今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日は事務所行って、お仕事してきました。



で。。。



マネージャーさんのデスクで、座ってお話してたら…


自分の飲みかけてた野菜ジュースのパックの上に座ってまって…

踏んでしまって洋服を汚しました…



すぐに洗って…




アイロンをかけて…



気づいたら2時間は過ぎてましたわ…




スタッフさんに笑われちゃった…┐('〜`;)┌




いつもみたいに今日は怒られなくてすんだ…( ´∀`)と思ったのに!!


笑いとってきたからいいかっ(笑)



※マネージャーさんのイスにジュースが染み込んだことは内緒で…Σ( ̄□ ̄)!




アイロンかけ…


なんか寂しかった…(笑)


















どぉ?
みんな、げんきでた!?

 
  • コメント(全135件)
  • ゆう 
    3/30 00:16

    のろさん、立派なお尻で…(笑)
  • ナッキー 
    3/30 00:20

    こんばんはノンティ


    20代後半の女子をそんなに太田プロの人は怒るのですか…(ToT)


    なるほど…
    とりあえずアイロンがかけられるのはわかりました(笑)
    \(^ー^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    3/30 00:21



    のんちらしいです!←え

  • 大洋丸 
    3/30 00:24

    お笑いサイコ
    元気サイキョ
    ノンテーステキ(^皿^)
    by被災地石巻より

  • えつお 
    3/30 00:28

    お疲れ様です


    元気でたよ



    アイロンがけカッコイイですです


    おやすみなさ

  • ちゃけ 
    3/30 00:36

    さすがノンティー


    笑いの神様ついてますね

  • MA_SA 
    3/30 00:36

    こんばんは


    野菜ジュースになりたいってのは正直な


    何か楽しそう
    々と嫌なことあったけど、ほっこりしました

  • 大声ダイヤモンド 
    3/30 00:38

    ははは…(^∇^メ)♪
    ちょっと、元気出た!!

    ありがと、ノンティ-(^-^メ)♪

    でも、さすがは女の子だね!
    直ぐに洗ってアイロンかける辺りは…(^^メ)

    今日も1日、おつかれさまでした

    ちょっと早いけど…『ON8.DJ.一周年』
    おめでとぅぅございます…だね(⌒∇⌒メ)♪

    まだ1年!これからもずぅぅぅぅっとぉぉ、
    続けて行こぅぅネ♪

    これからも、お仕事がんばってネ!!(^∇^メ)ノ"

    でわ、ノンティ- おやすみぃぃ( ̄。 ̄メ)zzz...
  • マサミ 
    3/30 00:43

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    仕事ちゅうにモバメ見て思わず笑った(*^w^)
    ほっこりした
  • かるはり☆  
    3/30 00:44

    写真の野呂さんが変に色っぽいと思うのは僕だけでしょうか・・・

  • 河内鉄生 
    3/30 00:55

    おもろいな!元気でた!

    けどアイロンかけてるとこ、なんか可愛いな!
    まぁ〜ノンティは何やっても可愛いんやけどな
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/30 00:56



    余り心拍数上がり過ぎると、よくないんだが…?(笑
    ジュースお尻かじりむし事件←笑わせて頂きました


    なになに…
    今は寂しいアイロンがけも、いつかママになった時、その作業が、幸福に変わる時が来るんだから(笑)
    予行練習と思って。(笑)
  • ひげ 
    3/30 01:00

    いい顔してるぜ!

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/30 01:07

    佳代ちゃんみんなと一緒に洗濯あいろんがけしてるみたい

  • Red☆Star 
    3/30 01:15



    ノンティーどんまいです

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    3/30 01:19

    さすが
    田プロのお笑い芸人さんだな〜
    見事なヒップアタック炸裂
    ところで今日は怒られずにすんだって…いつもは何で怒られるんだよ? アイロン持つノンティー最高だ

  • oga 
    3/30 01:21




    明日はシャカリキに頑張れそうです!!
  • ときちょ 
    3/30 01:23

    流石、笑いの神様

  • ☆YOU☆ 
    3/30 01:28

    さすが笑いの神に愛された女!(笑)
  • アンギラす 
    3/30 01:30

    マンガかっ

  • なあたん 
    3/30 01:36

    本当にやっちまってますね
    も、その奇跡が凄いです

  • ★千★ 
    3/30 01:42

    ノンティ 明日も頑張ろ

  • ★千★ 
    3/30 01:58

    てか今さっきリンクしたんだけど ノンティまめに日記書いてるんだね これから読むのが楽しみだぁ おやす

  • MIZU☆ 
    3/30 02:01


    さすがです!
    元気でましたーo(^-^)o
  • GENKING 
    3/30 02:04

    ノンティーしっかり

  • 黒い太陽 
    3/30 02:18

    子供か
  • のぶゆき 
    3/30 02:20

    そういうこともある

    てかそんなノンティーがめっちゃかわい

  • ギン 
    3/30 02:26

    こんばんは☆疾風迅雷君です(o^∀^o)
    あ〜あ、やっちゃったね☆( ̄∀ ̄)
    野呂ちゃんはしっかりしてるように見えておっちょこちょいなんだね( ̄∀ ̄)

    でもそうゆう野呂ちゃんだからファンがいっぱいいるんだね☆だから疾風迅雷君も大好きになったのです(o^∀^o)

    野呂ちゃん・・・・・・明日も・・・


    ファイティーン!!
    (`∇´ゞ☆
  • ラオウ 
    3/30 02:29

    今度は気を付けよう
  • こりん 
    3/30 03:19

    出た!!!

    ありがとのんてぃー♪(^ω^)
  • シューゲム。 
    3/30 06:15

    のんてぃーらしいね

    元気出たよ
  • 森山うら 
    3/30 07:05

    かわいらしい失敗ですね
    気出ました

  • 秋葉原庸嗣 
    3/30 07:12

    うっかりして座っちゃったんだ〜
    ホッとしたとたんに力が抜けるからかな?大事には、至らなかったけど、お尻は冷やさないように〜
    に女の子はお尻廻りを大事にね〜
    た後で返信するぞ〜Letterで。
  • モコ 
    3/30 07:23

    おはよ(^-^)初?!コメ?!かなぁ〜(^_^;)なんにしろノンティーらしい

    ノンティーお願い 優子の大親友って事で…優子が悩んでるからノンティーのパワーで元気ずけてあげて下さいm(__)m
  • ケンジ 
    3/30 07:40

    おはようございます

    コントみたいで楽しいです。現場はたいへんだったかもしれませんが。
    アイロンがけが、さまになってますね。


  • ピンクちゃん 
    3/30 07:41

    やっちゃいましたね


    かわい

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    3/30 07:48

    おはようございますニャ
    イロンかけてるニャリ
    ごいニ
    けどしないようにニ

  • Dr.K 
    3/30 09:07

    お漏らし?ww可愛い(>_<)
  • ほしけーん 
    3/30 09:10

    あ〜....どんまい(゚∀∩)笑

    アイロンかけるのんてぃ
    花嫁修業の始まりか!?笑
  • ☆真剣10代★ 
    3/30 10:29

    野菜ジュース潰しちゃいましたか〜(笑)

    じゃあ次は牛乳パック潰しましょ

    (≧∀≦)
  • ななこりす 
    3/30 10:39

    のんてぃうけ

    めっちゃ面白いです!!
    人の失敗笑ったらいかんけ
    笑っちゃいました

    ごめんなさい

  • Carpっ娘 
    3/30 11:37

    ノンティーお茶目o(^ヮ^)o
    どんなときも無意識に笑いとれるって,かなりハイセンス!
    さすがノンティー(^0^)そんなノンティ〜が大好きだ♪♪♪
    朝から爆笑できて,今日も楽しい1日のなりそうだよ(^○^)
  • 3G25 
    3/30 13:15

    元気、出た(笑)

    ノンティーがアイロンかけられるというともわかったし(。-∀-)
  • ななみ 
    3/30 15:57


    のんてぃ面白
    !
  • MUREE 
    3/30 21:26

    ノンティーえらい!そしてどぢらけどカワユス
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/30 21:32

    読みながら思わず吹き出してしまった




    V・E・G・E・T・A・B・LES


    やっさ
    Wow Wow Wow
    ッスッターズ
    イェ〜イイェ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)