GREE募金の仕方

今できることは協力したかったので、自分もすぐ微力ながらではありますが、募金出来たので、はらせていただきます。↓

東北地方太平洋沖地震に関する特設ページ 義援金を募集しております http://gree.jp/r/20348/2


ファンの皆さんの中で、ご協力頂けるかたがいればと思い、URLはりました。


ちなみにです、、、Gというのは300円〜買う事ができます。トップページから『Gを貯めるには…』などを検索してってみたら分かりやすいと思いますm(__)m

 
  • コメント(全56件)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/14 10:41



    募金しました

    大変な時、自分に出来る事は、やっていくつもりでいます。
    頑張ろうね。辛い時こそ笑顔を忘れずに

  • あーちん 
    3/14 10:44


    のんて

    ファイティー
  • よしくん 
    3/14 10:55

    おはよう(^-^)ノンティー、僕の今、グリーで貯めていたGをすべてグリーの災害募金に寄付をしたよ(^-^)
  • ゆかさん 
    3/14 10:56

    夕佳代です

    もちろんするよ!
  • すぎo(゚◇゚)o 
    3/14 10:59


    野呂さぁぁぁぁん!!!

    いい人すぎます(´Д`)

    本当尊敬です



  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    3/14 11:03

    SDNさんもホームページで募金募ったりするのを、やってみたらいいのではないかと(^∀^)ノ
  • 出戻り(^ω^)バイバイッ 
    3/14 11:03

    募金しました
  • アベタク@ブラック 
    3/14 11:11

    こういうのがあるのを周知して戴きありがとうございます。

    募金しました
  • まじまん 
    3/14 11:15

    昨日もってるG全部
    募金しましたよ!
    はやく日本が落ち着くといいですね。
    ゆーきより。
  • はなくちょん 
    3/14 11:17

    のんてぃ.おはよ

    最近.ゆっく
    寝れてるかな

  • マサミ 
    3/14 11:24

    ノンティー(・_・)

    今募金しました。


    まだ余震もあるし、電車も運休もあるし、思うように活動が出来ないね…


  • ちぃちゃん 
    3/14 11:25

    協力したかったけどどこでどう募金していいかわからなかったからノンティーに教えてもらったここで募金しました。
    ありがとう!
    出勤したらデパート臨時休業に…そりゃそうだよね…
    お家でも節電がんばります
    携帯も太陽充電器で頑張ってます
  • トリボーイ 
    3/14 11:28

    仕事が終わったら募金します。
  • ほしけーん 
    3/14 11:32

    募金しまくってるよ!!

    ぐりー、みくしー、
    あめーば....少しでも
    助けになったらって
    祈ってます(つд;)
  • くろ 
    3/14 11:36

    ノンティー、こんにちわ!


    やり方がわからへんかったんやけど、ノンティーのblogが募金サイトに飛んで募金出来ましたm(__)m


    自分も微力ながら、募金に協力していきます!


    一緒に頑張りましょう!


    ノンティー自身も、絶対に精神的な疲労は溜まってるやろうから、休める時には休んでな(>_<)
  • まんたろう 
    3/14 11:51

    募金しました

    いろいろ不安な日々が続いてますが踏ん張りましょう


    お互い無事でいてまた会えるのを楽しみにしてます

  • まりん 
    3/14 11:58

    僕も募金しました

  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    3/14 12:13

    募金します(>_<)

  • mmmoro 
    3/14 12:13

    みんなで支えあいましょう
    その気持ちが、良い結果を生むと
    信じています
  • atari 
    3/14 12:18

    募金しました

    節電はもちろん、
    他にも出来る事がないか探してみます!
  • ぺん 
    3/14 12:25

    募金しました
  • プー 
    3/14 12:31

    一日でも早くみんながまた笑顔で暮らせる様にがんばりましょう
  • ケンジ 
    3/14 12:38

    昨日募金しました。

    出来るところからやっていこうと思います。


  • たかひろ〜(-ω-〜) 
    3/14 12:41

    教えてくれてありがとうm(_ _)m
    募金完了(`ω´)
  • 下手のパンダ 
    3/14 12:43

    GREEの方はちょっとやり方がよく分からなかったので、とりあえず他のところから募金しました。
  • こりん 
    3/14 12:57

    うちも昨日GREEの募金した!
    GREEの他にもモバゲーやmixiとかでも募金はできるから、多くの人にぜひやって欲しい!
  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    3/14 13:02

    野呂さん流石(*´Д`*)
    ありがとうございます(..)
  • みあ 
    3/14 13:06

    募金はmixiでする予定。
    ヤシマ作戦継続中。

    仕事はしばらく休業らしいですが
  • 秋葉原庸嗣 
    3/14 13:10

    ありがとう
    り方よく診て調べてやらせてもらうぞ〜被災者の無事を祈って〜

  • きゅるるん 
    3/14 13:11

    募金したよ〜

    (*^ω^*)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/14 13:17

    いろんなサイトで募金が始まってるから募金してます(>_<)

    後でGREEも見てみます(>_<)
  • Q10 
    3/14 13:17

    募金したよ


    野呂ちゃんナイスで

  • ま〜ちゃん 
    3/14 13:38

    セブン&アイで募金します
  • かずよし 
    3/14 13:41

    こんにちは、3日前に微力ながら募金しました。震災に遭われた方には、哀悼の意を申し上げます。復興に向けて頑張ってください。
  • ミラクルToshi 
    3/14 13:53

    募金活動頑張りましょう!!
  • あべーる 
    3/14 14:22

    mixiで募金し


    Gが良くわからなかったんでやってみます。ありがと

  • ネルシャツ&パンタロン 
    3/14 14:31

    ノンティーナウ!
    募金しました
    教えてくれてありがとう!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/14 14:44

    募金したよ。
    でも金額見たらすごかった
    小さな力も集まったら物凄い力になるんだね。
  • 大声ダイヤモンド 
    3/14 14:51

    微力募金しました!!
    今日、ON8は
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/14 15:13




      偉いぞノンティー!
  • あやみな 
    3/14 15:23


    少ししか出来なかったけど
    募金したよ

  • Carpっ娘 
    3/14 15:29

    教えてくれてありがとぅ!
    今からやってみます
  • ゆん 
    3/14 15:43

    グリー募金してるの
    知らなかったです。
    ありがとう(´・д・`)
    すごい金額になってるね!

  • のぶゆき 
    3/14 16:46

    みんなで少しずつでもがんばろう
  • 平成のゴリラ 
    3/14 16:48

    自分もしました!!
  • ななこりす 
    3/14 21:29

    のんてぃありがとうございます!!まだ余震など続いてますよね。
    私は1日くらい余震をうけてただけでも本当に怖かったのに今も
    関東東北の方は恐怖を感じてるんですよね。。
    私も出来る限りのことはします!!みんなで力合わせて頑張りましょう!!!!!
  • おにく 
    3/14 23:09

    (-.-)y-~フッ
    柄にもなく募金しちまった
  • はやて 
    3/14 23:50

    募金したっす(^^ゞ
  • ピエール 
    3/15 11:44

    ノンティ〜。
    俺も募金しました、実際問題「停電」とか、始まって、いかに普段の生活が、有り難いか‥‥被災に合った方々は想像を越える所で、生き抜いてるんだなって‥
    頑張ろー日本

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)