おはよう


目がかゆいよ…


鼻がかゆいよ…



私はもしかして…


やっぱり…




Σ( ̄□ ̄)!花○症。。。




話変わりまして、

昨日のサッカー


カズさんのゴール


嬉しかったな…(;-;)


それに、
私は小学校高学年のとき、よくJリーグみに行ってて、その時大活躍の選手が、今も現役で頑張ってることが素晴らしくて。






みんなはどぉ感じたかな…?


元気はでたかな…?

 
  • コメント(全125件)
  • ジョー 
    3/30 12:06

    花粉症やわ
    緒やね

    カズに憧れてサッカーしてたけどJリーグの一歩手前で夢が破れた

    監督の夢を裏切った

    昨日のゴールは涙が出たよ

  • ARAKING*3837推し 
    3/30 12:09

    自分も花粉症で目が><
  • なう 
    3/30 12:10

    おはよう(^^)ノ

    自分ももしかしたら花○症かも…
    目ショボショボだし鼻ムズムズ(ノд<。)゜
    まっ!認めたくないですが!笑

    昨日のサッカーは興奮しましたね!
    感動と共にすごく元気がもらえました!(b^ー°)
  • ★千★ 
    3/30 12:10

    花粉症大変だね 病院行って薬貰った方が良いよぉ
    幌はあんま花粉症とかになる人東京とかと比べたら少ないんです 。ところでAX2011見たよ やっぱ旧teamKの みんな好き なんか見てるだけで心温まる 三ヶ月に一度でもいいか
    旧teamKの公演とか有ればいいのになぁ
    て思う人いっぱい居るだろうね
  • ラオウ 
    3/30 12:23

    最近は、なかなか出番も少なくなってるけど、やっぱり決めるとこは決めてくれますね
  • えつお 
    3/30 12:44

    おはよう(^-^*)/


    花粉症ツライみたいやね
    年は凄く花粉多いみたいなので気よつけてね


    カズさんのゴール感動しました、現役で今も頑張ってカッコイかったっす

  • 下手のパンダ 
    3/30 12:45

    花粉症になったら耳鼻科へ行った方がいいですよ!

    自分も毎年ひどいんですが、耳鼻科で出してもらった薬でかなり軽くなってます

    サッカーは…チラッとしか見ませんでした…。
  • くろ 
    3/30 12:51

    後ね、昨日のサッカーでさ、試合終了後に選手同士が握手していくでし



    あの時に、若手がカズさんを敬ってる姿、カズさんが若手に気持ちを込めて握手してる姿見た時に、スポーツの良さを感じたんよね。

    なんか、素の表情が見えて、人柄があらわれてて。
    人を思いやる姿を見た時に、心温かくなるよね


  • トリボーイ 
    3/30 12:53

    こんにちは。
    僕もサッカー見たよ。カズさんがあの場面でシュートを決めてくれて本当に良かったぁと思った。
    僕もJリーグ発足当時から観てきて1人でも行くんだけど、最近はビール片手に観戦するのがSDN48の公演の次に楽しみです。今日なんて最高だろうな〜

  • daigen 
    3/30 12:53

    そ〜か〜。
    Jリーグブームが小学生の時だったのか〜。
    そりゃ〜そうだよな〜。のんてぃー20代だもんな〜
    俺はとうに大人になってたな〜www
  • ギン 
    3/30 12:55

    野呂ちゃんこんにちは疾風迅雷君です☆ ( ̄∀ ̄)
    確かに疾風迅雷君もJリーグ世代だから カズのゴールは嬉しかったし、凄いカッコイイゴールだった☆(o^∀^o)

    野呂ちゃん花粉症なんだね(;_;)ウッウッ 風迅雷君はないからわからない(゚ω゚?)
    野呂ちゃんいつも応援してます(o^∀^o)
  • けふか(´▽`)ゞ 
    3/30 13:09

    カズはやっぱりキングだったね!しっかり自分の仕事をしたもん!
  • ま〜ちゃん 
    3/30 13:11

    ニュースで見ました、カズ選手は凄い
    中学生の時から活躍してる選手が今でも現役、刺激受けます

  • ゆっけ 
    3/30 13:19



    ノンティーおはよう(^-^)/

    きのうのカズのゴールはめっちゃテンション上がりましたね(^◇^)


    だだ今年は花○症が辛すぎでテンション下がります(ーー;


  • まじまん 
    3/30 13:48

    花粉症のくだ
    みじかっ(´・ω・` )!わ
    昨日は
    サッカーみてなかったです(爆笑
    ゆーきより。
  • はまだ 
    3/30 13:59

    かよちゃん
    なちの
    最高だったよ

  • 烏丸 
    3/30 15:42

    童貞卒業DAAAAAAAA!
  • ぶらっど☆ 
    3/30 16:10

    こんにひは。野呂さん♪

    今日は私もくしゃみがひどいです

    野呂さんの病はきっと、目や鼻がかゆくてしょうがない病だと思います(笑)


    昨日の試合は仕事で見れなかったんですがニュースで見ました。


    カズさん現役で決めるべきとこで決めてくれる。かっこよすぎますよね!


    自分みたいなおっさんでも勇気もらえます!
  • イチ 
    3/30 16:15

    今年のJリーグ開幕にも行ったし、カズは昨シーズンも生で見たよ
    あのゴールはサッカーを好きな被災者は感動したはず
    スーパースターだよね。
    KINGカズは持ってるモノが違う!
    やれる!って思わせてくれるよね
  • ぽん酢 
    3/30 16:35

    花粉は、今がピークみたいです(>_<)
    「おやすみ」は、まだ早いのでは
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/30 16:44



    ロケ、お疲れ様。

    でもって、もう一個
    お仕事、ご苦労様で


    終了遅いんかな?
    だから、一眠

    芸能界て大変だね…
    身体に気をつけて、頑張ってね


    今回も、かわいい

    モバメ写メ、ありがとう

  • ゆっけ 
    3/30 16:47



    ロケお疲れさま(^-^)/

    おやすみなさ
    次の仕事も頑張ってね(^^)
  • あっちゃん 
    3/30 16:52


    さすがキングカズですょね


    久しぶりにカズダンス見れて嬉しかったです

  • くろ 
    3/30 16:58

    ノンティー、モバメありがとう(^^)

    今日の私服カッコ可愛いね


    お洒落ヾ(*´∇`*)/


    連続でロケなんかな?

    この時間から、寒くなるから、風邪ぶり返さんようにな〜(>_<)

    移動はゆっくり休んでね



    おやすみ(^^)
  • 風雷迅 
    3/30 17:58

    あ、ここにも花粉症の人が‥(´Д`)


    SDNメンも結構多いらしい‥
  • 卍yua卍 
    3/30 18:45

    いいわ

  • ちゃら♂ 
    3/30 18:56

    すっぽん!は、続くんですね◎ よかった〜♪
  • マリオネット《激仕事多忙》 
    3/30 19:32

    カズさんすごいです

    年のことは言ってはいけないかもしれないけれども、自分に厳しくないと、あそこまで


    感動しちゃいます


    自分もいつまでも頑張れるそんな人になりたい

  • リヒター・ベルモンド 
    3/30 20:10

    野呂さんこんばんは


    花粉…

    目に見えない敵との戦いで


    カズはJリーグを牽引してきて、いまなお現役でがんばってるところが、とてもかっこいいで

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/30 21:24

    それは花粉症です




    花粉症には甜茶が効きます

  • 秋葉原庸嗣 
    3/30 21:32

    Soccerは観れなんだけど、佳
    GREEで元気が点いた。忙しかった
    ら今GREEを観始めた。返信遅れちゃってゴメ

  • かるはり☆  
    3/30 23:21

    自分もやっぱりカズだなって思ったよ!

  • ラウリ 
    3/30 23:36

    花粉症には凍頂烏龍茶がいいっすよ(^-^)/

    カズはただただ尊敬しますm(__)m


    by福耳
  • くろ 
    3/31 00:04

    ノンティー、こんばんわ

    ロケは終わったかな?


    今日も一日お疲れ様(^^)

    自分は、今日久々に中学校時代の同級生と食事に行ってきました!!

    久々に会ったんやけど、思い出話に花咲いて、気がついたらあっという間に時間が過ぎてた(*゜∀゜)

    こういう時間も大事やなって思ったよ(^^)

    花粉症を残さないように、服ちゃんと払って、手洗いうがいして休んでね

  • さっと 
    3/31 00:16

    今日SDNのメンバ
    テレビに出てたのに
    のろちゃんいなくて、ショックでした


    キングカズ点決めたとき
    めっちゃ感動しまし

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/31 00:28

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • 大声ダイヤモンド 
    3/31 00:52

    ノンティ- おはょ(^∀^メ)♪…

    てか、おやすみ―――――


    サッカーはワイドショー等で観ました。

    カズ・ダンス久しぶりに見た!懐かしかった!!

    後はゴン・ゴールがあれば、完璧だったのに…

    俺がJリーグを初めて生で見たのは、確か…

    三ッ沢だったかな!?PKのボールにジーコが
    唾を吐きかけた試合だった!!

    野球と違って目の前で試合してるから、
    物凄い迫力だったのを憶えてる(´∇`メ)

    最近あまり夜寝れないんだ、俺…(・_・メ)

    でも…明日も朝早いから、頑張って寝なきゃ!

    ノンティ-・・・・・・・おやすみ.....(._.メ)
  • oga 
    3/31 01:27

    キングカズですからねぇ!

    ほんとに夢と希望をくれますよね!!
  • ゆっけ 
    3/31 05:32



    ノンティーおはよう(^-^)/


    麻里ちゃんブログにノンティー載ってますね(^^)

    若干隠れぎみてすけど(笑

    皆楽しそうですね
    息抜き出来たみたいでよかったです(^^)


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/31 06:52

    おはようございます


    花●症つらいですよね(T_T)


    今日も一日頑張りましょう
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    3/31 10:50

    アニョハセョ
    日がんばりましょう
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/31 14:38

    花粉症は辛いですね
    は、季節毎に医者のお世話になり薬飲んで耐えてます
    (-.-;)

    カズダンス、感動しました

    今あるサッカー人気のきっかけは、少なくともカズから始まってると言っても過言ではないはずです
    o(^-^)o
  • プーチン 
    3/31 17:35

    花粉症大好き
  • くろ 
    3/31 19:41

    ノンティー、こんばんわ


    今日は暖かかったなぁ〜久々にポカポカやった


    そのかわり、花○症の人には辛かったかもね


    今日もお仕事やったんかな!?

    早くノンティーに会いたいな。。(´-ω-`)
  • エース 
    3/31 21:46

    こんばんわ、昨日麻里子様の誕生日のパーティーしたようですね。麻里子様のブログで見ました。あと、優子ちゃん元気でしたか?優子ちゃんのブログで自分らしさって何だろって、書いていたの心配しました。優子ちゃんの様子聞きたいで
  • 卍yua卍 
    3/31 22:00

    頑張っ

  • きいち 
    3/31 23:11

    カズサイコー

  • えり 
    3/31 23:30

    花粉症最悪や

    でもうちも微妙に花粉症かも(笑)

    てかノンティー!
    優子大丈夫かなあ?
    なんかブログ見て
    ゆうちゃん元気なさそう
    だったから心配。

    ノンティーも無理しないでね!


  • ゆっけ 
    3/31 23:56



    おやすみなさい(^^)



  • ☆MAMI☆ 
    4/10 13:48


    ウチも、花粉症ーー


    つらい


    一緒にがんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)