    とか
    今日、野呂ってるから急げ
    とか使うわけ
    なんか、残念な気がして来たぞ
  • てきとう 
    4/5 18:18

    もののけ姫に出て来たおばけ??みたいでこわいです

    夜おトイレに行けな

  • ぎんプリ 
    4/5 18:20

    かなり面白いギャグでつ
    あのSDN48募集の仕方教えてくださ
    30以上わ無理ですよね

  •  
    4/5 18:30

    ノンティーが降ってきたらあわてるww
  • くろ 
    4/5 18:55

    ところで、この写メは、マスクをてるてる坊主に見立てたってことかな



    ノンティー坊主なら、明日もきっとめっちゃいい天気になりそうやな
    d( ̄∇+ ̄)

    今日の京都は日中20℃もあって、早くも日焼けしました


    ノンティーと会った、よみうりランドの時、めっちゃ日差しが、かなり焼けたのを、今日は思い出しました(*´∇`*)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/5 20:28

    こんばんわ

    風邪などひいてないですか
    体調には気をつけてくださいね

    17日野呂さんに会えるの楽しみにしてます。


    おやすみなさ
  • みぃちゃんLOVE 
    4/5 20:38

    俺も野

  • リヒター・ベルモンド 
    4/5 21:45

    どんな天気なんだ
    (笑)


  • ラスコーリニコフ 
    4/5 21:54

    夕方に急に佳代ちゃんが降ってきたよね

    直前まで晴れていたのに

    傘持って出かけて良かった

  • かるはり☆  
    4/5 23:54

    名古屋にもときどき来てね!!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/6 00:13

    ・・・意味不

  • oga 
    4/6 00:25

    はいはい、ちょーいちょい挟んでくる感じね笑
  • たいすけ 
    4/6 01:05

    ということは?時々、突っ込まれるって事かな
  • みいちゃん 
    4/6 16:36


    www
    佳代ちゃん最高です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)