体調復活

今日は携帯家に置いていってしまいまして…


さっき番組収録から家に帰ってきて、やっと触れました…(;-;)



それでね、みんなに報告!



以前、欲しいっ!!!てブログでも言ってた、スポンジボブのワッフルメーカー



やっと家に届きました!





また今度ゆっくり作ってみたいと思います。




皆に作ってあげたいな…







PEACE♪




おやすみ

 
  • コメント(全101件)
  • ぱんくろう 
    3/28 02:17

    写メが見たぃです(笑)

  • ほしけーん 
    3/28 03:34

    ようやく復活したか!!
    やった〜!!笑

    やはりネ申第一回放
    のときのよう
    はっちゃけぶりに期待した


    ワッフル焼いてください笑
  • ピンクちゃん 
    3/28 03:39

    手に入ったんですね


    作ったら写メ載せてくださ



  • ケンジ 
    3/28 03:42

    お疲れ様です

    ワッフルうまくできるとよいですね。
    わくわく。


  • ×19,20日終日客前 縄師 ∈£♂ 
    3/28 04:17

    食べさせてください!!
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/28 05:05


    祭りが開催されてるようなので見に来ましたよww
  • プー 
    3/28 05:54

    体調が良くなって良かったね(o^∀^o)
  • 下手のパンダ 
    3/28 06:34

    体調復活!よかった…。

    野呂さんの作ったワッフル食べたいなぁ

    今日はON8だけを支えに生き抜きます。
  • 心のボス 
    3/28 06:39

    まだぶりかえすかも知れないので油断しないよう気をつけて

  • ぶちお 
    3/28 06:46

    ぜひ公演の時に観客の分まで作ってきてください。
    (^^ゞ
  • リヒター・ベルモンド 
    3/28 06:47

    野呂さんおはようございます!

    体調復活して、とても良かった。

    またいつもの、のんてぃ語録が聞けるのが楽しみ!

    イベントでぜひワッフル食べてみたいです(^O^)/
  • トリボーイ 
    3/28 06:49

    ノンティー、おはよう‼
    ワッフル作ったらブログにのせてね。
    昨日は、横アリに行ってきたよ〜。劇場のスタッフさんやよく見かけるヲタさんも元気そうだったので安心しました。
  • *ぷっぷくぷぅ* 
    3/28 06:54

    のんてぃ〜の
    手づくりワッフル
    美味しそうですね(^0^)/

    あと
    スポンジボブ
    好きなんです


    前AKBの
    グアムでの企画で
    優子チャンがのんてぃ〜に
    ボブのサロペお土産
    してましたもんねo(^-^)o

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/28 07:15

    仕事お疲れ様(・∀・)ノ

    体調良くなったみたいでよかったですo(^-^)o

    ノンティーのつくったワッフル食べてみたいな(゜∇゜)
  • ナリリン 
    3/28 07:16

    ノンティーおはよ



    復活聞いて安心です




    今日はON8だよね
    しみ

  • えつお 
    3/28 07:35

    オハヨーございます



    体調復活良かったですね
    理しない様に



    ワッフル食べてみた

  • ☆コリス☆ 
    3/28 07:50

    おはよ
    ヽ(^^)
  • あすゆう★ 
    3/28 07:53

    おはよ



    体調がよくなってうれしいです

    元気な野呂かよがテレビでみれたら最高



    よかたやん

    あたしもたべたい

  • ゆいまーる← 
    3/28 08:01


    ぉはようございまス

    お仕事.お疲れ様でス♪〜θ(^0^ )

    ノンティーワッフル(笑)食べたぃでス


    これからもお仕事頑張って下さぃ
    .
  • 河内鉄生 
    3/28 08:34

    ワッフル食べたいな〜!また、作ったらブログにのせてな!


    体調戻って良かった
    でも、あんま無理せんときや!


  • リョウヤ 
    3/28 09:11

    ノンティーはてんねんさんなの

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/28 09:13

    ノンティーおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    朝ご飯にスポンジボブワッフル焼いて〜


    今朝は体調どお?完全復活したかな?
    今日も1日ガンバリーナしよ〜ぜo(^▽^)o

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/28 09:30

    頑張ってください!

    応援してます
  • 秋葉原庸嗣 
    3/28 09:44

    よかっ
    体調万全になって
    朝から佳い天気だ〜
    だ冷た
    から身体暖めて過ごそう。WaffleMakerが届いたなぁ〜佳
    もとに。佳代
    手製のWaffleが食べられるように〜
    ってるぞ〜

  • はっぴぃ 
    3/28 10:29

    ぜひぜひ木本にも食べさせてあげてねぇ^^
  • ナッキー 
    3/28 10:41

    おはようございます


    ON8DJ頑張ってね〜(^o^)

  • ☆MIRAI☆ 
    3/28 10:48


    ワッフルメーカーの
    写メ載せてくださー



  • ラスコーリニコフ 
    3/28 11:21

    ついに手に入れたね

    あのマシーンは僕も欲しい

  • ギン 
    3/28 11:41

    野呂ちゃんのことがSKE、AKB、SDNのメンバーの中でも一番好きな疾風迅雷君です( ̄∀ ̄)
    おはよう(*゚ー゚)v ネ申は野呂ちゃんの番組みたいなものだから野呂ちゃん出てない回は・・・(;_;)
    いつも応援してるからね(≧∇≦)朝はまだ寒いからぬくぬくでお出かけしてくださいね(o^∀^o)またに(≧∇≦)
  • ゆう 
    3/28 11:50

    ぜひとも作ってくれ
    待ってま〜す(笑)
  • いのやん 
    3/28 11:58

    佳代ちゃんおはよ!

    ワッフル食べたいっす(笑)

    Love&Piece^^
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/28 12:07



    ノンティ コンニチ

    いろいろとあった数日間だったけど、
    オイラ、生きとりまっせ

    ここ何日間のblogを今みたよ。
    ワーイ、ここにノンティーが居るわぁ…
    と、うれしくなった

    まだ、しばらく入院生活が続きそうで、コメント数も少なくなるかも知れないが、(病院内で携帯使っていい場所限られてるんで)極力してくね。
    SDNも活動始まるらしいけど、弱っている今の日本を元気付けてやってね


    ついでにオイラにも
    笑)
  • アンギラす 
    3/28 12:48

    体調良くなってヨカッタで

    早く暖かくなるといいね

  • トムとゼリー 
    3/28 13:12

    ワッフルワッフル(´ω`*)
  • ま〜ちゃん 
    3/28 13:12

    体調良くなってよかった
    曜日からSDNの公演再開 日本を元気に

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/28 13:26

    体調回復して良かったです

    (^O^)/
    早速抽選出してみました、公演当たりますよう
    m(__)m
  • mogemoge 
    3/28 13:31

    体調復活なによりです。
    ワッフル食べたいぉ(^o^)
    では、また。
  • yS2k 
    3/28 14:30



    いいね
  • 大声ダイヤモンド 
    3/28 17:26

    良かったネ!
    ON8頑張って(^∇^メ)♪
  • ★大空★ 
    3/28 18:29

    ノンティー体調大丈夫??
    on8聴くよー
    今日も1日ガンバリーナ!(^^)!
  • atari 
    3/28 19:25

    体調戻って良かったです!

    ワッフルメーカー届いて良かったですね
    ぜひ食べたいんで、イベントでもやりましょうww

    今はON8待機中です。
    頑張って下さい!!
  • ゆる〜き 
    3/28 20:14

    ゆる〜きです、初コメなんですが、今ON8聴いててノンティーさんの『がんばろう、ニッポン!は、ちゃんと自分にできることをやったりしないで簡単に言ってはいけない。』というような言葉に本当に共感します。


    多くの人に伝えられるチャンスがあるノンティーさん、これからも応援します
    場公演も本当楽しみにしています
  • こちら江戸川区 
    3/28 20:32

    ON8聴いてます!
    (^o^)
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/28 21:32

    ノンティTi amo〜〜〜(*´艸`*)

  • カッチャン 
    3/28 21:43

    ワッフル作ってさキーボーにあげれは喜ぶと思う

  • プー 
    3/28 21:53

    ON8お疲れ様でした
    to be continued...を聞いて
    ぐっときました(;へ;)

    来週はSDN48がゲストで
    ゆかりん、なちゅ、レイチェル
    楽しみにしてます(o^∀^o)
  • くろ 
    3/28 22:13

    ノンティー、こんばんわ

    ON8お疲れ様でした!!

    ごめん(>_<)今日はメール送れませんでした。。


    ノンティーの想い、少しでも多くの人に届きますように。。。

  • ひげ 
    3/28 22:43

    ワッフル作ってオレだけに作って!


    ピース

  • ゆっけ 
    3/28 23:09



    ON8お疲れさまでし


    モバメありがとう
    久々にそのアウター登場しました



    身近に自衛隊がいてきっと俺らが知らない辛いこともノンティーの耳に入ってたんでしょうね


    世の中いい事や楽しい事も沢山あるんで元気だしていきましょう


  • YUUKI 
    3/29 01:28

    ノンティー


    ON8お疲れ様でし

    今日の「to be continued」を聞いて改めて感動しました


    来週のON8も楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)