2011-04-01 00:48:49

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-04-01 00:48:49 画像1
春の陽気でしたね♪




おやすみなさいm(__)m

また明日。

 
  • コメント(全94件)
  • ミラクルToshi 
    4/1 01:13

    佳代ちゃん写真の風景いいですね
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    4/1 01:14


    (´ー`)


    おなかだして寝ないようにねww
  • (4^w^8) 
    4/1 01:15

    はじめまして(`∇´ゞ
    隠れ野呂チャンファンです(^w^)

    はーチャンのところで写メ見た!!
    ボブのワッフル旨そう(^-^)

    おやポノック(*_*)
  • ゆかさん 
    4/1 01:17

    夕佳代です



    もう春だねっ


    おやすみなさ

  • ~かほっぴ−~* 
    4/1 01:17


    おやすみなさ

  • ラムチョップ 
    4/1 01:23

    今日はネ申のDVDみました★スカイダイビングのやつです
    ノンティやAKBをあまりしらない姉ちゃんの友達がめっちゃノンティ好きになったみたいでムッチャ嬉しいです

  • ☆真剣10代★ 
    4/1 01:24

    おやす

  • お洒落な髪型にしてください… 
    4/1 01:25

    また明日もがんばりましょ

    おやすみなさ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    4/1 01:26

    こっちは雷にアラレでしたΣ(゚Д゚;
    明日は晴れるかな…
    おやす


    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • あっちゃん 
    4/1 01:41


    ぉやすみなさ
  • ブルーグリーン 
    4/1 01:52

    お疲れ様でした。お休みなさい

  • 。бoб。つりのたん☆ミ 
    4/1 01:53




    めっちゃいい天気だったね

    かよちゃんおやすみ

    _
  • 大島優子/Love【】 
    4/1 01:56

    おやす

  • のぶゆき 
    4/1 02:05

    明日はもっと暖かくなるみたいだ

    また明日!
    おやすみなさ

  • ラオウ 
    4/1 02:14

    おやす

  • 心のボス 
    4/1 02:35

    おやすみなさ

  • 84nds 
    4/1 02:40

    温かかったです。
    おやすみなさい。
  • ケンジ 
    4/1 02:44

    少しずつ春を感じれるものが出てきました。

    おやすみなさいです


  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    4/1 02:55

    ゆっくり寝て

  • まんたろう 
    4/1 03:32

    明日もいい天気だといいですよね


    おやすみなさいm(_ _)m
  • ギン 
    4/1 04:24

    野呂ちゃんおはよう(゚▽゚)/疾風迅雷君です☆(o^∀^o)
    昨日は最近AKBファンになったこともあって初めてCindyのラジオ聞きました☆早く野呂ちゃんの聴きたいなぁ(o^∀^o)ワクワ
    すっぽんも昨日見たけど野呂ちゃん少ししか見えなかった(;_;)
    野呂ちゃん大好きです☆いつも応援してるからね☆朝は寒いから風邪ひかないようにあったかくして お出かけしてくださいね(≧∇≦)☆

    またコメントしますね(o^∀^o)
  • コケ松吉 
    4/1 04:28

    ざっくりなブログだね。
    更新してくれるとなんか安心する
    おやすみなさい。
  • ★千★ 
    4/1 04:34

    おやす
    明日も頑張ろう。

  • hi-lite 
    4/1 04:47

    ヨソポノック

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/1 05:47

    お疲れさまです。 拙者は bayfm78のサテライトスタジオにしばらくぶりに生放送を観に行きまし

  • プー 
    4/1 06:09

    おはようございます
    AKB劇場デビュー5周年おめでとう(o^∀^o)
  • 下手のパンダ 
    4/1 06:33

    そうだ!今日はチームKデビューから5周年の日じゃないですか!

    野呂佳代伝説が始まった日ですね

    6年目もガンバリーナ♪
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/1 07:04



    ノンティー お早う

    こういう所入ってると、気温が一定にされてるのか?季節を感じる事できないょ


    今回は、直に
    を見る事、出来ないのが残念だよ


    今日から新しい年度かあ?
    朝には、真新しいランドセル背負った、新一年生を見掛ける時期だ


    お…
    APRIL FOOLじゃん

    ノンティー、今日の更新、期待大ですよ(笑)

  • えつお 
    4/1 07:45

    おはよう(^-^*)/


    今日もポカポカ陽気で朝から暑いです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/1 07:58

    画像が冬みたい(゚-゚)w

    チームK5周年おめでとうございます(・∀・)
  • エース 
    4/1 08:22

    おはよう今日はチームKの劇場デビューの日だね5周年おめでとう
  • さらに 
    4/1 09:56

    最近ノンティなんとなく元気ないかな!?

    まあオロナミンCでも飲ん
    ハツラツ

    最近 指の目つきがエロいのが気になる


  • ロバ 
    4/1 09:57

    旧チームK5周年おめでとうー(≧∀≦)
    やっぱり旧チームKが1番好きだー(*`ω´)
  • うえもん 
    4/1 12:33

    お疲れ様です

    チームK5周
    おめでとうございま

    かわいくて、かっこよくて、おもしろい2期生大好きです



  • くろ 
    4/1 12:48

    ノンティー、こんにちわ


    自分は、今日から新しい職場です


    詳しくは手紙に書いたよ(^^)

    今日もポカポカ陽気で暖かいね〜


    一日楽しんでな!!
  • 心のボス 
    4/1 12:58

    ノンティーデビュー5周年おめでとう

  • 秋葉原庸嗣 
    4/1 13:02

    ほんとだ〜
    満載の日和だったぞ
    が徐々に咲いて行く。本日はさらに春満載日和だ〜
    夜はもう眠ってもう
    返信するためにGREE診た。今どんな処かな?佳代

  • ま〜ちゃん 
    4/1 13:04

    昨日、今日と電気好いです

  • こちら江戸川区 
    4/1 13:13

    ノンティー劇場デビュー五周年おめでとう\(^o^)/


    これからも頑張って下さーい! ON8オモローです!(^o^)
  • ゆっけ 
    4/1 13:19



    ノンティーおはよう(^-^)/


    今日もポカポカ陽気ですね(^^)


  • 雅登 
    4/1 13:28

    なにぬねノンティーw
  • みけみ 
    4/1 13:48

    旧チームK5周年、ノンティー劇場デビュー5周年おめでとうございます

    旧チームKもノンティーもずっと大好きです

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    4/1 15:16



    ノンティーこんにち


    外は温かそうだね


    今、やっと、レコ直さんで、『天国ベル』『タマネギ』『愛チュセヨ』のビデオクリップをゲットしたよ

    『天国ベル』フルで聴くのも映像も、初めて見たけど、めちゃくちゃ、カッチィやん

    タマネギも、ワクワク感いっぱい


    発売日には買いに行く事出来ないから、しばらくはPV見て楽しむ

  • ラスコーリニコフ 
    4/1 15:54

    5周年おめでとう

    あのすばらしいチームでいっぱい良い曲を歌って、いっぱい素敵なステージを踏めた経験は、最高の宝物だ

    僕らの知らないところでいっぱい辛い思いをしたり、悔し涙も流したことでしょ

    ずっとステージに立ち続けてくれてありがとう

    これからもSDN48を、今のチームKを、そして佳代ちゃんを応援するよ〜

  • ☆YOU☆ 
    4/1 16:46

    5周年おめでとうございます!
    旧チームK最高ヽ(・∀・)ノ
    ノンティー最高ヽ(・∀・)ノ
  • ゆうや大先生 
    4/1 17:28

    やかま
  • くろ 
    4/1 18:12

    ノンティー、teamK5周年おめでとう(^^)

    今までの時間があったから、自分はノンティーに会えまし





    いつまでも新鮮な気持ちで、ノンティーらしく歩いていって下さい(^^)

    微力ながら、応援させてもらいます(`・ω・´)ゞ
  • リヒター・ベルモンド 
    4/2 00:15

    野呂さんこんばんは


    散歩日和です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)