おしらせ

明日13日

福岡でのイベント

ヤマダ電機『家電フェア2011&大処分蚤の市』




中止になりましたm(__)m


そして公演も昨日から中止に。




よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全94件)
  • ほしけーん 
    3/12 22:36

    イベントより
    のんてぃの安否(;ω;)

    安全性考慮したら中止わ
    やむを得ないよorz


    とにかくのんてぃ
    無事でよかっ
  • ★大空★ 
    3/12 22:39

    それだけは仕方ないよ!!
    青森の実家、朝ごろに電気復旧したって!!
    仙台の友達もみんな避難所にいるみたい
  • たいすけ 
    3/12 22:46

    久しぶりにノンティーに会えると楽しみにしてたけど、この状況だからね
    今は、被災地の皆さんのことが気がかりです。ノンティーは大丈夫
  •   あゆさ ** 
    3/12 22:53




      野呂ちゃんやSDNの
      メンバーが無事なら
      イベント中止で
      誰でも納得するよね!

      
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    3/12 22:59

    安全第一でいきましょう



    提案なんですが、SDNさんがホームページとかで、東日本大震災に関する募金活動行ってみたりしてみたらどうでしょう(^∀^)ノ



  • ま〜ちゃん 
    3/12 23:03

    公演やイベントの中止は仕方ないです。それより身の安全が大事。 無事でホッとしました

  • ny 
    3/12 23:09

    大丈夫ですか???
    めっちゃ心配です

    他のメンバーも大丈夫
    ですかっ(ρ_;)??
  • ランエボ 
    3/12 23:17

    この状況ではイベント中止もやむを得ません。
    まだ余震が続いてるので気をつけてください。
  • ミラクルToshi 
    3/12 23:21

    佳代ちゃんイベント中止またできるといいです

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    3/12 23:24

    イベントや公演の中止は安全上仕方ないでしょ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/12 23:25

    こんなときだからいろんなことが中止になるのは仕方がないね。
  • みけみ 
    3/12 23:26

    昨日の公演当たってて、初めて公演でノンティー見れただけに残念だったけど、無事と安全が本当なにより大事ですね!

    再開したらまた当てます


  • リヒター・ベルモンド 
    3/12 23:27

    野呂さんこんばんは

    状況が状況なので、福岡のイベント中止は残念だけど、やむ無しかと思います


    劇場もしばらく公演ができないみたいですが…大丈夫なんでしょうか?
  • E☆いなっち妃☆E 
    3/12 23:28

    AKBのみんなに励まされてます
    募金してきましたぁ
    ー娘。ファンがAKBの悪口言ってるのが信じられません
    KBの時代輝いてますょ

  • エンドロール☆ 
    3/12 23:33

    AKBの留守の今・・

    募金活動に、立ち上がれ佳代ちゃん!!

    SDNなら〜きっと出来るでしょ!
  • ナッキー 
    3/12 23:37


    ノンティー大丈夫か(*^o^*
    )

    この先どうなるんだろう(>_<)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/12 23:47

    さすがにこの状況じゃしょうがないですよ(>_<;)

    楽しみにしてた方もいるけど今この状態じゃ楽しめるものも楽しめませんよ…(>_<。)
  •  
    3/12 23:52

    野呂さんこんばんは
    募金しました
    イベント、劇場公演中止やむを得ないと思います。
    野呂さん達が無事であるのを祈りますm(_ _)m
  • こたこた 
    3/13 00:01

    何か僕らで手伝えることがあったら言ってね

  • DiVA(ボカロじゃないよ)にマジ期待 
    3/13 00:02

    立ち上がれ秋
  • いでんこ! 
    3/13 00:11

    東北地方太平洋沖地震に関する特設ペーhttp://gree.jp/r/20348/1
  • アンギラす 
    3/13 00:19

    とにかく安全が第一です。
    大きな余震がないことを祈るだけです。
  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    3/13 00:28

    Yahoo!ドームイベ楽しみにしてただけに中止は残念だけど、今回ばかりは大地震だから仕方ないかと…。
    予震に気を付けて

  • のぶゆき 
    3/13 00:32

    安全が1番だし、仕方がないよ

    余震には気をつけてね!
  • 蛇愚羅 
    3/13 00:45

    この大惨事ではしかたないですね
    ったいどーなってるんやろ
    ろしい

  • あべーる 
    3/13 00:52

    とにかく生きよう


    団結して乗り越える


    献血、募金、節電やれそうな事全部やってみよ

  • E☆いなっち妃☆E 
    3/13 00:55

    お願いです〜関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです! このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します
  • 84nds 
    3/13 01:11

    日本の一大事です。
    致し方ありません。
    余震、津波がおさまって欲しいです。
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    3/13 01:12



    余震にお気をつけくださいまし(>_<)!!←
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 01:39

    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください
    http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • ゆっけ 
    3/13 01:49


    しょうがないですよ


    体さえ無事なら公演やイベントはいつでもできますもんね

  • くろ 
    3/13 02:04

    ノンティー、ツイッターでの情報拡散など、ありがとうm(__)m

    少しでも、寝れてますか?

    きっと、余震が続く中、ゆっくり眠ることも出来てないかと思います。

    休める時は、少しでも休んで体力の温存をしてね。

    頑張ろう!!
  • なう 
    3/13 02:29

    了解で

    余震はまだまだ続いてるので気をつけてくださいね。。。
  • かもやん 
    3/13 04:08

    中止は当然だけどちょっぴり残念。。
    でも今の状況の凄まじさを見る限りそんな気持ちはふっとびますね。。
    ノンティが無事なのはホントによかったです、弟君GJ!!

    福岡でも地震があったことがあるのでその恐ろしさを知っていますが、
    今回のはそれとは比較にならないようで
    一刻も早く復興できるよう、元の生活を送れるよう、そしてお亡くなりになった方にはご冥福を、お祈りします。

    とりあえずYahooで寄付しなくちゃな。
  • エメラルド 
    3/13 08:38

    しょうがないよね。
  • ラスコーリニコフ 
    3/13 09:55

    またみんなと笑顔で会えますよう

    被災地のためにできることをみんなでしましょう、
  • くろ 
    3/13 14:10

    自分も、テレビに釘付けです。。

    後は、とにかく節電を心掛けてるよ!

    それから、緊急時のバックの準備してます。

    関西でも、いつ何があるかわかんないから。

    ノンティーのモバメ、blog更新でノンティーの安全を確認出来るから、安心しますm(__)m

    ノンティーの部屋は大丈夫やった??

  • 3G25 
    3/13 14:11

    ノンティー
    自分も不安だろうに、うちらの心配してくれてありがとう
    元気だ
    ノンティーも元気ならいい
    また公演やイベントで笑顔で会えることを祈っ
    無事に明日が来ることを祈って

  • こう 
    3/13 14:22

    俺もずっとニュースみてる
    気が滅入るけど、ちゃんとご飯と睡眠とってな
    佳代ちゃんが笑っててくれるだけで俺は元気出ますよ

  • ゆっけ 
    3/13 14:46

    俺も見てます


    もし家族や恋人などが突然いなくなってしまったとしたら...俺はどうなるんだろう
    色々な事を考えて正直辛いです

    被災者の方たちに何をしてあげられるんだろう

    どうしたらいいかわかりません
  • イチ 
    3/13 14:48

    SDNやAKBだからこそ、出来る事ってないのかな?
    協力しますから検討して欲しい。
    秋元さんは考えてるのかな
  • のり.com=のり 
    3/13 16:59

    今はまず身の安全を優先して。
    生きて体が無事なら何とかなる。
    こういう時に何かできる力が欲しいよ。
    揺れに対する心的外傷がないことを祈る
  • くろ 
    3/13 17:05

    明日はON8はあるのかな?

    海浜幕張の方も、被害が出てるみたいやから、もし明日お仕事があるなら、気をつけて移動してね(>_<)

    被災地では、少しでも、多くの方が救出されますように。。

    改めて、人生何が起こるかわからないから、自分の大切な人達を常に大事にしていこうって思っています。m(__)m
  • 熊猫王子 
    3/13 17:21


    しばらくは我慢の時だねえ


    優先しなきゃいけないことが他にもたくさんだから(´ω`)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/13 18:55



    ノンティー今晩わ


    毎日辛く悲しいニュース、映像…

    岐阜は被害もなくホッとしてます
    自分に出来る事は実行してます。
    節電、節水、募金など。

    明日はON8やるのか

    湾岸も被害出てるようなので、もしスタジオに向かう時は、くれぐれも身の安全確保に気をつけて下さいね
    俺も明日から仕事です。
    自分の場所で自分の出来る事を頑張っていきます。
    ノンティーも頑張って下さいね

  • ヒデ 
    3/13 19:48

    中止は致し方ないですね

  • ピアノマン 
    3/13 21:15

    こういうときこそみんなでがんばらなきゃ!!
    節電もしないとね

  • 大声ダイヤモンド 
    3/13 21:53

    ノンティ-
    世界各国からの、支援の声
    心配の声など聞くと
    涙が出てくるね…

    俺、日本は嫌われてると思ってたから…

    捨てたもんじゃないね!
    世界の人々も…そして、日本も…ね!!

    ps.世界の人々からみると
    日本人は強いから、必ず…そして…直ぐに復興and立ち直るだろぉ、だって!

    確かにその通りだ!!
    ねっ!!ノンティ-♪みんなで協力して頑張ろう!!
  • あっき 
    3/14 06:02

    最近AkBを見るようになりネ申のDVD 見てファンになりました!これからも頑張って下さい!
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 09:52

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)