最近

  • 野呂佳代 公式ブログ/最近 画像1
今日は、体調少し回復しまして、 先日紹介した『花のズボラ飯』読んだり、色々実験したりしてました。
マンガの感想はまた今度m(__)m


みれる皆さんは、是非可愛いので読んでみてくださいm(__)m




今日はAKBのメンバーががんばってました。





。。。









最近、日が延びましたね…(*^_^*)





おやすみなさい。

 
  • コメント(全94件)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/27 00:59

    お疲れさまです。 お大事にされて下さいませ 実験…さて、何の実験なのでしょうか
  • ねこ地蔵 
    3/27 01:00

    実験が気になる。。。。


    まだまだ身体はお大事にね

  • ナリリン 
    3/27 01:07

    実験て



    新しい発電法とか

  • あーこ 
    3/27 01:12

    風邪治ったみたいでよかった〜

    友撮買ったらノンティーの写真
    入ってたよ
    変わら
    おもしろすぎ!今日の朝になった
    愉快な仲間達配信されるか
    楽しみにしてるね〜(^^)♪
  • トリボーイ 
    3/27 01:17

    体調が少し回復してよかったね。
    SDN48公演の再開が決まって元気がでたよ〜。公演までの1週間頑張ろうっと。
    でも地震が起きた前日に入ったから、多分当たらないかな…
  • atari 
    3/27 01:17

    少し回復したみたいで良かったです。
    早く本調子になると良いですね。

    実験って、ズボラ飯を試してみたんですか?
    今度ブログに載せて下さい

    それでは、おやすみなさい
  • mogemoge 
    3/27 01:20

    体調が少しでも回復したのは、よかったです。
    はやく劇場公演で会いたいです。
    では、また。
  • あゆみ(^∀^)ノ 
    3/27 01:21

    読んでみます\(^ー^)/

  • ゆうくん。 
    3/27 01:26

    のんてぃ 大好きです。良い夢を
  • oga 
    3/27 01:31

    よーく寝てください


    おやすみなさい。
  • ケー 
    3/27 01:42

     早く完治しますように
     おやすみぃ

  • こう 
    3/27 01:47

    日延びたけどまだ寒いなぁ
    おれは寒い方が好きだけど早く暖かくなって佳代ちゃんの体調回復してほしいよ
    被災地も寒いだろうし…

    なんか寝れないけど おやすみ
  • ゆかさん 
    3/27 01:55

    夕佳代です


    佳代姉さん心配です

    はやく元気になると
    いいなぁ(´;ω;`)

    佳代姉だいす

  • 秋葉原庸嗣 
    3/27 02:16

    明日も寒い
    らよく暖めて休んで
    体気をつけて
    やすみなさい〜佳代

  • YASU ‡ご協力感謝(^^)‡ 
    3/27 02:16

    何実験ですか



    AX DVD 観ました

  • 84nds 
    3/27 02:30

    ゆっくり休んで下さい。
    確かに、最近日が延びましたね。
    でも、寒いです。
  • ☆YOU☆ 
    3/27 02:36

    実験って何したん?(笑)
    風邪には気をつけてください!
  • ギン 
    3/27 02:44

    こんばんは☆疾風迅雷君です( ̄∀ ̄)わぁ、このマンガの子、野呂ちゃんにに・・・似てる(o^∀^o) 野呂ちゃん元気になったかな・・・(;_;)心配です(;_;)ウッウ

    元気いっぱいの面白可愛い野呂ちゃんを待ってます(o^∀^o) おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ナッキー 
    3/27 02:45

    こんばんはノンティ


    18時過ぎまで明るかったので今日私も『日が長くなったな…』と思いました(^o^)/


    体調は少ししか回復しなかったのか…早くノンティの体調が全快になりますようにm(_ _)m


    ではおやすみなさい (σω-)。о
  • こう 
    3/27 03:07

    寝れねーよ佳代ちゃ

    もどかしいね毎日。
  • のぶゆき 
    3/27 03:27

    体調大丈夫?
    少し回復してても、無理はせずに



    実験て何をしたの?
  • ゆっけ 
    3/27 03:46



    病み上がりが一番危ないんでちゃんと休んでください



    本の感想より実験の方がきになります



    おやすみなさ

  • ひげ 
    3/27 03:51

    おみゃーさんは体調良くなってからまた頑張ればいい



  • かるはり☆  
    3/27 04:04

    「花のズボラ飯」のモデルは野呂さんですか・・・?


  • ラウリ 
    3/27 04:20

    体気をつけて下さい(´・ω・)

    by福
  • ブラウン:〜祈り〜 
    3/27 05:11

    お早うございます
    おつかれ様で
    (≧ω≦)b
  • a.k.a.s. 
    3/27 05:45

    回復してきて良かったぁ

    ゆっくり休んで治してくださいね


    『花のズボラ飯』読んでみます


    のんてぃー大好きで


    これからも頑張ってくださ



  • ブルーグリーン(イベしばらくお休み) 
    3/27 05:53

    引き続きゆっくり休んで下さい

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/27 07:35

    体調良くなってよかったです(*^o^*)



  • みゅう 
    3/27 07:47

    ぉはよ


    少しでも体調回復にむかってて良かったデス




  • ぶらっど☆ 
    3/27 08:01


    おはようございます

    野呂さん♪


    体調が万全になるま
    今は休むときですね


    野呂さんが野呂さんらしく戻ってくるのを楽しみにしてます


    公演再開決まったようですしね。ゆっくりいきましょ

  • ラスコーリニコフ 
    3/27 08:03

    実験

    気になる〜

  • あすゆう★ 
    3/27 08:19

    大丈夫

    ゆっくり休んで復活してね

  • とまーと(15) 
    3/27 08:27


    その漫画面白いですよね


    簡単に作るってところが
    共感しちゃいます




  • さらに 
    3/27 08:41

    実験?

    ゆうべ夢に野呂さん出てき
    普通に登場人物の一人として会話してた

    ( ̄▽ ̄)
  • ケンジ 
    3/27 09:21

    おはようございます
    しっかり体調なおしてくださいね
    花さん料理も参考になりそうですし。

    カバーの裏が似てるようなきも…。(笑)


  • shiori 
    3/27 09:21

    ノンティーおはょ

    体調復活したならよかった


    AKBもだけど…SDNのメンバーも頑張ってたょ

    寒い中、めーたんとチェンちゃんが募金活動してたんだょっ


    だから、ちゃんと募金してきた(´∀`)ノ


    毎日SDNから元気もらって、私も着々と復活中


    ノンティーも元気だして、今日もお仕事頑張ってきてね(`・ω・´)

  • ほしけーん 
    3/27 09:38

    あ〜やっぱり
    体調回復してきたか


    おれが昨日神社で拝んだ
    からだな、うん←マジレス

    むりわしないでね〜
  • けーすけ 
    3/27 09:56

    のんてぃー大丈夫かぁ?

  • えつお 
    3/27 10:17

    オハヨーございます、体調ちゃんと治してポトポト頑張って下さい

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/27 11:24

    AKBの友撮
    &青2冊買って昨日、5回読み返しまし


    読む度に思う事…

    ノンティは何をしとっても、何を持っとっても、面白




    …ぃゃ可愛い


  • ヒロ 
    3/27 13:00


    野呂ファインティーン!


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/27 15:50

    漫画の感想楽しみにしてます(・∀・)

    AKBのメンバーも頑張ってますよね(>_<)
  • リヒター・ベルモンド 
    3/27 16:08

    野呂さんこんにちは


    体調大丈夫ですか


    早く元気なのんてぃが戻ってくるといい


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/27 17:04

    季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞きます


    どうかお大事にm(__)m

    そして公演・活動も再開見通し立ったようですね、しばらく落ち着かない状況が続くでしょうが、また応援に行きたいで


  • 風雷迅 
    3/27 17:59

    AKBに乱入してほしかったSDN‥


    うん、今日もガンバリーナ!(^-^)
  • くろ 
    3/27 18:38

    ノンティー、こんばんわ(^^)


    体調、良くなって来てるか


    公演スケジュール決まったねヾ(*´∇`*)/


    ノンティーのパフォーマンスを早く見たい



    会いに行けるまで、自分も頑張ります(`・ω・´)

    あ、今日もネ申再放送やってて、ノンティーおいしかった
    d( ̄∇+ ̄)


    やっぱ、ノンティーの代わりはおらん

  • ぷっちょ 
    3/27 20:11

    体に気お付けてください!!
  • くろ 
    3/27 23:25

    AKBの友撮勝ったら、なんと、生写真ノンティーGet



    テンションMAXになっちゃった\^o^/


    今日も一日お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)