今日は、番組の告知できることになりましたので、お知らせします。


BayFM ON8 でますので、本日からもまたよろしくお願いいたしますm(__)m



高みな、きたりえ、優子


ゲストに来てくれます。




元気が出る歌を紹介していきたいとおもいますので、よろしくお願いします♪




寒いけど、皆さん、頑張っていこうね!

 
  • コメント(全61件)
  • 早川 
    3/21 16:21

    誰かのためにを流してください
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    3/21 16:22

    久しぶりだね
    かみな来る
  • まも 
    3/21 16:23

    がんばれー(=°-°)ノ
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    3/21 16:23

    久し振りの高まりノンティー!




  • shiori 
    3/21 16:25

    涙しかでない(つД`)


    ON8聴いて元気になれますよぅに
  • 〇原クオリティー 
    3/21 16:26

    了解です。
  • まーくん 【】 
    3/21 16:30

    頑張れ〜〜

  • ぷっちょ 
    3/21 16:32

    頑張ってください!!
  • ミラクルToshi 
    3/21 16:33

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • ぴょんさん.com 
    3/21 16:34


    のんてぃ頑張って

  • エンドロール☆ 
    3/21 16:34

    佳代ちゃん


    ゲストいいね

    がんばろー

  • takumi 
    3/21 16:37

    頑張れ
  • コケ松吉 
    3/21 16:38

    やるからには今まで以上に元気にやってね。
  • ポッキー 
    3/21 16:39

    頑張れ!!
  • †平和島静雄† 
    3/21 16:40

    のんてぃーがんば

  • ケンジ 
    3/21 16:42

    こんにちは
    強力なメンバーですね。
    トークに歌
    ON8楽しんで下さい

  • 下手のパンダ 
    3/21 16:44

    今日は野呂さんの声が聞けるんだ…よかった。嬉しい

    今から楽しみにしてます!

    野呂さんの声で聞いてる皆を元気にしてください。
  • 心のボス 
    3/21 16:48

    楽しく元気の出る歌お願いします

  • たまみ 
    3/21 16:51

    久しぶりや〜
    楽しみにしてます♪
  • ななこりす 
    3/21 16:52

    ラジオメール送りましたよ

    香川県では聞けないけど
    メール読んでもらえること
    祈ってます
    !!!
    優子ちゃんとのんて
    久しぶりやけん楽しみです


  • プー 
    3/21 16:52

    楽しみにしてます(o^∀^o)
  • 馬刺し 
    3/21 16:56

    元気な声を聞かせて下さい
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/21 17:00

    お疲れさまです。 今日は、出演するんですねぇ。の お勤めの前にチャララ〜♪と聴かせていただきます。 たかみな はしばらくぶりでしょう ? ON8
  • ゆっけ 
    3/21 17:00


    やっとノンティーの声が聴ける

    今から凄く楽しみで

  • ラオウ 
    3/21 17:03

    明日から10日ぶりに仕事が再開します。テンション上げて頑張るよ
  • ラスコーリニコフ 
    3/21 17:08

    うれし

    でも、電波届かない

    聴ける人、僕の分まで楽しんで〜

    僕はいつも通り内容を妄想して聴いたつもりになるのだ〜

  • atari 
    3/21 17:14

    告知ありがとうございます

    楽しみに待ってます

    野呂さんも暖かくして風邪引かない様にして下さいね
  • ブルーグリーン 
    3/21 17:15

    (^o^ゞ了解!
  • くろ 
    3/21 17:27

    ノンティー、告知ありがと(^^)

    さっき、ON8にメッセージ送ったんやけど、今日はNot yetがゲストと勘違いメッセージしちゃった
    めん



    久しぶりにノンティーの声が聞ける人が羨ましいですm(__)m

    こんな状況やからこそ、ノンティーらしく、今日の放送楽しんで来てな!!
  • ほしけーん 
    3/21 17:53

    こっちでわ聞けない
    残念だけど、のんて
    の元気な声が流れるって
    点ではスゴい楽しみ(゚∀∩)

    まぁ聞けないんだけど(笑

    今夜も楽しんでね!!

    まぁ聞けないんだけど(笑)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/21 17:57

    頑張ります!見ます

    野呂さんも体調には気をつけてください
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/21 17:58

    頑張ります!聴きます!

    野呂さんも体調には気をつけてください
  • のぶゆき 
    3/21 18:20

    ノンティーがんばって!!!
    聴けないのは残念だけど、またON8が始まるていうのはうれしいよ

  • ひかる 
    3/21 18:21

    聴きたいけど福岡やから聴けない(。-_-。)

  • OBA 
    3/21 19:17

    がんば( ☆∀☆)
  • なう 
    3/21 19:19

    今日は聴けるので聴きますね!

    ファイトです!(b^ー°)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/21 19:27



    岐阜だから聴けないけど…
    なんとか根性で聴いてみる(笑)
    心を無にして、清い精神にしてれば、ノンティーの声が…
    聴こえて欲しい。。。(笑

    今夜もいつものように頑張ってね

  • GARUDA 
    3/21 19:49

    皆の元気になぁ〜れ

  • まじまん 
    3/21 19:52

    豪華メンバーですね
    ガンバリーナです!
    ゆーきより。
  • MA_SA 
    3/21 19:55

    間に合った!楽しみです


  • mmmoro 
    3/21 20:01

    楽しみだよ!
    ちょうど始まったね
  • Who are you 
    3/21 20:25

    聴いてます!
    普段と違って、かなり緊張しているようですね
    がんばれ!がんばれ
  • 早川 
    3/21 20:28

    向日葵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

  • 秋葉原庸嗣 
    3/21 20:53

    よかっ
    々のオン8だ〜
    英チャンに優子にみなみチャンもやって来たから
    Area違いだけど、想像して聴くぞ〜

  • みいちゃん 
    3/21 21:07


    聞きたいって毎回思う(/_;)

    でもYouTubeで聞くヽ(*´ー`*)ノ



  • リヒター・ベルモンド 
    3/21 21:52

    野呂さんこんばんは


    SDNの告知がやっと情報解禁になって、うれしいです


    ラジオ、ガンバリー

  • 天梟 
    3/21 22:20

    お帰りなさい
    こうやって徐々にだけど
    普通に戻って行くんだよね
    今は辛くても
    また いつかは普通の生活が戻って。

    早く戻って来ないかな。



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/22 10:18

    よかったですね(>_<)

    聴きたかったな(>_<)
  • 尾木ママ 
    3/24 11:57

    野呂佳代さん、芹那に負けるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)