こんばんわ

今日は体調を崩しまして、1日寝ておりました、ノンティーです。



みなさん、いかがおすごしですか。。。?







昨日は 取材と、

世界ふしぎ発見に出演してきました。


また詳細発表できたら、ブログにて書きますね。




私も、がんばります!



体調は明日にはよくなっていることでしょう…

 
  • コメント(全165件)
  • ケンジ 
    3/26 04:24

    世界不思議発見チェックしま〜す
    しっかり休んで、お仕事全力で楽しんで下さい

    むりはしないで下さいね。


  • ★大空★ 
    3/26 04:37

    ノンティー大丈夫???
    まだまだ寒い日続くもんね(;一_一)
    オレも一昨日喉痛かった!!
    きょうは徹夜で勉強だよー

    ふしぎ発見楽しみだ(^_-)-☆
  • mogemoge 
    3/26 04:49

    こちらは、何とか生きてます。
    「世界ふしぎ発見」楽しみにしています
    少しでも早く体調が良くなりますように!!
    では、また。
  • 下手のパンダ 
    3/26 07:01

    更新もモバメもないのでどうしたんだろうと思ってたんですが、そうだったんですか…

    今は大丈夫ですか?

    『世界ふしぎ発見』に出演なんて凄いじゃないですか

    楽しみです♪
  • ひき肉にされたい〜♪ 
    3/26 07:04

    大丈夫ですか

    早く治して下さいね
    ノンティー大好きですっ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/26 07:27

    お疲れさまです。 お大事に…休んで下さいま
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    3/26 07:52

    大丈夫


    無理しちゃ駄目だよ
  • みゅう 
    3/26 07:58

    ぉはよ


    体調どうです


    世界不思議発見楽しみにしてますので、告知お願いします(・o・)ノ
  • まりん 
    3/26 08:07

    お大事に…m(_ _)m

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/26 08:14

    大丈夫ですか

    はやくよくなるといいですね。


  • music 
    3/26 08:30

    お大事

  • 河内鉄生 
    3/26 08:32

    体調どうですか?

    あんま無理せんときや〜!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/26 08:50

    大丈夫ですか?(>_<)

    この時期体調崩しやすいんで体だけは大切にして下さい(>_<;)

    お大事に(^-^)
  • ラスコーリニコフ 
    3/26 09:06

    お大事

    世界ふしぎ発見たのしみ〜

    休めるときはゆっくり漫画でも読みながら休んでね〜

  • 大声ダイヤモンド 
    3/26 09:16

    ノンティ-おはよ-ございます


    隊長がグレちゃったのかぁ

    よっしゃぁぁ、俺に任せときぃぃ(`∇´メ)ノ

    俺がちゃんと更正させたるきぃぃ…m(__メ)m

    ノンティ-大丈夫ですか?(・_・メ)・・・・・?

    あまり無理するな…とは、言えない…け

    体調管理だけは、しっかりしよぉぉね♪

    日本全国に居る三億人のノンティ-ファンの為にも…(笑)(^∇^メ)わっはっはっはぁぁぁ

    お互い今日も1日頑張ろぉぉぉぉ(^∇^メ)ノ
  • atari 
    3/26 09:17

    おはようございます
    具合はいかがですか

    今日はあんまり気温が上がらないみたいですし
    風が強いですから
    暖かい恰好で過ごしてくださいね
  • りょう 
    3/26 09:19

    俺も風邪気味でずっと寝てました

    寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすいけど、頑張っていきましょう!!
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/26 09:32


    きちんと休養するのも大切なこと


    ちゃんと伝わってるからダイジョブやぞ

  • デイジー 
    3/26 09:33

    ノンティーの体調が早く良くなりますように
  • もりっぺ(9月から一人だ…) 
    3/26 09:38

    おはよぉ、ノンティ-



    体調は良くなったかな?



    オイラも昨日はダウンしてたけど、今日は復活したよ



    お互い今日も一日ガンバルンバ

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    3/26 09:49

    おはよウナギ


    〜のし〜い なかま〜が ポポポポーー

  • ランエボ 
    3/26 09:50

    体調管理に気をつけて、がんばってください。
    ふしぎ発見も楽しみにしてますね
  • ほしけーん 
    3/26 09:57

    な〜に〜っ!!
    たたたたた体調を
    崩していただって〜っ!!

    なぜ言ってくれなかった

    言ってくれれば...
    特にできることわ
    無いんだけどもw

    お大事にね!!
  • こたこた 
    3/26 10:06

    大丈夫

    ゆっくり休めて良かったね

  • ゆっけ 
    3/26 10:44



    ノンティーおはよ



    体調は大丈夫ですか




    無理しないで




  • かなえ 
    3/26 11:06

    大丈夫??
    疲れをゆっくりとって元気な姿をみせてねV(^-^)V
  • 秋葉原庸嗣 
    3/26 11:18

    おはよ
    そしてこんにちは
    朝から寒い
    気佳いけど、風が冷たくて強い。昨夜迄寝込んでたなぁ〜佳
    。具合は大丈夫?まだ冷た
    季節だから身体暖めて過ごしてよ
    く春が来ないかな?佳代
    暖まりたい

  • ラオウ 
    3/26 11:18

    いろいろ大変みたいだから気を付けて。
  • くろ 
    3/26 11:58

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    どう
    調は少しは良くなっ



    今日もまだまだ肌寒いし、体冷やさんようにな(。・ω・。)ノ..


    今日も、ノンティーにとって笑顔溢れる一日になりますように

  • ピンクちゃん 
    3/26 12:25

    佳代ちゃん大丈夫(;;)?
    あんまり無理しないでくださいね



    不思議発見楽しみにしてま

  • ny 
    3/26 12:32

    大丈夫ですか
    大事に

  • 3G25 
    3/26 12:52

    体調は大丈夫でしょうか?
    モバメありがとう。
    世界ふしぎ発見とは、すごいっすね!
    楽しみに待っておきます♪


    あのね、ノンティー
    この前、震災以来連絡が取れてなかった気仙沼の友だちとやっと連絡が取れたんだよ。
    なんかね、東北の人たちは、自分が思ってるよりもはるかに強い気持ちで復興へ向けて歩き出してたんだ。
    だからこっちもいつまでもうじうじしてらんないなって。
    向こうに負けないように頑張らないと。
    そう、強く思いました。
    頑張ろう!ノンティーのできること、うちらのできること。
    同じ時代に生きてるうちら、一緒に頑張ろうね
  • くろ 
    3/26 12:54

    ノンティー、モバメありがと


    ON8写メでも思ったけど、やっぱ痩せたね(^^)

    綺麗なお姉さんって感じ
    d( ̄∇+ ̄)


    ノンティーからは、いっつも元気もらってるで(^o^)

    ノンティーの笑顔見たら、素直に『頑張ろう』って思うし、癒されるし、笑顔になれるし、ノンティーの笑顔ってすごい力があるもん


    だから、会いに行った時には、自分から元気届けに行きます(`・ω・´)ゞ

    毎日、色々と考えることもあるかと思うけど、自分らしさを大切に

  • *さえゆう*loveω 
    3/26 12:55


    大丈夫??
    頑張ってね



  • ダイキック 
    3/26 13:07

    ノンティー万歳!!

    体調よくなれー!!
  • ギン 
    3/26 13:38

    はじめまして(o^∀^o) 疾風迅雷君です☆ 最近AKBのファンというか、野呂さんと浦野さんのファンになりました(o^∀^o) それは・・・ネ申を見たからです☆野呂さんが出てる回は面白すぎだし、野呂さんがいればなんか安心して見れましたよ(≧∇≦)
    でも今はAKBにはいないんですね(;_;)ずっといて欲しかった(≧ε≦)俺からしたら野呂さんがいないAKBはなんか・・・(-o-;)でも野呂さんをこれからいっぱい応援します☆☆ 体調大丈夫ですか?(;_;)病院いきましたか(;_;) 野呂さんの元気な姿みたいです(o^∀^o) ゆっくり休んでまた面白可愛い野呂さんを楽しみにしてますよ(≧∇≦) またコメントします☆
  • こう 
    3/26 14:09

    元気もらったよー!ありがとうな
    も佳代ちゃん自身の分の元気もちゃんととっといてね(^_-)
  • みいちゃん 
    3/26 14:11


    大丈夫><?

    ふしぎ発見絶対見るッ♪.+゜
    佳代ちゃんがふしぎ発見かぁ♪
    うれしいねッ(/ω\*)☆

    ゆっくり休んでね(;;)
    早く治りますように。。。

  • ゆっきーな 
    3/26 15:39

    ノンティーと握手してみた
    いの飛んでけ

  • ゆっけ 
    3/26 15:59


    モバメありが



    元気もらいました




    俺もノンティーに元気あげられたらいいのにな

  • ミルコ@タイガー 
    3/26 16:20

    ※せりなちゃんとお友達になってください宜しくお願いしま
    http://gree.jp/toyoda_serina
  • まみたす 
    3/26 19:33

    お大事に。
    こうなると麻里子様に「野呂ウィルスか」と突込みがあるんだよね

  • ひろ 
    3/26 19:47

    体調良くなったかな
  • MUREE 
    3/26 21:14

    身体に気お付けてね♪食べ物に気お使いませ

  • くろ 
    3/26 22:40

    ノンティー、こんばんわ


    花のズボラ飯、今読み終わったよ(^^)


    この漫画、読んでたらお腹すいてくるわ(笑)

    でも、花ちゃんのズボラさが、なんか憎めへんな(^^)

    ノンティーも料理うまそうやから、かぶるのわかるかもヾ(*´∇`*)/

    ちゃちゃっと料理作りそうやもん


    ノンティーは読み終わったかな??
  • オリヴィエ 
    3/26 22:49

    私も風邪気味で寝てた…
    がんばってね
  • 竜【マキ△茲蹐靴】 
    3/26 23:04

    大丈夫ですか

    お大事

  • のり.com=のり 
    3/27 01:04

    体調・・・地震酔いかな。
    余震で気を張ってるから、体調崩し易い時期だから。
    回復を願ってるよ。
    世界ふしぎ発見!?ついにあの長寿番組に!
    芸能界の階段をどんどん登ってきたね〜
  • くぼかず 
    3/28 01:35

    ほどほどに…

  • ★千★ 
    3/30 01:45

    ノンティ体大事に


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)