みなさん

義援金ご協力コメント


本当にありがとうございます。


私も皆さんの気持ちと共に、義援金参加させていただきました。




頑張っていこうね!





今日も、、、みんなが少しでも元気でいられるように、祈っております。

 
  • コメント(全63件)
  • ミラクルToshi 
    3/18 14:31

    みんなで協力頑張りましょ

  • もしか 
    3/18 14:38

    嫁は退
    赤ちゃんは黄疸で二日位入
    こっちもガソリンないから大変

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/18 14:42



    頑張ろうね


    地震が起きた時から、もうすぐ一週間になる。
    長く、長く感じる、一週間が経つ

    一刻も早く援助の手が届く事を、心から祈りたい。
  • れな 
    3/18 15:13

    東京から水戸市内に帰って来たら全然変わって無い
    しバスが多く走って
    く復旧して欲しい

  • ポートガス・D・ハンコック 
    3/18 15:30

    ノンティコメ読んでるのかな〜?
  • まるく 
    3/18 15:30

    よし!自分にできる事はやったから…
    あとは ひたすら揺れが収まり日本全体がもとの生活に戻ること願ってま

  • くろ 
    3/18 15:38

    ノンティー、こんにちわ

    みんな気持ちは同じやから

    自分も少しでも力になれたらって思ってます。m(__)m

    ノンティーは疲れは大丈夫?

    みんなで頑張ろな!
  • なう 
    3/18 15:41

    そうですね
    皆が少しでも元気でいられるように。。
    自分にできることをするだけ。。。
  • 秋葉原庸嗣 
    3/18 15:43

    俺も祈
    被災地の方々の安否は、堅く祈ってるぞ
    佳代
    処、昨夜も地震あったからすごーく心配だ〜
    無事は、末永く祈ってるぞ

  • こうすけ(オカッピ育成・バトル通報) 
    3/18 15:49

    そうだ
    ガンバFIGHT東

  • Kumiらぶ 
    3/18 16:00


    頑張ろ

    ノンティも頑張ってね!!!
    体壊さない程度に...。
  • 下手のパンダ 
    3/18 16:13

    野呂さんブログ更新してくれてありがとう!

    文字越しとはいえ野呂さんの言葉を聞くとホッとします。

    今は皆が頑張り時なのかな

    自分もネガティブなことばかり考えてないで、頑張らなきゃ
  • こう 
    3/18 16:13

    今日で1週間だね。
    体こわしてない?
    病は気からだし頑張りすぎないで

    俺も佳代ちゃんが元気でいられるよーに祈ってます!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/18 16:13

    祈ることしかできないけど、そんなみんなの想いが、ミエナイチカラが被災者に必ず届くと信じてる

    佳代ちゃんも笑顔で

  • ∞sora∞ 
    3/18 16:15

    今回の被災でぅちの所も被害受けて食料とか飲み物もこちらにまわってきません、ですが皆さんに協力していたたけで助かってます

  • ラスコーリニコフ 
    3/18 16:40

    佳代ちゃんありがと

    佳代ちゃんのファンで良かった

  • ラオウ 
    3/18 16:58

    野呂さんも元気ですか?
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/18 17:08

    やれることが少ない分やれることには最大限努力していきたいです(>_<)

    頑張っていきましょう(>_<)
  • まじまん 
    3/18 17:09

    ニュースでみたけど
    5億円寄付したって
    ほんっと、すごいと思います(*´∀`*)
    ゆーきより。
  • ななこりす 
    3/18 17:13

    のんてぃこんにちは!!
    学校でもクラスのみんなで
    できるだけ募金しました。
    少しでも早く日本が笑顔に
    戻るように頑張りましょう!!
    のんてぃ元気でいてくださいね!!
  • かつら 
    3/18 17:18

    昨日あの藤原紀香さんが赤坂のミュージカル公演後に義援金の受付活動されてるのをみ

    AKBプロジェクトの皆さんがやったらかなり貢献できるのになぁと思いました。
    とりあえずさ皆さんにメッセージ1日1回でもモバメ、ブログでお願いしたいと思います。m(__)m
  • ケンジ 
    3/18 18:40

    のんてぃーも体調崩さないように注意してください。
    健康であることが一番。
    できる事をがんばりま〜す


  • ほしけーん 
    3/18 19:18

    今こそ助け合
    の時だからね!!

    余震も数百回とか
    なってるし、放射線問題
    も安心できないから
    これからも気を付け
    支援活動がんばろね(^∀∩)
  • ナリリン 
    3/18 19:32

    ノンティー
    互い心のケア(家族、ペットとスキンシップ)もね

  • みいちゃん 
    3/18 19:44


    佳代ちゃんにも元気
    !!!



  • よしくん 
    3/18 19:45

    こんばんは、ノンティー(*^_ ’)

    僕はあっちこっちで義援募金をしている

    僕の住んでる地域(静岡県)はかなり前から東海地震がけねんされていて今回の東日本大震災は対岸の火事とは思えないです。亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に被災された方が一日でも早く元気になり、一日でも早く復興して欲しいと願っていますよ

    ノンティーも余震にはきおつけてね(^-^)
  • エメラルド 
    3/18 20:10

    がんばろうね
  • リヒター・ベルモンド 
    3/18 20:14

    野呂さんこんばんは

    たとえわずかだとしても、みんなの力があわされば、とても大きな力になると思います

    引き続き、募金や節電を続けていきましょう!


  • さらに 
    3/18 20:19

    コンビニ募金箱でやりまし

    振り込みは手間…


    昔のトガブロ見てたら「ノロフィス」という呼び方が

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/18 20:55

    お疲れさまです。 キャップの出演しないON8は なんだか、 きのぬけた コーラのようです。 今の状況 では…我慢します。
  • のぶゆき 
    3/18 20:55

    みんなで助け合いの精神で
    ノンティーも体調を崩さないようにね

  • トリボーイ 
    3/18 21:08

    こんばんは。この1週間長かった~
    今日は、東京スカイツリーが634mに到達したニュースで少し元気になれました
  • くろ 
    3/18 21:26

    今、毎日の生活の中で、本当に些細なことが当たり前になっていて、感謝を忘れていたんやなって感じる日々ですm(__)m

    自分も、昨年12月までは関東にいたから、余震、停電が続いてる状況は、他人事じゃないから。

    しかも、関東って、地方から出てきて、一人暮らししてる人も多いからね。。

    こういう時って、本当に不安を感じたり、ネガティブになりやすいけど、ノンティーが教えてくれたいい曲を聞いたり、ノンティーのblogでノンティーの言葉で、心が安らいでます(^^)

    自分は、改めて、思いやりの心を大切にしたいなって思います。

    人を想えるって、本当に強い!!

    自分はノンティーを応援してから、本当にたくさんのことを教えてもらってるな。。
    一期一会、ノンティーに出会えたことに、感謝です(^^)

    今、出来ることを頑張って、早くノンティーに会いたい。

    きっと今は、気づかないうちに疲れ、ストレスが溜まりやすく、体の気持ちも固まりがちやろうから、ストレッチして、体も心もほぐして、ケアーしてあげてな

    遠くからやけど、いつも気にかけてますm(__)m
  • プー 
    3/18 22:47

    あの日から一週間
    この一週間で解った事は思った以上に自分が弱い人間と言う
    アンパンマンのマーチを聞いて頑張ってます

  • atari 
    3/18 23:58

    野呂さんは元気ですか?

    少しでもいいから
    復興するまで何年で
    みんなで出来る事を続けないとですね。
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/19 00:05

    ノンティ今日もお疲れ様で


    私は横アリコンサートが延期じゃなく中止になった事にショック受けすぎて立ち直れません…

    今の状況じゃしょうがないのはわかってるんですけど



    何を楽しみに生きていけば良い

  • ゆっけ 
    3/19 00:21


    被災者の方達頑張ってください

    頑張って生きてください

    ...こんなことしか言えなくてすみませ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/19 00:30



    ノンティーこんばんわ。
    関東は余震も多く、地震酔いという症状もあると伺いました
    体調崩していませんか?

    昼間、このblogにコメントした時、昼休みだったんですが
    口裏合わせた訳でもないのに、現場作業員全員が発生時間に黙祷しました
    亡くなられたかたの冥福を祈りながら、一緒に仕事してる人たち、みんなが同じ気持ちでいたんだと、熱いものがはしりました。。。

    頑張ろうね。
  • リコぴん 
    3/19 00:32


    横アリで浮いたお金
    募金したぞお(´▽`)ゞ
    今出来ることわ何か
    改めて考えながら
    頑張っていきましょう!

  • 大声ダイヤモンド 
    3/19 00:47

    ノンティ- こんばんわ…

    うぅぅん…どぉしよぉ…

    うわぁぁぁぁ…ノンティ-…ごめぇぇぇん!!

    本来なら、募金したぁとか頑張れぇってゆぅ
    コメントが良いんだろぉけど…

    俺の考えや思いは…ちょっと違ってるか

    だったら、コメントしなけりゃ良いじゃん!!

    って事も…わかってるんだ…けど

    ちょっとだけ…コメさせて下さいm(__)m

    まずは…義援金などの金銭
    確かにお金は大事だし必要になって行く
    思います!この先色んな事が、落ち着いたら…

    でも俺は…お金より先に…心や気持ちのケアが先だと俺は思う!

    被災者がこれからも、生きて行く為には

    それに、物資がない!届かない!!それは…

    お金が無いから?お金さえあれば買える

    ごめん…俺ってヤツは…バカでダメな男だ…
  • 84nds 
    3/19 01:00

    被災者の皆さんに笑顔が戻るまで、節電、募金、節水します
    お互い笑顔でガンバリーナです。
  • →マリコ型ウイルス感染中(^p^)← 
    3/19 01:41


    俺も大人の千羽鶴って事で鶴を募金箱にだいぶさせてきまし

    特定の業種の方以外は適切な時期に行う献血と募金が最大限の社会貢献だと思います

    のろさんの日記での募金の呼びかけはとても意味のある事だと思います(*^_^*)ガンバッテ

    頑張れ自衛隊!!
    頑張れ現地の医療スタッフ!!!!
  • かるはり☆  
    3/19 05:32

    一人が皆のために、皆が一人のために・・・

  • Sugar 猪苗代湖の水利権を福島に… 
    3/19 06:57

    福島に住んでいます。震度6。原発事故。 でも家はあるから、子供は募金すると言っています。
    頑張りましょう

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/19 07:11



    ノンティー おはようです


    先程、携帯からのニュース
    今ネットで広がりをみせているという、ダチョウ倶楽部のギャグから発生した、『ウエシマ作戦』を知りました。
    食料品、物資、ガソリンなどの買い占めを止めて被災地に(どうぞ、どうぞ!)の精神で
    という譲り合いから生まれた愛のギャグ
    『ウエシマ作戦』
    今、感動してます。

    竜平会に憧れ、入会希望をしていたノンティー
    この運動に参加しないとね?

    もう、行動済みかも知れないが。

    今日も一日、元気出してこ

  • ダイキック 
    3/19 15:46

    ノンティー万歳!!

    頑張ろう。
  • せーか 
    3/19 16:26

    相馬市向陽中

    もうすぐ二年


    あの、こんなときなんですけど、
    テレビに写ることが私の夢です


    いきなりすいません

  • oga 
    3/19 16:55

    みんなで絶対頑張りましょう!!
  •  
    3/26 00:05

    とにかくガソリンがほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)