ありがとう

ファンのみなさんや、被災地の方から、GREEにコメント


本当にブログやっていて良かったなって思います。



早く皆に会えるように、、、



祈っております

 
  • コメント(全102件)
  • エメラルド 
    3/19 21:59

    がんばろうね
  • SESSIONS⇒ 
    3/19 22:43

    AKB48のチャリティー待ち受け参加しました。少しでもできることをと

  • (`・ガリωなり・´) 
    3/19 22:49

    佳代さんの
    笑顔見てると
    なんか癒やされます
    これからも
    頑張って下さ

  • 秋葉原庸嗣 
    3/19 23:02

    こちらこそありがと
    は、健全で無事で居てほし
    いつも祈ってるぞ〜
    た東京都は地震あったな。茨城県から発したから東京都内も一大事だ〜
    震も依然発してるからさらに心配だ〜
    永く貴女の無事祈る
    便りで返信するぞ〜

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/19 23:05

    みんな繋がってるね
  • ネルシャツ&パンタロン 
    3/19 23:10

    会いたいノンティー!!
    必ず笑顔でみんな会えるよ
    みんな空の下
  • プー 
    3/19 23:21

    全てがいい方向に進んでいると信じて(o^∀^o)
  • もしか 
    3/19 23:31

    明後日岩手県陸前高田へ出
    頑張ってきま

  • 3G25 
    3/19 23:43

    今まで通りの日常を過ごすことも、うちらができることの一つだと思います。
    何ができるか
    それを考えることで、今までの自分を失っては意味がないと思ってます。

    自分は、自分自身ができることをしながら、日常を取り戻す努力をしています。
    だからね、ノンティーも笑って暮らしていいんだよ?
    不謹慎だったらごめんね…
    でも、それも、今願うことの一つです。

  • ななこりす 
    3/19 23:47

    早くのんてぃの笑顔
    見たいです!!
    今日AX2011のDVD届いて
    のんてぃ見て元気出ました
  • マコル・チョンミ 
    3/20 00:05


    私もっ!!!
    早くノンティーの明るい声がたくさん聞きたい


    公演ですっごいパワフルな野呂ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます



  • 大ちゃん0721 
    3/20 00:14

    自分も会えるときが来たら野呂さんに会いたいですね!!
  • かるはり☆  
    3/20 01:34

    ほんとだよね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/20 02:05

    たぶん時間でしか被災者の方々の心は癒せないと思います。

    でも佳代ちゃんの笑顔や声や歌で、少しずつだけど幸せな気分にさせると思う。

    だから明日も祈りながら笑ってよ


  • 見た目がインパクト〜気分はハートランド 
    3/20 02:31

    いつもはまりなるのしか見ないんだけど、プロフに義援金アバがあったので、ちょっと覗いちゃいました
    金ありがとーございます

  • なべなべ 
    3/20 05:07

    仙台市内の避難所で働いてますが、自衛隊からの物資をみると全国から支援が届いてるのを感じます
    りがとうございます

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    3/20 08:43

    買い為するのを止める様に呼び掛けて欲しいです。今何処が本当に物資が欲しいのか呼び掛けて欲しいです
  • みあ 
    3/20 10:34

    先ほど仙台方面の友人から
    ようやく連絡がありました
    まだまだ現地は混乱してるようですね。

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/20 11:12



    ノンティー おはよ


    先週はそんな気分じゃなかったから、今『愉快な仲間たち』を二週間分ダウンロードして聴いてたよ


    こうして平穏に過ごせる幸せに感謝してる。
    ニュースを見ると、支援物資が届きつつある所もあるが、まだ手付かずのままの所もあるみたいで。
    一日でも早く、最低限の物資だけでも、全ての被災地に届いて欲しいです
    春の訪れをこんなにも待ち望むは初めて

  • ゆっけ 
    3/20 13:30


    モバメありが


    自虐ネタです



    笑いをありがとう
    相変わらずギャグセンたかいです

  • くろ 
    3/20 13:34

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    めっちゃシュールやん(笑)

    でも、可愛い

    なんか力抜けたわ〜(^〜^)〜

    ありがと(^^)

    ノンティーは、笑えてますか?

    ノンティーのめっちゃ可愛い笑顔が見たくなってきた(^^)

    絶対に会いに行きま

  • 3G25 
    3/20 14:21

    bayFMからアンパンマンの歌が流れてきたよ。
    不覚にも泣いてしまったけれど。

    今日もノンティーが笑うことができていれば幸いです
    自虐ネタありがとうね(笑)

    歌声、パフォーマンス、元気、笑顔、希望を届けるために、次に会える時までガッツリパワーを貯めといてください!
    充電しまくったノンティーに会えるまでもう少し。
    春が来るまでもう少し。

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/20 14:55

    佳代ちゃん!

    やっと今日、岩手の親戚の無事がわかり魔した

    良かったです(T_T)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/20 15:07



    ノンティーは笑ってなきゃノンティーでないでぇ\^o^/


    ボン※※ハム、頂きました


  • こう 
    3/20 15:27

    俺は笑えたから佳代ちゃんの笑顔みせてくださーいヽ(´-`)ノ
  • イチ 
    3/20 16:06

    明日、ON8普段どおりやるかな?
  • ×★カイトψGTDψ弱デス 
    3/20 19:45

    さんまのからくりテレビでかよのよの漢字を間違えられてましたね

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    3/20 19:50

    からくり、二度目の参戦だ


    レイチェルに持ってかれた


    おもろかった

  • ☆キャンディ☆ 
    3/20 20:04

    SDNでノンティーが一番美

  • てきとう 
    3/20 20:39

    からくりでダンスが上手いから釘付けになりましたよ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/20 21:13



    からくり 見てたよ

    出てたね、野呂佳世

    て オイ!佳かよ

    o(><)o

    めーたん、なちゅは
    美味しいが…
    俺は、やっぱ
    ノンティーに目いっちゃう

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    3/20 21:16



    SDNで
    のんてぃ〜がイチバン



    からくりで、
    名前の漢字間違えられてた




  • 下手のパンダ 
    3/20 21:37

    『からくりテレビ』見ましたよ♪

    まさか選抜外をネタにするとは…面白かったですけど

    しかし名前を間違えるとはけしからん!
  • イチ 
    3/20 21:39

    からくり!見たよ。
    仕事減ったって…ドンマイ
  • のっと 
    3/20 21:43

    ノンテ

    ドンマイ…
  • ラオウ 
    3/20 21:49

    今、MTVでマライア・キャリーの特集で久しぶりにヒーローを聴いたら、自分たち一人一人が明日に向かってのヒーローなんだと思ったよ。でも、からくり観なくてすいませ

  • 大声ダイヤモンド 
    3/20 22:43

    ノンティ-こんばんわ(^∀^メ)♪

    良かったネ!いろんな人達から、コメントして貰えて(^-^メ)♪

    ノン・ブロのコメント見て いつも思うのは
    みんな暖かくってホントにノンティ-の事が
    大好きなんだなぁって!!幸福者だね♪

    でも幸福者はノンティ-だけじゃないんだょ

    ファンのみんなだってきっと、そぅ思ってるんじゃないかな(^∇^メ)♪

    あっ、モチのロンロン♪俺もスゲー幸せです!

    去年の4月、ノンティ-と出逢って、そして…
    ノンブロの事を知り、君の優しさを知り

    気が付いたら…『大ちゅき』になってた!!
    いやぁぁぁ、お恥ずかしいぃ…(//∇//メ)

    ありがとぅ…ノンティ-♪

    これからも仕事・ブログ・遊び、頑張れぇぇヨ
    (⌒∇⌒メ)ノ
  • みあ 
    3/20 22:49

    からくりでてたのか
    まあ 告知なかったから見なくてもいい
    ってことだよね。
    この先はすべてそう思うことにするよ。
  • くろ 
    3/20 23:35

    ノンティー、こんばんわ

    今日は、現役時代お世話になった先輩家族が経営されてるお店に食事に行ってきました(^^)

    数年ぶりにゆっくり話したんやけど、共に、同じ苦労した人は、間が何年開いてようが関係ないんやね。。

    会ってなかった時間なんてなかったかのように、色んな話をしてきました(^^)

    ノンティーも、きっとメンバーとの大切な時間はかけがえのない時間で、固い絆なんやろうな



    人を想える温かい心を持ったノンティーと少しでも関われた自分は、幸せもんです(^^)

    なかなか会えない時間は、本当に寂しいし....少し前のON8で、1ヶ月!?会わなかった人の顔は忘れるって言ったとか、言わなかったとか....(笑)


    でも、自分は、変わらずここにいます


    ノンティーが心から笑顔でいてくれることをいつも願ってますよ


    明日がノンティーにとって、今日より一つでも笑顔が多い一日になりますように....

  • 秋葉原48 
    3/21 00:11



     ノンティー


     からくり見ました
     かえうた最高です ><
     ノンティー、めぇたん、なちゅ
     見れて本当元気が出まし


     ありがとうございます


     
  • のぶゆき 
    3/21 00:44

    たまたまテレビつけたら運よくからくりを見れたよ!
    でも曲のほうしか聞けなかった

  • くろ 
    3/21 01:08

    ノンティー、今、録画していた今日のからくり見ました!!

    久しぶりに、ノンティーの顔をテレビで見て、実際にノンティーに会えたわけぢゃないのに、なんかホッとしちゃって、嬉しくなっちゃって、めっちゃ笑顔でテレビ見てて、妹に笑われちゃった


    でも、本マに嬉しかったんよ(^^)

    今日は、モバメといい、替え歌のテーマといい、シュールづくしな一日やったねΣ(。д。;)(笑)

    ノンティーの歌唱力(に限らず、ダンス・トーク
    )をもっともっとアピール出来る場がこれから増えていくことを信じてます
    d( ̄ー+ ̄)

    今日も、みんなの心に元気玉を届けてくれてありがとうm(__)m



    おやすみなさ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    3/21 02:14

    はじめまして

    地震の影響でいろいろ大変だと思います
    でもみんなで力を合わせて頑張りましょう。
    自分も少ないですが募金節電頑張ります




    野呂さんとイベントなどで会えるの楽しみにしてます



  • まちぽ(・ω・) 
    3/21 08:33

    野呂さん!!
    私は昨日テレビで、一方的に野呂さんに会っちゃいましたよ

    ウケを狙ってのネタだったと思いますが
    SDNの公演楽しくて大好きだし、
    かっこよくておもしろい野呂さんに会いたくて
    握手やささやき取ってるので、
    姥捨山なんて言わないでくださいね〜(^^)
  • キタの帝王 
    3/21 10:22

    こんな事を言ってはいけないのかもしれないけど、今回の地震はなんだったんだろうと考えた時、日本、そして1ヶ月前のニュージーランド、つまり世界の人々に現在の状況を考えなさいという神様からの指令なのかなと思ってきた。もちろん考えさせれるにはあまりにも被害は大き過ぎるけど、なんだかんだ不景気と言われるなか食べ物や資源など様々な物を大切にしていなかったり地球に対しての扱いが人として雑になってたのかなと考える今日この頃……。地震で失った物は沢山あるけど、それと同じくらい考えさせられる事があるような気がする。むしろ考えなきゃいけないのかなと思う。




    人それぞれ考え方や感じ方はあると思うけど、みんなはどう思ってるのかな??
  • ゆっけ 
    3/21 11:40


    ノンティーおはよ


    からくりテレビ完全に見逃しまし




    人の笑顔には幸せにする力があると思うんでノンティーの笑顔や笑いを全国に届けてください


    個人的にはノンティーの笑いはほぼツボります

  • きいち 
    3/21 16:01

    俺も早
    ノンティーに逢いたいよぉ



  • くろ 
    3/21 16:09

    ノンティー、こんにちわ



    今日のON8は、Not yetやから、久々に優子ちゃんと会えるね(^^)

    今日も聞けないけど
    メール送っておきます(`・ω・´)


    まだまだ余震もあるやろうから、行き帰りは気をつけてね(>_<)

    ノンティーの声で、みんなに元気を届けてあげてな

  • 名前考え中 
    3/22 09:43

    初めまして

    今回の震災は未だに続いていますが、大丈夫でしたでしょうか?
    話は変わりますが、ノンティー好きです

    応援してるんで頑張ってください

    あと、自分は作詞したものが日記にあるんで是非見ていただけたら光栄ですm(__)m
    震災地へのメッセージもあるので
    それで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)