4月2日

  • 野呂佳代 公式ブログ/4月2日 画像1
本日、1ヶ月ぶりSDN48公演です。


この間買った、M.A.Cキラキラをつけてがんばろうと思います。




よろしくねm(__)m

 
  • コメント(全101件)
  • プー 
    4/2 17:11

    ちょっと揺れたね(;´瓜`)
    気をつけて公演楽しんで下さい(・∀・)
  • ★千★ 
    4/2 17:11

    ノンティ頑張って

  • ランエボ 
    4/2 17:17

    久々の公演がんばってください。
  • くろ 
    4/2 17:18

    やっと、公演再開やね(^^)

    絶対、今のノンティーの表現力、最高やと思


    ノンティーらしく、楽しんで弾けて来て下さ



    みんなにノンティーの笑顔を見せてあげてな(^^)

    京都から、今日のノンティーが最高のパフォーマンス出来るように、心から笑えるように、POWER送ります



    ======コ(`・ω・´コ )

  • もさん@ももクロの紫 
    4/2 17:28

    かわいい!!
    欲しかったやつだ(・∀・)


    かよちゃんがつけたらかわいいんだろう

  • ナッキー 
    4/2 17:38

    こんにちはノンティ


    約1ヶ月ぶりの公演お疲れ様ですm(_ _)m


    頑張ってね〜(*^▽^)/

  • いのやん 
    4/2 17:46

    今日は外れちゃったから観れないけど、頑張ってね!応援してる^^
  • Miu* 
    4/2 17:54

    私もM・A・C好きです

    子どもちっちゃいから行けないけど、いつか生ノンティー見に行きたいなぁ

  • ま〜ちゃん 
    4/2 17:55

    今から劇場行きます

  • ごりおち 
    4/2 17:57

    当たらないからぁ(>_<)
  • mogemoge 
    4/2 18:02

    今日は当たらなかったので、観に行けません(>_<)
    次回に期待・・・
    では、また。
  • \ 杏仁豆腐 / 
    4/2 18:03

    かよちゃん公演頑張ってね




    それと

    僕の伝言板に
    「見たら消すよ」っ
    書いて


  • ゆかさん 
    4/2 18:13


    夕佳代です


    今度絶対行くからね

  • リヒター・ベルモンド 
    4/2 18:16

    キラキラパワーで

    がんばれ、のんてぃ



  • ぽん酢 
    4/2 18:59

    全然、1期公演当たりません(>_<)
  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    4/2 19:08



    行きた


    でも当たらな




    今日の公演
    頑張りのんてぃー(#゚∀゚)/



  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/2 19:20

    いつか絶対行きます(*^o^*)


    頑張ってください(^o^)/
  • そぴたむ 
    4/2 19:58

    見に行けないですが

    頑張ってくださぃ

  • まじまん 
    4/2 20:13

    公演ガンバリーナですっ!
    久しぶりだか
    体がなまってる可能性大ですね(T_T)わ
    ゆーきより。
  • ピアノマン 
    4/2 20:57

    またそのうち公演行きます

  • ピンクちゃん 
    4/2 21:03

    行きたかったなあ

    最近全然あたらない


    公演頑張ってくださ

  • 大声ダイヤモンド 
    4/2 21:47

    ノンティ- 公演 がんばれぇ♪

    俺は…今だ当たらず・・・・・

    一度も公演見たこと無い・・・・も
    心がギシギシと音をたててる・・・・・

    今にも折れそぉぉだょ、ノンティ-…(´_`)

    あと何回かチャレンジしてダメだったら

    諦めちゃうかもしれない・・・(・_・メ)ゴメン
  • (4^w^8) 
    4/2 22:09

    見れないので

    キラキラ写メ希望f^_^;

    て、遅いかf^_^;
  • FSC#62  
    4/2 22:24

    いいな

  • あっちゃんlove 
    4/2 22:25

    講演がんばっ
    援してます

  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    4/2 22:44

    ふぁいとですーん

    あたしは今夜行バス
    東京から和歌山まで
    帰りチユウです♪←
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/2 23:03

    きらきらした笑顔に会えたかな?今日わたしはお誕生日でした(^O^)
  • ぷっちょ 
    4/3 00:16



    また早く更新してね


    まってるから



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/3 00:28

    みんなに元気あげられた?

    これからも頑張ってね( ´∀`
  • かずやん 
    4/3 00:35

    公演お疲れさま〜!!

    今日はノンティーの顔がキラキラしていると感じてたんだけど〜
    そういうコトだっのか〜


    今夜の公演…

    感動!!

    メンバーもお客も…
    震災後、自粛後の初公演だったので…

    『お互いに、また会えて良かったね!!』
    という一体感がある公演でした〜


    SDNの『誰かの…』も、大人バージョンて感じで、AKBとはまた違った感じて良かった〜!!


    でも一番は…

    ノンティーの笑顔!!

    今までにSDNの公演に、けっこう行ってますが〜

    あんなにイイ笑顔のノンティーに会えたのは初めて!!


    また公演に行くね〜!!

    お疲れさま〜!!
  • ラスコーリニコフ 
    4/3 00:36

    抽選はずれたあ〜

    でも、必ず観に行くからね

    また劇場に行くのを励みに仕事がんばりま〜す

  • ラウリ 
    4/3 00:40

    キラキラ見たいっすね_(._.)_

    最近は全然公演見てないからなぁ


    ささやき会までのんてぃに会えないかな(TT)

    by福

    ささやくなら福耳に
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/3 00:40

    お疲れ様(・∀・)

    久しぶりにカフェ観したけどやっぱ誰かのためによかったな〜(>_<)
  • ななこりす 
    4/3 01:11

    SDN公演お疲れ様で
    !!
    たくさんの方に元気
    届いてるといいです

    うちものんてぃに会いたいです



  • ギャラ3939 
    4/3 01:36

    マジでかわい
    W

  • かるはり☆  
    4/3 01:43

    「最強アイドルは誰だ?」番組にAKB時代の野呂さんが少し映ってたよ

  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    4/3 01:54

    頑張ってね

  • oga 
    4/3 02:14

    新たな気持ちで!頑張ってください!

    ずっと応援してます

  • くろ 
    4/3 07:00

    ノンティー、おは



    昨日は久しぶりの公演お疲れさまでした



    楽しめたかな??(^^)

    三ツ井さんのblogにノンティーのボブワッフルの写メ載ってたで


    ON8の時より上達した感じする


    ということで、自分は今日は早番やから、今から頑張ります(`・ω・´)ゞ

    ではでは、今日もノンティーに笑顔溢れる一日でありますように

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/3 07:33

    おはようございます


    昨日は公演お疲れ様です(*^o^*)
    いつか行きたいです



    今日も一日頑張りましょう

  • もしか 
    4/3 08:37

    頑張ってきなさい
    だ寝てるな
    客に感動を与えてください
    動を与える側の人は膨大なエネルギーを消費するので爆睡が必要
    日はシャンプー三回、垢すり三回

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/3 09:25

    ワンダーウーマン!
    佳代ちゃん、昨日、岩手の知人が生きてるのがわかったんだよ。
    もうダメかと思ってたから嬉しすぎて涙が出た(ToT)
  • ま〜ちゃん 
    4/3 11:05

    昨日はお疲れ様でし
    元気な姿見れて嬉しかったです
    宮城の友達の無事が確認できました(^O^)
  • こう 
    4/3 11:08

    佳代ちゃんおはよー

    何日か前に知人の呼びかけで、宮城県に物資送ることができたよ。すごく喜んでくれたんだ。
    被災してない俺らが元気でいなきゃダメだなーって改めて思った!
    佳代ちゃんも笑っててな

  • (4^w^8) 
    4/3 13:14

    ダウンしてる



  • Mackey 
    4/3 15:22

    佳代ちゃんかっこいいよ

  • 真太朗 
    4/3 15:31

    おはよ
  • リかちゃん★ミ 
    4/3 16:10

    のんてぃ-

    会いたいよ

    1期公演行けない日が多すぎるよ……(^;ω:`)
    伝えたいこととか
    話したいことが沢山溜まってるよ!!!

    絶対早く会いに行くからね

    コメントかけない時多いけど
    大好きだから

  • ぱんくろう 
    4/3 18:55

    変わったもの好きですね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    4/4 05:57

    おはようございます(*^o^*)


    今日も一日頑張りましょう


    だいすきです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)