!!(涙)

みんなぁ!


こんな状況大丈夫!?




私は桃ちゃんと、ちょうで仕事からかえってきた弟と一緒で、 泣きながら桃ちゃんをかかえて外に避難しました!



弟が守ってくれました…(;-;)ありがとう




うちの前の道路は崩れたりして…





みんな こんな状況なのにブログにコメントありがとう(涙)






みんなもちゃんと避難の準備とかしてね!

 
  • コメント(全247件)
  • 通りすがりの猴 
    3/11 20:22

    ノンティーもどうやら無事でよかったよ
  • 野呂ケンタ 
    3/11 20:30

    野呂ちゃんが無事でよかった。健太さん、すごい頼もしい存在ですね。
    自分の住む場所は富山だから少し揺れた程度だけど、日本の広い範囲で被害があって決して他人事には思えない感じです。看護師として何か力になれるのことがあればやりたいと思います
  • ☆MAMI☆ 
    3/11 20:31

    のんてぃー無事でホント、ホットした
     机の下で、ずっとのんてぃーの心配してたよ
     まだ、余震あるから気をつけてね

  • こりん 
    3/11 20:34

    のんてぃー大丈夫!?!?

    とりあえずAKB、SDN、SKE、NMB、スタッフさん達の無事を全力で祈っとーけん!!!!!!!!
  • リッチャン 
    3/11 20:35


    私は大丈夫です!
    かよちゃん無事でよかった

    でもまだ油断できないです

    避難の準備しないと

  • からすうま 
    3/11 20:40

    今また余震ですね。

    メンバーみんなの無事が確認されて良かったです。
    自分の方も家族含めて全員無事でした。
  • ラウリ 
    3/11 20:40

    のんてぃが無事で良かった(*^-')b

    by福耳
  • ぷれ 
    3/11 20:42

    ノンティー!!!無事でなにより

  • かずよし 
    3/11 20:52

    こんばんわ岡山は、大丈夫です。東京に行くのが、麻痺してます。
  • ぱにちゃんっ 
    3/11 21:01


    野呂ちゃんが無事で
    ょかっ


    地震こゎぃよ



  • もしか 
    3/11 21:03

    病院停電で真っ暗闇
    暖房ストップ、水道ストッ

  • ダイキック 
    3/11 21:03

    ノンティー万歳!!

    余震気をつけようね


  • ドリいません(-_-#)仲間解除お任せします☆ 
    3/11 21:05

    無事でなによりです(ρ_;)

    地震怖

  • BLACK-CYBER-SPY 
    3/11 21:26

    無事でなによりです
    でも、まだまだ余震は続くので
    身体の安全を第一に考えて
  • KAKERU  
    3/11 21:29

    かよちゃん怪我してない?

    まだ危険だから注意してね
  • 下手のパンダ 
    3/11 21:39

    野呂さん無事でよかった…

    自分は帰宅が困難になり、駅で夜明かしです。
  • ユウタ@少年⇔未来 
    3/11 21:40

    東京の連れ1人連絡つかないよ


    ほんま心配や

  • ましゃ 
    3/11 21:48

    無事で何より。余震に気をつけて!!!!
  • まなみん 
    3/11 21:53

    佳代ちゃん無事でよかった!!私は出先から歩いて帰ってきたよ〜(;_;)疲れたけど帰ってこれてよかった(;_;)佳代ちゃんもまだまだ余震に気をつけてね!
  • おにく 
    3/11 22:01

    皆さん無事なようで何よりです。
    私も歩いて、姉の家までたどり着きました。
  • ケー 
    3/11 22:03

     無事でなによりで
      
     都心部だと、なおさら怖いですよね
      
     家族と励ましあって、元気付けて頑張ってね

  • 秋葉原庸嗣 
    3/11 22:09

    大変だったなぁ〜佳
    処は。板橋区の界隈は道路が破壊されてるし、佳代
    自宅がすごーく心配だ〜
    難してるんだ〜皆様で。弟サンは、大丈夫?お母様はどうかな?怪我してない?無事祈る
    信遅れちゃってゴメ
    の処も揺れてたそうだ。運転中で気づかなんだ。帰宅してからすごーく揺れてた事聴いた。自然災害は凄まじい。重ねて佳代
    そして佳代
    家族の無事を祈ってるぞ〜

  • 鬼火 
    3/11 22:10

    よかっ
    無事で

    今後も気をつけて下さいね

  • DiVA♪佐江神推し☆ 
    3/11 22:13

    ノンティーが無事で何よりです

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/11 22:14

    大丈夫
    友達で連絡とれないこがいて心配です。
    ノンティーも気をつけて♪
  • 大声ダイヤモンド 
    3/11 22:24

    ノンティ- 今家に着いた。
    お母さん無事でした!!良かった

    こんなに心配したのに、本人は呆気らかんと
    してました…おのれぇぇぇぇ(`∇´メ)

    でも、ホントに良かった!
    ノンティ-も無事だったし♪ホッとしました!!(´∇`メ)

    ノンティ-のお父さん、お母さんは?

    まっ、無事に決まってるネ(^∇^メ)♪
  • Carpっ娘 
    3/11 22:25

    ノンティー無事でよかった(/_;)家族もみんな大丈夫ですか

    まだまだ余震が続いてるみたいだから気をつけてね。
  • ちぃちゃん 
    3/11 22:27

    2時間歩いてまだお家につかないよ…

    リュックサックで良かった♪ヒールじゃなくて良かった♪

    前向きに頑張って歩いてます♪

    今日中に着きますように(*_*)

    ノンティーはまだ避難中かな? お父さんお母さんとは連絡とれたかな?

    ガンバリーナ歌いながら頑張って歩くよ
  • さ先生! 
    3/11 22:33

    娘がディズニーランドにいる 連絡取れてホッとしてます 野呂は大丈夫かな?
  • ヒロ 
    3/11 22:43

    ノンティー無事でよかった
  • みあ 
    3/11 22:43

    さっきようやく家につきました。
    仙台方面の友人と
    まだ連絡が取れません…。
    佳代もたぶん知ってるかもしれない方なんだけど。
  • イーグル 
    3/11 22:46

    無事でよかった…
  • みいちゃん 
    3/11 22:53


    よかった...


  •  
    3/11 23:11

    無事そうで良かったです(>_<)
  • 大声ダイヤモンド 
    3/11 23:11

    あれ?
    ノンティ- 無事なんだよね
  • まあ 
    3/11 23:15

    本当に無事でなにより…
    家大丈夫なのかな?
  • はなくちょん 
    3/11 23:25



    のんてぃ今大丈夫?

    ずっとテレビ見てる
    めっちゃ心配です

    とりあえず気を付けてね


  • 大豆大好きムキ太郎 
    3/11 23:31


    心配で

    気を付けて下さいね(>_<)
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/11 23:33


    無事で良かった。

    被害にあった方々の事を考えると

    今は出来る事をしよう。。
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    3/11 23:51

    キャップ、大丈夫やったみたいや

    よかっ

    わしは、この地震の為に関東・甲信越地方と東北地方の国交省向けとNEXCO向けの情報板の復旧対策の為会社に待機だよ

    余震、まだ続くみたいやけど気を付けてゆっくり休んで下さいね

  • ナオキ 
    3/11 23:55

    無事でよかっ

  • 竹蔵丸 
    3/12 00:27

    ボクは大丈夫です。ノンティが無事で安心。
  • サヤ 
    3/12 00:45

    無事でよかったです!!
    私は九州に住んでるので大丈夫なんですが、東京や千葉に住んでる親戚や友達がいるのでとても他人事じゃなくて心配です(ρ_;)
    まだ余震が続いてるので気をつけて下さいね(>_<)

  • なみっこ 
    3/12 02:23


    ノンティー無事で良かった


    今日はまだ余震が不安で
    寝れな



  • かるはり☆  
    3/12 02:35

    野呂さん無事でよかったです・・

  • キングオブおじゃる丸 
    3/12 09:07

    心配したわよ

    割れた食器だれが片付けると思ってんの
  • リヒター・ベルモンド 
    3/12 11:14

    野呂さんおはようございます。

    ご無事でなによりです。

    外に避難するのと、家で避難する、どちらがこういった場合いいんでしょうね…

    外にはビルの窓ガラスがふってきたりする可能性もあるし、耐震性がない家だと逆に家の中だと危ないし…

    震災用のグッズもそうだけど、地震に対する備えや心構え、ふだんからちゃんとしなきゃいけないな、って感じました。
  • はなくちょん 
    3/12 19:04

    のんてぃ大丈夫!?

    元気?ご飯食べてる
    暇無いと思うけど
    暇がブログ更新してくださ

  • ディザスター 
    3/12 20:32

    気象庁観測史上最大の地震…神戸の地震もそんな言われ方をしたような…ハンパない。
  • ショウタ 
    3/14 04:53

    野呂さんが、無事で、よかったです。気をつけてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)