本日

BayFM ON8 ですが、



特別番組編成になった為、ON8 は今日お休みになりました。



皆様に、元気な声を届けられなくて 申し訳ありません。



被災者のかた、頑張っていただきたい!


私も、節電等


できることは協力します。




GREE募金、コメント等本当にありがとうございますm(__)m

私の呼びかけにコメントくださって、

皆さん 本当にありがとうございますm(__)m

 
  • コメント(全86件)
  • くろ 
    3/14 17:35

    ON8休みになったんやね。
    千葉も液状化現象が起きてるみたいやから(>_<)

    ノンティーがblogを更新してくれるだけで、ノンティーが元気なのは十分伝わってるよ
    みんなを気遣ってくれてありがとうm(__)m

    AKBプロジェクトでも募金が始まるから、自分も微力ながら募金に参加します!!

    少しでも、力になれば。。

  • うえもん 
    3/14 17:37

    そっかぁ…
    今、計画停電中だからラジオのノンティおもしろトーク聴きたかったけど、致し方ないですな
    次待ってるね(≧ω≦)b



  • ブルーグリーン 
    3/14 17:52

    (^_^ゞ!頑張って下さいね
  • 馬鹿@野郎 
    3/14 17:55

    節電するぜ
  • マット 
    3/14 18:03

    ノンティーは、元気ですか



    また、いつかイベントなどで会えることを願ってます!!

    その為に、節電など微量ながら頑張りたいと思います


    更新ありがと。一人暮らしで心細く、恐怖で怯えてましたが、更新してくれたおかげで、少し元気がでました。ほんまに、ありがと

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/14 18:08

    ノンティーさんがリンク貼ってくれたおかげで募金できました。


    気休めかもしれませんが、少しでも力になれば、と思ってま

  • かなこ(子育て奮闘中♪) 
    3/14 18:14

    私もノンティーのブログ見て、少しだけどGREE募金したよ

    ありがとう


    節電もしてる
    みんなにこの輪が拡がるといいね

  • shiori 
    3/14 18:15

    今日やっと被災地の知人の安否が確認できまし

    町は水没、家は流されてしまったけど、家族みんな無事で本当に安心しました


    まだまだ大変な人達が沢山いるから、少しでも力になれるよう、早速『AKBプロジェクト義援金』に協力してきたょ(´・ω・`)


    今、私にできることを頑張りたいと思います

  • アオバズうク 
    3/14 18:15

    画停電も始まったよ。私も節電して協力するよ
  • ネルシャツ&パンタロン 
    3/14 18:30

    了解ノンティー!

    次聞ける時までワクテカもふもふしながら待ってるね
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    3/14 18:36

    みんなで頑張ろう
    日の計画停電の予定を早く公表して欲しいね
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/14 18:37

    ON8が休みになっても、気持ちはきっと届いてるよ。

  • ギロロ伍長&負げねっちゃ宮城&がんばっぺ楽天イーグルス 
    3/14 18:38

    宮城県北部のもので
    がんばります

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/14 18:44

    放送次回楽しみにしてます。GREE募金教えてくれて有難う!さっそくやってきます。
  • ま〜ちゃん 
    3/14 18:47

    ノンティーの無事が確認できて嬉しいですよ

  • ぱんくろう 
    3/14 18:49

    頑張りましょ
    節電しまくります

  • atari 
    3/14 18:57

    ON8はまた今度ですね。

    野呂さんの声掛けで
    かなりの募金が集まってると思います!

    引き続き、
    募金、節電、出来る事をやって行きます

    また何かあったら教えて下さい!
  • OBA 
    3/14 19:00

    節電してるよ〜(*´∇`*)
  • トリボーイ 
    3/14 19:07

    ノンティが教えてくれたGREEの募金したよ〜
    次はAKBプロジェクトに募金しようかな
  • なう 
    3/14 19:13

    自分も微力ながら協力したいと思います。。。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/14 19:24

    お疲れさまです。 はい、了解しました
  • morita 
    3/14 19:49

    私も、募金させてもらいます。みんなで力を合わせて
  • 秋葉原庸嗣 
    3/14 19:56

    非常事態だから、致し方ないよ。しかしながら、被災地の方々はさらに大変だ〜
    寒くなってきたから身体気をつけてないと命取りになりかねない。無事に健全に生き伸びてほしい
    東圏は停電体制が敷かれてるから大混乱状態だ〜。佳
    佳代
    家族や自宅も一大事になっているから大心配だ
    佳代
    無事と健全を祈ってるぞ〜
    金や節電も俺は、やる。
  • たじ(退会します) 
    3/14 20:06

    募金しました


    遠く離れた北海道から出来ることったらこれ位しかないので

  • まじまん 
    3/14 20:26

    ほんとはON8でのんてぃー
    みんなを元気づけたいのだと思うけど
    いまできることはそれじゃないですね(T_T)
    節電やってますよ!
    ゆーきより。

  • こたこた 
    3/14 20:55

    ノンティ、交通機関の麻痺でこれなかったってDJが言ってた。今日のON8はAKBの名曲ばかり流れてて素晴らし

  • ラオウ 
    3/14 20:55

    現地へボランティアとして行きたいと思います。会社も理解があったのでよかったです。捨てたはずの医師免許が役立ちよ。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/14 21:12

    今は非常事態だし情報を必要としてる人がいるから番組編成が変わっちゃうのは仕方ないです(>_<)

    これからもできるだけの節電等していきましょう(`ω´)
  • ★大空★ 
    3/14 21:22

    ノンティー大丈夫さ!!
    今は出来ることをしっかりやりたいと思います
    微力でも絶対貢献したい!
  • 大声ダイヤモンド 
    3/14 21:26

    ごめん…何も知らなくて…

    なんか、色々あるみたいだね…

    ホントごめんね…ノンティ- m(Τ_Τメ)m
  • てきとう 
    3/14 21:30

    緊急事態だからこそ野呂さんってDJに将来なってたらいいなーと思いながら、
    自分に出来る範囲での社会貢献に励みます三 (/ ^^)/
  • ななこりす 
    3/14 21:34

    募金します!!!
    今日学校でも募金をしてました!!少しでも早く日本のみんなが
    笑顔に戻れるように
    頑張りましょう!!!
  • リヒター・ベルモンド 
    3/14 22:24

    野呂さんこんばんは

    ラジオで元気な声を聴けないのは残念ですが、出来ることからコツコツと活動していきたいと思っています

  • シュン 
    3/14 22:42

    また元気な声が聞けるの待ってます!

    ノンティーがリンク貼ってくれてGREE募金できました

    一人ひとりが出来る限りのことをするしかないですね
  •  
    3/14 23:18

    この状況じゃ仕方ないですよ…。
    でもこの状況だからこそ、元気な声を聞きたかったですね



    アメーバのほうで募金しました

    1ヶ所で募金したほうが良いと思って。
    微力ながら力になりたいですね。
  • vx175 
    3/14 23:32

    AKB48プロジェクト義援金受付口座開設中ダネ

    協力よろしくお願いします♪<ご注意>振込手数料負担デス!詳しい詳細は、オフィシャルサイトで確認をよろしく☆
  • oga 
    3/14 23:56

    少しでも自分にできる事をやっていきたいと思います

    被災地の方々の事を思うと、胸が締め付けられる思いですが、今はみんなで力を合わせるしかないですよね

    今苦しんでる人達を救えるのは、菅さんでも、オバマさんでもなけりゃ、東京電力でもない。僕たち一人一人だと思います。頑張りましょう
  • くろ 
    3/15 00:08

    ノンティーのところは、明日は停電の可能性はあるんかな??

    今日は予定外の停電もあったみたいやから、準備だけはしてね(>_<)

    精神的にストレスたまってへんか?大丈夫?

    みんなで励まし合って乗り越えよう!!


  • ミラクルToshi 
    3/15 00:15

    こんばんは
    金と節電協力頑張りましょ

  • のり.com=のり 
    3/15 00:31

    ブログから元気な声を届けて欲しい。
    今はそれが心の助けになるよ。
    今回、関東でだって、心に傷を負うことはあったんで
  • はなくちょん 
    3/15 01:27

    GREE募金してな〜い

    でも節電ゎしてるよ
    !
    出来る限り華も協力する

    横浜アリーナの3月27日
    最終公演を見に行く予定やったの
    地震で無くなりまし

    テンション下がる〜ww
    でも地震なってる人
    もっとテンション下がってると思う!
    その為にも横アリの為に
    貯めてた貯金 ちょっとし
    募金出来ないけど…
    募金しておく
    !
    じゃぁまた明

    おやす

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/15 01:55

    被災したなかでも頑張ってる人達にブログとかモバメで文字で佳代ちゃんの元気を分けてあげて。

    できるならラジオで佳代ちゃんの生の声を被災地の方々に届けたいけど無理だろうから


    佳代ちゃん、絶対みんなを元気づけられるから

  • 78・0 
    3/15 02:37

    ノンティーじゃなかったのが残念です
     知ちゃんにON8お疲れ様と言ってあげてください

  • ラオウ 
    3/15 08:03

    おはよう。仕事がしたいです。でも節電しない
    自動車会社は電気使うから
  • こう 
    3/15 08:53

    パンがどこにも売ってない
    佳代ちゃん作ってー
    って飯が食えるだけで幸せだよなぁ。早くみんなが安心できる世界になってほしいね。
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 11:15


    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • グミつぶ 
    3/15 11:16

    今は日本全土が大変な時ですから



    俺んとこも只今節電生活してます
  • くろ 
    3/15 13:30

    横アリLive、USJLive中止、AKBアルバム発表も延期になったね。。

    SDN2ndシングル発売&イベントはどうなんかな。

    今は、色んなことが変更になったり、未定やから不安も大きいやろうけど、自分は離れへんし、当分は、会えなさそうやけど、必ずノンティーに会いに行くからね!!(^^)

  • みいちゃん 
    3/15 15:51


    佳代ちゃん大丈夫(´・ω・`)?

    こんなときだからこ
    笑顔だよッ


    笑顔を伝染させて
    被災地まで届けよう



    みいは佳代ちゃんに
    会いたいよ(/_;)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)