BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
今日も 沢山のメールどぉもありがとうm(__)m

番組一部変則的に放送になりました。

ゲストは、AKB48から

はーちゃん、もえぴー、咲子さん。



AKB48 『いい曲』 紹介していきました。




今日もえぴーも選んでくれて、リスナーの方からもリクエスト多かった

AKB48チームK


『to be continued』


私、個人的にも本当に大好きな歌です。


皆さんも、このうた、きいてみてくださいm(__)m




来週は SDN48 ユカリン、なちゅ、礼子さんが出演ですm(__)m


来週も是非、よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全107件)
  • ななこりす 
    3/29 02:09

    うちも『to be continued』
    ほんまに大好きです
    !!!
    旧チームKの曲はええ曲ばっかり やけど『to be continued』が 一番ってくらい好きで

    歌詞もええしメロディも
    好きで

  • Kitty(._・)/ 
    3/29 02:14

    お疲れ様です∩ω∩


    これからも
    頑張ってください

  • こう 
    3/29 02:29

    オープニングのトーク聴けてなかったから、さっき聴いたよ
    ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ。今日もよくがんばった
    疲れ様
    思いをただ吐き出すだけなら出来るけど、そうじゃないもんな。

    俺はどんなに力になりたい思いが強くても、自分に出来ることがあまりにも少なくて無力さを感じます。
    佳代ちゃんは、みんなに元気を届けられてるよ。今日も笑わせてもらった


    普段からもそうだけど、思いやりが本当に大切だよな
  • ゆっけ 
    3/29 03:07



    毎週一生懸命ラジオで声を届けてくれてありがとう




  • POCHI 
    3/29 04:04

    お疲れ様です


    いつも仕事帰りの車の中でに聴いてます

    疲れた心が癒やされます

  • mutti 
    3/29 04:12

    てか、ノンティーも咲子さんって呼んでるんかぃ(笑)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/29 06:55

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょう(*^o^*)
    毎日
    野呂さんから元気もらってます!
  • 下手のパンダ 
    3/29 07:21

    ON8お疲れ様でした

    やっぱり月曜夜は野呂さんのON8ですね

    『to be continued』は自分も大好きな曲です。野呂さんの声も入ってるしね

    もちろん『誰かのために』も大好きです

    テレビで歌って欲しいなぁ
  • トリボーイ 
    3/29 07:28

    おはようございます
    やっぱり旧チームKの曲は名曲揃いだね
    SDN48でもこういう曲を増やして欲しいなぁ〜
  • えつお 
    3/29 07:52

    おはようございます



    聞けませんでした
    週は聞いて一人盛り上がりたいで



    風邪に気よつけて頑張って下さい

  • 大声ダイヤモンド 
    3/29 09:40

    おつかれさま!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/29 10:34

    お疲れ様(・∀・)

    to be continued良い曲ですよねo(^-^)o

    自分も大好きです(´ω`)
  • マサミ 
    3/29 10:52

    ノンティ〜(^-^)/

    おはよー!
    昨日ラジオ聴いてたよ♪
    私も好きな曲だな


    来週はSDNだね!楽しみにしてまーすヾ(^▽^)ノ
  • かおち@XANADU11 
    3/29 12:51

    あたしも好き

    旧Kは良い曲あるよね!


    萌乃のblogにあったボブ食べたいな(笑)
  • ぷっちょ 
    3/29 13:19

    野呂佳代さんめっちゃ可愛いすぎ

    めっちゃファンだよ!!
  • MA_SA 
    3/29 13:47

    ラジオお疲れ様でし
    本当に癒されました

    来週も楽しみにしてますね


    ノンティーが元気になって良かったです
  • ゆっけ 
    3/29 14:12



    こんにちは


    モバメありがとう



    愛はパワーですなっ
    可愛いこといいます


    毎回怒られてるんですか(笑)


    行ってらっしゃい

    気をつけてね



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/29 14:20



    ノンティー おはよ


    モバメ見たよ
    掴みで笑わして貰いました(笑)(笑)(笑)
    DJ歴一周年おめでと

    今後はコチラの地方でも聴ける番組も持てるように、歌手共々マルチに展開、期待してるね


    事務所では、よく叱られるのだろうか?
    あそこのツッコミが甘い
    とか?



    ………頑張ってねぇ
    ベッピン写メ、ありがとう

  • ほしけーん 
    3/29 14:34

    お疲れさま(∀)

    のんてぃから愛のパワー
    いただいとりませんww


    またがんばってね!!
  • 秋葉原庸嗣 
    3/29 16:26

    こんにちは
    夜はおつかれさま〜
    ごーく佳い歌流れたんだ〜
    サカアガリライブ(5th公演)に入ってるかもしれないから聴くぞ〜
    月は佳
    1周年記念だ
    来週はなちゅがはしゃいじゃうかもなぁ
    佳代
    乙女でガンバリーナ〜
    務所に今日は居るそうだけど、怒られていないことを祈ってるぞ〜

  • こう 
    3/29 17:11

    アイロンかけてんのかわいすぎるんですけど(笑)
    おれも食いかけの弁当の上に座っちゃったことある_| ̄|〇
  • プー 
    3/29 17:15

    おっちょこノンティー(o^∀^o)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/29 17:24



    ドンクさ……
    ノンティー(笑)

    今日は、『なにぬねのんてぃ』多めで嬉しいな


    アイロンで…
    焦がさないでね…(笑)
  • くろ 
    3/29 18:04

    ノンティー、モバメありがと!


    なんか、めっちゃ可愛いねんけど
    (^o^)


    せっかく怒られなかったのに、そのドジさがなんとも言えへんやん(^^)


    でも、怒られへんかったってことは成長の証や
    d( ̄∇+ ̄)


    自分もいつも怒られ役やったから、行く前のそのドキドキめっちゃわかる(^ー^;

    で、怒られへんかったりした時に、嬉しくてテンション上がっちゃうの
    自分でドジして、結局何かやっちゃうという。。。

    でも、いつまでも、そのままのめっちゃ人間味あるノンティーでいて欲しいです(^^)

    ノンティーが愛される理由がすごくよくわかるモバメでし

  • ☆コリス☆ 
    3/29 18:29

    もえのヽ(^^)
  • ゆっけ 
    3/29 18:59



    モバメありがとう


    ボケですか(笑)
    周りにいた人は爆笑でしょうね




    アイロンかけてるノンティーも可愛いですね




  • 智博=タリ 
    3/29 19:35

    AKB最高〜
  • JONの休日 
    3/29 19:45

    板野友美、大島優子、高橋みなみ、柏木ゆき、北原りえ、小島陽菜、が大好きで

    けいばん教えてもらいたいくらい

  • FAFNER 
    3/29 20:10

    正力長島派のテリー伊藤と共演者は原発推進派と同じ派閥と見なしますので、私とは無縁です。
  • くろ 
    3/29 20:13

    ON8、1年経つんやね(^^)

    もっともっと、ノンティーの声を多くの人が聞けるようになるといいな


    関西でも、ノンティーの声が聞きたい


    てか、指のむくみは取れた
    笑)


    ここ数日、ノンティーのたくさんの写メを見てるけど、本マに綺麗になってるね(*´∇`*)

    ノンティーの実行力、かっこいいで
    d( ̄∇+ ̄)
  • 風ちゃん 
    3/29 20:23

    萌乃まぢで可愛い//
    野呂さんも負けないくらい
    …いや、もっと可愛

  • ジョナサン 
    3/29 21:52

    だれ?
  • ☆コリス☆ 
    3/29 22:17

    もえのーヽ(^^)
  • 優子 ネ申推し 
    3/29 22:34

    ヤバい 野呂ちゃんかわい
  • H!R゚O゚) 
    3/29 22:40

    萌かわいい
  •  中島ももこ** 
    3/29 23:26


    かわい

  • ♪non♪(花・з・)* 
    3/29 23:31

    もえのさん怖いイメージ
    ゃぼす
    んにちはこんにちかりーな
    めんなさいごめんなさしは
    さよならいお
    さしはらいお

  • 明日退会します 
    3/30 00:32


    カワイイです

  • ―――Ma、 
    3/30 00:39



    のんてぃーだ!(><)

    なちのん、好きです


    こんなとこで会えて
    びっくりー


    応援してますっ!
  • かるはり☆  
    3/30 00:44

    ウチのお母さんも咲子です・・・

  • sayapiiin 
    3/30 00:59



    こじはるLoveでっ


  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    3/30 01:02



    頑張ってね。




  • けびティ 
    3/30 01:29

    秋元才加さんが紹介してた曲です

  • 。´・Q・。)高橋だけでいい☆ヾ・。 
    3/30 08:19







      ゲストメンバーいいですねっ*

      はーちゃんスキです´・ω・





  • さかしたかずや 
    3/30 09:32

    こちらこそ
    ろしく
    は、僕、AKB48と、SDN48と、SKE48と、アイドリングの、皆さんの事が、凄く、大ファンで!出来れば、金山の、アスナルに、是非とも、遊びに、来て下さい。よろしくお願いします。雄也

  •   ずっと5人でいよう。  
    3/30 10:05


    もえのちャー

  • ぶか 
    3/30 11:52

    私もTo be continued大好きです(^O^)

    明日も頑張ろうって思えます(´ω`)
  • (`・ω・´) 
    3/30 16:18



     なはは(´・ω・`)



  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    3/30 17:31

    のんてぃー好きだ(*/∀\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)