もう1つ!

今日は、 内容を一部変更しての放送になります。


いつもと違うところもありますが、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全78件)
  • ナリリン 
    3/21 18:40

    了解で

  • Red☆Star 
    3/21 18:44

    頑張って下さ

  • ミラクルToshi 
    3/21 18:47

    ラジオ頑張ってください

  • ネルシャツ&パンタロン 
    3/21 18:57

    嬉しいノンティー!

    番組にメッセージ送ったよ

    ファイティン
  • かつお 
    3/21 19:01

    on8ガンバレのんてぃぃぃぃぃぅぅぅぇぇぇぉぉぉ( 」´0`)

    始まるの楽しみに待ってます♪
  • なう 
    3/21 19:19

    了解です!(b^ー°)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/21 19:32



    番組スタートまで、後30分かぁ?

    頑張ってねぇ\^o^/

    今、応援メール送ったで〜

  • まじまん 
    3/21 19:51

    いつもきいてないん
    どんなわからないですけど
    きけたらききたいとおもいます!
    ゆーきより。
  • 下手のパンダ 
    3/21 20:06

    今聞いてますよ〜。

    メールも送りました。見てくれると嬉しいです
  • 秋葉原庸嗣 
    3/21 20:58

    大震災の事があるから致し方ない。しかしながら、久々の生番組だから、熱く萌えるようになってほしい
    英チャンやみなみチャンや優子に包まれて美味しい放送になってるかな?もうClimaxに来たな〜
    しんだ?Area違いだけど、想像して聴いてた。おつかれさま〜

  • 遼@ミラバケッソ 
    3/21 20:58

    聴いてます!
    ノンティガンバレー!!
  • こたこた 
    3/21 21:10

    気づくのが遅くて今聴いてます

    あぁ損したよ

  • 一(優子神推し、才加激推し!) 
    3/21 21:27

    佳代ちゃん
    初めてオンパチ聞きました、のっけから佳代ちゃんの声に泣きそうになりました。。。
    これから毎週聞かせていただきます。

  • 3G25 
    3/21 21:29

    ありがとう。
    また一週間後
  • 証明書 
    3/21 21:33

    1番最後に読んでもらったふみです。読んでくれてありがとうございました。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/21 21:34

    放送、しんみりしないでできた?

    佳代ちゃんのできることは放送通じてみんなを元気づけられることだよ

    こんなときだから笑顔で

  • ぷっちょ 
    3/21 21:37

    のろかよさんの大ファンで

    めっちゃくちゃ可愛いし!!
    これからも頑張ってくださ

  • うえもん 
    3/21 21:43

    お疲れ様です

    緊張しちゃったかな
    ノンティたちの胸いっぱいの気持ち、十分伝わりまし


    ノンティたちが日本を明るく照らしてくれる希望の光だよ



  • ゆっけ 
    3/21 21:44


    ON8お疲れさまでし



    色々と考えさせられる回でした

    今回被災された方やAKB48やSDN48を含め全国民の大半の方がまわりの人達の事を思い行動してるんですね


    「一人はみんなのために
    みんなは一人のために」
    全国民一人一人がこの意識を持っていけたらいいです





  • リヒター・ベルモンド 
    3/21 21:53

    野呂さんこんばんは


    電波を通じて、伝えたいこと、伝えられましたか?


    お疲れさまでした


  • なすとり 
    3/21 22:08

    今日のON8でメールを読んでいただきました。ありがとうございました。被災地のためにやれることからやって行きたいと思います。
  • ゆっけ 
    3/21 22:15



    こちらこそ生の声を


    想いを届けてくれて
    ありがとう

  • みいちゃん 
    3/21 22:16


    佳代ちゃんにも笑顔
    心に青空が広がりますように...


  • まも 
    3/21 22:17

    お疲れ様 聞いてましたよ。生放送だし大変だったろうけど頑張ったね。
  • くろ 
    3/21 22:24

    ノンティー、ON8生放送、お疲れ様でした!!m(__)m

    リアルタイムでは聞けへんかったけど。。緊張したかな


    普通とは違う状況で、すごく難しかったかもしれんけど。。


    でも、リアルタイムのノンティーの声を聞けた人は、絶対に絶対に元気もらえたと思いま


    ノンティーのラジオはノンティーの人柄が滲み出てるから(^^)


    帰り道、本当に気をつけて帰って


    お疲れ様でしたm(__)m

  • よつや製作所 
    3/21 22:31

    ありがとう。

    今日は野呂さんの声を聞けてホッとしました。


  • oga 
    3/21 22:43

    ラジオお疲れさまでした。

    いろんな心境の中でのラジオ、大変だったと思います。でも、これからまた全国のみなさんに元気を届けてください!またいっぱい笑かしてくださいね!期待してます

    頑張れのんてぃー!

  • こう 
    3/21 22:43

    on8聴いてたよ。お疲れ様


    初めてのことで、言葉にならない気持ちを慎重に丁寧に、届けようとしてくれたの伝わりました。
    やっと声が聴けて嬉しかったよ。佳代ちゃんの声、落ち着きます。ありがとう。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/21 22:53



    『ON8』お疲れ様でした


    デリケートな、今の時期。
    はしゃぎ過ぎても、マズいだろうし、真面目過ぎて暗くなってもいかんだろうし
    難しかったと思うよ
    でもノンティーの声聴けて元気貰った人は多いはず

    (オイラも聴きたかった)


    久しぶりの仕事だったのかも知れないが
    先ずはご苦労様。
    ゆっくり休んでね

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • みよ@まりもっこり 
    3/21 23:09

    のんてぃー


    聞くの忘れてたww

  •  
    3/21 23:45


    聴きました。

    かよちゃん好きやー
    なんか落ち着くボイ
  • 大声ダイヤモンド 
    3/21 23:48

    ノンティ-こんばんわ(^∇^メ)♪

    そして、ON8お疲れっした!

    俺は、何時もの如く…(´〜`メ)

    平日なら仕事でお台場近辺に居るから
    聴けるんだけど…

    仕事休みで目黒に居たから、聴けなかった…
    (Τ-Τメ) うぅ…(涙)

    きっと今日の放送は、立場上大変だったんじゃないかな…?言葉選びや感情を抑えたりとか

    少しずつで良いので、いつものON8そして…
    ゲストによって高まり方に、天と地ほどの差が…無い(笑)何時ものノンティ-を待ってマッスル♪

    でわ、( ̄∇ ̄メ)♪おやつみぃぃぃ野菜zzz...
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/22 00:19


    なんか凄く安心した

    いつもの当たり前な事が当たり前だと感じられなくなりつつ有る中で、少しだけ日常を取り戻せたような気がしたよ…

    ありがとうございました

  • 竹蔵丸 
    3/22 00:27

    今日の『ON8』はとても良かったよ♪( ´▽`)
  • イチ 
    3/22 00:30

    AKBの三人は泣いてたけど、泣かずに放送してたのは流石、わがままボディー(笑)

    笑顔で行こう!元気を出して!!
  • くろ 
    3/22 00:31

    ON8のサイトで久々にノンティーの顔が見れました(^^)

    でも、ちょっと痩せた??

    人を思いやれる心がノンティーの良さやけど、何よりノンティーが参っちゃわないでね(>_<)


    でも、久々にノンティーの顔が見れて嬉しかったで


    本当にお疲れさま

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/22 00:31

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • プー 
    3/22 00:53

    ON8お疲れ様
    ありがとう
  • ま〜ちゃん 
    3/22 01:04

    お疲れさまで
    ジオ聴けないのが残念だけど、妹がノンティーとなちゅを知ってい

  • ニャロ 
    3/22 01:58


    初コメです!!

    ずっと好きでした!

    応援してます
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/22 01:58

    皆の生の声が聴けて良かったです。どうも有難う。
    僕も地震であんなに恐怖を感じたのは初めてでした。
    まだ余震が続き不安な部分もあるけど、自分に出来る限りの事、募金、節電、物資の寄付はやっていきたいと思います。
    それから今のこの事は次世代にも語り継いでいくのも僕らの使命かもしれませんね。
    みんなと手と手を繋いでこの困難に立ち向かい、乗り越えてみせましょう!そして今までよりもっと凄い日本にしていましょう
  • こーちゃん 
    3/22 07:32

    bay FMのメール
    読み上げてくれてありがと

    のろさん、ゆうこ
    たかみな、きたりえ
    めちゃくちゃ嬉しいです(`з')b

    本当にAKBはアイドル関係なしに
    凄いパワーがあると思います(・∪<)

    これからも笑顔と元気を
    たくさん見せて下さいね
    いつか生でみれる日を夢見てます(●`3'*)b
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/22 08:02

    お疲れ様でし


    私は毎日AKB
    SKE
    ンティ達のブログ見て元気貰ってます


    ゆったん&江ちゃんの昨日のブログ見て何かしなきゃって思って、被災地に物資送った

    あとAKBプロジェクトの募金も


    こんな事しか出来ないけど

    何か力になれますように

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/22 10:23

    お疲れ様でした(・∀・)

    いつもと違う状況でもノンティーらしく頑張っていきましょう(`ω´)
  • ちぃちゃん 
    3/22 12:57

    ラジオ聞いた


    涙が出てきた。うれしいのと、安心感と被災地の方のこととか色々まじってわけわからないんだけど

    東京が日常に戻って経済を復活させることもだいじだよね!

    被災地はこれから復興にむけて長い道のりだけど今だけの支援じゃなくて長くつづけていけたらなっておもいます(^O^)
  • ゆっけ 
    3/22 14:47


    ノンティーこんにち


    あんまり思い詰めないで元気に笑ってすごそう

  • 風都市 
    3/22 15:02

    いい放送でしたよ。みんなの気持ちが伝わってきました。
  • くろ 
    3/22 15:20

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    元気に過ごしてます



    また今週は寒いみたいやから、体調崩さんようにね


    今日もノンティーらしくいこう(^^)

    自分も、ノンティーに会える日を心待ちにして、頑張ります(`・ω・´)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)