。。。大丈夫?

ひとりだった人は本当に怖かったと思うんだけど…



まだ余震が恐いね…





仙台… 岩手...


各地



これ以上被害が増えませんように…(涙)




本当に なんなんだ。。。泣

 
  • コメント(全191件)
  • ミッターマイヤー 
    3/12 07:46

    特にノンティーは全国PRで仙台行ってたね

  • タッケ 
    3/12 08:04

    磐田住みだけど、磐田は大丈夫です。
  • ナッキー 
    3/12 08:09

    おはようございます


    余震はどんな感じですか

    大変な事になっているね…

    いろいろあるけどまず今日を頑張りましょう(*^▽^)/

  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    3/12 08:10

    福島県

    屋根は壊れ部屋も入れない状態 断水で水も出ない
  • アシーム君 
    3/12 08:24

    ホントにホントに怖かった



    まだ、ライフラインが無事なだけ良かった……


    ただ、家の前が川で津波が心配

  • だいきん♪ 
    3/12 09:07

    僕は昨日怖くて寝れませんでした

    夜中に何回も余震があった
    ホントに怖いよぉ

    ノンティー助けて
    泣)
  • りな 
    3/12 09:19

    北海道の私が住んでるところは被害ないけど日本全国パニッパニ状態だあΣ( ̄□ ̄;)のんてぃ無事でいてね
    んな同じ太陽の下で繋がってるじ
    peace
  • ピアノマン 
    3/12 09:34

    余震でまともに眠れなかった。。
    うちの地元の長野も心配だ
  • shiori 
    3/12 09:37

    ノンティー、マサミも私も無事
    宅できました(>_<)


    私は実家だけどマサミは
    人だから、何かあったときはちゃんと助けるから安心してね

    もしノンティーに余裕があったら、春ちゃんや1人暮らしメンバーのフォロー、よろしくお願いします(;人;)


    みんなで支え合って乗り越えましょう
    (`・ω・´)
  • ま〜ちゃん  
    3/12 10:02

    頑張りましょ

  • みけみ 
    3/12 10:15

    ノンティー無事でよかったです!

    うちは家に帰れてないです

    これなくなった人のぶんで地震でもバイトしてます

  • はなくちょん 
    3/12 10:18

    のんてぃ.おはよ

    今、大丈夫

  • くろ 
    3/12 10:28

    ノンティー、おはよう!

    大丈夫ですか

    余震の連続やし、不安が続くやろうけど、支え合っていこう!!

    頑張ろう!!!!!
  • ☆倉持明日香☆神推し☆ 
    3/12 10:29

    ノンティー頑張っ


    皆さんお大事にm(__)m
  • ほしけーん 
    3/12 10:35

    秋田県南住みなんだけど
    こっちわまだ電気こない(^∀∩)笑


    やぶぁーい
  • かじゅ 
    3/12 10:48

    地震すごい
    1日でも早く一人でも多く、無事でいて欲しいです
    みて、何も出来ない自分が情けないです
    だ×みんなが無事でいられますように
    ンティー無事でよかった

  • OBA 
    3/12 10:52

    佳代ちゃん無事でよかった(;_q)
  • (ト・ω・ロ) 
    3/12 10:57

    かよチャンが無事でよかった
    (´;ω;`)ウウウッ

    余震気をつけてね
  • あゆみん@弟子三号 
    3/12 11:02

    師匠が無事で本当によかった・・
    なんだか悪夢が現実になってしまったかのような、言い様のない恐怖感があります。
    全部夢ならいいのに・・・
  • 下手のパンダ 
    3/12 11:32

    先ほどやっと帰宅しました

    歩いて歩いて歩きまくって、小学校の冷たい床で一夜を過ごしてクタクタです。

    野呂さんは無事みたいですね…よかったです。
  • ダイキック 
    3/12 13:04

    ノンティー万歳!!

    ほんとこれ以上被害が大きくならないように、祈りましょう
  • 大声ダイヤモンド 
    3/12 13:44

    ニュースを観てると
    凄く辛い…哀しくなる…
  • ランエボ 
    3/12 13:53

    電車が復旧してようやく帰宅できました
    佳代ちゃんが無事でよかったです
  • こう 
    3/12 14:07

    仕事から帰ってきたよ。
    野呂家は全員無事ですか?

    みんなピリピリしてるけど、こんな時こそ助け合いたいね。
  • ☆MAMI☆ 
    3/12 14:23

    本当、怖いね

    のんてぃーの実家は大丈夫

    早く、地震が収まりますように

  • 三度の飯より点滴@新潟で生きていきます 
    3/12 14:51

    こういう警察の取り締まりが弱っている際に女性を狙った犯罪が増えるそうです

    気をつけて!!


    あと、周りに危険を知らせることが出来て自分の居場所を知らせることの出来る笛を持ち歩くように!!
  • くろ 
    3/12 15:09

    余震続いてるけど、ノンティー、ノンティーの家族は大丈夫ですか?

    まだまだ、何があるかわからないので、水の確保、食材の確保は必須ですが、情報や連絡手段として、携帯は肌身話さず、また携帯用充電器(電池式)などを常に持ち歩くことをお勧めしますm(__)m

    後、ツイッター情報によると、緊急時、携帯のボタンの0を長押しすると、警報音がなるらしいので、記憶の片隅に置いておいてな

    本当に、これ以上、被害が広がりませんように。。

  • あさまさ 
    3/12 15:10

    俺は野呂さんが無事なら
    それでいい

  • 秋葉原庸嗣 
    3/12 16:40

    俺は、大丈夫だ〜
    佳代
    家族がすごーく心配だ〜
    代の自宅や街が被害にならないように。ずっと祈ってるぞ〜

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    3/12 16:41

    まだ揺れます

    電力確保のため停電になることがあるみたいで

    気を付けましょう
  • 大ちゃんです♪ 
    3/12 17:05

    これから、日本の政治が変わればいいのですが、、
    結構、金に困っていないという、
    わけの解らない国民のほうもおかしいと思います。
  • oga 
    3/12 17:15

    僕らは一人じゃない
    http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759567.html

    日本は負けない!!みんなで力を合わせましょう!!
  • きらきらパペポ 
    3/12 17:43

    私の住んでる宮城県や隣の岩手県でも、大きな被害がでた。街や集落が壊滅したとこもあった

    野呂という苗字の人、岩手県に結構いる
  • ま〜ちゃん 
    3/12 17:58

    無事に過ごしていますか?心配です。
  • とん 
    3/12 18:33

    こっちは大丈夫です

    日本国民の皆さんが心配で
  • くろ 
    3/12 18:39

    何の参考になれば。

    【Google安否確認サイト
    http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

    【NHK教育テレビの安否情報受付
    03-5452-8800
    050-3369-9660
    050-3369-9680

    テレビとラジオで呼びかけをやっているようです!

    【SAVE JAPAN特設サイト

    http://www.ilovesimone.com/savejapan/

    あと、停電になるかもしれんから、懐中電灯とか備えておいた方がいいと思いま

  • ゆかさん 
    3/12 18:45


    ノンティー大丈夫
  • てきとう 
    3/12 19:36

    ツイッターなどでデマも多数拡散されてるので、安易な拡散は危険ですので皆さん気を付けて下さいな。
  • てきとう 
    3/12 19:36

    ツイッターなどでデマも多数拡散されてるので、安易な拡散は危険ですので皆さん気を付けて下さいな。
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/12 19:50



    芸能人のプロフを
    使ってスミマセン
    先にお詫びいたします。

    悪戯でゎありません!!!

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金を!署名運動コミュを見に来て下さい
    プロフから入れます
    ヨロシクお願いします。
  • ラオウ 
    3/12 20:25

    今日は1日、工場の点検と片付けでした。月曜日は理由はわからないけど休みになりました。多分、節電の為かな
  • いつき 
    3/12 20:27

    ノンティー
    無事で良かったぁ
    (T_T)

    トガブロでAKB、SDNと連絡が取れたと書いてあって
    少し安心してたけど
    本人の言葉、ブログ更新がやっぱり安心する。
  • とも 
    3/12 20:32

    地震が起きた時は家に私1人でし
    棚もほとんど倒れてもうだめかと思いました(;_;)今でも怖くて眠れません(;_;)みんな無事でありますように
  • ダイキ 
    3/12 20:58

    物凄く怖かったです

  • 仮面ライダー 
    3/12 21:00

    かよ大丈夫で

    今ようやく携帯がつながっていま

    電気もようやく来た

  • あっちん 
    3/12 22:56

    ノンティーGREEを通じて募金ができます。数時間前に始まったのに、すでに3000万円以上集まってます。みんなに呼び掛けては?GREEヘビーユーザーのノンティなら知ってるかもだけど、ノンティーが募金するより呼びかけが一番かも!!
  • 999 
    3/13 00:53

    怖かったよ。
    ノンティ〜うちを抱締めて

  • ピンクちゃん 
    3/13 19:49

    佳代ちゃんも無事でよかっ
    !
    地震起きたとき一人だったから
    めちゃくちゃ怖かったあ


    2ndシングルも沢山買おうと思ってたけど…
    被災地への募金するために買う枚数減らします



    まだ余震がある可能性高いみたいだから気をつけて下さいね><
  • やっしー 
    3/18 02:17


    ノンティー


    大丈夫


    きっと大丈夫だッ

    俺は1万円募金した


    でもAKBは五億募金
    したもんな(´・ω・`)

    すげー( ´△`)

  • くぼかず 
    3/30 23:13

    人間味のない、コメントだね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)