くもり

  • 野呂佳代 公式ブログ/くもり 画像1
おじぃちゃんのお墓参り行ってきたよ(^_^)


今回は、ちびっこカエルもいなくてよかった♪



桃香ちゃんも一緒に行きました!




更に今から、


これで、私は元気チャージします。

 
  • コメント(全79件)
  • 大島優子/Love【】 
    4/3 17:44

    良かったね
    だっふんだ
  • ゆっけ 
    4/3 17:45



    カエルと言ったら0じ59ふんを思い出しますね(^^)

    俺は今めちゃイケ観てます( ̄ー ̄)



  • ミラクルToshi 
    4/3 17:52

    佳代ちゃんお墓まいりお疲れさまです

  • こう 
    4/3 17:52

    今日寒いよな
    桃香ちゃん元気なの?写真見たいぞ(`・ω・´)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/3 17:58



    ちいちゃいカエル居なくて良かったね。

    でも…






    デカイ奴が、後ろに居るよ
    ケロ

    『志村〜うしろ、うしろ』からでした。
    m(__)m
  • くろ 
    4/3 17:58

    ノンティ〜、日直ブログ今見た(>_<)



    めっちゃ可愛いノンティー、めっちゃテンション上がる



    でも、自分はいっつもノンティーから元気もらってるでヾ(*´∇`*)/
  • さらに 
    4/3 18:04

    カエル
    かわいいじゃ


    アマガエルなんかタマラン

  • Carpっ娘 
    4/3 18:14

    私も親友のお墓参り行ってきたよ(^.^)親友との心の会話で元気チャージしてきました
    また明日から頑張るぞ\(^O^)/
  • えつお 
    4/3 18:16

    お墓参りお疲れ様



    変なおじさん、いいなぁ〜
    もネマキに欲しい

  • 下手のパンダ 
    4/3 18:21

    お疲れ様です

    昨日の公演、カフェ観しました。

    “こはのん”のMC(コント?)めっちゃ面白かったですw

    今はMJ見てます〜
  • ナリリン 
    4/3 18:26

    お墓参り お疲れさまです





  • トリボーイ 
    4/3 18:36

    今日研究生公演に行ってきたよ(^o^)
    「誰かのために」の最後のほうでメンバーとヲタさんが一緒に歌って鳥肌が立つくらい感動したよ。研究生も何人か泣いていた
    昨日のSDN48公演も感動的だったかな⁇
    6日の公演は、かなり入りたいので気合い入れてメール送ります。っていつものことだけどね
  • ぱんくろう 
    4/3 18:38

    お疲れ様です
    村けん
    おもしろいですよね

  • あ-チャン♪ 
    4/3 18:59

    お疲れ様でし
    なおじさんおもしろ

  • ★千★ 
    4/3 19:05

    劇場行きたい 去年の1月旅行がてら秋葉原行って AKB見てみたいと思ってメイドカフェに行ったんだぁ まだ知識無くてAKBてメイドカフェに働いてる人が歌出してるて勝手に思い込んでた 劇場行きたかったなぁ

  • ぷっちょ 
    4/3 19:16

    お疲れでーす
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/3 19:58

    佳代ちゃんおじいちゃん墓参り行ってきたんだおじいちゃん喜んでいるよ、1週間前日曜日オレもおじいちゃん墓参り行ってきましたよ、ペットボトル水を入れてきた富士山湧水湧き水、酎ハイおじいちゃん墓にかけたりしたよ、夫千古代わりにタバコやりました特におじいちゃんよくブルーハイライトタバコかたみとしてね、自分もおじいちゃん墓参りタバコ一緒にやりました、その日2本タバコやりまし
  • KID 
    4/3 20:30

    うんじゃらげ最高
  • ラオウ 
    4/3 20:50

    お疲れ。俺も今日、親父の命日だから墓参り行ったよ。年に一度、家族が揃う日だよ。
  • まるく 
    4/3 21:02

    のんてぃ- 久しぶりの公演お疲れ様でした!
    昨日の公演 ホンマに楽しかったよ。陰アナもハイタッチもMCも完璧した

    でも、そんな野呂さんを微力しか応援できない自分が情けないな。。。名古屋から応援してまっ

    あ…彼岸に行かなかったから叔母に手を合わせに行かなきゃかんな
    りがとう!!!
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    4/3 21:32

    なんだ君は

  • (4^w^8) 
    4/3 21:48

    10秒チャージ

    ワシはネ申テレビシーズン2でチャージします

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    4/3 22:06



    うんじゃらげ

    そういえば歌があったよね

  • ちゃけ 
    4/3 22:07

    今日は1日中寒く夜はさらに冷え込むみたいなので気を付けてください

  • まりん 
    4/3 22:09

    やっぱ…しむけんだよなwww
  • ☆倉持明日香☆神推し☆ 
    4/3 22:09

    ノンティーお疲れ様( ´∀`)/

    自分もチャー


    ネ申シーズンスリー観たよ


    面白かった(笑)

    1、2、3全部面白い


    ノンティー頑張って

  • かずやん 
    4/3 22:15

    お墓参り、お疲れさま。
    私は、先月の彼岸、そして新年度初日の4/1に行ってきました。
    そういえば、震災でお墓は大丈夫でしたか?
    うちのお墓のあるお寺は、2/3ぐらいの石塔が曲がってましたね。
    (倒れていたのはなかった
    我家の石塔も少し曲がってしまい、彼岸前に修理したみたいでした
  • かずやん 
    4/3 22:18

    昨日の公演のコメントっ!
    いつも木曜の公演がほとんどだったので
    ノンティーとシンディーの絡み、初めて見ました!
    いや〜、お二人のコンビ、最高っすね!
    帰りの電車の中で、思い出し笑いしそうになった〜!
    また当選して見に行くぞ〜!!!
  • のぶゆき 
    4/3 22:22

    僕もまたお墓参りに行こうと思ってます

    ゆっくりチャージしてね

  • ななこりす 
    4/3 23:09

    のんてぃこんばんは

    うち今日学校の宿題ノート30P
    やっと終わりました

    でもまだ宿題残ってるので
    頑張りまあす

    のんてぃもお仕事とか公演
    頑張ってください

  • リヒター・ベルモンド 
    4/3 23:12

    野呂さんこんばんは


    お墓参り行って、おじいちゃんも野呂さんと久しぶりに会えて喜んでますよ、きっと


    いつものトークの面白さは、志村さんからきてたのか

  • あっちゃん 
    4/3 23:14

    元気チャージにゎ最高なアイテムだwww
  • ナッキー 
    4/3 23:15

    こんばんはノンティ


    お墓参りお疲れ様ですm(_ _)m


    なるほど…
    私は“ももい…”ではなくて“リクエストアワー2011”のDVDを観て元気をチャージします(≧∇≦)


    ではおやすみなさい(σω-)。о

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/3 23:34

    明日久しぶりに自分はバイトです(^o^)

    野呂さんもお仕事かな?
    お互い頑張りましょう!


    おやすみなさ

  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    4/3 23:34

    一日お疲れ様でございまし

  • くろ 
    4/4 00:03

    ノンティー、今日も一日お疲れさまでした(^^)

    今日はもうゆっくり出来てるんかな??


    休める時はゆっくり休んで



    おやすみなさい(σω-)。о゚

  • られるレン 
    4/4 00:10

    お疲れ様ですっ!
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    4/4 00:25

    今年の春彼岸はガソリン不足で墓参りに行けなかった

  • oga 
    4/4 01:01

    カエルっちゅうのは、ほんとにおっかないですな。僕は、たぶん、泣きます。



    いいですねー、志村さん。懐かしい。

    この人、変なんですぅ〜!!!!的なね
  • かるはり☆  
    4/4 01:10

    オイラもカエルが苦手です・・・

  • ひげ 
    4/4 01:31

    おぉ、変なんおじさん!

    オラにも元気を分けてくれ
  • リかちゃん★ミ 
    4/4 01:38

    画像だけで
    梨花も元気が出たよ


    お墓参り行けてよかったね



  • LIGHT 
    4/4 02:47

    たまにはツイッターにも目を顔出してくださいm(._.)m
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    4/4 03:40



    あ、それおもしゃいですよ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/4 06:12

    お疲れ様(・∀・)

    ノンティーの元気の源は変なおじさんだったのか(゚-゚)w
  • 小木 
    4/4 12:42

    ノンティ〜神宮でバイトしてたってホントです

  • くろ 
    4/4 18:06

    ノンティー、モバメありがとう


    宣材写真っていうんかな?

    めっちゃ可愛いね━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!

    一人の芸の道かぁ…本マに秀でてるもの、売る方向がしっかりしてへんかったら、事務所に所属することすら難しいし、売り出し方もはっきりせんと使えへんってなるもんな


    だからこそ、ノンティーには今いれるその場所で、色んなことにチャレンジして欲しいなって思いま


    そして、ON8一周年、おめでとぉ



    メール送りますヾ(*´∇`*)/
  • ゆっけ 
    4/4 23:10



    ON8お疲れさまです

    今日も楽しく聞かせてもらいました\(^o^)/



  • みいちゃん 
    4/5 00:19


    佳代ちゃんの心が
    晴れますように。。

    そして遅くなったけ
    チームK5周年おめでとう
    みいにとってチームKは
    ずっと大好きなチームKです♪

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/5 06:09

    おはようございます


    今日も一日頑張りましょう(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)